キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB付】【響け!ユーフォニアム ED】トゥッティ! 弾いてみた【ギター】
トゥッティ!
とても疾走感がある曲で元気が出ますね!
ご要望がありましたのでtab譜作りました!(pass:totti)
TAB譜⇒http://www1.axfc.net/u/3482026
マイリスト:mylist/44335456
Twitter:https://twitter.com/yasulive
ウッーワッーウワウワ('A`)【ストⅡ×ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)】
タイトルがやりたかっただけです。
ストⅡ効果音素材配布してます→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/90425 pass=sf2
■マイリスト→mylist/15431543
【アマガミSS】第一期OP 『i Love』 Pinao.Full.ver
初投稿です.楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/307335パス:morishima
【MAD】 電王 「希望ライダーぜろたんだー」を歌ってみた [デネブ]
▼※作者の病状悪化注意※▼最初に言っておく。今回のサムネの俺はKAITOだ!卑怯な作者の提案で、アイスとデネブキャンディーでKAITOの身体に憑いて、歌わせてもらった。謝る。作者も心からそう思ってるから…。▼どうも、デネブおおつ科に入院中の者です。病人のなれの果てだと思って、寛大な心で観て頂けると幸いです。▼本家⇒sm1639267、サムネは⇒sm1678270から頂いたKAITOを作者が勝手に加工させて頂きました。音源は⇒sm1783640からお借りし、編集しました。歌詞は侑斗仕様に変えてあります。セリフ部分の雑音は見逃して下さい…。▼宜しければどうぞ。⇒mylist/3609879◆追記:沢山の再生、コメ有難うございます。zip遅くなって御免なさい。⇒http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40961.zip.html、PASS:hikyoです。
【SBM】はやぶさ【オカエリナサト】
お久しぶりでございます。,SBMです。
このトラックはsm9283434からお借りしました。ありがとうございます。
ミックスは勿論GEN-ZOP!動画もGEN-ZOP!
co281439←そしてニコ生コミュニティ!
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/103194.zip ←mp3とアカペラと歌詞です。
リミックスなんかも募集してます!><
リアルタイムで見てたけど感動しまくりでした><
~追記~ アニメネタで興が削がれた方には申し訳ないです。それでもこのシーンだけは絶対に使いたかったので
使用させていただきました。
んでんでー久々に音源投下新曲sm13148394
俺の三次元巫女さんフォルダを全力開放する2010
2010年版。ネットで無差別に集めた巫女さん画像集です。巫女の日記念にうp。zip、http://www1.axfc.net/uploader/S/so/69138パスは、動画の曲名。今回画像数まさかの1000オーバーw前回のも含まれてます。前回nm3678210
【弱虫ペダル】東堂さんを踊らせてみた
弱虫ペダルの東堂さんに「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」を踊ってもらった。
改造していいのよ。巻ちゃんとか作っていいのよ。
MMDモデル配布:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/267119.zip
マイリスト:mylist/25318005
いろいろとお借りしました。ありがとうございます。
モーション:sm13560326
音源:sm7538419
ステージ:星型ステージ
ほのぼの魔王最強伝説.ps2
初114514連鎖です
mp3
http://www1.axfc.net/u/3292458
新作です
sm24626623
ef - a tale of memories OP 「euphoric field」が弾けません
今回はef - a tale of memories OP 「euphoric field」に
挑戦させて頂きました。
相変わらずの出来で耳レイプですorz
ってか相変わらずの右手だな・・・
自分では普通にピッキングしてるつもりなんですけどね
撮って見たらひどいな・・・(_△_;
では勉強させていただきますm(。_。)m
他の演奏⇒mylist/1873898/3343677
TABですが前回、前々回 同様ご指摘がある通り
採譜間違ってるんで需要無いかなw(←聴力が弱い子なんです。コピ難しい( ̄△ ̄;))
追記:細かなアドバイス有難うございます!!
アドバイス頂いた点に注意して練習しますね。
あと次はもうちょっと採譜頑張ります・・・。
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_81346.txt.html PASS:神OP
【蛇足&clear】magnetをあわせてみた【ベェェェェジュ&けったろ】+mp3
この2組の組合せがなかったような気がしたので、遅ればせながら合わせてみました。ほとんど自己満のような気がしなくもないですが・・・・。お聞き苦しい点もあるかと思いますが、楽しんでいただけると幸いです。 ◆素敵な本家様:sm6909505 ◆蛇足様&clear様:sm7082009 ◆ベェェェェジュ様&けったろ様:sm7180989 【9/20追記】先ほどコメントを拝見しまして、mp3作りました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/62917.mp3 pass=magnet よかったらどうぞ。
【初音ミク】 Human Drug 【オリジナル】
Sexy & Headshaking!!
今回はいつもよりポップでアップテンポなので、カラオケ版も用意しました。歌ってくれると嬉しいです。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/99557
Music&Lyrics:take(破P)mylist/12661594
Movie&Illust:きぃ。(http://www.pixiv.net/member.php?id=700595)mylist/18280730
【夜中まで】エロスな人集合おおぉぉ!!!!【ニコニコしてるアナタへ16】
ドラえもん~♪(挨拶)とりあえず、これを落とすんだhttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/10166パスワードは、タグのどれかだZE!!再うpは、しないんだZE!!!言い忘れたがサムネイルは、つりだZE!!!!mylist/10635174 新mylist/12848863
【ELISA】 euphoric field 弾いてみた【ef - a tale of memories.OP】
かなり普通にやったので、面白いかどうかはわかりません。最後に微妙に早く映像だけ切れるのは、取り込むときにミスったからです。まあ、適当にゆっくりしていって下さいませ。mylist/6820496 2008/10/7追記 コメ67~72のジェバンニが一晩でやってくれたのを再うpします。自分はこんな完成度高い楽譜書けませんw http://www1.axfc.net/uploader/He/so/145243 pass:『ef』 完成度の高さに嫉妬!
SH凡DEのLONGはこんな感じになるのかな
妄想 譜面のみ、キー音無しhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/287202 PASS:tatsh
【MMD+Kinect】 初音無双 【雑魚モデル配布】
Kinect用の雑魚モデルをつくってみました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123074&key=39
構造を応用すれば、ゴルフやバッティングの練習もできそうな感じですね。:mylist/14810482
BASARA足軽モデルはこちらで配布中 sm13129901
創聖のアクエリオン‐オルゴールアレンジ‐ショートバージョン
私も大好きアクエリオンをオルゴールにしてみました。音のバランスを改善してみたけど、良くなってるかな? 前のは消しちゃったんだけど、大好きって言ってくれた人て…ありがとう!私も大好きだ!! おっくせんまん→sm264420 新作・ミドナのテーマ→sm283339 。☆zip完成!(パスはlaura)☆http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_9200.zip.html
【APヘタリア】プロイセンは掴むもの【ゲーム配布】
プロイセンは!!掴むもの!!!
やるしかないと思った。
求められてるものは違ってる気がした。
配布してしまった→http://www1.axfc.net/u/3053630 キーワード→tukandenagetai
掴んでそのままジャイアントスイングしたい程度にはプーのことが好きなうp主マイリス→mylist/19062476
初音ミクにネギ以外のもの握らせてみた
( Д)゜゜ 前回の右足2本に鼻水吹いたwwそして今回もやらかしてますよ。フィルタ→ネギ はつね みっくみく 等。作業時間6時間位。再生速度16倍速。マイリストmylist/381107/2900821 画像:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_44409.jpg.html パス:フォシナミッドナイト あと冬コミ受かったので動画うpるのもおそらく今年最後です本当にありがとうございました
【ヘタリア】「まるかいて地球」吹奏楽譜化してみた
はじめましてー!ど素人ですが吹奏楽譜化してみました。譜面読みにくいことこの上ない上音域しっかり把握してなくてごめんなさい…。ob、fg、cbは特に未知の世界。ちなみに酷い連符はロール、グリッサンド、装飾音符の代わりです。バスクラさん非常にごめんなさいいい!!(土下座)コルコルしないでええ!zip作れとのお声ありがとうございます!!*スコア譜zip→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/70296 パス:指揮者は貴族*cl(バスクラ有)、fl、hrのパート譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/89083 パス:指揮者は貴族間違いあったらごめんなさい;粒が揃ってないのはご愛敬と言うことで…;吹いてみた期待してます!(←)おそろしあさまver.→sm11005624
【トレス】ポップン×ボーカロイド6【手書きパロ】
ボーカロイドのポップンパロです。イラストは公式トレス。音源を使わせて頂いた動画リスト(感謝!)→http://hakusairanger.blog49.fc2.com/blog-entry-38.html【作ったもの→mylist/11413186…ブログ→http://hakusairanger.blog49.fc2.com/】【3~6の壁紙よかったらどうぞ★http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/28861.zip[popn]】ボカロ曲のポップン風動画→sm6628545イラスト比較動画→sm6935926
[スマブラX]ステージzip配布「落とし穴~改~」
前回の反省を生かし、より実践向き仕上げました。他人を蹴落とす快感がかなり味わえる仕様です。てかCPってほんとアホ・・・。懲りずにzip配布ですが、たぶん自分で作ったほうが早いわ・・・。ファイルを解凍してprivateフォルダをSDカードにいれて、wiiに挿せばできると思います。ここからどうぞ⇒http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_70449.zip.html。パスは「otosiana」前作⇒sm2244947ほかのうp⇒mylist/4991978
ほのぼの紅茶館.rkyudigk
紅茶より緑茶の方が好きです☆ み
あと、この音楽は初アレンジじゃないので、 許 つ
(初投稿じゃ)ないです。 な し か
に て っ
も く た
せ だ
ず さ
い
神社→mylist/38747008
BGMはこ↑こ↓
http://www1.axfc.net/u/3124086?key=紅茶とGBとPC98風と
ピアノ伴奏で「さくらさくら咲く」を歌ってもらった【楽譜公開中】
marble さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~
ひだまりスケッチ×☆☆☆のエンディングテーマのこの曲をピアノ伴奏アレンジしてみました。
ボーカルはオリジナルのmiccoさんのお声を拝借。
伴奏パートはFinale Allegroにて楽譜制作→演奏。
マイリス数が自分が投稿した動画の中でついに、トップになりました。
広告なしでこの数字を見られるとは思わなかった。ありがとうございます!
次作⇒sm11950299
楽譜はこちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/89929.pdf
雲とか音楽とかのリスト⇒mylist/13993161
全動画リスト⇒mylist/2646095
コミュ⇒co142173
コミュ動画対策:sm9861972
【TAB】如月アテンションをノリノリで弾いてみた【味ぽん】
どうも味ぽんです。
今回はじんさんの曲の中でも僕が一番好きでずっと弾きたかった曲を弾かせていただきました!
それにしてもモモちゃんは可愛いですね!嫁にしたいです!!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
素晴らしい原曲様→sm17930619
TAB譜作りました!ダウンロードした方はコメントで報告してもらえると嬉しいです!→http://www1.axfc.net/uploader/so/2829378
前回の動画は予想以上の大反響で驚きました!
これからもノリノリで演奏していこうと思うので応援よろしくお願いします
【初音ミクDark×IA】二度目の告白
恋は盲目、というお話
■こんにちは、iceです。ボーカロイド二作目はミクとIAに歌ってもらいました
■前作→【IAオリジナル曲】気まぐれ子猫の一人旅 sm16911314
■詞・曲・動画 ice mylist/24592936
動画中の写真 2sun様 mylist/25943525 …いつも素敵な写真を使わせてくださって有難う!
■mp3、offVocal、歌詞アップしてきました http://www1.axfc.net/uploader/N/so/149819.zip パスは"二度目の告白"
■歌ってくださいました!義之さん sm17392635 やなっこさんsm17449552
【MMD】プレゼント~レン編【鏡音誕生祭】
鏡音誕生祭・・・・間に合わなかった
りんちゃんのもあげました・・・・遅くなったけど:sm9230727
1000再生、ありがとうございます。
お借りした楽曲:【巡音ルカ】恋愛ライセンス【オリジナル】(卑屈P様, sm9150755)
データはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/54928.zip(9.6MB)
一応マイリスト:mylist/14197199
【BMS】 Chronos / TAG 【ギタドラ】
BMS初投稿です。譜面作りって難しいですね…
FLV変換した時に音ズレがorz
2015/03/08 BeサマにてついにIIDXに移植されましたね!
BMS→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/112068&key=tag
その他の作品→mylist/15892896
Sound Horizon「壊れたマリオネット」をみみこぴしてみた。
2nd Story CD『Thanatos』より壊れたマリオネットを「こわまりだけはボーカルキャンセルがどうしてもできないからカラオケ音源作って!!歌ってみたいの!!」と言われ、一生懸命みみこぴに取り組みました。6月くらいにほとんど出来ていたんですけど、コーラスのや効果音に行き詰まりなかなか完成せず。。友人からの「はやくはやく」の催促がすごく恐怖でした。 ◆http://www1.axfc.net/uploader/He/so/209166.zip&key=kowamari mp3と楽譜作りました。見づらい楽譜ですが…;; ◆http://blog.livedoor.jp/lovemidi/ mylist/4209656 ◆カラオケ字幕をつけてくれました!→sm6049553
エヴァンゲリオンデジタル画集の画像50枚 zip配布(期間限定)
初動画作成しました! 貞本エヴァデジタル画集 に入っていた50枚に、なんとなく3枚ほど追加した動画です。再x4うp希望の声があったので、探してうpしました。(2/27)場所は、http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_42368.zip.htmlです。3月中頃には消すと思います。 sm1402725 に、エヴァではないですが、2回目の動画を上げてみました。 暇な人は見てって下さい! DLキーとzip解凍キーは、クイズでやってみたかったんで・・・問)あずまんが大王の大阪といえば、 春日○。 ○の漢字1文字です。簡単なんで、分からない人は調べてください。 では。
【ひぐらしのなく頃に】 壁紙集+そらのむこう
画質と音質を向上させてみた。近いうちにzip配布します。お待たせしました!zipどうぞ~<ttp://www12.axfc.net/uploader/N/so/56405.zip> pass:higurashi
【ADSスキン】劇場版海馬風フィールド
※デッキ紹介や、対戦動画ではありません
ADS(ver1.033.9)のデザイン変更ファイルの紹介となります
DLリンク【http://www1.axfc.net/u/3657076】(パス:ads)
なにかあればニコレポかこちらへhttps://twitter.com/jizo_oj
DL、実装のトラブルにつきましては責任を負いかねます
追記:ファイル不足分がありましたのでDLリンク再投稿いたしました。2016/04/24 22:00
フィールド魔法発動時の問題に対応したものでDLリンク再投稿いたしました。おまけに他色のスリーブも入れましたので選んでご利用下さい。2016/04/26 23:00
セガール拳をひっそりとトレースしてみた2
1年半以上ぶりにトレース動画を作成してみました。前回よりちょっとでも進歩がみられたな、と感じていただけたら嬉しいです。なお、政治的な意図は一切ないことを強く主張しておきます。トレース元は【大塚vs若本修正バージョンsm917440】です。あ…よく考えてみたら、沈黙のPと名付けていただいたのに、「沈黙シリーズ」を一つも作っていないという…。そのうちやりますです。なお、続きものではありませんが前作はこちら:sm9943016。また、使い道がすこぶる不明なモーションファイルをアップしました。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/69937。【10/9】わいちぃ様、【2018/06/11】Terreur Bontyo様、広告ありがとうございました。コメワロタ、ってか、何でこんな古い動画にw【12/15】sm16426080でご紹介いただきましたありがとうございました。
最新作ヒットレはこちらsm19048598
【2024/1/9】ちょwロシア語版ってww い、いつのまに……何言ってるのかわからないけど、微妙に意味が分かるのが不思議だわっ。でも声あてしてくれたのはうれしいけど、せめてリンちゃんは女性にやってもらいたかったな。そして、当然のことながらおまけはカット……悲しいねw
https://www.youtube.com/watch?v=xXIcss6qrxE
