キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
UDK姉貴のモノマネをするSZ姉貴BB.vmd+おまけ
SZ姉貴要求兄貴にお応えしました☆ サムネが地味なのは許して許し亭
糸目は笑い+キリッでやってます
ブラウニー(sihat兄貴):sm32769651 新宝島(ユンピョウ兄貴):sm30477876 副産物:sm32743870
UDK姉妹ver:sm32708201 sm32711603 神社:sm26722969
mylist/60748406
圧縮mp4&モーション一括ダウンロード:https://www.axfc.net/u/3890774?key=COOKIE
ゆるめ☆兄貴 薬物依存者兄貴 エゴラ兄貴 nnnnnn兄貴 広告ありがとー☆
ガンダム VS ガンダム Next Plus [ナタク/ごひ] チート動画
正しいのだ俺たちは! 多分今回が最後っぽい チート動画見てくれた皆様圧倒的感謝 まぁ暇になったら作ろう その他作品mylist/19570432 7/27 ナタク公開:pass「ナタク」 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137937 Xとかトールギスとかのネタはhttp://ameblo.jp/freedom-wing000/entry-10602879419.htmlでコード公開します
東方風神録 弾幕制限解除+敵行動5倍速 STAGE5-6
弾幕制限の解除チートを星EXで試したがフリーズポイント複数のため、風神録の方を試しプレイしてみました。改造専門のためプレイ自体は超下手で申し訳ない。使用チート:[無敵、弾数制限2000→8000、レーザー数制限256→2000、敵行動速度5倍、自弾連射速度15倍速、ハイスコアに弾数(十桁)レーザー数(十万桁)] ssg→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/108289&key=ssg 前→sm10531303 EX→sm10544192 星蓮船版→sm10498057 地霊殿版(New)→sm10651973
【フライング】とかちつくちてあげる♪【ちてやんよ】
みくみくにしてあげる♪【してやんよ】(sm1097445)の鏡音リンバージョンをフライングで作ってみました。十勝の雄大な自然をイメージしてます。オケはsm1304665から。とはいえリンはまだ発売されてないので、歌は初音ミクです。というか岡音ナイのでリン買えそうにないです。vsq置いとくんで誰かリン買ったら歌わせてください→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_54529.zip.html pass:tokachi 「歌が聞き取れない」「写真が間違っている」などの指摘、すみません。歌詞字幕はつけておきました。リンの絵はピアプロで見つかりました。どうもです。 sm1890684様がリンに歌わせてくれました! しかもフルVer! 歌詞も改善されてます! ありがとうございます!
【ベースTAB譜あり】みつどもえ増量中!OP「わが名は小学生」(フル)
うp主は犬口が気になってしょうがない隊です。
TAB譜
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/199066&key=inuguchi
マイリス mylist/13982787
機材リスト
●CoolZ JB →VooDooBass→ベリンガーBDI 21 →オーディオIF
●ゴミ捨て場で拾ったプレベのようなものにダンカンを載せた4弦ギー太という名の何か→VooDooBass→オーディオIF
Twitter →http://twitter.com/w_sat_graffitti
ちゃっかりギターパートも弾いてます。音量注意。
てぃんくる先生の絵です
てぃんくる先生の絵です~カフェ・リトルウィッシュ、まじかる★ているなどのCG集です☆ZIPは、ここからどうぞです~ http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/15550 パスは、動画の中のヒロインの名前です。
【ゆっ】ファイアーエムブレム新・暗黒竜と光の剣(H5)RTA3:15:02 part8/8
やっと完走しました!
チャート: http://www2.axfc.net/uploader/so/3503723
ifは発売直後の土曜にNewLLに買い替え→DL→ルナクラ、初見ノーリセ→2章で攻陣防陣のルールが分からず全滅、やり直し→5章で桜と凛が退場→このメンバーで白夜は無いと思って暗夜に→超油断により外伝でサイ、9章でエルが退場→高守備二人抜きで防衛戦に。Jをグレートに変えて9T粘るも崩壊。
その後、編集優先して放置。3週間ほど時間イベで温くなったので、死者出る前からやり直せば今度は大丈夫でしょう。
新暗黒とは対極の複雑さで、気軽お手軽じゃないですが、面白いですね。
ダブルの確率要素無しは◎、ステ変化計算はもうちょい分かりやすいと助かる。
前:sm26568416
RTA関係: mylist/49181254
MUGENでドラえもんバトルドームも出たぁ! パあぁ!?ト2
3日前のフラグからやっつけ更新(笑)
期待はしないでくださいね ←あぁ!?
ダウンロード先↓
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/83113
ダウンロードキーワードは「あぁ!?」です
同日にMADも出たぁ!sm12797762
mylist/22937306
AviUtl カスタムフレア・プリセット+
なんだか増えてました
ティムさんのカスタムフレア スクリプト用のプリセット集です
http://www1.axfc.net/uploader/so/2985686.zip
Natural Flaresぽいものになります
実写合成向でしょうか。比較的地味かも知れません
お前らにケロちゃんの可愛さをちょっと教えてヤンヨ。
過分に風神録ネタバレを含んでいますので要注意ですほんまにちょこっとです(UP主、いまだ倒せません><)ミジャクジ~http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_35518.zip.htmlパスはOO「ミジャクジさま」のOにはいる漢字2文字ですケロちゃんだけではあまりにも少ないので方々で集めた東方風神録の画像詰め合わせです
【MIDI】SPEEDY SPEED BOYの耳コピを耳コピしてみた【EURO BEAT】
はい sm2351484 を耳コピしてMIDI作ってみました。 楽譜が欲しいって米もあったしねw 音源:YAMAHA MU80 ZIP:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/115058.zip&key=ssb PASS:ssb [検索用]EUROBEAT ユーロビート 頭文字D 称賛のコメントありがとう御座います!今はまだ耳コピばかりですがその内自分で曲を作りたいと思います!あとZIP再うpしました!
【15曲+α】一部オンゲンシュウ.zip【DORA-CHANG aka Mr.Smile from.White Wood】
音源集なるものを作ってみました
マジメな曲からふざけた曲まで、その時その時の気分でいろいろ作ってみた感じなので
アルバムっていうかホントに音源集のzipって感じで、のほほんと聴いて貰えればと思います。
そしてこれを期に面白いテーマのマイクリレーとか、歌ってみたの人となんかやってみたりとか、アニソンでラップしてみたり、やってみたかったことやって行きたいです。
とはいえチキンなので一緒にやろうぜって方は是非お声をかけて頂きたいです。よろしくお願いします。
ツイッター ttps://twitter.com/smiledorachang
コミュニティ[co1206088]マイリスト[mylist/25903363]
↓zipダウンロードはこちらから↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2944430
よろしくおねがいします。
【TAB】Alicemagic -Rockstar ver-を弾いてみた。
ど~も!黒神です。今回は久しぶりにガルデモ以外を弾いてみました。以前Alicemagicは弾いたのですが今回は-Rockstar ver-を弾きました。でもPHはでない、ソロは弾けてないでボロボロです^^;a2cさんのソロは鬼畜すぎるw 需要ないと思うけどTAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139525 pass⇒リトルバスターズ 音作り詳細もありますw Mintjam ver⇒sm12701896 mylist/17202171
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 ステージ15ルート解説
本編動画(sm1612159)のルート解説のためにマップを作ってきました。
http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_5574.zip.html
どう見ても作りこみすぎです本当に(ry
ある程度狙撃の腕が要求されますが、ライサンダーFやZならかなり余裕が出るかと思います。
ここは他にも両手ZERAやスティングレイMF+ZEXRの事例がありますのでそちらも参考にするとよいでしょう。
じょにーさんのガチで攻略の役にたつ動画リスト→mylist/170595/3534837
今回はちょっと音声ビットレート低めです。
マイリスト→mylist/2849973 /他のシリーズなど→user/346149
ルームメイトがいない間に歌ってみた【平日(くもり)】+mp3
どもデス、くりむぞんデス(´・ω・`)
リク曲、【平日(くもり)】sm3389109お待たせ致しました☆
動画はtom氏のPV(sm2501390)をお借りしましたっ☆
すんzりヴぇrPの曲は初めてですが、彼の楽曲は何とゆーか...他のPの曲とは一線を画してますよね。詩も曲も、この独特の世界観はかなりツボでした。
原曲のレンきゅんはソロだったのですが、寂しかったので雰囲気は崩さない様コーラスかなり厚めに追加しましたが...どうでせぅ??(´・ω・`)
【追記】mp3出来ました☆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/17764&key=crimson
□次曲→【夢みることり】ver.CRIMGUN sm3924146(三時のオメマユさんとコラボ!!)
□次々曲→【恋は戦争】sm3979301
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【2011.08.07】フジテレビ抗議散歩【人数カウント用ムービー】
つべより転載
J-CAST デモ参加者500人
(人数に関してのツッコミコメントが多かったせいか、現在はタイトルと一部記事内容変更がされてますw)
http://www.j-cast.com/2011/08/07103785.html
変更前のタイトルと記事が貼ってある個人ブログの魚拓
http://megalodon.jp/2011-0808-1242-38/ameblo.jp/unagiinuneko/entry-10978777668.html
フジテレビ前の反韓流デモの参加者は500~600人?(ソースは地方テレビ局員)
http://togetter.com/li/171639
主催者発表:2500人
地図見て集計
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/263943
転載元
http://www.youtube.com/watch?v=izv8AKw3tKY
動画を見て数えた方のレス
「2873人だったw全部チェックしました・・・wつかれたあああ」
その他、ネット参加者
・USTREAM 7万人
・ニコ生 20万人
【お待ちかね】フルチャック.R【ミニアルバム】
誰も待ってなどいない。
■Net walk track by Tiger(sm9573861)
■ふるちゃのきもち, track by salty(sm7710500)
■ハニーハムサンド feat.トップハムハット狂, track by Kerberos
■ヒノデマチ, track by ashibi(sm8821069)
■シャレコウベ, track by みくすびと(sm8068339)
■MUGEN, track by SJK
■音源と歌詞ありマス→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/103189&key=2525
■mylist/6413673 mylist/16561544
阪急梅田駅の発車メロディ(2003年公式ソース)
今は昔、阪急のサイトに梅田駅の発車メロディのwavファイルありけり
user/943083
速度がどうとか音割れがどうとか言われてもwavファイルのまんまなので俺は知りませんので悪しからず
はい元ファイルです
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/208792
怒られない程度に煮るなり焼くなりお好きにどうぞ
編集ソフトで開くと爆音過ぎてワロタw
【初音ミクAppend】空の果ての向こうに【オリジナル】
こんにちは。太一です。
今回は初音ミクAppendを使用してみました。
メインはsolid、コーラスはsoftです。
イラストはピアプロにて、ひたき莇様のものをお借りいたしました。
ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/wpc6qvsgfeuumbx0
よろしければご感想等コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
mp3など欲しいという方もしいらっしゃいましたらこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/102730.zip&key=miku
マイリスト→mylist/12617817
組曲『ニコニコ動画』いさじ・J・のど飴…とちょっと雪弥・修正版
こんばんは。sm1075493の音量バランス修正、かつリアレンジ版音源sm696474とsm851553を被せてみました。使用動画リストはこちらmylist/1029135/2565694 いさじ×nayuta:sm1080038 ハレ晴レの画像うp:http://www13.axfc.net/uploader/90/so/Img_3520.png.html
ゲゲルGB
はーいゲゲルスタート 145枚だから所々荒いかもしれない 前半部分は茂みで下半身が隠れていたのでカット
640×480の無圧縮→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/386125&key=gegeru
【日本準国歌】海ゆかば ピアノ楽譜
今回は日本の曲を採譜しました。毎度のことですが、軍歌扱いの曲なので不快感を覚える人も多いかと思います。しかし、単純に良い旋律だからということで作っているので、純粋な音楽として聴いて頂ければ幸いです。本題ですが、この曲は本当に海を感じさせるような綺麗な曲ですね。いつもこの国を守って下さった先人達に感謝しながらこの曲を聴いてます。歌詞的に仕方はないですが、今歌われないのは残念ですね。 あ、一応ですが別にうp主は左にも右にもよってないので御理解よろしくお願いします。軍歌が好きなだけです。 まいりすmylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3182747?key=7391
【初音ミク】フォローされた瞬間にリムられた気持ち【オリジナル曲】
先日こんな事がありましたとさ。
実際はそこまで怒ってないです。
いや実際全然イライラしてません。
マジだから。あぁ…。
マジだから!!!!!!!!!!!!!!!
ウソじゃねぇから!!!!!!!!!!!!
だからみなさん僕をフォローしてください。
オケ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/121682 PASS;arai
音:新井 mylist/20779196 Twitter http://twitter.com/AraiAyumu
動画:WeatherH mylist/23527189
※敬称略
【MMD】黒ミクさんがBURNING【紳士向け】
黒ミクさんです…誰じゃ!?
お借りしたもの
音源 梅とら様
モデル つみだんご様 更科様
ステージ hana様
モーション・カメラ元 jmccmy様
エフェクト類 ikeno様 nil様 おたもん様 そぼろ様 ドゥドゥ様 わたり様 針金P様
(追記9/26)今回も作りましたので、よろしければどうぞ
ttps://www.axfc.net/u/3848675
パスは動画番号です(sm抜き)
ダイレイン様、ななし様、鉄砲足軽様、common様
広告ありがとうございます!
sm30885983←前 mylist/58612118 次→sm32009715
真黒楽譜「最終鬼畜妹フランドール・S」 ピアノ二重奏 再調整版
元動画:sm7764460「【東方】最終鬼畜妹フランドール・Sの楽譜を真黒にしてみた修正版」のアレンジに再挑戦しました。難易度はsm8726960に比べて下がっている……ハズです。 aruneko様(user/4035049)がアレンジの一部として採用して下さいました!→sm10652606最終鬼畜妹フランドール・Sを弾いてみた。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/260808.zip&key=495 MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【鏡音リン・GUMI】生まれたのは何のため?-Metal Dolls I-【オリジナル】
ごきげんよう。ヤンデレPことKiescaです。
新シリーズ"Metal Dolls"がついに始まります。
機材諸々を一新し、さらにGUMIさんを新たな仲間に迎え入れた新シリーズらしい新シリーズです。
イラストはKiescaさんにお願いしました。・・・うん、まぁ、はい、自筆です。
Metal Dolls I
"その日、一人の天才と二体のアンドロイドは
一人の狂人と一つの兵器、そして一人の人間のミカタになった"
次作 赤い両手-Metal Dolls II- sm12523426
音源詰め合わせうp-
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/108531.zip&key=rinmetal
mylist/2578095 co440490
【UTAU】コーヒーをいれたからfullver【MikuMikuVoice】
MikuMikuVoice+UTAUVer1.79 使用ライブラリは、桃音、デフォルト、重音テトです。/nm3531349のフルバージョン 微妙に発音など調整、絵は、キャラクターなんとか機http://khmix.sakura.ne.jp/download.shtmlで作成しました。mp3はhttp://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_106686.zip pass:cofee//キャラクターなんとか機は、有志による追加パーツの作成が日々行われています。 この動画のキャラには、そちらのパーツや衣装などを使っております。http://nantoka.main.jp/ MikuMikuVoiceショート版 /nm3531349 MikuMikuVoice fullver/nm3550480←イマココ 打ち込みその1 /sm5176740 調整とかオケとか再修正 /sm11213630
からあげ大冒険外伝番外編 概略
諏訪子の王国(http://suwawa.net/)様の作品
「+⌒o⌒+すわわっ!からあげ大冒険」の非公式N次元創作作品
からあげ大冒険外伝「YJ OF THE DEAD」の番外編「すわ庫番」です
(パスは"goisnotgod")
[ゲームファイル]
http://www1.axfc.net/uploader/so/3210960?key=goisnotgod
素材紹介は動画後半部分にて行います
素材提供者さんありがとー☆
ゲームを軽快に動作させるための案をいくつかreadmeに記載しました
不具合の報告等は動画のコメントでも構いませんが、出来ればゲームデータのreadmeに記載した連絡先に伝えて頂けると有難いです
[追記]
+⌒o⌒+様、ぽくぽく様、仲良子子吉様 広告ありがとうございます!
【改善版】USBフラッシュメモリに利便性を求めてみた
ども、譲葉です(=゚ω゚)ノ
nm5942588 でのコメントを参照、改善してみました。動画は一時停止機能推奨。
導入ソフト数:9本→11本、容量:260MB→81MB
これなら128MBの人でも大丈夫ですかねぇ
動画説明書[ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/189175.zip pass:yuzu ] (修正)
nrLaunchに登録する際、ドライブレターの削除の画像が抜け落ちていました…指摘ありがとうございます。
他にあげてるやつ→mylist/2504302
【合唱】D様のお嫁死になさいっ!を合わせてみた【動画】さよなら..?
D様が歌った「お嫁死になさいっ!」を他に歌った人と合わせてみました。前作の「お嫁にしなさいっ!」の合唱(sm2639285)でD様がいないと指摘受けたので作りました。アバター画像はうp主の適当なイメージです。使用させて頂いた方々→【mylist/5588502】 自分が制作した合わせてみた動画→【mylist/5730921】 今回もmp3とswf配布してみました。http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_46838.zip.html パス「oyome」 ■凄く遅れたけどおかえりなさい
【トゥライ】ピアノ×フォルテ×スキャンダル合わせてみた【ASK】
マリオネットが好評のようなので、またトゥライさん(sm5818100)ASKさん(sm6083219)の二人で合わせてみました。もちろん今回もパート分けしています。
。+ マリオネット→sm6706956 炉心融解→sm8124121 +゜
ご自由にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74867&key=nico
ロマサガ1バトル1のピアノ用の楽譜を書いてみた
タイトルのとおり、ロマサガ1より通常戦闘の音楽です。今回は楽譜と同時に自分で弾いたやつも動画としてうpるので、そちらの方も聞いていただけると嬉しいです。 それにしてもロマサガって神曲多すぎだろ…w クジンシーとの戦い sm7282113 ヴァルプロ一通り弾いてみた nm7259654 ロマサガ1バトル1をピアノで弾いてみた nm7196341 ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 ピアノで弾いてみたシリーズ mylist/12770768 ロマサガ1の楽譜うp完了しました~ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/6165 pass gakuhu
