キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
小女子フォルダ(ZIP付き)
http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_13653.zip.html pass:小女子
SPiCa 【初音ミク】ベースで弾いてみた【TAB譜】
8つ目です。メリーと申します。新しいベースを買ったので、記念に動画録ろう!
とくPさまの【SPiCa】大好きなので弾いてみました。^^
ステキな原曲様⇒sm7756597
メリーマイリスト⇒mylist/13349922
ベースはFenderのJBらしいんですが、4つツマミがあったり、色が怪しかったり、形moonみたいだったり、全ゴールドパーツのよくわからない仕様です
11/23追:TABのご要望頂いたので作ってみました!!置き場⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100593(4/6更新1000DL感謝!)
PASS⇒merysan
新作です!「いいじゃないか」なアノ名曲sm12831100
【久世ルード】千本桜【UTAUカバー+新音源配布+MMDモデル配布】
ルード叫びまーす!
ななきです。久世ルードUTAUデビュー一周年!
新音源「ルードBlade」配布しまーす!
既存のC4をベースにA3F4C5を加えた、4音階キレ音源となっております。
(推奨エンジンはvs4u)→【http://www1.axfc.net/u/3622806】パスlude0704
更に!機械刀ルードカスタムカラー配布!→【https://bowlroll.net/file/53331】
更に更に!キャラミンにてルードモデル配信スタート!→【http://www.charamin.jp/】
ルードのMMDモデル配布はこちら→【https://bowlroll.net/file/41927】パスlude0704
お借りしたものはコンテンツリーです。
みんな!ありがとう!これからもよろしくね´ω`*
ルードのマイリスト→【mylist/38945934】
逸れるシズク / 雪歌ユフ
色褪せて泣きそうになるんだ
◇music:ケイエヌ (@KN_keienu)
mylist:(mylist/44191899)
◇illustrator:一二三ん (@marenitasukeru8)
mylist:(mylist/45419357)
◇movie:kzr (@KedaMac7)
mylist:(mylist/49104970)
Off Vocal:http://www1.axfc.net/u/3708840
Pass:kn
sm29411896←前作 次作→sm29641517
【MGO3】迫真戦犯部・外套と短剣の裏技.二本立て.mp8
お待たせして申し訳ナイス!
まじめな話、ちょっと脳筋フルトンパンチマン多すぎんよ~
んな奴らと一緒にチーム組まされた日には抜けたくなりますよ~
こっちは遊びでやってんじゃないんだよ
前:sm27635071 マイリス:mylist/53786300 次:sm27780352
【視聴者プレゼント】
http://www1.axfc.net/u/3575020.zip(動画内のやつミスってたゾ...)
pass:動画内で
追記:ちょっと待って!動画の最後の方の編集なくなっとるやん!ほんまつっかえ...
TAB譜 【魔法科高校の劣等生 OP】 Rising Hope 弾いてみた【ギター】
TAB追加しました!→http://www1.axfc.net/u/3216027
チューニングはドロップDです
昨夜一度投稿しましたが、撮り直しました!
1話見ましたが結構おもしろかったです!
次回にも期待ですね(*´∀`*)
TABは需要があれば作ります
■Twitter【@Hiromin_umi】
■コミュニティ【co2079645】
■マイリス【mylist/34297905】
クロノトリガーのメインテーマの楽譜を作ってみた
こんにちは、NEE子です。
今度はクロノトリガーのメインテーマをピアノバージョンにしてみました。
アレンジ力があればもっと格好良いアレンジができるんでしょうが…。。
そして今回も自動演奏です;
他にも楽譜たまってるので自分で演奏してうpしたいのですが、なんせピアノ下手くそなので弾けません/(^O^)\
いつかうpしたい…><
■楽譜はこちらです→https://www.axfc.net/u/3993608.pdf キーワード:lala(書くの忘れてました;) そしてなぜかタイトル切れちゃいました;
(2019.7.21:長らく放置しておりましたが、楽譜再アップ致しました)
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその10-1
インビジビリティ使ったことある変態っているの?
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm17951127 次→sm18012040
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【氷菓 OP】 「優しさの理由」を弾いてみた full 【TAB譜】
この曲はいい曲ですね。
相変わらずの低クォリティーですが、少しでも成長できるように頑張ってます。
オクターブ違かったり、変な音が入るかもです。
今回もTAB譜を作りましたが、いつもどおりの出来です。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/79173
マイリスト mylist/30976920
【秋赤音さん】バイビーベイビーサヨウナラ弾いてみた【TAB譜】
こんばんは、ひかり先生です('A`)
今回は秋赤音様のバイビーベイビーサヨウナラを弾いてみました。
不安定な耳コピなので間違ってるかもしれないけど気にしない!
原曲様 sm8359269
秋赤音様 sm8783386
2010/12/29:追記
TAB譜出来ました!
チューニングはドロップDです
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/188685
PASS:sensei
TAB譜で原曲と違う音出してる所がありますが仕様です('A`)
ピックスクラッチの部分は譜面で書けなかったのでスライドにしてます。
新作→英雄【sm13455069】
色んなアニメでテニプリを描いてみた3
sm1664399の続き。BLが多めかもしれません。(特に向日)またもや2枚ほどいれるのを忘れてました^^;再々うp→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_2343.zip.html●パスはniconico(追記20090927)今更ながら前作でのリクで新しいの描いてます!今年中にはうpしたいです
【MAD】とある魔術の超航空団【ストライクウィッチーズ】
only my railgun いい曲ですね。中のほうはそれ程似ていませんが、ストライクウィッチーズとレールガンOPのユニゾンMADに挑戦してみました。(比較版作って頂きました→sm8918823) 高画質版 (ロゴ修正済み)→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/91271.lzh&key=strike その他自作作品→mylist/3985941 *ロゴにミスがありました・・・orz
【MUGEN】6年かけて改変したドナルドを公開してみる。
近々mugenを止めようかと考えているのでこれを機に公開してみます。
変更点は新技14個追加、大ポートレート変更、AIに技の追加etc...
始めにドナルドを改変してから公開するまでの年数です。
製作年数とクオリティは比例していません。
DL先→http://ux.getuploader.com/donaandcolonelup3/download/87/Donald-4U.zip
DL先2→http://www1.axfc.net/u/3330459
DLpass→mugenhd
メールアドレス : [email protected]
※諸事情により音声ファイル(拡張子.snd)は同胞されていません。
お手数ですが元のドナルドの音声ファイルをご使用ください。
(追記)
コマンド表,バグ報告と修正のお願いをアップロードしました。
DL先→http://ux.getuploader.com/donaandcolonelup3/download/91/dona-comma.zip
ボカロ・UTAUオリジナル曲をポップン風に描いてみた【10】
ポップン風10です。素敵な曲を沢山お借りしました、ありがとうございます!
新しくOP・ED曲を作って下さったsampling INOさん(mylist/6033744)に大感謝!
sm13780232 ←9/11→ sm15966869
【お借りした原曲リスト→http://hakusairanger.blog49.fc2.com/blog-entry-127.html】
【壁紙&バナー→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145437.zipパス[popn]】
mylist/11413186
twitter→@hakusairanger
【K-Shoot MANIA】 アートコア神社 【譜面配布】.mp4
初投稿です。
Anさんの楽曲、「アートコア神社」にて譜面を作りました!
元動画→sm19536325
Anさんには譜面と音源、ジャケットの配布の許可を頂きました。
ありがとうございます!
譜面→http://www1.axfc.net/u/3397250
これまでにつくった譜面→mylist/47778426
FF4淫夢.hide
適当に作ったらいつの間にか出来上がってました
ちなみにFFクッキー☆の便乗だったりするゾ
適当に作って面白く無いのは当たり前だよなぁ?
YouTube版
http://youtu.be/D93sAR4iBj0
動画内でつかったフォントのダウンロードはこちら
http://www1.axfc.net/u/3372654.zip
パスワードは
bokuhide
【東方風自作曲】東方宝天京 Music Room【Part 2】
東方オリジナル企画『東方宝天京』に参加させていただきました。
その楽曲部分全27曲をまとめた動画です。
詳細は
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=35396908&mode=medium
http://dic.pixiv.net/a/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E5%AE%9D%E5%A4%A9%E4%BA%AC
をどうぞ。
時間の都合上、基本的に各曲1ループです。
Part 1 → sm22949367
Part 3 → sm22949509
全曲mp3(2ループ) → http://www1.axfc.net/u/3177976?key=hotenkyo
<クレジット>(敬称略)
OP映像(Part1)/シナリオ:でぃーばいと
イラスト:リンクス
音楽:Pesot.jp/
スペシャルサンクス:ZUN、黒羽
投稿動画マイリスト → mylist/16583207
14.02.25 投稿者コメントにて追記を行いました。
迫真かしこま部 ドリームパレードのかしこま.final
最終回ぷり
http://www1.axfc.net/u/3637511.zip(passのヒント:いいよこいよ)
前:sm28330327 mylist/52986562 次:待て、しかして希望せよ(4月).
走るガバ穴ダディーBB
黒龍修羅さんありがとー!フラーッシュ!
無圧縮→http://www1.axfc.net/u/3525600
先駆者兄貴→sm26606873
BGMはダウンタウン熱血行進曲の「馬車馬のように」です
宣伝ありがとうございます
ぷよぷよフィーバー ビューティフルジョー VS ソニック
天も地も人も需要も誰も呼んでないけれど、きっとどこかで物好きが呼んでいるッ!!世界で一番好きなヒーロー対決 大好き和製アメリカンヒーロー 大好き土日のゲーム原作朝アニメ またの名をチーズバーガーVSチリドッグ でもやっぱり私はテリヤキ派 ソニックボイスはこちらの方からお借りしましたsm5329497 ジョーはアニメ版中心 勢いでサントラ輸入してしまった あと保管庫からリプレイファイルお借りしました いつかSEGAXCAPCOM 作ってくれないかなぁ ファイルUP http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/27061 PASS HERO youtube 輸出ver http://www.youtube.com/watch?v=8wvoHydjg6M mylist/11428565
[G.O.D.]afterglow弾いてみた(TAB有)[カバーコンテスト]
「G.O.D. GUITARISTS ON DEMAND」よりボーグさんの「afterglow」をカバーしました。少しハモりを加えてあります。
サウンドメイキングについてですが、PODHD400にLOOPで中村製作所のGABA1を挟んでおります。
公式にてUPされている箇所以外のTABを制作しましたので、よければお使いください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2980559
G.O.D.カバーコンテスト
http://morisato.jp/gcc/
エンコード支援:かけら君
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
Twitter:@keisuke_cat
【初音ミク】 桜零落 【オリジナルPV】
生き様を刻み込め 心から乱れ咲いて
くるりんぱPを代表する作品群。
「桜乱舞」nm8078848「桜飛翔」sm14113948 「桜想起」sm17971152 に続く桜シリーズ新作です。
作詞・作曲 : misa (mylist/14332372)
ピアプロ http://piapro.jp/original
ツイッター http://twitter.com/culrinpa
ヴァイオリン : 蛇夢 (mylist/34877227)
ギター : りゃん http://piapro.jp/ryan6419
イラスト・動画 : 翠葉 (mylist/10961346)
ツイッター https://twitter.com/mmdrh
● 前作 → 「八仙花」sm21012320
「桜零落」の DL はこちらから(off vocal ver. あります。)
→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2928532
Just Be Friends piano ver.を楽譜っぽくしてみた。
本家:Dixie Flatline氏sm7528841xピアノ:こまん氏sm7692695■演奏:マオウmylist/8051275x採譜:蜜柑丼mylist/19318680■楽譜http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/260680&key=micandonburi
【ミク・がくぽ・FIたん】ブレス -Breath-【高画質版】
ども、通りすがりのレントゲン屋です。
【12/3】MP3 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/21919 パス:breath
バイト先のCTがいい声してたのでサンプリングして調教してみました。
■作詞・作曲:Bumpyうるし http://bumpy-urushi.sblo.jp/
■キャラクターデザイン:ゆきはね http://piapro.jp/yukidori
■イラスト:Oh!磯 http://www.pixiv.net/index.php?id=56954
キヨ http://piapro.jp/kiyo
■CT音声はGE横河メディカル社「ProSpeed FI」です。
■マイリス:mylist/3138483
■もし重かったら残念画質版:sm5368795
■CTサンプリング等の詳細はこちら。
http://bumpy-urushi.sblo.jp/article/23541650.html
H.264について教えてくれた全農連P(mylist/4686995)とYOさん(sm5091684)に感謝!!
【UTAUカバー】 メテオ 【重音テト】
テト4周年おめでとう!!
じょんさんの名曲メテオ【sm13911449】を囁きテトでカバーさせていただきました。
Special Thanks
mix:優羽さん【mylist/23956953】
イラスト:(pixiv、piaproより)毒妹子様、8108様、天様
マイリスト【mylist/18375043】
※重音テト4周年ツアーに参加しています。再生後に自動で次の動画にジャンプします。
■追記1:4周年ツアー終了しました。
■追記2:テトコミュの方の動画コメントにてust公開希望があったので公開します。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/337948&key=meteor
【第10回MMD杯Ex】解説とか反省会とかそんな感じの【モデル配布】
MMD杯お疲れ様でした! 恒例の反省してるふり動画w やっぱり何も反省していないようです。 本選で公開した零式Ver.2の解説なんかをちょろっと。
それと配布ブツが二つ モブ整備員(バージョンアップしました)こちら参照→ sm38049159
と コクピット http://www1.axfc.net/uploader/so/2809147
パスは例によってこの動画の投稿年月日です。 パスの公開はしないで下さいね~
部分的に進行が早い箇所があるので、その場合は一時停止で。
本選及び本体配布はこちら→sm20098350
MMD由来のモノ mylist/30763072
墓標をピアノにしてみた
屠より墓標をピアノアレンジしてみました。よくわからないところが多かったので適当にそれっぽくした(つもり)。屠のジャケットみたときにともだちを連想したのは私だけだろうか。mylist/22926210 ←他の投稿物http://www1.axfc.net/u/3316651←楽譜
【MUGEN】( ^ω^)-ニコ動史上最低トーナメントⅤ-8/10
【mp3配布7】http://www15.axfc.net/uploader/14/【 Si_3382 】passのヒント:下記のキワミ動画でNHKのゴールデンで放送されている番組名をCCOが発言します。平仮名4文字&片仮名4文字の全8文字を入力せよ。【 Si_3383 】同じく下記動画でCCOが放つボディーブローの名前は?【○○○○○○○ブ】全片仮名8文字を入力せよ。sm1039430←キワミ動画 【1】sm1924589【2】sm1925618【3】sm1930397【4】sm1938447【5】sm1942062【6】sm1948458【7】sm1950642【8】sm1953304【9】sm1954954【10】sm1956227 mylist/3368570
【鏡音リン ACT2】 はしる。 【オリジナル】-ライブ風ver.-
すっかり夏真っ盛り!夏と言えばライブ!って事で夏っぽい曲、ライブっぽい雰囲気で作ってみました。
みんなのアイドル鏡音リンのサマーライブをお楽しみ下さい!
夏っぽくなかったらごめんなさい。ライブっぽくなかったらごめんなさい。
相変わらず静止画ですみません。
歌詞⇒http://piapro.jp/content/xe2ry2g6tv8f1nt5(作詞して頂いた風杜鈴音さんのページです)
イラストはピアプロにて龍胆 祭さん、nontaさん、菊野郎さん、アレグロさんからお借りしました。
8/10:mp3遅くなりました。http://www3.axfc.net/uploader/N/so/56953 pass:run
リンク切れになってる過去曲のmp3に関しても用意させて頂くので今暫くお待ち下さい。
自作曲集 mylist/6478395
Minecraft ジ・エンドを我がバイオームに染め上げる2 25(ゆっくり実況)
前→sm34434011 次→sm34799758 part0へ→sm29674516
マイリスト→ジエンド2期(mylist/57038394)
(進捗度はTwitter参照)
Twitter→https://twitter.com/TAproject_
youtube→https://youtu.be/OfMVX-LfnPM
アイキャッチMMD→clip/1824734
建築予定内容→ar1119824
よくある質問→ar1131901
ジエンド一期→mylist/38672647
紅魔館編→mylist/53847090
実況まとめ→mylist/49789975
使用した曲→mylist/57038382
本編と段差飛び選手権の二本立て。
【配布】第10回段差飛び選手権データ→https://www.axfc.net/u/3960491
ゆっくりvoice/大幅カット/倍速多様/東方を使用しています。
他の動画で私の名前を出さないようにして下さい。
この動画は自動的に次のパートへ飛びます。注意ください。
【MMDアクセサリ配布】クリスマスセット【Xmas】
こちらの動画sm16414313で使用したアクセサリの配布です。
『内容』
・リヤカー・クリスマスツリー・鼻眼鏡・ギフトボックスの4つセットです。
ソリはありません(`・ω・´)リヤカーです。
http://www1.axfc.net/u/3124970?key=mmd
もみのきの飾り部分をCrossLuminous対応版に更新しました。
今回の動画でお借りしたものは、動画の最後に記載させていただいております。ありがとうございます!
サンタ帽子はこちら( ̄・ω・ ̄)つsm16360809
keylのTwitter→keyl39
東方原曲MIDIデータを最新音源で再生してみた(SonicCell・他)・その3
東方ゲーム内で使用されているMIDI再生データを、最新?音源で再生してみました。
音色と音量以外は殆どいじっていません。
紅魔郷5面、3面ボスより2曲。
今回、月時計のMIDIデータ配列が余りにも激しく、SonicCellでは正しく再生されないという事態に陥り、こちらも(それなりに)最新のオケ音源で、ドラム以外全てをオーケストラ配色にしてみました。
明治十七年~は、いつも通りSonicCell一色。
使用音源・Roland Sonic Cell ・HALion Symphonic Orchestra
オーケストラ音源再生その1→nm3023546 その2→nm3050202 その3→nm3101434
【追記】東方MIDIオケ1~31のmp3(全曲音圧上げ調整版) → http://www1.axfc.net/uploader/F/so/66613.zip&key=MIDI
