こんばんは、ひかり先生です('A`)今回は秋赤音様のバイビーベイビーサヨウナラを弾いてみました。不安定な耳コピなので間違ってるかもしれないけど気にしない!原曲様 sm8359269 秋赤音様 sm87833862010 /12/29:追記TAB譜出来ました!チューニングはドロップDです http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/188685PASS :senseiTAB譜で原曲と違う音出してる所がありますが仕様です('A`)ピックスクラッチの部分は譜面で書けなかったのでスライドにしてます。新作→英雄【 sm13455069 】