キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【日和】電話組でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
ベルさんお誕生日おめでとうーーーーー!!!!あ、あと、ワトソン君も…おめでとう…。 遣隋使のぷんちきに感動して作りました。 背景が猫なのは…なんでだろう…? ■イエイイエ~~~イ!!いいだろう!!作ってもらったんだぜ!!女神さま→sm2718757 私はトイレットペーパーです。 【じp配布(ウマウマぷんちきセット)】http://www1.axfc.net/uploader/C/so/62935.zip【パス:denwa】
エピックトランス神社.lp100
この動画の効果で特殊初投稿したこの動画は、
「アポぼの神社」動画をアドバンス初投稿する場合、3回分の初投稿にできる。
TsuKinE.さん、shpさん、餅カエルさん、zakuroさん、宣伝ありがとうございます。
mp3>http://www1.axfc.net/u/3685713/qlidown
(mylist/52746664)
【BEMANI】POSSESSION -Dream Trance Edit-【アレンジ】
原曲 : POSSESSION / TAGunderground【from DanceDanceRevolutionX2】
sm15228094の微調整版です。
映像素材は動画素材.com様にて配信されているものを使用させて頂きました。
作業のお供にでも流してあげてください。
他アレンジ等→mylist/27545367
remixed by UsK-UG
320kbpsのMP3はこちら→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2977477.mp3/tetsugaku
(※動画では128kbpsです。)
【ストライクウィッチーズ】サーニャのうた(ピアノ・バージョン)耳コピ
シンプルだけどいい曲ダナ。AパートとBパートで曲が微妙に違うんダナ。両方コピってみたから、細部の違いもあわせて楽しむといいんダナ。 ※サーニャと芳佳、誕生日おめでとナ。MP3+MIDI→http://www3.axfc.net/uploader/N/so/57419 p:sanya ※CD買って聞いたら微妙にコード違ってた/(^o^)\ [mylist/7501232]
【追悼MAD】盗賊王の最期をちみっこにしてみた【さよなら】
盗賊王バクラ追悼静止画MAD。sm620545の続きっぽいですが、今回はしんみりいきます。フィルター付。※一応女性向け注意。 7/17追記:激しく今更ですがご要望があったのでzip用意しました。前作と前々作の画像も入っています。おまけアイコン付きです。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/120212 Pass「ちみっこ」 前作:ちみっこ遊☆戯☆王→sm968014
【ゆっくり実況】迷子の兵士に送る信仰のす々めpart18【omake_overhaul】
狂わないで今回毒電波があるので気をつけてやがって下さい。
今回の神はここからDLできますよ
http://www1.axfc.net/uploader/so/2502425&key=elona
<おわぁ>:sm19928279 <こんにちわ>:sm20050025 <おわぁ>:sm21892574
<ありがとう>
sm13719817マイリスト:mylist/33872504
椛もみもみさん宣伝してくだりありがとうごうございます
咲夜さんで極楽浄土【MMD】【紳士向け】R-18
咲夜さんで極楽浄土してみました。
初会、裏返し、馴染みの雰囲気が出ていると良いのですが。
Ray調整の習作でもありますが、ローアングル気味なのでR18にしておきます。
ご了承くださいませ。
高画質版http://fast-uploader.com/file/7038057057656/パス「SAKU」
https://www.axfc.net/u/3755589?key=極楽
モデル アールビットさんの咲夜さん
モーション yurieさん 少し修正
リップ ゆきねこさん 一部修正
ステージ やきそばーんさん
カメラ 自作
エフェクトNCHLShader2一式、pmotskin、pmot_Controller N3+C Ray-MMD
紳士要素、特にパンツを多く含みますのでR18にいたします
お嫌いな方は閲覧しない事をお奨めいたします
【バンドロイド】僕が卵をユデマショカ?フルver.【マトリョシカ】
板東英二さん(バンドロイド)にマトリョシカを歌ってもらいました。勢いで作ってしまいましたハチさんごめんなさい。ピアプロより╋鈴◆蘭╋様のイラストを勝手に合成しましたごめんなさい。原曲様 sm11809611(nm13265761) のフルver.になります友人のマイリス(mylist/22724221) ◆タグ、宣伝ありがとうございます。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/311062パスワード810 板東「最後まで聞いてほしいです。嘘です。僕とバッテリー組んでユデマショカ?脱税してごめんなさい」
[milky]ぐっもーにん feat.仮トン&らっぷびと
★朝をテーマに1曲。★http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53787.zip&key=asa★リミックスフリー。BPMは108です。[DLkey=asa]★mylist/12253710★ぶろぐhttp://blog.livedoor.jp/raphoto/
「神社、再起動!」「そんな、動けるはずありません!」神社
ぷはー☆(咆哮)
MIDI、wavのダウンロードは下のURLからどうぞ。
https://www.axfc.net/u/3727808?key=TBS
PASS→TBS
庵野ひで明兄貴 綾波RI姉貴 木圭兄貴 広告ありがとナス!
【はくあっぽいど】砂の惑星【UST配布】
どうも。
作詞作曲編曲:ハチ
動画:南方研究所
調声:ふふみつ
また二番煎じです...の割に低クオリティです。
UST→ https://www.axfc.net/u/3827233
https://www.axfc.net/u/3828544.zip 【使ったハモリ(少し不完全)も入れときました】
これまでに作った動画→mylist/59637431
【1期終了】夏のあらし!OP+通常ver.【フルぶっかけ】
OP13連発+通常ver. 短い間でしたが、みなさんありがとうございました。 mp3をうpしました。 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/86686.mp3
【東方自作アレンジ】HartK/ハルトマンの妖怪少女【GABBA】
動画:rep3 曲:rep3
mp3→http://www1.axfc.net/u/3197174.mp3
キックに力いれました。チカラめし十杯分くらい。
大音量でお楽しみください
mylist/42356885
追記:宣伝ありがとうございます!これからもハードコア上げまくります!
【手書き】13キャラで人柱アリス描いてみた【ポップン】
■多分二番煎じです。カーニバルが大好きなのでその中から選んだキャラで人柱アリスを描いてみました。AC・CS混ぜ込んでます。グロテスクな表現もあると思われますので大丈夫な方のみどうぞ。しかし画質が悪いですね;すみません;;■素敵原曲様⇒sm3143714■完成されてました!すごい動くよ!!⇒sm5267170■(6/22追記)お久しぶりです!この動画のおまけ的動画とzip引っさげてきましたよ!おまけ動画⇒sm7412881/zip(おまけ付)⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/231411.zip『キーワード:carnival』線画なのにzip希望してくださった方々ありがとうございます!
【メドレー単品】道化師宣教譜-Instrumental-【ドナルド合作】
道化師宣教譜~Forever of mcdonald~(sm34403760)のインストゥルー☆メンタルverです。
▼選曲元ネタ
ar1715559
▼メドレー制作
kubo⑨ mylist/14067778
えむくろ mylist/829764
▼映像
東北産廃棄物 mylist/24200078
▼MP3ダウンロード
https://mqube.net/play/20190113394077
https://www.axfc.net/u/3953054?key=donald (ミラー)
【stepmania】 カービィメドレー2 ~メタナイトの逆襲~ 【あきすて】
あきすてのステマニ足用譜面第4弾&カービィメドレー第2弾です。 今回は予告通り、星のカービィスーパーデラックスから「メタナイトの逆襲」です。 譜面の公開目的なのでオートプレイです。 前(はるかぜとともに)→ sm3412375 感想をいただけるとありがたいです。 ■追記7/2 修正完了!足りなかった曲を1つ追加しました。ずっと置いてても迷惑なので、期間は1週間。ほしい人はどぞ。→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9548.zip パスはいつものやつです。 ■追記7/21 マイリスとかコメが増えたらもう1回期間限定(たぶん1週間)で配布します。よろしく。 ■追記8/2 新作できました。 星のカービィ組曲sm4108822
【MUGEN】( ^ω^)-ニコ動史上最低トーナメントⅤ-9/10
【mp3配布9】http://www15.axfc.net/uploader/14/【 Si_3404 】passのヒント:下記の社長コマンド動画でコマンド入力により【合体能力を発動】します。効果が発動する【直前】のコマンド「←」1文字&「→」5文字&「A」3文字&「B」3文字の計12文字を組み合わせコマンドを完成させよ。sm837530←コマンド動画 【1】sm1924589【2】sm1925618【3】sm1930397【4】sm1938447【5】sm1942062【6】sm1948458【7】sm1950642【8】sm1953304【9】sm1954954【10】sm1956227 mylist/3368570
【初音ミクオリジナル曲】夢見花【和ロックもどき】
月下Pです。半年ぶりの三作目。だんだん暗くなっていく曲を作りたかった。あいかわらずコード進行とかは存在しないけどドンマイ。背景は自作。リンバージョンsm7768224 mp3+オケはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/79468 製作物置き場予定地mylist/8316006 ★C76 2日目 東 ケ-11b でE-MP×黒天羊舎さんの新譜にこの曲でゲスト参加させて頂きました。良かったら見て行ってやってください。 ★いつの間にかカラオケ字幕の動画を上げてくださった方がいたようです。ガイドメロディー無しで相当高難度だとは思うけど、もし歌ってみたい方がいたらどうぞsm7776302
東方 リーインカーネイション ソロピアノアレンジ★楽譜有
MIDIによる演奏です。一応人間業で弾けるように作ってあります。蓬莱人形ver.です。一部音が違ってたりするかもしれませんが、どうかご容赦ください。面白くできていれば幸いです。/【今までうpしたもの。mylist/1885230】/何とかお祭りの前日にうpすることができました。ところで、一体魅魔様はどこへ行ってしまわれたのでしょうか?★★楽譜うpしました【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/208876】遅くなってごめんなさい。★★
【MAD】機動戦士ガンダム00 × アリスSOS【2ndシーズン.ver】
二期終了記念。介入された一期版(sm4404607)は再うpしてくださった方がいらっしゃいます。ありがとですぅ。構成そのまんまだったりします。これでたぶん00のMADは最後になると思うんですが、二期の感想は・・・せっさんのセリフで。いちおうマイリス→mylist/4463599 最後なので、ケータイ待ち受け画面プレゼントのおしらせ。下記のサイトにアクセスしパスワードを入力するとガンダム00待ち受け画面(ではなくネットで拾った画像ほぼ全部)をプレゼント。削除されるまでの限定受付。お楽しみに。サイト:http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/24329 パスワード:映画00公開年を半角数字4文字で
【太鼓さん次郎】最終鬼畜妹フランドール・S創作譜面
テーマはだんだん難しくなる譜面です。それにしてもラス殺しはやりすぎましたw 一応言っておきますが叩いてるのはオートです。mylist/10709843 今更ですがtjaうp→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/73576.zip&key=shamaty
【初音ミク(ma10a)】ねぎみそらーめん【オリジナル曲】
今日はミクさんの誕生日ですってね。
画像はピアプロよりHaraKさんからお借りしました。ありがとうございます!
麺なんてただの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。
でも僕は麺が大好きです。
この後ミクさんは39杯のねぎみそらーめん麺抜きを食べました。
では聴いてやってくださいましm(_ _)m
■ねぎみそらーめんはいいね。リリンの生み出した文化の極みだよ。
■ヘドバンなMMDPVw→sm8235984
■ブログなぞはじめてみました→http://ameblo.jp/ma10a/
■マイリス→(mylist/5222324)
■MP3うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/87221.zip DLキーnegi
■フルは交響曲で40分以上ありますがよろしいでしょうか?「ねぎみそー!」という印象的な動機で始まる曲です。
三浦大先輩拡張パック+おまけ
シーンによって切り抜きへの意欲がバラバラなのでエッジを適宜補正して、どうぞ
使用例 sm33988882
アルファチャンネル付きで分割してあるから大丈夫だって安心しろよ~
https://www.axfc.net/u/3941558?key=tikareta
【MMD】ライトセーバーによる剣道 巻き上げ
元動画sm386899らいとせーばー 208、708、525氏 P90銃撃セット ポンポコさまのsm4173992からベイダーマント・ステージ 82氏体育館データ no nameさまからお借りしました。データ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/21877
組曲『ニコニコ動画』 今更演奏してみた。のを1発録りしてみた。
前作sm2398156をギター1発録りで。VoはRe:氏sm609360とガゼル氏sm649629のモノを使わせて頂きました。ギターホンマ下手クソですみませんorz精進します。最後が少しカオスですが、気にするな。【追記】Fender CustomShop→RAT→PODxt。 TAB→ http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_43118.pdf.html pass:niconico ミュートやシャッフルの箇所は脳内補完ヨロ。さくらはTABを元に崩す感じで。 マイリスト⇒mylist/9027301 ●blog始めました。 URL:http://ameblo.jp/paoooooooon/
【Tab作りました!】センチメンタルバスの「Sunny Day Sunday」弾いてみた
29度目まして、グッピーでございます。
黒歴史にまみれた青春時代によく聴いていた曲をギターで弾いてみました!
色々と好き勝手に弾いてしまいましたが最後までご視聴頂けたら嬉しいです。
※色々おかしい所がありますがTab作りました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/251580
投稿動画→mylist/13139228
機材・ブログ→http://newguppie.blog133.fc2.com/
ホモ&パンツァータイトルロゴBB
やっぱり僕は戦車道を征く・・・
タイトルロゴまとめ https://www.axfc.net/u/3851882.zip
劇場版sm28979194
これまでのホモパンmylist/55592928
てぃーこ兄貴によるホモパンBBまとめmylist/54882199
・。・兄貴、博麗フレイム兄貴宣伝ありがとナス!
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ウォーターワールド編 パート1
お待たせしました
ウォーターワールド編始まるよ!
北斗mod、公開しました。
https://www.axfc.net/u/3747167
前:sm30145645
次:sm30175661
CataClysm:DDA ウォーターワールド編マイリスト
mylist/57669586
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
「東方紅魔郷」U.Nオーエンは彼女なのか?オルゴールアレンジ
U.Nオーエンは彼女なのか?をオルゴールアレンジしてみました。前回の(sm9990845)コメントで指摘のあったテンポを調整しました。遅いと感じる方もいると思いますご了承ください。アレンジしたものmylist/18177945今までの作品まとめhttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35369.zip&key=オルゴール風
悪魔城ドラキュラ「鍾乳洞」をピアノで弾いてみた【楽譜付き】
ぶらんちみいとです。SFC版悪魔城ドラキュラから「鍾乳洞」を弾いてみました。
STAGE3の序盤、洞窟エリアのBGMです。
鍾乳洞と聞いて刻印のRIDDLEを期待した人ごめんなさい。
初代ドラキュラ、悪魔城伝説あたりの洞窟BGMは不気味なものでしたが、
この曲はそれらとは違った趣がありましたね。
一か所、左手全開の和音があります(♭B-♭D)。
黒鍵-黒鍵だったのでぎりぎり届きました。
マイリスト mylist/11464293
次の投稿曲 sm7450898 ←大魔界村「ベルゼバブ戦」
他の投稿曲 sm36795737 ←Bloodstained Ritual of the Night「Forgotten Jade」
他の投稿曲 sm28260290 ←悪魔城伝説「Prelude」
他の投稿曲 sm22558042 ←キャッスルバニア「地下瀑布迷宮」
楽譜(6/27) http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/12596 pass:castlevania
無に刺されるゆうさくGB
sm29955268 の副産物
使いやすいように3分間動画作りました
mp4 https://www.axfc.net/u/3737523?key=yusaku
フォント:ちはやフォント+ http://welina.holy.jp/font/tegaki/chif/
緑のお茶姉貴高画質版BB集&追加音声
初投稿です
既存のものより高画質になってると思います(多分)
新音源は緑のお茶姉貴から頂きました
透過画像と音源をまとめたファイルはこ↑こ↓
https://www.axfc.net/u/3897093?key=GRNTEA
既存の音声素材はこ↑こ↓
sm32426323
みなさん広告ありがとナス!みどちゃをすこれ
