キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【tab追加】「→unfinished→」弾いてみました【アクセル・ワールドED】
今回アレンジをちょいちょい入れたりしてます
弦張り替えたばっかでチューニングが安定しませんでした(^o^)
マイリスと機材→mylist/22273286
<コメントにコメント>
ローはEQで録音時に若干抑えてソフトでもカットしたんですけどこのザマです;;
音はソルダーノにTSを薄くかけたセッティングです。
音で誰だかわかるってすごい耳の持ち主ですね!
露骨なアテフリですね笑
たまにある血管に対するコメントってネタなんですかね?ww
半日すら練習してないので一発撮りは無理っすww
文字数超えたのでコメント返せなくなりました;;
tab譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/336916
TUXguitarがない方でも見れるようにしてます。
twitter:@JeenoIZBP
【TAB譜】米津玄師 / TEENAGE RIOT 弾いてみた
TAB譜 → http://www1.axfc.net/u/3943951
Twitter →https://twitter.com/kuroneko1993jp
秒で消されそう
他の動画 mylist/47814773
ピアノで「メルト」弾いてみた
どうも、流行に乗り遅れてるだら子です(´・ω・`)でも、そんなことは気にせずガンガン弾いてきます(゜Д゜)!!
てなわけで、今回は「メルト」を弾きました!今さら?とは思わず、よろしかったら聞いてください。そして、またもや耳コピなんですが、うpした後に気づきました。私、前奏部分ちょっとふっ飛ばしてるwやっちまった(ノ∀`)
あ、後ちょっとアングルとか変えてみましたがいかがでしょうか?あんま見やすくなってないかな^^;
くまとか黄色いのとかわんさかいますが、鳥自重しろよって感じでww
【追記】mp3配布します。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/245765 パス:darakuma
マイリスト→mylist/11871818
■5/4うp!初音ミクの戸惑→sm10608944
【TAB】ラフ・メイカーだと思ってたらラクト・ガール弾いてた(´・ω・`)
あれ?ラフ・メイカーだと思ってたらラクト・ガール弾いてたよ(´・ω・`) 原曲様sm3200040 何本かギター重ねてあるんで別撮りですw時々間違えてる>< あとソロがあらいです;; 前回もっとのれといわれたのでのってたら顔が見えそうになったけど取り直すのがめんどくさかったんだ・・・orz 友達に動画編集してもらいました^^ 機材などMy List⇒mylist/8708520 あと喧嘩はなしでお願いしますね>< 生まれて初めて作ったTABです→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/225365 PW→パチュメーカー ※あくまで参考程度にw わかりにくかったらすみません^^; sm6885911
【描いてみた】Rozen Maidenのドール8体描いてみた【線画編】
(妹シリーズ第5弾)
動画制作期間 4ヶ月 線画制作時間 23時間48分42秒 45倍速
視聴して下さった方々有難う御座います。今回はRozen Maidenのドール8体を描いてみました。
録画前に下書きの下書きを描いてあります。
横幅 4000px 縦幅 2500px 1体につき500px
色塗りは挫折しました。
未だに妹はローゼンメイデンを見た事がありません。
マイリスト:mylist/5918410
(追記)1/19 BGMの曲名入れました。
zip配布の仕方がわかりました。今までの絵もまとめてありますので、好きに使ってやって下さいね。
キーワードはsaiです。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/49026
またゆっくりがドミニオンするんじゃないかな【最初のゲーム?】
動画初投稿です!
編集ミスとか色々あるけどご容赦してください!
プレイしているサイト(goko) http://play.goko.com/Dominion/gameClient.html
↑2015年10月15日に一度閉鎖され新しいバーションに移行しました。
↑2017年1月1日からまた新しいバージョンになりました。https://www.dominion.games/
ほぼドミニオン http://taa764.web.fc2.com/dominion.html
Dominion_Online ドミニオンオンラインツール Ver 3.0.0.0 http://www1.axfc.net/uploader/so/2943680
この動画作ってる人のtwitter https://twitter.com/feodum
対戦:すぐ始まる
前作第1回【sm20885209】
次回【sm22048357】
マイリストmylist/37316976
博士 (・д・)さん、yzxさん広告ありがとうございます!
【トレス】ポップン×ボーカロイド3【手書きパロ】
ボーカロイドのポップンパロです。イラストは公式トレス。音源を使わせて頂いた動画リスト(感謝!)→http://hakusairanger.blog49.fc2.com/blog-entry-35.html【作ったもの→mylist/11413186…ブログ→http://hakusairanger.blog49.fc2.com/】島唄とオンセンラップとヴィジュアル2は体験版がくぽで自作してみました。【3~6の壁紙よかったらどうぞ★http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/28861.zip[popn]】ボカロ曲のポップン風動画→sm6628545イラスト比較動画→sm6935926
和桐レイプ!タイムパトロールと化した先輩.BND
素材貰ってばっかで悪いからホモの為に相撲音声上げといたから(適当
相撲部・性の裏技http://www1.axfc.net/u/3440816?key=INRAN
ぶつかり稽古編 http://www1.axfc.net/u/3440815?key=INRAN
前の:sm25896489 マイリストの: mylist/49383314 次の:sm25918949
【MMD】第1小隊【マシン配布】
98式の動画の予想外の反響に驚きくと共に、ご好評いただき、本当にありがとうございます。また広告を出していただいた方々、本当にありがとうございます。嬉しい悲鳴をあげておりますKUMAでございます。さて今回は第1小隊の2機を紹介します。なお動画内の説明文が見えにくいと思いますので、場合によっては一時停止よろしくお願いいたします。URL:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/128969 キー:0AV なおKUMA重工製のレイバーモデルは、零式モデルや99式モデルの約1.8倍スケールとなっております。お手数をお掛けしますが、使用者様のニーズに合わせて別途調整してもらえるとうれしいです。 これまでのモデル:98式(sm17210514)
恋は戦争 - Strum Mix - 【全力完成版】
本家ryo様→sm2397344 【追記8/29】秋赤音さんの修正版です!→【sm4434474】 MP3:320KVer.です。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/11902.mp3 key:koisen 左上から・・・【Gt 海賊王様→sm2568241】 左2段目【Ba.ティッシュ姫様→sm2541696】 左下【Key.紅い流星様→sm3694921】 下中央【Dr.タオルマン様→sm3157559】右下【Gt TEST様→sm2439903】 Hypa UpFileList:/mylist/5862299 【追記12/23】VocalReduce版がご入用の方がいらっしゃいましたらメールにてご連絡下さい。
【TAS】キャッスルエクセレント
最終入力:57704、FCEUX2.1.4a、TASEditのため追記回数不明、sm14642037から282Fの更新。 fm2とluaファイル/http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/264860
ついっちくんぶっ頃すゲーム(FC版)RTA 16.02+RTAinbiim応援.chr
件のホームページはこ↑こ↓
https://www.rtainbiim.cyou/2021/
件のツイッターはここ↑ここ↓
https://twitter.com/BiimRta
会場はこっ↑ここ↓
https://com.nicovideo.jp/community/co5258217
https://www.twitch.tv/rtainbiim
FC版をやりたい奇特な方はこちら ttps://www.axfc.net/u/4036085
DLpassは、「homovideo」です。
怪談レωプ!デスマスクと化したPNKY!BB.X1
霊媒師のGOさん曰く直視すると呪われるそうです。
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/93928
↑お持ち帰り用
風揺れNYN GB+使用例
皆さんが投稿するのに便乗して・・・
NYN姉貴合作に提出した動画です
出番がPart.4にして尊敬している投稿者さんの次ってすっごいプレッシャーですね
使用させていただいた素敵な楽曲様 / Space Colony - Mili sm27189306
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=OOgKKKbSnAw
先駆者兄貴 / ケツホルデスさん - sm32178384
NYN姉貴合作様 / アンチマンさん - sm32990092
動画 / mylist/59634911
一分verもありますあります、DLはこちらから
https://www.axfc.net/u/3901049
追記)Oshama Scnynble!の動画が反転していました、申し訳ないです
追記)あっそうだ!MiliがOP主題歌を手掛けるアニメが放送されるそうです、OPしか見ないけどね - sm32938393
さそりんさそさそさん (≧Д≦)さん アーノルド2さん ももんじゃじゃさん
山の鹿さん ピカsyuさん×2 神谷Esさん 名無しさん アダム=スミスさん
いわへびさん ケツホルデスさん タナカさん ペペーチョさん タネキさん×2
ぺんぐぃんさん×2 afuroさん A÷さん×3 広告ありがとうございます!
[歌ってみた]トリノコシティ[yu-k@]
こんにちは、yu-k@(ゆうか)です(´・∀・`)ノ
今回は、40mPさんの「トリノコシティ」を歌わせて頂きました!
動画は、たまさんの素敵なPVをお借りいたしました!!
本家様:sm11559163
PV動画:sm11677258
MIX : Mr.anti-noise mylist/14956545 co170093
Encode: crazy mylist/12497862(歌) mylist/16283882(エンコ)
前作:アウトオブエデン sm11624824 次作:Mad Lovers sm11744440
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/89367&key=yu-ka
✿マイリスト✿:mylist/18336721
【初音ミク】ふわっと【オリジナル】
約半年ぶりの投稿となります。Pの名前をつけていただいたのでそれにちなんだ感じで曲をつくりました。画像は前回と同じピアプロの「ひつか」さんの可愛いイラストを使わせていただきました。よかったら聴いていって下さい。マイリスト→mylist/19435404,mp3アップロードしました!http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/83623パスは「miku」です。そして前回同様広告してくださった方、本当に感謝です!!オケの希望がありましたのでアップロードしましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/84016パスは「miku」です。ありがとうございます。
【しーな】誕生日お祝いで描いてみた【TOS】
Happy BirthDay!!
※この動画はしーなファンの一人が誕生日のお祝いで描いたものです。
真ん中で円熟持ってる人がしーな。本人の自画像を元に描いてます。
11/24 jpgです→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/162325.jpg
パスワードは enjuku
君と響きあう実況リスト→mylist/7533283
ももクロ笑い袋
ももクロちゃんが3分半笑い続けます。
笑う門には福来たる!
ももクロ笑い袋 高城れに編
sm24908361
こちらからも音声のみmp3ファイルダウンロードできます:
http://www1.axfc.net/uploader/so/2928818.mp3
キーワード:0517
ソロバージョン用の素材収集中。
【ニコラップ】 トラック提供7 【PASTIME】
トラック提供も七作目です ニコラップ用ですがインストのお供にもどうぞ BPMは95です ■wav→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/192062.wav ■mail→[email protected]
やってしまった「アンノウンX ~(ry」耳コピ
どうも、ちょうど二ヶ月ぶりです。東方非想天則より、「アンノウンX ~ Unfound Adventure」です。耳コピさんもも二ヶ月ぶりですね。なんというサボり魔。 いやあ、二ヶ月も間が空くと、ソフトの使い方を忘れますね。DAWの方はまだ平気でしたが、動画エンコードの仕方をさっぱり忘れてしまい、ネットを漂流する羽目に。気付いたら朝じゃないですか。 そしてMIDIお絵かき初挑戦。って程たいそうなモンじゃないですがw 意外と難しく、ベースの打ち込みより時間が掛かりました。mylist/11869877 MIDIは後ほど作って配布しますので、しばしお待ちを。→→→できました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/67522&key=ecology pass:ecology 素晴らしきオケアレンジの方に使っていただきました。sm8953043
【Stepmania】 Xepher -VAVAVAMix- 【みさお】
音、動画などはこちらから頂きました→sm1240094 勢いで作った。今は反省している。音とあってねーよクズ!!とか思うかもしんないけどスルーしてね。下手なのはキニシナイで下さい。暇だったらこちらも見て下さい Xepher -wawawaMix- →sm1253805 ■追記 譜面再うp。よかったらどうぞ。今回はvavavaとwawawaのセットです。ttp://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_30576.zip.html pass VAVAWA
【WoT】バナージ・リンクス VoiceMOD(Ver1.0)【ガンダムUC】
WoT(Ver8.1.0)で使えるバナージ・リンクスのボイスMODです。
おそらくある程度verが更新されても使えると思います。
ボイスはおおよそ100種類程ありますが第六感ボイスは無いです…。
バナージ・リンクス ボイスMOD(Ver1.0):http://www1.axfc.net/u/3142479
パスワード:banagher
ソ連戦車のS-51(ユニコーンスキン)と一緒にいかがですか?(制作者≠うp主)
ユニコーンスキン 画像:http://i.imgur.com/wWQHjnI.png
ユニコーンスキン 本体:http://www.mediafire.com/download/qg8y5o3yt929871/RX-0+S-51+Unicorn+%26+Banshee.zip
mylist/35878000
【ペルソナ4】key plus words 弾いてみた【新OP】TABつくりました!
(゚Д゚)ノ ァィ
どうもげろねこです(´∀`*)n
今回はペルソナ4の新OP【key plus words】を弾いてみました
TABは要望があればそのうち作ります
げろねこのあれこれ
弾いた曲【mylist/27037606】
生放送コミュ【co1242417】
ツイッター【@geroneko1】
耳コピ低クオリティの為お聞き苦しいかもしれませんがよろしくおねがいしまっす
TAB作りました(´∀`*)【http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73636】パス→【げろねこ】
どぶウサギ 「紅魔狂死曲 ~UNknown Girl」 弾いてみた
東方アレンジCD「紅魔狂詩曲」から耳コピしてみました【原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?】 耳コピなので色々音違うかもしれませんが…
TAB譜作りました。耳コピなどの参考に使ってもらえればうれしいです。。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/100397
公開プロフ→user/304303 5/26追記:「少女幻葬戦慄曲 ~ Necro Fantasia」→sm3453465 その他→mylist/3464935 「不可視隠月」→sm2101077
7/13追記:URL修正
マイクラ音源で「daze」
どうもです。Minecraftの音ブロックでdazeを演奏してた僕です。
熱いリクエストにお応えしてfull ver.作りました!
本家様 →sm23662565
まいりす→mylist/50274954
音源配布→http://www1.axfc.net/u/3475762?key=mmmc9
【supercell】復讐 弾いてみた【TAB】
どうも秋兎です!
今回は先日発売されたsupercellさんのアルバム Today Is A Beautiful Day から、
復讐を弾かせていただきました。
映像はパートを混ぜて弾いていますがギターは2本弾いています。
雑な演奏かもしれませんが聞いていただけると嬉しいです。
TAB追加しました!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/217377 キーワード:akito
秋兎:mylist/18566401 コミュニティ:co240325
ツイッター:http://twitter.com/#!/akt_gt
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28254519&from=nav
【ドラゴンネスト】エルソード レイヴンボイスパッチ【パラディン】
ドラゴンネストのパラディンの声をエルソードのレイヴン(CV.宮野真守)のボイスにしてみました。エルソードはプレイしたことがないのでスキル名からフィーリングで割り当てました。かなりやっつけな代物(未完成)ですが使う人いたらどうぞ(´・ω・`)→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/100512.zip パスはイベントガイドさんの名前を全角カタカナで。ちなみに途中MPポット飲んでるのはただの誤爆です。 ※※※パラのメイスが剣になっているのは、他の方が作って配布されていたのを使わせていただいているだけです。決して私が作ったものではなく、このパッチにも入っていませんのであしからず。 ■■1/26 パラディンの抜けていたボイスを追加しました。
【平沢唯】Oh My ギー太!!を弾いてみた【TABも作ってみた】
みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは越後屋です。
久しぶりにソロです。本日アマゾンの密林から届いたので、いても立ってもいられなくなりましたw
なんせジェバンニなので、ところどころミスったりしてるのはご容赦願います
ソロはgdgdですが、リフとクロマチックランはかっこよく弾けてると思いますので、そっちを注視して下さいw
唯のギー太に対する想いが前回のキャラソンよりも強く出てる気がして、
歌詞を見ながら聴いてると思わずじわっと来てしまいます。
とてもいい詞なので、皆さんも機会があれば歌詞と共に聴いてみてください。
マイリス→mylist/7227452
TAB作成しました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/51965
keyword:yuihaorenoyome
http://twitter.com/akkey0810
【SFC音源】ロマサガ「呼び醒まされた記憶」(リメイク)
addmusicで作ったデータ(sm16527019)をリメイクしてみた。
今回は追加コマンドがあるaddmusicMで作りました。
レガートは擬似的にピッチフェードコマンドでやってます。
トランペットは音域が高いと鳴らなくなるので波形のピッチを弄りました。若干ギザってます。
ほぼやりたいことが出来たので最終版です。
フェードアウトさせるの忘れましたorz
SPCとMML
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/309585
key:spc
SFC音源mylist/19156842
鯛エビさん
二日酔いでむしゃくしゃしていたので ついこんなものを
素材です https://www.axfc.net/u/3790650?key=myaomya
自作アイマス紙芝居 mylist/53468146
聖闘士田所BB
野獣星座(ビースト)の聖衣を纏う屑鉄(スクラップ)聖闘士
必殺技は秒間810回絶頂するイキスギ射精拳
http://www1.axfc.net/u/3268024?key=114514
続編sm23928382
【TAB追加】「abnormalize」【弾いてみた】
はい、raynです。
ついに8作目です。
今回は時雨のニューシングル、「abnormalize」より
表題曲である「abnormalize」を弾かせていただきました!!
時雨のMステ出演記念、そして自身の今年最後の動画としてうpしました。
結局ソロとかワケ分からなくなって完コピは断念した故、例によってgdgd演奏ではありますが最後までご視聴いただけると幸いです。
P.S.(2013/02/18追加)
2525再生ありがとうございます!皆さん待望(?)のタブ譜をうpしましたのでご自由にDLしてください。http://www1.axfc.net/uploader/so/2798785(Pass:psycho-pass)※ドラム譜を作ってくれた友人のアース君が叩いてみた動画をうpしてるのでそちらもどうぞ
→「ヘタレドラマーが『abnormalize』を叩いてみた」sm19581368
マイリス:mylist/24791287
