キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
佐々木あけび先輩
しょくぱんまんと佐々木あけびちゃんが好きなので初投稿です追記:更に素敵なあけびちゃんを作ってくれた兄貴がいますので紹介します→http://www.nicovideo.jp/watch/sm28195550修正の修正 http://www1.axfc.net/u/3617207.zip
デンターくんGB
雑になりました
無圧縮 https://www.axfc.net/u/3790647?key=denta-kun
BLACK or WHITE?[bms]
N(☆10)、H(★4)、A(★20)
追記;peten4様が差分譜面(☆11,★20)を作成してくださいました(^^ゞ。感謝の意を表しつつ紹介しときますw→sm22889904
1月31日、譜面公開→http://www1.axfc.net/u/3159363
4月11日 追記:一部の譜面をまとめました。DLはマイリストよりお願いします。
mylist/49252371
【Minecraft】豆腐建築士だった俺が街作りに挑戦してみたpart.1
Blue Forest Town 編!
青森の豆腐建築職人、タッツン∞です。今回は豆腐ハウスではなく、街を作ってみたよ!
街の名前は・・・『Blue Forest Town』青森だ!
※「そのままじゃねーか!」ってツッコんだ人はマイリスしてください。
青い森の街からコミュ:co462543 放送で街作りしてます。
part.2→sm22227280 Minecraftマイリスト→mylist/39008449
Twitter:tattsun_tsun
製作期間:3ヶ月 プレイヤー:俺のみ
ワールドデータ配布場所:http://www1.axfc.net/uploader/so/3058010
※詳細はコミュ『お知らせ』に記載してます。
1時間建築動画→sm21846788 1時間建築の家もデータ移設してます。
せんずり の音声素材
これも無さそうだったので
http://www1.axfc.net/u/3628591
せんずり :sm15991000
レザマリでも聞きながら魔理沙画像みないか?
zip配信しようと思います。でも今、個人的な都合によりかなり忙しいです。 zip再うpしました。http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_9435.zip.html パスは前と同じ「弾幕はパワー」です。二弾は今作ってます。今度は統一性なしです。ごちゃ混ぜです。 決めた!!二弾は200枚くらいうpする。多分、明日か、明後日に二弾うpするよ。 第二弾→ sm2853300
【初音ミク】「サイハテ(ballade ver)」をソロギターで弾いてみた。
ゆっくりバージョンです。最初のカデンツ、ドビッシーみたいなヤツにしたかったのですが、ナゼかスペイン風に・・・指もつれてるし。呪いでしょうか成仏できないです。ところで、今やってる曲難しくて、楽譜書くことになってしまいました。Finaleイイなぁ。こんな便利なの知ってたらもっと早く使ってれば良かった。という訳でこの曲も楽譜つくりました。いまいち使い方が判らなくて、正しく書けてないこと多々ありますが、まあ「雰囲気こんな感じ」の楽譜もUPしました。テキトーでサーセン。■Thanks 原曲(小林オニキスP)→sm2053548■インスパイア→【ピアノアレンジ】サイハテ sm2183726■みくよん第65話~第71話 sm2419606■その他のCLGSUの弾いた曲 mylist/5368126■楽譜→(pass "CLGSU")http://www1.axfc.net/uploader/He/so/130133.pdf
時 計 塔 ス ト ー ム
(便乗) 時計塔スターター→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/143012.zip&key=%E6%99%82%E8%A8%88%E5%A1%94
F-ZEROで F-ZERO FOR GBA のコースを再現してみた。
sm8544935の続き(?)。 立体を生かしたF-ZERO Xのコースを再現するより、やっぱり2DのF-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCEのコースを再現するほうが楽ですね。 という訳で、現在全コース鋭意再現中です。 とりあえず全て出来上がったら動画をまた上げようと思います。 あ、オワタ式F-ZERO Xの方は録り終わりましたんで、これから編集に入ろうと思います。 うpは水曜日くらい?(10/22:遅ればせながら、うp完了→sm8577069) マイリスト→mylist/19244318 オワタ式F-ZERO X→sm8473696 Beta版→sm10084475 11/9追記:Ver-1.02にバージョンアップ : 説明書のリンク先修正 (パッチに変更はありません : DLは自己責任で)→www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171707 (DL&ZIP-PASS = fztfzgba)
【人工少女3】アイマスキャラを再現してみた【体験版】
そこにツールがあるならば、使わずにはいられない。1回目アップしたときは露出過多なんだか、アップした直後に停止くらいましたので、露出抑えました。■停止食らったVer. -> http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_34442.zip.html pass:nico
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその13-1
こらこらコラプション
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18122889 次→sm18180435
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【トークロイド】ミクの軌跡5・某カロイド
5話です。一見ぱっとしない話ですが実は結構重要なエピソード。エンディングはこちらからお借りしています。sm1274898 ■4話sm20287797 6話sm22422045 ■mylist/12906306 ■宣伝ありがとうございます。■vsqはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2877860.zip パスはtalk
裏表ラバーズの最初の部分を抜けると宇宙だった
音多すぎ。
原曲 : FREEDOM DiVE↓ (sm9665494) 裏表ラバーズ : sm8082467
mylist/18137612 ついった(@syou2at)
【追記】http://www1.axfc.net/uploader/O/so/158979 うpしました。
【ニコラップ】pigeon-子供手当てと普天間問題と鳩山【キター】
キターです。五月末に決着をげふんげふん。さて問題この鳥な~んだ?トラック・MIXはビチクソン羽入さんです。ありがとうございました。キターのマイリス→mylist/13345981 ■ リリック・mp3・アカペラです → http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/74589.zip&key=nico 2012/6/18追記:時事ネタ新作できました!→sm18121804
Fecerigと化したSSRHM姉貴
手書きなので大丈夫と思います
https://www.axfc.net/u/3945953?key=ssrnssss
【ニーサン】鋼の錬金術師【描いてみた】
思いっきり自分絵なので苦手な絵柄だと悟られた方は戻るをお願いします。 すごく・・・別人です・・ ■ソフトはSAIを使用してます。速さは録画して再生したら既に倍速だったので何倍速なのかは不明です(´・ω・`)嫁と言われて有頂天になったのでZIPです( ´∀`)つhttp://www11.axfc.net/uploader/He/so/107067 pass/edoありがとうありがとう(ノД`)・。゜■今まで描いたもの→mylist/6683436
【東方弾幕風】東方激戦玉【すずぬーと】
このゲームのテーマはズバリ"激戦" Flashゲームサイト「すずぬーと」の各ゲームの世界観を再現! 何故東方弾幕風でやる必要がある?とツッコミが入りそうな程に原作とはかけ離れたシステムが搭載されている新感覚STG「東方激戦玉」! 想像を遥かに超えた意外なシステムの量をご堪能ください BGMは各自で入れる事になります。 【2013/01/03】東方激戦玉が+とリメイクされて帰ってきました!更なる激戦を楽しめ!詳しくはうpろだの説明にて 「http://www1.axfc.net/uploader/so/2741183&key=plus」 【2019/10】東方激戦玉。リメイク中です…
バスターマシンの魂
nmmテスト 「トップをねらえ2!」 O.S.T. より 画像欲しい人どーぞ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13510.zip pass : nono
魔法少女まどか☆マギカOP 「コネクト」をピアノで弾いてみました。
速い速い。
奇特な方のために楽譜おいときます。あんまり見やすくないです。(若干間違えて違うふうに弾いてます)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197465
ほかの超絶技巧の方と比べて割と易しめですわよ。
ゆったりバージョン→sm13815925
FULL(練習中)→sm13776159
何か弾きたいけど弾く曲が思いつかねぇー。
演奏した系リストmylist/23536317
【FE新・紋章】ファイアーエムブレムのテーマ
この曲意外と楽譜が無いから作ってみた。今回は、前の「I」~為に対して、易しめの人間用です。弾けますww動画上で緑に光るところは省いてもおk。楽譜http://www1.axfc.net/uploader/so/2773978?key=7391 まいりすmylist/32430409
座布団の上で揺れるQVC福島BB
avi : https://www.axfc.net/u/3923738
mylist : mylist/59597573
【重音テト連続音】for you (+guitar remix ver)【オリジナル曲】
再アップ要望の多かった曲ですが、すてきなギターを弾いていただけたのでこの機に一からミックスしなおしました。布袋ミクPに感謝です。■音源→テト連続音実験版、重音テトLite091010ver ■2009ver→sm8587361 ■ギターアレンジ・演奏・静止画…布袋ミクP (user/10467993 mylist/10292156) ■うp主マイリスト→mylist/11134750 ■9/17追記 mp3、オケ等をまとめたzipをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/119891.zip&key=fy ☆9/18新曲→sm15636675
FF7の「エアリスのテーマ」を耳コピで打ち込んでみた
「エアリスは、もうしゃべらない
もう……笑わない 泣かない……怒らない」
おそらくFF7最大の衝撃イベントの曲です。この曲を聴くとあれしか思い出さない。当時まだ小学生だった俺は相当なショックを受けました。本当に悲しすぎる曲です。サビの不協和音で涙腺崩壊しそうになる。あそこのクラウドのセリフに涙が…
鉄は熱いうちに打てという事で、前作から睡眠時間を削りまくって作りました。寝なさすぎてドライアイになったwwwFF7の曲はやっぱりあの独特の音がいい。音色再現に自分の持てる技術全てを叩き込みました。
zip(mid,txt) http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_55123.zip.html pass【aerith】
自作MIDIマイリスト mylist/469950/3403476
マライプの着信音
アンタァ・・・
制作物→mylist/12693642 スカイプの着信音シリーズ→mylist/20832180
wav→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/133572&key=714
キミキス 画像集
アニメ版最終回の展開に唖然としたキミキスです。個人的には、ベリーベリーラーメンを是非とも食べてみたかったり zipおまたせー http://www1.axfc.net/uploader/H/so/50522.zipまたはhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org16750.zip.html パスはサックス(CV:櫻井孝宏)の本名 他の作品 mylist/6941137 次は瀬戸の花嫁 nm3841040
夢違科学世紀「童祭」をピアノアレンジしてみた(修正版)
ベースの採譜ミスなどを直しました。今回から楽譜に合わせてスクロールさせてみましたがなぜかずれていく… 楽譜&mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/133331.zip pass=zun mylist/7591634 ■sm5435419様に弾いて頂きました!ありがとうございます!■>※24さん 音源はsampletekkのOLD LADYです
バカルテット+プリズムリバー三姉妹+?
使用した曲はらぶれす-Loveressive-の「こい☆れぽ」画像総数65枚で約4秒間表示されますzip再うpしました http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_2791.zip.html PASS[あたいってば最強ね]
ファイアーエムブレム紋章の謎 聖戦 8bit
終章味方フェイズの曲をppmck(virtuaNSF録音)でファミコン風アレンジしました。内蔵音源とVRC6拡張音源を使用しています。キャラは私のお気に入りです(この画像だと誰が誰だかわからないと思いますが)
mp3+nsf→http://www1.axfc.net/u/3530487?key=holywar
ピスコラ(ppmck)でファイアーエムブレムBGM:mylist/46801698
チップチューン的なもの:mylist/40427853
【TABあり】熱情の律動弾いてみた【ギターソロまで】
熱情の律動 (Live at Shibuya Duo) sm12638185
この動画がすごかったので、ギターソロの部分までコピーしてみました。
矢堀さんのギタープレイは大好物です^^
ギターソロの部分のTABを作ったので、弾いてみたい方はダウンロードしてみてください。(一番最後の部分は正確に採譜できなさそうだったので省いてます)ハンマリング・プリングの表記は入れていないので、弾きやすいように入れてください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2823243.zip pass:ritudo
パワータブなので、開けない方は「power tab editor」で検索してみてください。
演奏リスト mylist/8376864
【初音ミク】 殺してよ。 【オリジナル】
ボカロは初投稿です!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
お手柔らかに。ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
★激しい系です。苦手な方は注意!
★微グロ注意
★明るいところで離れてみてください
イラスト...おろろたん【http://www.pixiv.net/member.php?id=1665115】
ベース...月岡靭さん【co437711】に感謝!!
カラオケ、歌詞をアップしました→【http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/122968】
passは【miku】です。
マイリスト→【mylist/32703531】ゲーム実況とか生放送とか同人情報など→co358770
新作できました→【sm18270374】【sm19375041】
【作業用BGM】07年I've sound BEST20メドレー
ニコニコ住人が選ぶ07年I've sound best20メドレーです
神曲ばかり集まっていますので、作業用としてもお使いください。
音質は128kbpsです。良音保持していると思うのでヘットホン+大音量もお奨めです
BEST20のソースはsm1824342,sm1818749です
詳細は→[PASS:IVE]http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_63527.zip.html
他作品→mylist/3221961
Sound Horizonの死せる者たちの物語をピアノで演奏してみた。【楽譜あり】
piano音割れてますが弾いてみたuser/5581674コメントありがとうございます。お待たせしました。採譜しました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/61104.zipホームページからパスワードを発行しています。死せる者たちの物語(Pass1205)
