キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギター】ゴーゴー幽霊船を弾いてみた【TAB完成】
( ゚Д゚)ワァ( ゚Д゚)ワァ( ゚Д゚)ワァ( ゚Д゚)ワァ!!?
ハチさんこと米津玄師様の新曲を弾いてみました!
やっぱりハチ(玄師)さんの曲には惹きこまれるものがありますよね…
理解の外にあると思ったので感じたままに演奏してみました
本家様:sm17024766
ハチ(玄師)さんツイッター:https://twitter.com/hachi_08
ハチ(玄師)さんHP:http://yakari.blog17.fc2.com/
うp主黒歴史:mylist/27852402
右に振ってあるギターをミミコピしたつもりです
原曲⇒センター 演奏音源⇒右振り
コラボお待ちしております←切実
拙い演奏ではありますが、どうぞよろしくお願いします
2/24追記:TAB完成しました!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/322093
パス gogo
【RinRinDance】バンドメンバー募集!【baker×OSTER】
バンドメンバーを集めて動画を完成させるのが目的です。とりあえず、ドラムパートだけ出来たのでうp。うp主はドラム叩いたことありません。アクセ持参で参加してみたい方、にゃっぽんかどっかで私を捕まえてください。お待ちしてます。参加に必要そうなファイル一式・改→http://kissho2.xii.jp/20/src/2yoshi5488.lzh.html、pass:rin ドラムアクセだけ→http://www10.uploader.jp/dl/mikumikudance/mikumikudance_uljp00078.lzh.html、課題曲(原曲)→sm3062505、うpしもたの→mylist/5468751【追記】お友達のアクセ職人さんが、死ぬほどかっちょええベース&ドラムアクセ作ってくれました!うゎお!ベース→http://www7.axfc.net/uploader/File/so/7345、ドラム(テクスチャあり)→http://www7.axfc.net/uploader/File/so/7431【さらに追記】スタジオ練習しました→sm3882055
ピアノで千年城のテーマ+αを弾いてみた
Noble Mind、The end of 1000 years、Elegant summer の3曲を弾いてみました。曲の雰囲気は頑張って出したつもり。メルブラをやった方ならどこのステージか分かるはず・・・一応分かるように画像も付けておきましたw1発撮りなのでミス多いですorz うp主はメルブラの熱帯プレイヤーで、主にロビーで対戦してます。マイリストの名前を見たことがある人もきっといるはず・・・見かけたらよろしくお願いしますね>< ああ・・・早くMBAA発売されないかなぁ。 U.N.オーエンは彼女なのかを弾いてみた nm7414750 ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 ピアノで弾いてみたシリーズ mylist/12770768 画像うpしました。対応力に定評のあるうp主ですねw http://www1.axfc.net/uploader/He/so/230607.rar DLキー melty
【ジン=キサラギ】A無双から補正切り【セットプレイ?】
前作 2Dから補正切り→sm14880951
どうもブレイブルーでは二度目まして。ちゅららと申します。
自分が普段使っている補正切りを紹介します。今さら感溢れかえってますが一生懸命作りました。見ていってくれると嬉しいです。
注意、声アリです。長いです。適度に飛ばしてみてください。
A無双やり方解説#2:40
A無双表#4:28
A無双裏#5:35
A無双前転#8:39
A無双ねっぱ#10:35
A無双2投げ#12:42
A無双2表#15:22
A無双2裏#17:30
A無双2バリガ#18:43
解説テキスト→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/351328 パス:tyurarara
>ダークソウルまとめ→mylist/28768991
その他制作物→mylist/28769045
生放送コミュ→co1131907
ツイッター→https://twitter.com/#!/tyura3ex
男性声優画像集 福山潤【ちょっと本気出して集めてみた】9/6 zip再々うp
こんつあ~!うp主でっす☆…ごめんなさい。えー、だいさくの画像集と同時に作ってみました^^だいさくと同様、ちょっと本気で探してみました(´ω`;)けど、結構見つかるものですね。画像、約420枚程見つかりましたヽ(^o^)丿全て、zipに入れておきますので★もしも、画質が悪いものがありましたらすみません; 【BGM】オレンジハニー[白石誠二(福山潤)] 再々うpしたzipもあります☆⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/14689 PASSは変わらず[junjun] 同時にだいさくの画像集も作ったのでどうぞ ノsm2704420 マイリスト⇒mylist/5293601 福山潤 公式ブログ→ http://ameblo.jp/junfukuyama/
【機動戦士ガンダムUC】OYM-PFをギターで弾いてみた【澤野弘之】
初投稿になります、TARAです。OYM-PFなのにGuitarだけどまあ、いいや。
作曲/澤野弘之 編曲・演奏/TARA
8/20追記 TAB譜作りました→http://www1.axfc.net/u/3645558.pdf
フリーソフトでの作成の為、多々読みにくい点がありますがご了承ください。
【マイリスト】mylist/34798342 【新作】sm27667571
ARToolKitでMikuMikuTransborder
こうですか!?わかりません!
■MikuMikuTransborder ver.0.10:sm8706186
■mylist/4038280
■プログラムとソース一式:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/52413
■ARToolKitで取得したマーカ座標変換行列をDirectXの描画API用に変換して、最低限の描画処理のみ行うプログラムです。
MikuMikuTransborderと組み合わせて介入してもらうことで、MMDの描画内容を簡単にAR表示できます。
詳細はreadme.txtやソースコードを参照してください。
【手書きMAD】戦国無双3新キャラをポップン風にしてみた
最後のポップン風から一年ぐらい経っています。ポップン風からはお久しぶりです。+ブランクが長くてポ風進化してません。使ってるソフトが変わっただけです。+一部キャラの模様がめんどくsちょっとしたイタズラでポップ君になってます。さあ皆もポップ君を探すんだ!+音楽はなるべく新しいのにしようと意識しすぎてるので合ってなくてもサーセン^q^。*曲名入れますたお。バぅムの曲は既に元祖鎌持ち最強キャラって決めてあるんだ!+諸君画像持ってきたぞ。パス「pomusou」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/283027+今までの→sm3121196。mylist/5939852
東方スライドショーその7 【パチュリー】
BGM 1.perfect square 2.卯酉東海道より その6【ハマジ】 作業用BGM作りました【sm1182459】その8【未定】 zip Axfc [C_38474.zip] pass:mukyu リスト→mylist/3173966/2763317
[MMD HD]おちゃめ機能歌って踊ってもらった[Lat式改変リン、テト]
リンちゃんとテトさんに、素敵な楽曲を歌って踊ってもらいました!
楽しんでいただければ幸いです。
カメラモーション今回配布してみます……よかったら使ってくださいね
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/282520.zip&key=mmd
リンちゃんパート:ろんさん:sm10780722
テトさんパート:ゴジマジP:sm10722893
モーション kuma3:sm15647550
※モーションは表情等一部改変させて頂きました
マイリスト:mylist/26658025
前作 LoveTimer(改):sm15757517
メランコリック:sm15657233
ハッピーシンセサイザ(改):sm15495595
BREEZE:sm15368690
エフェクト:ビームマンさん、そぼろさん
ステージ:かにひらさん、ringoさん
背景:銀匙さん
マイリスや宣伝有難う御座います!
「雨とペトラ」をベースで弾いてみた(tab譜あり)
久しぶりのニコニコ投稿です
バルーンさんの「雨とペトラ」を弾きました
普段はtwitterにてベース演奏動画を投稿してます
twitter:@tmsw
マイリスト(化石)→mylist/30964415
本家様→sm30789907
Special Thanks(絵)...転寝(twitter:@utata_nem)
Tab譜はこちらから→https://www.axfc.net/u/3786012
【結月ゆかり】exVOICEのまとめ
VOCALOID3 結月ゆかりに付属しているexVOICEの簡単なまとめです。解説はすべてVOICEROID+ 結月ゆかりを使用しています。※動画に使用したExcelファイルはこちら。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/79515
公式ページはこちら。
http://www.vocalomakets.com/exVOICE/
【櫻歌ミコ】ゆきみだいふくもぐもぐのうた【ロッテ非公認】
そんなことよりゆきみだいふくもぐもぐしようぜ!!!
なんで寒いのに食べたくなるんでしょうね。。
イラスト:うらら(mylist/12938714)
マイリスト→mylist/27687018
オケとVSQどうぞー→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/129670.zip&key=mikomgmg
【追記】JOYSOUND投票開始しました→http://bit.ly/H8RdUu
【DFF】へっぽこうp主がsaiで描いてみた【手書】
一ヵ月半ぶりに投稿します。今回は今までと作画ツールを変えて今動画を作りました。試作的内容なので、視聴者様には優しくない仕様で申し訳ありません。なにやら色々とおかしいところが見受けられますが、寛大な心で眺めてくれるとうれしいです。ビットレート上限の関係上動画は1分27秒で終わっております。その後は本気で何もありません。…へっぽこうp主で本当に申し訳ありませんOTL 前動画→nm14134929 マイリストmylist/24973408【6/10追記】PC壁紙用にでも。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/243314 パスは【58910】です。
Jet Coaster Girls
クリスマス記念にマルチソースで合作しました!
ziro (mylist/6734543)
Pluvia (mylist/5599205)
高画質版です。よかったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/41803
☆楽譜☆【かんなぎ】「motto☆派手にね!」を弾いてみた【エレクトーン】
今更感がありますが、「かんなぎ」より『motto☆派手にね!』をエレクトーンEL-900mで演奏してみました!
今回は「NEXT SONG」機能を利用し、3分ちょっとの曲にも関わらず、30のレジストレーション(設定した音色等を保存したもの)と50回以上の音色切替を行ってます。
【楽譜&データ】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/85634 (Pass:kousaki)
※データはEL-900mで作成したものです。USER VOICEやLEAD VOICE2、NEXT SONG、PEDAL VOICEのPOLY MODE等も使用してますので、機種によっては正常に音が出ない場合があります。
※音と映像は別録りしてます
●マイリスト⇒mylist/17101186
【02/28】1000再生ありがとうございます!
【東方】みょんスクリーンセーバー【東方妖々夢】
「LiFE with PhotoCinema 2」というソフトでみょんのスクリーンセーバーを作ってみましたw(簡単ですが)曲は石鹸屋の「東方妖々夢~the maximum moving about~」です。画像はニコ動のzipで拾ったものです!絵師様に感謝!感謝!感謝!スクリーンセーバーは動画と同じもので画質はこれよりもいいです。Zip【http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/24780】パス:みょん PS:他にも東方で作って欲しいキャラが居ればコメントでリクエト受けますよ 二作目【sm5827445】 コメントを頂いた方から「無断改変」という言葉に気づきました、なので今度は曲はアレンジにして、イラストはPixivなどで許可を取れた物を使うと思うので次の動画はまだ先になるかもしれません。今のスクリーンセーバーは一度消去されたらもう再うpはしないのであしからず
【MUGEN】キャス孤-2【キャラ作成】
1月4日にスレでupしたものとほぼ変更はありません。
それに追加で描いたものを別途upしてあります
追加upファイルの内容は①宝具、②勝利ポーズ、③前ジャンプ(尻尾がなかった)だけです
それでは、よろしければお願いいたします
〈1月4日upの本体〉http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/306672.7z&key=mugen
〈今回upの追加〉http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/316485&key=mugen
連絡等ありましたらreadmeに書いてあるメールアドレスか
もしくはブログにどうぞ→http://mirnya.blog62.fc2.com/
前回→sm16263029 次回→sm17630025
〈注意〉upしたものは手描きスプライトのみです。語弊のある書き方ですみません
バレンタインなので俺の嫁がメルトのベースを弾いてくれたよ
ティッシュ姫パクリ第二弾です。
今回は生放送で弾いていたメルト3M MIXのアレンジを頑張ってコピーさせて頂きました。
ばたばたして気が付いたら日が迫ってたのでチョコレートどころか譜面すら覚えきれてないで収録したという・・・
元から下手なのにさらに拙い演奏になってしまいました。
それと、I/Fがなくマイク端子に直接指して録音しましたので音がかなり悪いです。
それでも良ければお聞きいただけたら嬉しい限りです。
需要あるかわかりませんが耳コピの過程でTAB譜製作しました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204815&key=2525
マイリスという名のカス動画 mylist/25216292
前作まさかのランキング入り!サムネホイホイでしたんでしょうが本当に有難う御座いました!!
【UMR】かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!FULL弾いたよ!【BASS】
1話視聴当時のぼく「(⌒-⌒; )」
↓
3話くらい「うまるちゃんかわいい(*´∀`)」
↓
いま「お兄さん結婚してください」
CD発売おめでとう!弾きました!
アニメも今後が楽しみです!
BASS:sat→@sat_lily(mylist/45062796)
以前弾いたOPとEDのTVsize→OP(sm26797160)ED(sm26806548)
フルのtab作ってみた→http://www1.axfc.net/u/3521408
【作業用】東方Vocal 私的神曲【BGM】 vol.2
第二弾。一弾と被ってるのがけっこうありますが気にしない方向で。今回は画像あわせてあります。。多分。 1:My Dear! 2:Nowhere Girl 3:パチェメイカー 4:森羅結界 5:河城にとりの憂鬱6:Sentence 7:Keep the Faith 8:永遠のメロディ 9:もう歌しか歌えない 10:風の歌 vol.1 sm1987238 vol.3 sm2724089 マイリスト mylist/3774747 ZIP→ ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_64825.zip.html パスは七番目の曲の人。
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその12
担担麺と焼売、どっちもおいしかったんすよ
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18073876 次→sm18180342
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
萌え殺し動画 (´・ω・`)
こんどは大丈夫なはず!!画像に萌えたら死亡!!あなたは何回死ねる?こんどはBGMもある程度こだわってみました(´・ω・`) ZIP >http://www3.axfc.net/uploader/12/so/N12_26396.zip.html パス 萌え殺し 前回はZIPうpできなくてごめんよ・・・(´・ω・`)あのとき寝てました前作>sm416086
月川ちり誕生日記念一人合同
初投降です。
素材→https://www.axfc.net/u/3855752
pass:kurikinton
すぎち兄貴、エルザフォルテ姉貴宣伝ありがとナス!
淫夢音声素材セット3.wav
探しても無かったやつセット3つめ
【糞喰漢ペナルティ編】http://www1.axfc.net/uploader/so/3674630
【大自然オナニー】http://www1.axfc.net/uploader/so/3674631
【平野病院】http://www1.axfc.net/uploader/so/3674632
おまけ【時計仕掛けの外科室】http://www1.axfc.net/uploader/so/3674633
1→sm28437807
2→sm28636563
【true tears】リフレクティア 勝手にRemixしてみた【eufonius】
まいどはや。true tears富山放映決定おめでとう記念REMIXです。 ボーカルはsm2413602からお借りしました。うp主さんありがとう! アレンジはトランスかハードハウスっぽい仕上がりになりました。 実はボーカル動画を見つけたのが3日前。2日前から作り始め、完成したのが昨日。 春休みなのでまるまる2日間ぶっ続けで作業することができました。ビバ春休みw 【追記】mp3作りました。ttp://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_46566.zip.html パスはremix 現在Remix名を考え中・・・ ■他作品mylist/1308632
【東方GTAIV】れみりゃバッグ作ってみた【Mod】
お嬢様、少々遅れてしまいましたがバッグModができあがりました
Mod=ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/372578
pass remi
追記 小型化→sm19487130
Don't_say_”lazy”にカラオケ字幕をつけてみた
テストで作ってみました、ズレとかありますが今後努力します。 画像http://www1.axfc.net/uploader/O/so/81467 pass:K-ON!
【ドリクラZERO】亜麻音にノノノ私服を着せて紳士アングル【ポータブル】
パンツに日に間に合わなかったorz
・亜麻音mylist/31963172 ・みおmylist/31963208 ・雪mylist/31963179 ・玲香mylist/31963210
・魅杏mylist/31963211 ・るいmylist/31963214 ・理保mylist/31963221 ・ナオmylist/31963222
・魔璃mylist/31963228 ・アイリmylist/31963232 ・遙華mylist/31963242 ・ノノノmylist/31963249
・あすかmylist/31963250 ・その他mylist/31625792
おまけ⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/369700&key=amane
「キラメキラリ(Re Take)」をソロギターで弾いてみた。
うっう~・・CLGSUです。入れなおすって言ってから結構時間かかりました。調子に乗ってクラギ風ギターソロ書いたのが敗因です。これで限界かなぁこれ以上演奏精度あがらん。前回は弾いてるトコ流したので今回趣向を変えて「しーなP」の名作にあわせてみました。うっう~感謝です。もやし祭りはありませんがguitar solo come on!ではチョイ役で登場します。■Inspire■「しーなP」アイドルマスター キラメキラリ 圧縮版 やよい→ sm841196 ■「OZAKIP」キラメキラリを殺伐にしてみた→ sm3557422 ■mp3→(pass "CLGSU")http://www3.axfc.net/uploader/N/so/57283.lzh ■楽譜→(pass "CLGSU")http://www1.axfc.net/uploader/He/so/129183.pdf■その他の曲 mylist/5368126
【GUMI】 シオン 【オリジナル曲】
こんにちわ!
三毛猫亭で~す
グミウィスパーで〜す
タイトルのシオン「紫苑」とはお花なんです。
花言葉:遠い人を想う、追想、あなたを忘れない
■作詞:二声の人妻ちゃん http://ameblo.jp/niseino-hitoduma/
■イラスト:しーさん様 http://piapro.jp/pastel09
聴いて頂きどうもありがとうございますm(_ _)m
MP3はこちらです~
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/121833.zip
オケ
http://piapro.jp/t/BZE1
【Space Engineers】宇宙版マイクラで超弩級戦艦
全長2キロ。前回のおまけの船ではありません。動画シリーズ的には「中型」
見ている方には分かると思いますが、最初に出てくる黒と赤の船は大和より大型です。
重くなる原因が数万個のジャイロとスラスターなのが分かったので、とりあえず対処療法として圧縮動力MODを作ってみました。力は100倍ですが、素材も100倍必要です。
大型船が作りたい人がいたらどうぞ。オートアップデートは切って下さい。
http://www1.axfc.net/u/3225094.zip
