キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB追加】(^q^)くおえうえーーるえうおおおww【ギター】@せこむ
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwww
明けましておめでとうございます。
お正月にお茶の間を震撼させたというアレを弾いてみました。やっつけです。
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
追記1/7:TAB → http://www1.axfc.net/u/3137526?key=secom
【夜中まで】エロスな人集合おおぉぉ!!!!【ニコニコしてるアナタへ18】
八九寺かわいいよ八九寺ぃぃぃ!!!!、(挨拶)とりあえず、これを落とすんだhttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/90723パスワードは、タグのどれかだZE!!あ~あ。俺も八九寺のぺちゃパイもみしだきたいな~!!死んだら八九寺のとこ行けねえかな!!言い忘れたがサムネイルは、つりだZE!!!!mylist/10635174 新mylist/12848863
「THE IDOLM@STER」の曲を発車メロディっぽくしてみた
『THE IDOLM@STER MASTER BOOK』に楽譜が載っていたので、手元のソフトを使って遊んでみました。
アーケード版の10曲を使っています。
その他の動画は「埼玉都民P」タグからどうそ。
やったことは非常に単純。
バンドスコアから数トラック抜き出して、それっぽい音源で演奏しただけ。
(完全に楽譜そのままではなく、1曲あたり1、2か所調整していますが)
キーを1つ上げるだけで別の曲のように聞こえることもあるので、そのバージョンも入れてみました。
楽譜が読めて作曲ソフトが使えれば簡単にできることだと思います。
mp3ファイルを用意しました。MAD制作等、入り用であればどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/20334
(キーワード:愛増)
【東方】早苗さんをスカコアな感じで【アレンジ】
スカって良いですよね!どうもキセノンです!
どうでも良いですがプロジェクト名が早苗スカってなってて若干アレな感じが漂いますがきっと気のせいですよね!!
ハードなスカとロックーみたいな・・・あ、いやなんでもないです
■と、言うわけで例大祭で無料配布しようとしていたCDに収録していたアレンジから早苗さんをUPです!
■ドラムの音作りがうっかりメタル風味になってしまいました、常識に囚われてはいけません!
■イラストはnabesin1さんから拝借させていただきました!ありがとうございます!!
■まいりすっ!→mylist/7333526
■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/108452.zip&key=sanae
【DMC4】初心者向けコンボ講座ネロ 01基礎編Part-B(再うp)
ミスがあったので再うp
要望により、先にネロから
PartBはネロのコンボの話になります。
PartAは知識系
コンボ内容は、主にCSの使い方になります
後半の上級コンボはさすがにいきなりやると難しいのでできなくても問題ないです
エコノミーにならない限界までビットレートを下げてみました。
それなり画質は↓からDLしてください。こちらも再うpしてます
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/77812&key=dmc4n-01bre
コンボ手順のテキスト付です
Part-A: sm11363772
【DMC4】【ネロ】
2011/11/07 5:35辺りに説明補足のコメント追加
2012/2/25 ネロ講座02魔人化編Part-A⇒sm17070942
■DMC4⇒mylist/18807888
◆各種マイリスへのリンク⇒mylist/23561662
3days プレイ動画 part40
何故かもう後がないような気がする。こう、気持ち的に。
とりあえず、削除対象になりそうな部分を全部排除。
zip落としてくれた方はお分かりでしょうが今回いやに厳しいよね。これはダメでpart9はゲフンゲフン
もう先に進みたいんで運営さん勘弁して下しあ。
尚、この周は前回の最後に新しい選択肢が増えるだけなので途中を飛ばしてあります。
part1→sm920286 part39→sm1006431 part41→sm1040494 マイリスト→mylist/91891/2233041 要約リスト→mylist/91891/2265947
最初に削除されたver→斧13 ttp://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_27080.zip.html pass:niconico
【君の名は。】なんでもないや/ピアノ+αで弾いて歌ってみました。
ぴーすさん、はちすかさん、むぎさん、鬼灯さん、紬詩音さん、クラウドさん、立花瀧さん、misao0419さん、ちり爺さん、ウメ@緋乃司さん、劉影さん、Fathさん、くもさん、広告本当にありがとうございます!!
【sm29668834】ニコカラ作って頂きました♪
アッ…!?5000再生!?ありがとうございます!!?
映画「君の名は。」のとても素敵なED曲
なんでもないや/RADWIMPSをピアノ+aで弾いて歌ってみましたzzzz
冒頭少しはしょっています。
オケもあげてるのでよかったら
offvocal/mp3【http://tmbox.net/pl/1109984】
音源のパラデータ(pass:negi)【https://www.axfc.net/u/3741568】
コミュ【co1543151】
Twitter【@kazika_ten】
これまでの弾き語り【mylist/54072940】
ほのぼのスラッシュ.temple
初フリー素材です。メタル神社流行らせコラ!
弾いてるYouTubeはこっち。http://youtu.be/K1CylNfBjmk
【再UP】ほのぼの神社スラッシュメタルmp3
http://www1.axfc.net/u/3386912.mp3
神社アレンジマイリスト→mylist/35574896
Twitter→https://twitter.com/hjmekirts
【12/30追記】おばさん☆クエスト対戦戦闘BGMとして使っていただきました。ありがとナス!
パブロンSが倒せない(エアーマンが倒せない)歌ってみた:薬人
お久ですwなんというか歌いたい歌も見つからず…こんなことをしてしまいました…orz いあ、なんか歌いたい歌ないなあなんてぼやいてたらある方が「エアーマンの替え歌でいいじゃない!」とか言ってきまして。。。いやいやいや、そんなことするわけ・・・するぅ!!というねwww◆歌詞はこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_84203.txt.html(pass:kaze)◆ぬぁ?!こここここんな歌にも歌詞職人さんが!まじ涙腺崩壊です!ありがとうございます!!◆マイリス→mylist/3960465
Syamu_game 「OFF会誰も来ずへこむ」の音声配布
順平並の作品ですhttp://www1.axfc.net/u/3485135(pass→syamu)
ドールで人気なのは誰だろう?水銀燈ver.3,5k枚
第1位 ローゼンメイデン第一ドール「水銀燈」 斧戦争頑張ってくれ・・w 重複処理はimagecompareのみ使用なので、かぶってても勘弁。 ☆皆さん支援お疲れ様でした、順位とは関係なしに支援頑張ったで賞としてローゼンメイデンのzip配布します。☆ttp://www8.axfc.net/uploader/3/so/Ca_4156.zip.html ☆P=基本☆ お疲れ様でした。 翠星石ver.sm2483088 蒼星石ver.sm2481547 真紅ver.sm2483756 雛苺ver.sm2487173 まとめマイリス【mylist/5338827】 ゲストの長門さん sm2488934
ルームメイトがいない間に歌ってみた“The Days of Wine and Roses”+mp3
酒とバラの日々。BarCreamZoneへようこそ☆(´・ω・`)
リクにあったのを歌ってみました、くりむぞんです。
歌ってみて気付きましたが、コレ歌える程聴き込んでなかったorz(遅)メロ変わりまくり...いや、アレンジでs(逃
一時間半睡眠で録ったせいか、声軽く枯れてます。あしからず。なんちゃってスキャット入り。(笑
【追記】mp3詰め合わせ☆http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_56828.zip pass:crimson
では、今宵もごゆるりと...マイリスJAZZ SIDE:mylist/4758016 一般SIDE:mylist/3962892
【追記2】大変申し訳ございませんが、ジャズのリクまで受け付ける余裕が無い状況なので、誠に勝手ながら現在までのリクで打ち切らせて頂きます。ゴメンナサイ(´;ω;`)
【MIDI】 『Pray』 【魔法少女リリカルなのはStrikerS】(修正版)
耳コピで魔法少女リリカルなのはStrikesS24話の挿入歌『Pray』(水樹奈々/フェイト・T・ハラオウン役)を再び作ってみました。
なのはシリーズで最も好きな曲の一つです。
■4年前に投稿した動画から大幅に修正を加え、作り直してみました。
■音源はほぼSC-88proのみですが、一部だけアナログシンセソフト音源を使用しています。
また、トラックごとに録音し、EQ・コンプ等で処理をしています。
■4:26~は誰得のカラオケverとちょっとした解説です。
■mp3…http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/128399&key=homerun
■他の耳コピ一覧[mylist/4327685] ■ [user/822408]
HDと化したSZ姉貴.zip + GB
im6609444 さなな幸村兄貴 素材ありがとナス!
https://www.axfc.net/u/3794258?key=SZhd
シナン 兄貴, ディープアイズホワイトドラ田 兄貴, 汚物 兄貴 広告ありがとナス!
曲名は Street Hoop - Just 3 on 3 たぞ~
ほのぼの神社のカノン.remaster
初リマスターです。
リマスター前:sm23586595
MIDI:http://www1.axfc.net/uploader/so/3477359 (パス:honobono)
【穂歌ソラ・初音ミク】ココアと朝焼け【オリジナル】
どうもこんばんは。どうぞゆっくりしていってください。
「終わったか終わってないのか良く分からないことってあるよね」
って感じの曲です。アコースティックな感じです。
イラストはいるーさんです。感謝!
illustration:いるー(mylist/8416707)
music:route(mylist/11469657)
オケ作りました! pass:cocoa
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/118983
月餅☆全音声&全画像まとめ素材配布
東方ボイスドラマ「幻想郷中秋の名月 月餅☆盗難事件」sm32156092
における全画像および全音声データの配布の権利を
製作者の方々に譲渡頂いたので改めて配布いたします。
※二次配布、加工、改変は自由です。
全画像(字幕なし)→https://www.axfc.net/u/3857156
全音声→https://www.axfc.net/u/3857148
破損画像保管→https://www.axfc.net/u/3857538
pass→geppei
追記:一枚画像ファイルが破損してるようです。追加で別に投稿しておきました。
【激動】Greed's Accident踊ってみた【冷凍ミク】
冷凍ちょこリスペクト 元動画:sm6052164 参考動画:sm5998751 4月頭にMMDインストールして1ヶ月 初作品完成~ . MMD v2.02 アクセサリーマスクありがたく使わせていただきました。 MS video1 1024x768出力 Wムービーメーカーで音あわせし720x480(最高の・・・で) ニコエンコで変換 . vmdデータ放流 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/198
【紲星あかり】 BEAUTIFUL≒GROTESQUE 【オリジナル曲】
■The 60th work
「 BEAUTIFUL≒GROTESQUE 」
2018.11.08 (THU) UPLOAD 3週連続リリース第2弾
1. BEAUTIFUL≒GROTESQUE 2. illminatic cult
Vocal:AKARI
Word / Music / Arrangement:LIQ
Artwork" 染赤 "( https://twitter.com/someaka_ )
Translate File Support " Magenetra" ( https://twitter.com/The_Magenetra )
2018.11.01 (THU) 「ALL I NEED IS TOMORROW 」
2018.11.08 (THU) 「BEAUTIFUL≒GROTESQUE 」
2018.11.15 (THU) 「因果律背反 」
■DOWNLOAD
https://www.axfc.net/u/3945117?key=LBNG-0060
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
■INFORMATION
http://twitter.com/ezidiuqil
ピアノでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
耳コピで弾いてみますた。ミスとかもう気にしませんよ! リズムがめちゃくちゃ?ああっはっは!仕様です仕様!!「u」=「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」 「m」=「マッーマッーマズマズ(・∀・)」←ミスったときにでもお使いください mylist/5103895 5月10日 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_99035.zip 楽譜うpったことがないため知識不足ですスイマセン(´・ω・`)これで駄目なら写真うpになるかもしんねーですorz パス:umauma 誰も待ってない最新作→sm3214477
[OGTYコミュ2000人達成祝] With you... 全部俺 (炎多留・魂 挿入歌)
コミュ人数2000達成おめでとうございます不快!
注)「ヘッドホン推奨」
音量低めです。PC側の音量を高くして聴いて貰うとより一層楽しめます。
音源UPしました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/191879.zip
【BMS】テトリスDS (USA) in 01:37.53 by veup.
veup氏による200ラインTASのキー入力をBMS化
キームービー: http://tasvideos.org/Game/ds-tetris-ds.html
譜面(+音+動画): https://www.axfc.net/u/3936729.zip
「マリオ版でも見てみたい」って言うから……
2PはH-RAN もとむ鍵盤マン
mylist/57526687
【着メロ】桜ノ雨【作ってみた】(修正版)
修正しました!今度はフルです!着メロ(au,docomo,softbank)とMIDI入りzip→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/38470.zip(pass:graduate)桜ノ雨学園本家様→http://www.sakuranoa.meうp主のJ研PVR→http://j-ken.com/creator/26991/画像は以前と引き続き、ピアプロから舜嶺様のを使わせていただきました。
【MMD艦これ】ジャーヴィスちゃんが Calc. 踊りまくり【Jervis】
ご視聴ありがとうございます。
ジャーヴィスちゃんの翻るスカートに魅せられて… 気がついたら投稿してました(^^;
宿毛湾泊地の提督さん アラビカさん deokusibosuさん 鉄砲足軽さん ぱんにゃさん 広告ありがとうございます!
つべhttps://youtu.be/eemPDPNAxkI
いわhttp://www.iwara.tv/videos/y6rgmtjpec0wy87g
斧(1GB)https://www.axfc.net/u/3912957
(鍵:英字除く動画番号)
※斧でDLエラーが発生する場合ブラウザをIEに替えてお試しください。
お借りしたもの:
曲sm12050471 モーションsm33084779 カメラsm32984952
ぽんぷ長式Jervis(ジャーヴィス) AdultShader
スカイドーム満月の夜2 モブ WorkingFloor2 clearscreen SpotLight Diffusion7 o_SSAO
これまでの投稿
下の「登録タグ」から shbrtty をクリック!
ケジメの翼GB+透過mov
初投稿ではありません
AdobeCC加入しました(半ギレ)
そうだアップローダーにね、アルファチャンネルつきmov(Aviutl対応!)をUPしたのよ→
http://www1.axfc.net/u/3603818.mov
コメントありがとナス!
マジメちゃん兄貴宣伝ありがとう…もう悔いはないよ…(OKDYSNR)
(V)・∀・(V)は大変なコマンド入力とかします
鈍痛。コマンド一発録りと魔理沙一発録りを重ねたらできた。mp33つ入り http://www3.axfc.net/uploader/N/so/58622.zip&key=enecon mylist/7071793
【MMD】梨花ちゃまがスイートマジックでオヤシレロー♪【60fps】
sm16355185が30fpsだったので60fpsで色々修正し再うp
バトンがすごく回転している感じになtt( ゚∀゚)o彡°HEY!!
エンコ前の動画283MB(激美重)http://www1.axfc.net/uploader/K/so/112005
pass: rika
今まで作成したMMD動画/mylist/25434310
お借りさせて頂いた神具
★モデル:オヤシロリカ/かこみき様
http://www.oyashirosama.com/web/kira/special/index.html
・八頭身モナー:6666様/sm7936201
★音源:スイートマジック/ろん様×Junky様(sm14044008)
★振付:さっちゃそ様/sm14273747
★モーション:せっけんP様/sm15356096
★エフェクト:キラキラ/ピームマンP様 & ObjectLuminous/そぼろ様
★MikuMikuDance/★つんでれんこ
各作者様、本当に素晴らしいものをお借りさせて頂き有難うございました
【鏡音リン】かれーのうた
10/06/27追記:いつの間にか5000も再生されてるとか。新曲作るべきなのかな。●はい、新しいの→sm2915217 ●はい、もっと新しいの→sm6136938 ●カラオケ版うp http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_88078.lzh.html 鍵:kare- ○シュールとセンスの無さを履き違えた。 ○もっと評価されるべきは言いすぎじゃ・・・? ○PV? 作っちゃいなよっ! ◆うpしたやつ→mylist/4345186 ■9/15追記:まさか歌って頂けるとはっ→sm4634675(削除済み) まさかのカラオケが作られてました→sm4525195 一応体張って作った経験があります。というか経験から作った歌です。さすがにスープはブイヨンかコンソメ必須ですが… ■10/29追記:歌っていただきました→sm4937893 ■07/28追記:歌っていただきました→sm7753818
アートテックダンス神社.tech_dance
アドバンス初投稿に成功したので相手の墓地の動画の数が自分の墓地の動画より多い場合、
自分はその差×114514LP回復し、その数値分だけ相手にダメージ投稿です。
RU大根さん、宣伝ありがとうございます。
mp3→ http://www1.axfc.net/u/3651666?key=access
(mylist/52746664)
クリフォート環境入りやったぜ。
【イナズマイレブン】公式戦(アニメVer.)【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第24弾。12/23劇場版公開記念日に合わせて自分もイナイレの曲をうpしようと思ったんですが持前の無計画さを発揮してしまい当然のように間に合いませんでしたが、そんな事は海の広さに比べればちっぽけな話さ!という事でイナイレで最も好きな曲を楽譜化しました。パーカッション部分の表現が難しかったです。違和感を感じると思いますがそんな事は海の広さに比べれば(ry 楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56062 パスは「イナズマブレイク」です。 その他イナイレ関連 サッカーバトル(sm12849966)発動!バーニングフェーズ(sm13759646)今まで作った楽譜→mylist/22416932
【戦国BASARA】BLAZE~Crimson Lotus~【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第18弾。戦国BARASAで一番好きな曲を楽譜化してみました。これをピアノでやるのはちょっと無理があったかも…まぁ、表現出来ないって事は力不足なんでしょうけど…色々おかしな事になってますが取り敢えず形にはなったのでうpします。雰囲気を楽しんで下さい。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55513 パスは「アーアアー」です。その他BASARA関連 Shut up~Go to Hell(sm13780788)BLAZE~Piano Version~(sm14223003) 今まで作った楽譜→mylist/22416932 追記:sdxファイルはスコアプレーヤー(http://www.kawai.co.jp/cmusic/download/spfx.htm)をインストールする事で開けます。
東方弾幕風の基礎講座を東方キャラたちが姦しく開設
この動画は東方弾幕風を使って弾幕を作ってみたいという方を
支援するための講座動画となっています。
弾幕作りに興味がありましたら是非挑戦してみてください。
動画で使っているスクリプト等は以下のURLからダウンロードしてください。
第3版 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/364225
No.00 #0:35 / No.01 #3:24 / No.02 #10:20 / No.03 #12:17 / No.04 #15:27 / No.05 #17:32
次回 sm14789809
マイリスト mylist/25826085
