キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新東方裁判その4
実は11月にはほとんど出来上がったんですが大分遅れました。その理由は動画でwリストはこちらです。http://www.nicovideo.jp/mylist/4268655動画をZIPでまとめました。http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_15919.zip.htmlその5完成しました。sm2242542それでも170MB以上ある上にアップローダーが斧なので何度もチャレンジが必要かも。DLキーはsaibanです。その5も完成しました。sm2242542
俺のエウレカセブンフォルダを少し開放してみる
この動画うpと同時に劇場版製作決定の情報がくるなんて。・゚・(ノд`)・゚・。 ありがとうBONES http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47363.zip pass:seven
【ギター】ミキト様の「SECRET DVD」弾いてみた【演奏】
32度目まして、SECRETなDVDの所持数が多すぎて隠し場所に困ってるグッピーです。
今回は初めて聴いた時、あまりの格好良さに体中を電流が駆け巡った
ミキト様の「SECRET DVD」を弾かせて頂きました!
技術・妖艶さ共にまだまだですが、気持ちだけは込めてますので!
◆とてつもなく格好良い原曲様(PVもお借りしました)→sm13833072
◆worucaさんがベースで混ざってくれました!→sm17914647
※Tab譜作りましたー!参考になれば幸いです→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/282335
投稿動画→mylist/13139228
コミュ→co1231823
機材・ブログ→http://newguppie.blog133.fc2.com/blog-entry-80.html
【TAS更新案】SDK2 メインマストクライシス
DKC2Any%TAS W1 sm28775940 の最後に更新案を募集していると書いてあったので45Fほど更新しました。
ムービーファイル http://www1.axfc.net/u/3661009
【東方】妖魔夜行を耳コピしてみた(MIDI仮うp)【MIDI】
そーなのかーなの七日ー。先月の7日にうpできなかった分です
作ったもの→mylist/13303718
前(狂気の瞳)→sm13187029
次(またオーエン)→sm13650642
MIDIです→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/210584 pass:youma
RIPER - なんてことない
何で消したぁぁってラップしてた人です。名前はRIPERと言います。sm5204149こちらのトラックが素晴らしかったのでお借りしてラップしてみました。[mp3]http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/20293&key=nico 需要があるかどうかわかりませんが、置いておきます。おまけで消された空想ルンバのmp3も入れておきました。
【初音ミク】 アウターサイエンス(未完成) 【vsqx・vsq・ust配布】
はいこんばんわ!桜日和です。 今回はじんさんの『アウターサイエンス』を初音さんでカバーしました!!
カゲプロ楽曲のなかで一番好きな本家様→sm21720819
現時点(9月4日午前013分)でオフボがあがっていませんので本家音源にミクの声が混じってる程度です。
mixも急ぎでやったのでかなり音質も悪いです。 そして一番だけです。(ハモリはありません。)
vsqx・vsq・ust完成しました!!完全版をあげるまえに上げておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3017421
keyword→kuroha
桜日和(イマハルP) mylist/36489903 twitter→ @sakurabiyori_p
【MMD】あのマシンをバージョンアップしてみた【マシン配布】
毎度お世話になっております、KUMA重工でございます。今回は以前予告していたνアスラーダのバージョンアップモデルの紹介と、再配布になります。ただ再配布といっても旧バージョン(Ver1やVer2)ではありません。色々と個人的な都合でまとまった時間が取れないため、動画はやっつけ感がすごい半端なものですが、モデリングはもはや趣味なので今後も続けていきますwwwご意見、ご感想もよろしくお願いいたします。DL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2779334 キー:AKF3 追記:エラー情報です。ボーン番号75番「エフェクトエンジンIK」のIKTargetの番号が72番になっていますが、正しいものは74番です。各自変更をお願いいたします。
【mugen】デストロイガンダムを作ってみた その2【アウル出番なし】
AIを搭載して他にも色々調整した。あと今回もネタが入ってます。保管場所>http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/324717 パス「mugen」
その1>sm16703077 その3>sm21359688 マイリス>mylist/19584057
「GO!×2ジェットコースター」ピアノver. うたの☆プリンスさまっ♪
うたの☆プリンスさまっ♪の、四ノ宮那月、来栖翔のキャラソンをピアノver.にしてみました。耳コピ&打ち込みです。変なところたくさんありますが…。聴いてくださると嬉しいです。
「無限のトリニティ」ピアノ > nm11270373
ピアノ楽譜 > http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=7475
MP3 > http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338838&key=ebichiri
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその8-3
画質が急にフォッグ状態に
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm17898835 次→sm17951041
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
SEX☆満月(まき)兄貴以外音声素材
男同士の絡みって最高だわ!
https://www.axfc.net/u/3812393?key=MAKI
満月(まき)兄貴 sm31154298
追記:SEX☆合作が企画されているようです。
https://www65.atwiki.jp/sexchange/pages/1.html
【東方】永江衣玖 マウスカーソル作ってみました
マウスカーソル第17弾は永江衣玖です。今回は割とあっさりした感じに仕上げてみました。実のところあまり衣玖さんに関するネタが少なかったからなんですが、たまにはこういうのもいいかもしれませんね^^
【斧サバ】➠ https://www.axfc.net/u/3760338 2017/1/2 再UPしました
【ドロップボックス】➠ https://www.dropbox.com/s/bc9fw2h27jp5otf/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%80%8011%EF%BD%9E20.zip?dl=0
2020/8/16 【斧サバ】でダウンロードできない場合はこちらからDLしてみてください
使用楽曲 : 全人類ノ天楽録 アレンジDISC 黒い海に紅く
第16弾sm19074420 前≪ mylist⇒mylist/20746790 ≫次 第18弾 sm21228748
AZS姉貴音声&BB素材スターターセット
全国19191911451481089364364億人のAZSファンのために初投稿です。
収録内容
・sm17063763の分割素材
・確認できたこえ部素材全て(使えそうなのは分割済み)
・本編の素材
・sm26419853に入ってた素材
・BB素材
・投稿者が切り抜いた素材など
・おまけ
一応DL先とか持ってきたぜ!↓
https://www.axfc.net/u/3891945?key=mikan
UDK姉妹お役立ちリンク☆
UDK姉貴→sm32363691(五十嵐兄貴作)
RI姉貴→sm33078730
MZ姉貴→sm33042730
【東方神霊廟】佐渡のニッ岩 ~Exボスのテーマ~【ピアノ楽譜】
どうも、マックの人(友人)です。
いつの間にか東方projectの新作”東方神霊廟”が出ていたのでとりあえずExボス・ニツ岩マミゾウのテーマをコピってみました。
楽譜→mylist/22504365
演奏→mylist/18557994
友人とニコ生→co311390
追記・・・聖徳伝説 ~ True Administratorうpしました!→sm15339313
追記②・・・(再)PDF&MP3&MIDI置いときます!→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338219.zip&key=sado
↑ 9/6 微妙に修正。
ヨレンジャーがカービィのグルメレースとかを演奏してみた。
7作目です。フィルターかけました。『a→┗(^o^)┓三』by黄レンジャー。「カービィ」のコメありがとうございます!ずっと「カービー」と思ってました…ギターコードについてコメがあったので、うpします。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_73276.txt.html
【HP】http://www.geocities.jp/lalala5656rarara/
東方アレンジ 自作BMS-18- 桜峠ダウンヒルバトル Auto Play
[Cis-Trance]の踊る東方ドリフトの収録曲。原曲は多分 東方妖々夢~Ancient Temple。ソフランします。3回ほど止まります。全体難というか全発狂。左灰☆12+?右穴☆12以上?BPM350位。投稿作品→mylist/398628/2435687。製作イメージはOne more Exキター━(゚∀゚)━!!→ 灰かよ!!(゚д゚)ポカーン→穴解禁無理だコレ(ノ-_-)ノ ~┻━┻です。穴はGo Beyondのアレがづずっと続く感じ。BP4桁も夢ではないです。エンコがイマイチで低画質になってます 追記N譜面もあるよ。http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_41395.zip.html。ニコニコ。08/8/30追記sm4455228で再うpしました
【RetroMusicEditor】ファミコンなNightmareCity【音だけ】
フリーソフト「Retro Music Editor」で403の"Southern Cross"を作ってみました。どうせならアニメーションも欲しいってことでみ~や氏の"Nightmare City"とあわせてご覧くださいな。(追記:要望があったのでFullVerをうp http://www1.axfc.net/uploader/He/so/276043 pass R403 ) 投稿主の他の動画→mylist/18865782
ルームメイトがいない間に歌ってみた“Norwegian Wood”+mp3
ども、くりむぞんデス(´・ω・`)
久々のJAZZ SIDE更新。...ゴメン、JAZZぢゃないよね、コレ。
リク頂いたNorwegian Wood(ノルウェーの森)、お待たせしましたっ。オケを色々探してみたんですが、JAZZっぽいのはおろかオリジナル音源ばっかりだったので...。
結局ソロピアノ音源に歌を乗っけるとゆー暴挙に出てみたヨっ☆(笑
【追記】mp3詰め合わせ☆http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_56828.zip pass:crimson
では、今宵もごゆるりと...マイリスJAZZ SIDE:mylist/4758016 一般SIDE:mylist/3962892
【追記2】大変申し訳ございませんが、ジャズのリクまで受け付ける余裕が無い状況なので、誠に勝手ながら現在までのリクで打ち切らせて頂きます。ゴメンナサイ(´;ω;`)
越冬の神社 再up
どこにもなかったので
emocute兄貴の作る曲大好きです
mp3 DLリンク=http://www1.axfc.net/u/4019602
キーワード:emocute
AKNMスターターパック@05/17更新
全AKNM動画投稿者にありがとう、そしてごめんなさい。前sm32103489
これからAKNM動画を作る人も、作らない人も是非。
音声と音声以外分けました
素材(音声以外)→http://www.axfc.net/u/3979956
音声→sm34025788
おまけhttps://www.axfc.net/u/3946725
※ちなみに、この動画の中で15日と言っている部分があるんですが、 この動画を投稿したのが10月15日の18時11分だからです。この動画を投稿したタイミングで動画投稿の緊急メンテナンスに入ってしまいました。
前後のIDの動画とは19時間の誤差があります。申し訳ございません。
【MMD】アンジェラちゃんでまっさら【紳士向け】
今回はおまけがあるよ!(もしリンク切れでも欲しい場合はさえずりのほうでクレクレしてください)
http://www1.axfc.net/u/3457289
pass:このモデルが再掲されたムックのISBNコード13ケタ
相変わらずの手抜き流し込み作成
ローション使ってみようかと思ったけど勉強不足で今回は無しで
お借りしたもの
モーション:はわかららあそ様、(ボカペラP様、なゆた様)
モデル:かこみき様作アンジェラ
ステージ:ヌルテカP様、怪獣対若大将P様
エフェクト:そぼろ様、下っ腹P様
コンテンツツリーにもまとめてます
マイリスmylist/45592007
追記:動画タイトルミスっていました。お詫びします
アリアとカノンで極楽浄土【MMD】【紳士向け】R-18】
あけましておめでとうございます。
モデル2人での品質向上のテストをしてみました。
高画質版https://www.axfc.net/u/3758527?key=年末
http://fast-uploader.com/file/7038600933130/パス「NEN」
追加モデル かこみきさんのアリア
アリア以外はsm30319443と全く同じです
紳士要素があり、衣装的にもR18にいたします
お嫌いな方は閲覧しない事をお奨めいたします
追記、「咲夜さんでダンケ」高画質版再投稿の要望がありましたので、上げてみました
https://www.axfc.net/u/3760418?key=サクヤガサイタ
「シュガーソングとビターステップ」の楽譜をつくってみた【アニメSize】
はじめまして!!
初投稿です!!!!
UNISON SQUARE GARDENさんの「シュガーソングとビターステップ」のアニメSize ピアノ編曲の楽譜をつくってみました('ω')
原曲キーでできる限り再現しているつもりですが、ところどころ適当なとこもあります…
最後のほうとか使いまわし感半端ないです(笑)
私自身ピアノ弾けないのでこれが実際に弾ける楽譜かどうかはわかってません(笑)
そのあたりはご容赦ください…
ほかのつくってみた楽譜もぜひ!!→ mylist/51811298
楽譜はこちらからどうぞ!!→ http://www1.axfc.net/u/3505433
キーワードはこの動画のsm以後の8桁となっています
16/7/2 久しぶりに覗いたらマイリス50超え、コメントが100近く!?ありがとうございます!!
友情のテニス
今回は特別ゲストに登場してもらっています。あと、sm1126535の作者さんのやつ参考にさせていただきました。ありがとうございます。【補足】楽譜うp!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/113402(pass:okome) マイリス→mylist/4860328 新作→sm9513907 sm9586618
【けいおん!】cagayake!GIRLSリミックス【動画ver.】
うp主「はい、どーも。」
じゃぐち「どうも。」
e-chan「どーも。」
うp主「前回のリミックスにじゃぐちさんが動画をつけてくれました」
じゃぐち「うp主が唯好きということで澪好きの私が立ち上がることにしました。」
うp主「唯はオレの嫁。」
e-chan「じゃあ、カシユカはオレのな。」
「…」
うp主「更に、e-chanがミックス•マスタリングをやり直しましたね。」
e-chan「前回(静止画ver)のミックスは黒歴史ですね。そうですね。」
うp主「今回は?」
e-chan「ご覧の有様で。」
うp主「左様で。」
「…」
マイリス:mylist/12392699
e-chanのマイリス:mylist/12503674
追記(09/05/23) :mp3ですttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/77624 PASS : yui
新作です→sm11906248
【壁紙】ダークナイト画像集【zip】
ダークナイト画像集ラスト。坊っちゃまと愉快な仲間達です。
ジョーカー画像集その1nm4641017 その2nm4683279
これでうp主のダークナイト画像フォルダのHPは0です。3集お付き合いありがとう御座いました~。
使用した画像&未公開のブツのちょい高解像度画像↓ 全シリーズzip再々うpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/64040.zip
パスは batman
BGM:Silent Hill 4 -The Room- Original Soundtracks “Tender Sugar”
TAB追加 THE IDOLM@STER 「relations M@STER VERSION」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
アニメ20話が凄く感動したんで軽くコピーして弾いてみました^^
初めてスクウィールをやりましたが難しいですねww
特に2回目のスクウィールはかなり間抜けな音が出ちゃってますww
ソロ&アウトロは紅茶さんの演奏を参考にさせていただきました^^
紅茶さんのrelations sm6608478
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
ツイッター始めてみました^^
http://twitter.com/#!/karaage1688
TABお待たせいたしました^^ キーワードは「im@s」ですb
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/306650.zip&key=im@s
ちなみにディレイタイムは300s、スクウィールの表記はしてません
未来はきっとShinyDaysを弾いてみた。
おはようございます。黒神です。今更ながらボクラはピアチェーレの未来はきっとShinyDaysを弾いてみました。このゲームはなんと!あずにゃんがキーボードをしてましたw 後、ソロは無理でした^^;a2cさんパネェっす: 動画は右から聴こえる音を弾いてます。それではよろしくお願いします^^ TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/284059 mylist/17202171
【波音リツ】イカサマライフゲイム【UTAUカバー・ust配布】
先日のリツテトのインビジブル(sm16933643)が自分では信じられないほど多くの皆さんに見ていただけたので、感謝の気持ちを込めて、りっちゃんでイカサマライフゲイムしてみました りっちゃんってこういう曲&歌詞が似合うなぁ ・しかも、くきわかめ様がイラストを偶然描いていらっしゃったという! ということで、イラストはまたまたくきわかめ様からお借りしました ありがとうございます! ・あれ、『人生リセ(略』を後回しにしてしまったようだ… ・本家様:【GUMI】 イカサマライフゲイム 【オリジナル・PV付】→sm16915126 ・マイリス:mylist/29047060 ・ust配布してみたり パスはikasamaです→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/121996
制作者がえらぶコードギアス画像集 C.C.多数
今回初めての動画を作りました。@キリン@といいます。まだ、始めたばかりなので、変なところもアルでしょうが、楽しんでいってください 追記>見てくれてありがとうございます。zipしようと思うのですが、やり方が分からないので、あと、ちょっとまってください。すみません追記2>やっと、zip出来るようになりました。http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_4675.zip.html パスは「Lost」です。zip出来たらコメントヨロシク。 これからも、動画をあげるかもしれないので、そのときは、ヨロシクお願いします。
【初音ミク】似非パラノイア、単純に恋。【オリジナル】
厨二って褒め言葉ですよね?
●あ、ロリPです。
●アイタタ系の人のすっごい単純なお話。
今回色々実験的な事をして個人的にはっちゃけた感がある曲なので、どうなんだろコレとか思ったんですけどせっかく作ったんで上げちゃいました!
あとなんとなく今流行りの twitter とかいうの始めたのでよかったらフォローしてください!
http://twitter.com/loli_p_thely
原曲+カラオケmp3上げました
ピアプロ:http://piapro.jp/thely
ZIP:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/110543
【マイリスト】mylist/7248070
前曲 pure elopement sm14417571 | 次曲 fall into "reality" sm15023311
