キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺得×ニコニコメドレー『Medley1764』 part.1
『Medley1764』第一部
twitterにてハッシュタグ「#RTされた数の2乗曲入れたメドレー作る」が42RTされたので作りました。
Ver.全編(youtube)→https://www.youtube.com/watch?v=9gMGkpodEEM
高音質音源→http://www1.axfc.net/u/3338854
part.2→sm24647214
1764マイリス→mylist/46004779
曲リスト(Excelファイルダウンロード)→http://www1.axfc.net/u/3338790
悶絶の産声:
[トラック提供] twenty two [ニコラップ]
感想アドバイスありましたらお願いします。■BPM95 ■構成:intro12-v16-h8-v16-hook8-outro ■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/140286&key=nico ■他(mylist/16440261)
【初音ミク】ASPHYXIA【オリジナル曲】
■The 68th work
「 ASPHYXIA 」
2019.11.13 (WED) UPLOAD
1. ASPHYXIA 2. ASPHYXIA (instrumental)
Vocal:MIKU V4X (SOLID / SOFT)
Word / Music / Arrangement:LIQ
Artwork:篠谷すみっこ( https://twitter.com/shinoyasumicco )
■YOUTUBE
https://www.youtube.com/watch?v=I6GEl2DnB0w
■DOWNLOAD
https://www.axfc.net/u/4010656?key=LASP-0068
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
■INFORMATION
http://twitter.com/ezidiuqil
【初音ミク】from Y to Yを切なく弾いてみた【ベース】
初めましてこんにちは。記念すべき初うpはジミーサムP様のfrom Y to Yを弾かせていただきました。この曲は、ミクの切なくも美しい歌声と、ベースの甘い重低音がゴリマッチングしており、聞いた瞬間に失禁スレスレ膀胱破裂ものでした。1週間程かけて耳コピしましたが、所々合ってない気がします。お聞き苦しい点が多いかと思いますが、とりあえず聞いて下され。 原曲様⇒sm6529016 自分の⇒mylist/12601421 【9/13追記】TAB譜再うpです。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/243677&key=from
【MUGEN】あんまり自重なし狂キャラトーナメントPart8
今回はみんなのすごい漢Mr.師範の登場だ!! 今回の背景は全て自作です。よかったらどうぞ。ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/243687 Pass:mugen OP->sm8059534 Part7->sm8198067 Part9->sm8228448 マイリス->mylist/15064049
☆楽譜☆【けいおん!】BGMをメドレーにして弾いてみた【エレクトーン】
【9/30新作】「わたしの恋はホッチキス」⇒sm8378794
【1/16新作】『LEVEL5-Judgelight-』(レールガン新OP)⇒sm9399996
「けいおん!」のBGMより5曲をエレクトーン(機種:EL-900m)で演奏。
【使用曲】「急げや急げ!」⇒「Genki!」⇒「15歳のマーチ」⇒「Hesitation」⇒「あの日の夢」
楽譜・データ公開しました(8/5 20時)⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/238205&key=hesitation
※楽譜・データは耳コピによる自作の物です
※動画の演奏とは若干の変更・改善箇所があります
音色・リズムの保存数の関係により、前後半はそれぞれ別録りになってます。
後半部分はうまく録画が出来なかったので演奏映像はありません。
【マイリスト】mylist/17101186
スキ?キライ!?スキ!!!のボーカルを詳しく聞いてみる
[本編は01:30~06:55辺り]
自分もどうも釘宮病というものにかかりかけたようです。既にかかっている方、より深く触れたい方に。歌い方を研究したい方にもどうぞ。
■00:05 ネットラジオでの歌のポイント発言まとめ
■01:30 ボーカルを強調した曲で確認
■03:00 部分リピートで確認
■03:45 スローで確認
■06:55 波形編集の方法について(おまけつき)
[追記]スローと通常フルサイズこちら→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_43271.zip.html Keyword:ん
TASさんがGB版パズニックを全面制覇 前編
幼少期にハマったタイトーのパズルゲーム。全128ステージで最速を目指します。スコア狙いなら連鎖をする方が良いけれど、ブロックが消える38フレーム間動けなくなるので、多少遠まわりしてでも同時消しを狙います。リトライ10回以内で10ステージクリアする毎に(時代を感じる)美少女イラストが出てきます。フレーム数:77019 追記回数:5376 ムービーファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/205970&key=puznic 後編⇒sm13623103 攻略の際参考にさせて頂いたサイトhttp://www.eonet.ne.jp/~niji-kakera/ じゃじゃ○もよろしくねsm13301680
【ワールドイズマイン ver.meiko】ひっそり歌わせて頂いた。〔MP3〕
ポン酒に惹かれてついうっかり。ねーさんはこうじゃなくっちゃだめだなーっとニマニマしました。
ラストの歌詞→○目を閉じる×目をつぶる・・すすすすいません・・・。
神な原曲→sm3504435素敵な元動画様→sm3645334
関係ないけどうp主はブランデーがぶ飲み派( ఠิ_నఠิ)マイリスとか色々→user/1705754
>最近は専らブランデーか日本酒です。ロックじゃないと拗ねます( ఠิ_నఠิ)
>ちょwww市場wwww匂いだけじゃイヤァァァッ!!!
>別ver歌ってみました。→sm3994587月
>恐れ多くもMP3配布中です→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/52377〔PASS:beer〕
King Exit を低レベルで攻略してみる part1
最近久しぶりに動画作りをしてますが、やっぱり動画は作ってるだけで楽しいですね。
えもふりルイース→https://www.axfc.net/u/3766830
キーワード→kingexit
PV→sm30350065 | part2→sm30403177 | マイリスト→mylist/58051736
・録画時点のバージョンはver.1.10です。
・シナリオ、エロ部分はばっさりカットします。
・動画の投稿については一応、事前に製作者の方とお話ししております。
動物園に来たみたいだぜ。テンション上がるな~.Joker
今日は5/54なので何とか5月中に投稿できました。
※今回はプラマ視点です
前回広告者
ホリみちゃん兄貴、だいちゃん兄貴、koba_van兄貴、みんみ。兄貴、だいちゃん兄貴、西尾兄貴
xiao兄貴、ぴんちゃん兄貴、メタリカ114514兄貴
ありがとナス!
藤原ジョーカー音声素材【https://www.axfc.net/u/3988013】
前回→【sm35065129】
次→【sm35986422】
投稿したやつ→【mylist/64010542】
調子に乗って Help me, ERINNNNNN!!を弾いてみた
こんにちは 初うpです。ギター歴は半年くらいです。色々ミスってますがそこはご愛敬ってことで御願いします;w; ノリノリでたったので悔いはないですはい。TAB譜上げておきました。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/178330 パス:えーりん (無いよりはあった方がいいって言う人だけ落としてね) どうも初めてなもんなので手加減してくだしゃ´;w;`(ちなみに音声と動画は切り離して作ってあります) 1月4日追記:ご感想ありがとうございます。ノイズが酷いのは資金の関係で買った当時のVOXの安物アンプのオーバードライブしか使ってないからです(超涙目)そのうちマルチエフェクター買います。なんかおすすめとかあったら教えてくださいな・w・ ギターですが、先輩の借り物でグレコのレスポールです。
【初音ミク】Nostalgic Rain【オリジナル曲】
新曲「サニィグライダー」 sm20089982
●BIRUGEの4作目ができました。アコギ、リコーダー、ピアノなどを基調にした優しめの音楽です。今回は、聴いていて切なくなる曲を目指しました。というか自分で作っててとても切なくなりました。
●ボーカル&コーラスは初音ミク。やっぱり調教に苦労しました。
●作詞から作曲、イラストも自作しました。所要時間は構想から約1週間。短い言葉に意味を込める、作詞ってすごい難しいです。
■BIRUGEの作品リスト mylist/8577562
■zip http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/36822.zip&key=rain
■Cookie http://cookie.cosa-cosa.com/
●歌:meet_ballさん(sm11032002)
【UTAU/波音リツ】地球最後の告白を【カバー】
7/30も波の日に含まれるってえらい人が言ってた
■kemu様のGUMIオリジナル曲「地球最後の告白を」(sm18198019)を歌ってもらいました。
話題のキレ音源をメインに、通常の連続音とCVVC音源を混ぜて使用しています。VC音源便利すぎて禿げる。あっりつまつり遅刻組ということでお願いします
■イラスト:sin様(pixivのUTAU支援中タグより)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28527019
■動画:Caparo Ulula様 mylist/23408398
■マイリス mylist/13531372
■今更ですが調声晒してみる http://www1.axfc.net/uploader/so/2642769&key=utau
【(´・(00)・`)2周年】ジョウト地方
全力でぶつかれ!!
ジョウト地方の動画です。
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました**
※替え歌使用はご自由に*歌っていただけるととても嬉しいです(*^^*)
※歌詞:http://www1.axfc.net/uploader/so/2657630(パス:pksp)
※たいへん申し訳ありませんが、この動画は検索よけのためジャンル名のタグ付けをご遠慮くださいませ。
ご協力よろしくお願いいたします*
【原曲】動画内に記載
【イラスト】アトムさん(pixiv id=888629)
【MIX】いちさん(sm18413916)
【替え歌・歌・動画】イベリ子(mylist/20284167)
がんばれゴエモン3 ウォーカー工場 アレンジ
約3ヵ月ぶりの投稿です。当初の予定では8月下旬には完成している予定だったのですが、度重なる職場の妨害と疲労によりこんなにかかってしまいました…ウォーカー工場はたくさんの方がアレンジしているので食傷気味かもしれませんが聴いていただければ嬉しいです。後半ちょっと遊んでみました。ゴエモン作成リスト:mylist/17489767 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/link.pl?dr=261456196685959&file=3037688.mp3
teha - colors【初音ミクdark】
retake ver.
10.01 オケ音源アップしました http://www1.axfc.net/uploader/C/so/150495&key=colors_offvocal
Music & Words : teha mylist/27399761
Song : Hatsune Miku, Sekka Yufu
Photo : Balamurugan Natarajan @ Flickr http://www.flickr.com/people/balamurugan/
Twitter: http://twitter.com/sonohate
Piapro: http://piapro.jp/teha
合唱物語.wav - ニコニコ動画物語.wav 合唱version
再びお伺いするようになった LiTaNiaと言います. 今度またバージョンを 3個もう追加したし, もう出たカラオケバージョン sm1270133に家事を合わせました.一応ミックスばかりした状態なのに, 後ほど「ニコ厨がニコニコ動画物語.wav リメイク」リメーク版が完成されればその動画を使って, 合唱組曲みたいな方式にどんな人が呼んだのか動画に表示して見る予定です.使ったすべての動画は mylist/1597533/3609042 を参照してください.MP3ファイルダウンロードは http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_0092.zip.html でお願い致します. キーワードは nicochorusです.以前に作った 5 Mix Versionは sm1344255にあります. 追加 : 映像版を作りました. 映像版は sm1621804で. 音楽は変わらなかったです. 韓国御者どん詰まりは sm1655339で.
【鬼畜眼鏡-under the darkness-】歌ってみたああぁぁあん(ver.ロビー)
|゚ω`゚)<どうも!低音専用機ロビーです畜生!
鬼畜眼鏡歌ってみました!リクして下さった方ありがとでした!
ところでDemo版インストール出来ませんでした!なんで!
普段はどうみても総攻めな声で歌ってますが、今回は普通の攻めって感じ?
■追記:って何この怒涛のような受け認定!?虐め?!!
【動画:sm2434123】
【後悔リスト:mylist/6252240】
【台詞無しmp3:http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47278.lzh】(megane)
■台詞無しmp3アップしました~><*
■4000再生&暖かいコメとなんか性的なコメありがとうございます!(*´・ω・)
■アナザー:ワールドイズマイン:【sm6467533】
■■【ひぐらしのなく頃に「激」:nm6474593】
【MIDI&楽譜配布中】GUMI 夜もすがら君想ふ / 西沢さんP ピアノアレンジ
完全に突貫工事です本当にありがとうございます。
拝聴してピアノ譜面作りたい!と衝撃が走ったのが一昨日(土)の23時ごろ。
白の季節(sm23193922)に次ぎ2作目として作ってみて、個人的に連弾だと丁度いい難易度になるんじゃないかと思ってます。
この曲、合唱曲って言われても違和感無いかもしれないですね。いやホント好きです。
お借りしたもの
【MMD関連】
ままま式GUMI 改変制服版(ままま様・でで様・OrangeDrawnColors様)
ホール(公会堂) (ろっし/ビリヤードP様)
クリスタルピアノ(nya様・tatmos様・おさーん様)
【楽譜配布URL】※パスワードは不要です
http://www1.axfc.net/uploader/so/3210206
他の→mylist/18512378
【WoT】幼女戦記ボイスパック9.18対応【VOICEROID実況】
ttps://www.axfc.net/u/3818493
パスワードはこの動画のURLのsm以下です。(※以下なのでsmを含みます)
上記以上のDL方法や設定方法についての質問は受け付けておりません。
9.18に対応しました。
BGMつけ忘れちゃった_(:3」∠)_
sm30364844←前 次→sm31293274
大空魔術「天空のグリニッジ」をピアノアレンジしてみた
大空魔術より「天空のグリニッジ」です。この曲に聴き惚れて作ってみました。打ち込みです。楽譜&mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/126988.zip pass:tenku mylist/7591634
【stepmania】staple stable『化物語 第2話OP』
21作目 化物語の第2話OP『staple stable』作りました~(`・ω・´) 難易度 踊6 激8 鬼10 BPM129 動画では、鬼10 x4 今回は音質重視にエンコしてみました。ちょっと画質荒いです・・・ OPころころ変わるみたいですね。つぎのOPも作りにとりかかるかな!歌詞は多分合ってます・・・あまり自信ないけど(;・∀・) 10/26 消されてたので【再うp】譜面→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/298994 鍵:化物語 ※申し訳ないことに動画がありません。それでもよろしければ・・・ 本当にすいません(´;ω;`) 自作譜面mylist/7963203【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】
内海音声素材.madrogue
49まで
https://www.axfc.net/u/3933600?key=mad
mylist/62391954
[OGTYコミュLv60達成祝] お料理行進曲(OG'sキッチンver)全部俺
Lv60相当のコロッケの味、いかがでしたか?
注)「ヘッドホン推奨」
音量低めです。PC側の音量を高くして聴いて貰うとより一層楽しめます。
音源UPしました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/146979.zip&key=%E3%83%9B%E3%83%A2
PASSは「ホモ」(括弧内コピペで)
[同時公開] コミュ4000人達成記念 夢の国から(鬼眼城 OP)はこちら→sm18640256
【初音ミク(ma10a)】 Unimelody 【オリジナル曲】
こんばんはma10a(マトア)です。
この歌は届くでしょうか・・・?
素敵なイラストはピアプロよりアゼットさん(http://piapro.jp/azetto)からお借りしました。ありがとうございました!
■マイリス→(mylist/5222324)
■ブログ→http://ameblo.jp/ma10a/
■MP3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/89982.zip DLキー uni
■12/16追記 実はこっそりAppendの体験版を使ってみたUnimelodyをうp→(nm9105550)
聴いてくれた人、コメントしてくれた人、マイリスしてくれた人、宣伝してくれた人、本当にありがとうございます。
■8/9新曲『タナトフォビア』→sm11692137
EUROBEAT NON-STOP KIROMIX Part.2
●今回はJユーロ系メインになります(全部Jユーロとは言ってないぞ)
●表記について①CD名は使用したもの②アーティスト名はそのCDに記載されているもの③曲名も同じく④最後の方はリミックスの作者でふ
●最後の方のネタは流れ重視で●それユーロじゃないって言われるぞ。でもそんなの関係ねぇ!
●SEBリスト→mylist/943083/2381015(壊滅状態)
mp3→http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_15160.zip.html○pass:niconico
メリークリスマースノンストップ→sm5639080
苺恋隠れん坊/Fuji feat.初音ミクdark
Fujiです。夏は過ぎましたけどかき氷は苺シロップが大好きです
みいつけた、私の大好きな...
Fuji 1st Album「Signal」に収録→sm24657980
■Music:Fuji(141hP)
・mylist/30557854
・Twitter:@Fuji141hP
■Illust:コハヤ
前作「もし、君との夏が最後ならば」:sm24312223
歌詞:http://piapro.jp/t/7ecc
off_vo:http://www1.axfc.net/u/3323535.wav
PW:151
【トレス】ポップン×ボーカロイド4【手書きパロ】
ボーカロイドのポップンパロです。イラストは公式トレス。音源を使わせて頂いた動画リスト(感謝!)→http://hakusairanger.blog49.fc2.com/blog-entry-36.html【作ったもの→mylist/11413186…ブログ→http://hakusairanger.blog49.fc2.com/】【3~6の壁紙よかったらどうぞ★http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/28861.zip[popn]】ボカロ曲のポップン風動画→sm6628545イラスト比較動画→sm6935926
[トラック提供] twenty seven [ニコラップ]
27作目らしい。なんかこう帰り道っぽい感じ。
■BPM:92.214
■構成:intro8-v16-h8-b4-v16-h16-outro
■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/161553&key=nico
他(mylist/16440261)
冷やしフランニャンパス
やっとできたw
うp主は一般会員なので画質悪いですm(_ _)m
高画質版→ http://www1.axfc.net/u/3432926
「ダウンロードします」を押して「<再生する | click here to view. > こちらをクリックするとファイルを再生できます。」をクリックしてください。(コンピュータにダウンロードされる訳ではないです)
※コメントに対する回答
エフェクトはエコーかけました
【MMD】ミキミキ★ロマンティックナイトで揺れるスカートの鑑賞
こんにちは、とれあです。
ミクさんとレンを左右に並ばせると良い感じだったので、一緒に踊ってもらいました
もちあわせの技術が乏しいのであざとさ分はかなり不足気味
※"○ン"申し訳なかったです、伏せ字はやめます…(追記)
---
需要無視でサムネイル画像を1920x1080でうp
よろしければ、壁紙にでもどぞ…(追記)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/247668.png pass:miku&len
---
基本的に素材は全て借り物です
Fancy mikuモデル :deviantART(midnighthinataさん)
IB Lenモデル(一部改変):同上
モーション(一部改変) :sm10469234
冬の庭風ステージ :http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/
Stage0(ボンボンに同梱):sm12511115
MMDロゴ :sm11205201
他、エフェクト多数
■他制作物 mylist/14943405
