キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チーターマンをロック風にアレンジしてみた
遅れに遅れてチーターマンのBGMをロック風にアレンジしてみました。原曲PSGパート2音しか鳴ってないと思っていましたら途中から3音鳴っていました…。■11/10追記 沢山聴いて下さってありがとうございました。要望がありましたのでMP3アップ致しました。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_45752.zip.html passはCT-MANです。
【KAITO】この声が枯れても【オリジナル】
皆様はじめまして。三人組ユニットCusim Projectの投稿第一弾は、DTM初心者コンビふぁあと威月です。威月が書いた小説を歌にしたらがっつりKAITO×MEIKOになりました。カイメイ嫌いの方と、血液描写・死ネタが苦手な方は注意。まぁ血は殆ど書いてないけどね(´ω`)■Cusim Project(mylist/21094509)■作詞曲・絵→威月■編曲・KAITO・MIX→黙れP(mylist/18358097)■ミックス修正mp、ふりがな付修正歌詞、インスト、KAITOmidiなど→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/78004&key=sakebu■なんと歌ってみてくださった方が!→sm12254218、sm12854841?■コメ32の方、勘がいいですね、元々の小説では男女の立場が逆でした。この曲はKAITO用に歌詞をアレンジしたものです■たくさんのアドバイスありがとうございます!■MEIKO視点→sm18874031■9/13リミックス投稿→sm21821934
ヲタ芸をする姫騎士オルガBB
おっぱいだけ別の生命体だわ
下記のリンクから素材をDLしてください。(※zip解凍後の容量は5GBはあります)
[素材リンク]https://www.axfc.net/u/3892629
【KAITO V3】 破けない1ページ 【カヴァー】
チキチュリPです。
ご縁があってイソミチカズヒサさんの「破けない1ページ」をKAITOV3でカヴァーさせていただきました。よろしくお願いします!
●「破けない1ページ」オリジナル
http://www.youtube.com/watch?v=H9sdUk3L6lo
●イソミチカズヒサdwango
http://pc.dwango.jp/portals/artist/64779/music/
●オリジナルカラオケ (P)2012 Licensed by Shizuma
http://www1.axfc.net/uploader/so/2862543?key=yabukenai
◆調声・イラスト・動画:チキチュリP mylist/10022962
KAITOV3:SOFT WHISPER STRAIGHT 使用
■2014.5.16 新作 →【KAITO・がくぽ・レン・VY2】マジLOVE2000%【キヨテル・ピコ・リュウト】 sm23555579
【初音ミクAp.Solid】Ave Maria 【ボカロクラシカ音楽祭】
第1回ボーカロクラシカ音楽祭参加作品
自由曲部門
作曲:シャルル・グノー/ヨハン・セバスチャン・バッハ
歌詞:ラテン語の聖句「アヴェ・マリア」
歌手は初音ミクAppend.Solidを使っています。
MMDモデル 初音ミクXS:mqdlさんの作品を使わせて頂きました。
少々P(mylist/4847811) twitter @shoshop
ご要望があったのでVSQと伴奏オーデイォファイルです。好き勝手に使って頂ければ嬉しいですhttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/116914.zip
pass="miku"
【FPD98】FF7「片翼の天使」(修正版)
最後の4小節を修正し、再うp。以下同文。
FPD98でFF7「片翼の天使」を耳コピしてみた。
去年の8月から打ち込んで半年でようやく完成。
音色数:21個
この曲も最大発音数は16音で、結構音量や音色が切り替わってます。
そのため、音量切り替えしたまま忘れて初期値がわからなくなったり。
コーラスは音色として読み込み、2ch使用して左右から発音。
微妙に早く鳴らさないと全体と合わないので調整が必要。
ちなみにこれでうp動画400件突破しました。
歌詞不要。
↓FPD・MMLファイルほしい方
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/209359
DLKey:fpd
FF7耳コピ系mylist/22699702
他の曲mylist/12774488
【HANASU】UTAUと共に(継)・VIPPALOID
一人VIPPALOID祭り的な何かです。エンディングはこちらからお借りしました。sm11928900 ■mylist/12906306 ■なんとか機パーツはこちらhttp://ux.getuploader.com/utauchara/download/45/parts_henp07.zip ■ustはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/so/3045786.zip パスはhanasu ■訂正 ×SofTalk ○VOCALOID
ナズーリンのMinecraft3 Part31
ニューリッキョウシティ完成
今回のワールドデータ↓Ver1.7.10
http://www1.axfc.net/u/3375354.zip
コミュニティco1468763
前sm25121748 次sm26362669 mylist/41689989
【UNISON SQUARE GARDEN】さよならサマータイムマシンを弾いてみた【ベース】
どうも今回はUNISON SQUARE GARDENのさよならサマータイムマシンを弾いてみました。
この曲は流星のスコールのカップリングなんですがかっこよすぎてついコピってしまいました。
田淵さんのベースラインは動く動く;;
難しかったです。
でもこういう動くベースは好きなので楽しく弾けました。
よろしくお願いします。
追記:TAB譜作りました。http://www1.axfc.net/uploader/so/2678593 pass:unison
マイリスト:mylist/24978948
一応コミュ:co1130761
[手描き]ipod風味なSH
あくまで風味です。うp主はipod、持ってません←□■頑張って公式イラストがあるやつは描こうと思ったけど や っ て ら れ る k…なんでもない。□■頑張ったけど劣化が酷すぎて泣いたのでzip:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/242798.zip (パス:sh) サイズは無駄に壁紙サイズ。汚い。□■2011/02*追記:7thできました^▽^つ【sm13484919】安心の劣化率 □■2014.02 お久しぶりです。zip流れてしまったようなので支部にログ保存しました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41407647 保存はこちらからどうぞ。□■画像使用していただきました!「10分間で巡るサンホラメドレーを原曲で再現してみた」:/sm8432166 まさかこんなきれいになるとは…←□■□■投稿動画:【mylist/23595253】
【耳コピ】文豪とアルケミスト タイトル画面【ピアノ】
二番煎じでした!でもすこしだけ雰囲気が違うので許してください。
ほぼ自分用メモみたいな楽譜です(きたない)
クッッッソフォルテばっかしなのは気にしないでくださいゴリ押し系アルケミストなんです
藤村とおださくがすきです
名前しか知らない文豪も多いけど本を読むきっかけになるね!
(17.1.6 追記)楽譜アップロードしました(https://www.axfc.net/u/3761900)
パスはbungouです。汚いまま直してないですすみませんゆるして
作成物(バンブラ耳コピ動画が多いです)→mylist/51327689
【メグッポイド】Wake Up!【オリジナル曲】
♪新曲です。nm7881929(8月9日)◆またGUMIちゃんに歌ってもらったよ!nm7509252◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。nm7413447←コレのセルフカバー作ってみましたもんくあルカ? 相変わらずのこういう音楽ですが気に入っていただけると嬉しいです。◆作品集ですmylist/10443061 ◆イラストはピアプロのたま さんからお借りしました、ありがとうございます。GUMIカバー詰め合わせです! http://www1.axfc.net/uploader/C/so/84644 パスワードa_ruka
走る自分を野原ひろしだと思いこんでいる精神異常者BB
そろそろやめた方がいいと思う
※パーツのダウンロード↓
https://www.axfc.net/u/3781911?key=kauna
(要望があったので首なしver.を追加)
「メルト」 デュエット風にしてみた (halyosy&;ガゼル ver)
「メルト」halyosy sm1754685 &ガゼルsm1762448 verです。すばらしい元歌はこちらsm1715919 halyosy &ミクver sm1765098との変更点・ソロパートが少し増加 ・ガゼルとhalyosyの音程を中和 自分の実力不足で音質などがあまり変わっていないかもしれません。その他、コメの要望に答えられなかった部分がありすいません マイリストmylist/2236923 要望があったので一応mp3おいときます http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_37428.zip.html pass「メルト」
KAITOのすっぴん調教手順を晒してみる
ボカロ2エディタのすっぴん調教動画(sm3272965)を見て、KAITOでやってみました。せっかくなので手順を動画にしてみた。@選曲によっては上手くいかない場合もありますことをご了承ください■一部画像保存し忘れてたり、わかりやすい例がなかったりしてます……orz でもそんな難しいことは言ってないので言葉だけでもある程度はきっとわかると!……思いたい■AVI出力みたら文字のスピードがとても速かった……。すみません、一時停止推奨です(--;■すっぴん調教で歌ってもらったfull⇒sm3313099■user/856131【オマケ】すっぴん調教データ http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_106316.mid(PASS:kaito)
【健音テイ】脳内革命ガール【UTAUカバー・ust配布】
はぁ? 本家様→sm21870906 ust→http://www1.axfc.net/uploader/so/3044871.zip pass:utau
五年後→sm34615291
黒髪乱れし修羅となりて / 村正クオリア 弾いてみた
ポップンミュージックより黒髪乱れし修羅となりてです。
Yuki+氏とのコラボ2作目になります
前作 ほしふりsm14148942 次 群青と流星sm17077907
撫子メタルかっこいいですよね
16分のズグズグ刻みが弾いてて非常に楽しいかったです
\ヒャッハー!/ \ヒャッハー!/
演奏者
Yuki+ mylist/15424088
僕 mylist/23618165
mix
青森 mylist/23148727
Tab譜も作りました http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/250836 Pass: kurokami【追記】マイリスト登録100達成、ありがとうございます!
【腐/向/けA.P.H】ア/ナ/ザ/ー/眉/毛/と/変/態/ワ/イ/ン【APH替え歌】
す/ご/く/…/n/番/煎/じ/で/す/…/。こ/ち/ら/→nm6900734/の/ア/ン/サ/ー/バ/ー/ジ/ョ/ン/で/す/。/前/回/の/動/画/に/コ/メ/ン/ト/・/タ/グ/を/つ/け/て/く/だ/さ/っ/て/あ/り/が/と/う/ご/ざ/い/ま/し/た/。 調.子.に.乗.っ.て.Z.I.P.な.ん.て.も.の.を ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/82950.zip パ/ス/→DV 素/敵/フ/ラ/朝/ロ/ミ/シ/ン→sm6906219、nm6759879・nm6906157 0.8.1.6.新.作→nm7948529.nm7990262
ロマサガ3バトル2のピアノ用の楽譜を書いてみた
ロマサガ3よりボス戦の音楽です。結構再現度は高いかなぁと思ったのですが、それに比例して楽譜が難しくなってしまいましたねぇ…一人で弾けることは確認してますので、もし練習する際には、自分で弾く音をペダル等でだましだまし弾いてくださいw 次にラストバトルを書いたら次はFFの戦闘曲を書いてみようかなぁと思います。結構曲が多いので苦労しそうですが頑張って書くので、そちらもぜひよろしくお願いします ロマサガ3ラストバトル sm7408790 ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 ピアノで弾いてみたシリーズ mylist/12770768 楽譜うp完了~ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/10943.rar DLパス gakuhu
【MMD】 イケないLipstick 【古代の王女メナス】
【動画仕様】:H.264エンコード 1.5GB以下 強制再エンコ
【推奨するプレイヤー】ニコニコ新システム使用HTML5プレイヤー、zenzawatch画質新システム
【※非推奨】Adobe Flash Player
高画質DL
http://www.axfc.net/u/3750493
東方緋想天(6/25) 鈴仙vsアリス in IRC戦3
3回戦目です。
リプレイ欲しいって人がいたのであげときました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/113409
pass:udon
sm3770857←その38 その40→sm3779135
過去対戦動画マイリスト→mylist/6986314
ハンティングフルブ+おまけ その38
ハンバーガーショップコラボゲージを実装しました
それに時間を取られたので編集はガバガバです
途中の朗読はこちらからお借りしました
sm27983134
おまけが欲しい人はこちら
http://www1.axfc.net/u/3617212
アドバイスや批判等は視点とその相方に限りお願いします
前sm28146136
次sm28312346
mylist/39490971
ネトゲ廃人シュプレヒコールのピアノ譜作ってみた。
たー坊です。
メールや動画コメにて、たくさんの楽譜要望をいただきましたので、休日返上でカチカチカチカチしました。MIDIキーボードがほしい(笑)
演奏してみたの方より、和音数増やして右手はほぼすべて3和音以上の進行です。めんどくさいよね。うん。俺もめんどくさい。
また、ベースラインも多少原曲に近付けてるところがあります。コード改正とか。
それでも問題ない!という方のみ楽譜どうぞー。
楽譜置場→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/301064
本家様→sm12441199うp主のマイリスト→mylist/12708363途中のワチャワチャは、ろんさんの歌ってみた動画(sm12665613)を参考にしています。
【MMDモデル配布】遂に3次元に進出したる.mp4
満を期しての初投稿です。
Downloadはコ↑コ↓ td46317
Blenderファイル https://www.axfc.net/u/3947863?key=ru
野菜 sm33799643 ホタルダ sm33849032
ドリルアングラー兄貴、FAN TERIOR兄貴、フウイ兄貴、ODST兄貴、Cr-Mo兄貴、島田快彦兄貴、kokosi兄貴、ピンクローター兄貴、広告ありがとナス!
魔法少女まどか☆マギカ QB営業のテーマ(仮)和風アレンジ
■耳コピーは4話の屋上シーンで使われてる部分を元にしています。
結局いつもやってる東方アレンジと同じようなノリになってしまいました・・・。
■アレンジ:Cerotte
■イラスト:魅斗
■マミさんのテーマアレンジ→nm14337573
■その他自作アレンジ等はこちら→mylist/20638826
■MP3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110174 PASS : QB
(投稿VerにリマスタリングVerを上書きしてしまったので、若干音のバランス等が違っていますが、大差はない・・・はず・・・)
【アクエリオンEVOL】 月光シンフォニア instrumental 【楽譜3/25ver】
(前回投稿の続きで)さっそくCD買いました。発売日にCD買ったのは久しぶりでした。このFullバージョン注目は魅惑の間奏部分でコピーに挑戦されている方も多いと勝手に思い込んでいます。追記3/25)残響を減らし、シンバル追加、音量調整を行いました。原曲に少し近づいたと思います。mylist/5421623 つhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2922306?key=syn
Final Fantasy XI - Distant Worldsピアノで弾いてみた【take1~3】
いい曲すぎてつらいので弾いてみた。
take1,2,3とどれにするか迷ったので全部立て続け。
多分take2がオススメ。間奏は毎回適当。
譜面とwav(16/441)→http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/51082
sm17125133 東方メドレー【全部俺】sm15751993 千本桜弾いてみた。sm14530438 マリオワールドビッグバンドアレンジ。sm14471473対象a弾いてみた。sm14044288コネクトピアノで弾いてみた。sm14393179営業のテーマ弾いてみた。sm14346572ファミコン音源でカカカタ☆カタオモイ。
sm9829009ショルキーで弾いてみたがんばれゴエモン紀州峠。sm14225853シンセで弾いてみた、グラディウス。sm9807869ひぐらし「奈落の花」ショルキーで弾いてみた。
その他mylist/10626593 ブログ、ライブ等→http://todoroki2801.jugem.jp/
ストライクウィッチーズ 「STRAIKE WITCHES~わたしにできること~」
ブックマーク ア・ヘッド→sm4340751 サーニャのうた→sm4340792 しょぼい画像Zip→ttp://www3.axfc.net/uploader/Si/so/18779 pass strike
☆マイスター画像詰め合わせ-刹那編-☆
はい、刹那画像詰め合わせ第二弾です!!今回は、前回うpした画像+新しく入手した画像を全部ぶっこんでみましたwwちなみにBGMは偽キャラソン(中の人ネタ)でございます。選曲センスがなくてご無礼☆(´∀`)音楽を楽しみつつ、刹那画像を楽しんでいただけたらなぁと思います。【4/8追記】zip配布開始!ttp://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_45090.zip.html(pass→00_s) 【ロックオン編】sm2646755 【だぶるおー関連】mylist/4765088
【MUGENキャラ作成】ナズーリンがMUGENに足を延ばすようです その2
東方星蓮船よりナズーリンさん。 **カットインはしょぺさんよりお借りさせて貰いました。本当に有難うございます。 今までの→mylist/15737885 制作物→制作物→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/68189&key=mugen 11/21更新しました。 **これで大きな更新は多分しばらく無いかと。 sm8746331←前
ゲルトルート戦 FE外伝戦術画面風味
sm18326618からもう少し追加しました. ゲルトルートのドットはsm15487166の使いまわしです._(._.)_ 手強くしすぎて少々時間がかかってます_(._.)_. 自キャラと魔女はターン開始時にHP回復してます(さやかは特に多く回復).
動画のFlashを↓においておきます.
Flash: https://www.axfc.net/u/3975655/mmfeg
不具合などあればこの動画の掲示板
アドレス http://dic.nicovideo.jp/v/sm18421617
にいただけるとうれしいです.Flashの詳細もそこに書いておきます
これまでに作った動画→mylist/25287216
氷のイヴ-ギアッチョ-(二人で作ってみた)
アリプロで暗チ…と言う言葉に、宇宙のカーズ様がピンと来たそうです。即通信が入り、すでに他のメンバーが出来ました。あとは絵を、もう片方の片割れが…この言い方が、ややこしくなってきたので、東猫と西猫と名乗らせて貰います。と言う事で今回の絵は、愛しき東猫に比べ、スローテンポなUPの私、西猫でございます。[mylist/3082948/3518576]【追記】気付けばキリ番と誤字。本当にありがとうございました。イルーゾォのことは忘れてませんよッ;先にアリプロで作ってる方がいたので、つ、作ってもいいでしょうか…。【追記】ZIP云々ということで作らせて貰いましたtp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_55962.zip.html【ちよちよ】ありがとうございます!!→【sm1840637】【sm1855202】【sm1860957】【nm2551882】
