キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チーターマンをSean Paulが歌ったようです
イントロのテンポの思いつきだけで作ってしまいました。途中「チンコ!チンコ!」と聴こえるのは仕様。MP3はhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_46675.zip.html パスは「cheetah」 ※参考にさせて頂いたチーターマンBGM/sm1421007様 ※マイリスト/http://www.nicovideo.jp/mylist/310544/3522746
【三国志大戦】第一回東海オフうp主トーナメント【OP】
第一回東海オフうp主トーナメント、ついに開幕です!
マキシィのうp主コミュはこちらから⇒http://3594.maxi.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=2160
【トーナメントルール】
①デッキは武将を固定する事(軍師は入れ替えて良い)
②引き分けの場合は、証が少ないもしくは武勇が低い方が勝利となる
③上位ランクの人は少しばかりデッキにお遊び要素を加えてください
⇒ガチでも可
【トーナメント表】
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/210892
【トーナメント結果表】
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/210889
パス[toukai]
【次】【0回戦】
[sm6442912]
【第一回東海オフうp主トーナメントマイリスト】
[mylist/11496439]
光医者音声素材.snip
https://www.axfc.net/u/3937037?key=tig
mylist/62391954
TWバグ動画in虎鯖
開幕は三人同時攻撃から。初めのワープのループは時間を会わせるためだったんだけど・・・本動画はバグerのBANが目的。動画とか色々→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/86027パス:kugi.part1-2を通して勝ててないんで期待とかしないでいいです。1見てもわかるように当たりません。2見ればダメで絶望できます。釘猫:インクリロイヤルバグを利用してあり得ない補正の装備を多数所持。火力防御回避が意味不明な状態。媚テチとDOPを徘徊。運営が対処しないからバグ装備でPK。NEXON:対処が遅いというかプレイヤーを無視した運営で有名。対処まだ? ※動画にBGM入れたはずなんだけど消えてる・・・ その2→sm7809731 釘猫の推定補正:突き攻撃:140 斬り攻撃:230 魔法攻撃:95 物理防御:270↑ 魔法防御:260↑ 命中補正:80↑ 回避補正:150
【神威がくぽ】時の傷跡【クロノクロス】
■大急ぎで作ったけど、ジェバンニになりきれなかったうp主です・・■スクウェアのゲーム、クロノクロスのOPテーマの時の傷跡。さっそく、がくぽに歌ってもらいました。伴奏はギター弾いたり、打ち込みしたり。パーカッションの打ち込みは骨が折れる・・・orz■歌詞はsm1527964よりお借りしました。歌詞は一部改変してます。■がくぽの声ってイケメン声でいいねwビブラートを強めにかけるとらしくなる気がする。■需要あるかわからんけど、オケだけのものと一緒にしてmp3置いときます。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/54518.zip pass:gakupo■最後の方で、コーラスでミクも混ざってますw■今までにうpしたもの:mylist/3320455■ところで、これの曲名って「時の傷痕」「時の傷跡」どっちが正しいのかな?
【けいおん!】がんばれ平沢唯 「私、うんたん楽部に入部しますっ!」
続き?→sm6711326 とりあえずブームにのってけいおん!MAD作ってみました!平沢唯の軽音楽部辞退により次週からは「うんたん!」が放送開始となります。BGMは『がんばれゴエモン!からくり道中』のステージ1より。製作時間15時間くらい。■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/214935■うpりすと→mylist/1936290
【UTAUラップ】わたしにうたわせてよ!【20人のUTAUオールスター】
UTAUにがっつりラップさせてみました。
声はたくさんありますが、自分のラップに引き出しがないのでした。
重音テト→ぱみゅ→槌音ずも→何音イロ→雛音モモノ→桃音モモ→奏音トモ→歩愛ユユ→明鐘ガコ→和音マコ→健音テイ→六花音サクラ→欲音ルコ→破壊音マイコ→白鐘ヒヨリ→天音ルナ→夢茶ちゃむ→波音リツ→雨歌エル→雪歌ユフの順です。
オフボをくれとの米があったので上げてみました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/164021
ustは…抑揚つけたくらいで特別なことはしてないですよ、、、
提供ありがとうございますっ‥!圧倒的感謝っ‥!
オリジナル曲→mylist/31918713
カバー曲→mylist/32247216
ピアノガバガバ神社.gabbah
クリフォート新規が来るまで初投稿です。
画面のレイアウトに他意はありません。
mp3→ http://www1.axfc.net/u/3671038?key=megatoncoin
(mylist/52746664)
【MUGEN】 ヒゲを改変してみた番外編 【ひげ】
番外編です
ひげ3Pと新しく作ったZero-Colの2Pを人操作で倒してみました。
ひげ(前回から更新無し)
ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/128911 pass:ヘブン状態
Zero-Colパッチ
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/287085 pass無し
人操作で相手にした時の感想など動画にコメントをしてくれればうれしいです。
ひげ改変リスト→mylist/18344361 新作→sm11946626
【Lily・VY1】 Tears 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
初コラボ、今回は蝶夜さんとのコラボさせて頂きました。
今回は以前投稿させてもらいました、ICD-9の物語の後編となります。
理解できなかった彼女思い、男はそれを失って初めて理解することができた。
君は無の世界、僕は有の世界でこれからを歩んでいく、と言う物語です。
■Illustration:蝶夜(mylist/14505980)
http://piapro.jp/content/zpxpv1gcroxe0ndb
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-43.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/87467
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ Humanity Яejection syndrome -Re:Make-(nm12931517)
エレン・ベーカーはNEW HORIZONかわいい
エレン先生以外もいますmylist/57027169
素材配布
https://www.axfc.net/u/3766040 パスワード:bytheway
BB作りました!sm30457899 sm30463683 広告Thank you
コメントの質問 素材の入手先はどこですか? A.LINEスタンプです
ダウンタウン熱血物語よりボス戦ピアノ楽譜集
ぜんこくの やまださんには もうしわけない がくふに なってしまった。 今回はくにおくんのダウンタウン熱血物語より、冷峰四天王他・ごうだとごだい・ダブドラ・やまだとの戦いで流れるBGMをそれぞれ楽譜にしてみました。一部動画をsm5033923様よりお借りしました。 楽譜はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/34732.zip&key=yamada 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 追記(11/26):メインテーマsm8932512 ペースが妙に早まっている気がしなくもない。
[StepMania]黒執事OP 『モノクロのキス』
突発的にやりたくなったので、つくった(3回目)あんまりいい譜面じゃないとかいうのは、まぁ勘弁してください。作った本人ちゃんと理解してます。他の作るの上手い人が出すまでのつなぎって事でひとつよろしくおねがいします。バナーとか本家から勝手にパクってきたやつですね。本当にありがとうございました。先ほど気づきましたが、動画が微妙にあってませんでした。前回のサンレッドのやつの音質も相当悪かったみたいです。マジスマソ。 プレパラート→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/17598 pass→td ヴァンプ将軍→sm4908108 長門→sm4928459 小野→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/59518 pass→mk mylist/9410050
ケロ⑨destinyを勢いで歌ってしまった。
なんか本当にごめんなさい。可愛い歌があるとつい歌っちゃううp主ですごめんなさい。sm3228702様の動画が可愛くて可愛くて…。音割れや音程外していたりとお聞き苦しい点ばかりなので、音量にはお気をつけ下さい。カラオケverはsm2554986様からお借りしてます。◆マイリスト→mylist/7190617◆「k」「k」でケロケロします。◆夢が叶ったよ!!合唱に使って頂きました!!→sm4969527◆マイリス100&再生5000ありがとうございますっ!!記念に、低需要過ぎるzipを配布してみたいと思います…!ttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/66606.zip&key=wapiwapi 今まで歌ったものが入っているので、無駄に重いです。
【重音テト】 E 【オリジナル曲】
こんにちは、おゆうと申します。意味がわからないよ・・・そんな曲をテトさんに歌ってもらいました! オケのみ(instrumental)→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/112127.zip なぜか作曲してみたマイリスト→ mylist/25419940
弱小大名攻略例 S4姉小路家-2
登録無 紙芝居無 純プレイ イベ無 寿命史実 兵1内政禁止 永遠停戦使用 計略囮使用
セーブ&ロード多用 信長の野望 革新PK ver1.02 800*600 エンコミスにより10分以降黒幕のみ
セーブデータ,Axfc多忙のため後日
前>sm6216990 次>sm6265600(番外編) >mylist/10820715
MUGEN 高嶺響 裸になる也
私が何をしたっていうんだ・・・ 画像が欲しい人はどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3692892.rar
俺の名前はディアボロ歌ってみたbyおぐ
元→sm1497165。週末うp祭りこれにて終了です。靴下が買えない(sm1485242)を聞いてから聞いていただきたいです。音質?帝王はそんな細かいことは気にせんぞ!他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582。ディアボロ+オマケhttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_4645.zip.html「crazy」ですよ!
FF4バトル1のピアノ用の楽譜を書いてみた
2日連続の投稿です。それにしてもエンコに4時間とかどんだけなんだorz という訳でFF戦闘曲3曲目です。 聞いていただくと分かるんですが、FFの曲で迫力を出すのがすごい難しいんです・・・しかも皆さん知っている曲なんで評価が辛くなりそう・・・w いつも言い訳ばかりだな自分・・・w まぁ自分の弾ける曲のレパートリーが増えるのはいいことかなぁと思っているんでまだまだ頑張りますよ>< 以上うp主の愚痴タイムでしたw ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 ピアノで弾いてみたシリーズ mylist/12770768 楽譜はこちら http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/32602.rar DLパス gakuhu
【東方MMD】 ミニ早苗さんが ざっぶ~ん 【DeepBlueTownへおいでよ】
【ぱんつ注意】
ご視聴ありがとうございます。 つべで頂いたリクの応答編です。
ミニス化早苗さんが踊りまくりの撮られまくりですw
水面下からのようなアングルも多めにつき、ちょっと再生注意。
(2018/11/6 マイリス100感謝!)
エスさん cz500cさん フラクタルさん しきかんさま さん ぬるぽβさん 鉄砲足軽さん フレディさん
人里の鈴木 さん ドラグ二ティ・ジェネシス さん 闇心 さん リーダーNさん 広告ありがとうございます!
ドラグ二ティ・ジェネシス さん、鉄砲足軽さん 度重なるご支援誠にありがとうございます!
つべ https://youtu.be/2ScvalkEcm0
いわ https://www.iwara.tv/videos/z2q1wtwjvckpeeog
斧(1GB) https://www.axfc.net/u/3938971 (鍵:英字除く動画番号)
※ 斧でエラー400(BadRequest)が出る場合はCookie削除や使用ブラウザの変更をお試しください
【お借りしたもの】
アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。
曲・ダンス http://imarine-project.jp/
カメラ sm32816141ステージ sm23336072
Kanata式東風谷早苗Ver0.95.1(スカート改変)
ray-mmd-1.3.1 スカイドームサマースカイUU1水面エフェクト
WorkingFloor ikBokeh 空気遠近
ありがとうございました。
【MMD】イカ娘にルカルカ☆ナイトフィーバーを踊らせて・・・【ほめ組】
イカ娘のMMDスカート付きが一応完成したのでさらしてみます ほめなのはスキルの関係で仕様となっております。 PMDエデターのバージョンアップにかなり助けられました。歌sm6119955、モーションはsm7821565よりお借りしました。すばらしいツール、データを公開してくださっているすべての作者様に感謝です。前作sm10519555 モデルデータ(侵略支援物資付き)色々おかしなとこが間違いなくあります 前のデーターに服テクスチャ入れ忘れました、申し訳ありません再度あげときます。○ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/43078(修正) モーフいれてみました>sm10745075
【ピアノ楽譜】少女幻葬 ~ Necro-Fantasy【東方妖々夢】
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/oldsenka/videos
東方妖々夢より、Extraボス八雲藍のテーマ「少女幻葬 ~ Necro-Fantasy」のピアノ楽譜。
妖々夢のExは特にやり込んだので、思い入れのあるBGMです。
■YouTube版はこちら→http://youtu.be/PfTbh2kK9q0
■ネクロファンタジア→sm22438593
■その他の動画→mylist/30013879
■楽譜(pdf)と音楽ファイル(mp3)は下記URLよりダウンロードできます。解凍パスは「extra07」
http://www2.axfc.net/uploader/so/2782085.zip/senka
【替え歌】「ウィッチとラプンツェルアナザー」 MEIKOカバー
□二番煎じはなんたらかんたら □sm8810182で使ってもらったのでカバーしてみました □ルカメイ…ありだな! □ジェバンニnm8842269 □本家sm6666016 □どこに振り込めば買えますかsm8952550 □MEIKOがかわいすぎて生きるのが辛いsm11421421 □mylist/12694581 □歌詞修正版+α配布http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95645.zip&key=meiko
【デP】「Japanese Ninja No. 1」をベースで弾いてみた【テーパー】
お久しぶりです。動画投稿するのは8ヶ月ぶりぐらいになるテーパーです。今回はデッドボールP氏へのトリビュート第9弾ということで新作「Japanese Ninja No. 1」sm6026956をベースで演奏してみました。マイリストはmylist/5276242です。また,今回撮影で使ったベースパート譜は http://www1.axfc.net/uploader/He/so/191580.zip (DLkey: tapercore) です。(2月7日追記) 何とダメ人間氏 (ギター) とタオルマン氏 (ドラム) とのセッション動画sm6066462に参加させて頂きました!みんなクオリティ高いです。(2月17日追記) 更にヴォーカルにほんこーん氏を迎えたセッション動画sm6167251を作って頂けました。
【重音テト】高架下【オリジナル】
「試される人々、試される日々」
高架下って独特な空間美がありますよね。
mp3→https://www.axfc.net/u/3867899
inst→https://www.axfc.net/u/3867900
mylist/31742990
twitter: @____natural
前→sm32078233
次→sm32398180
【東方汚忍蝉 外伝】 汚い忍者と弾幕勝負をしてみたでござる^^
「汚い忍者は今日も宿敵ブロントを倒すために特訓を始めようとしていた。しかしパルスィは勇儀の元へ出掛けており、メディスンと凄く汚い漢も私情で特訓には不参加となってしまったのだった。」 まずは今回の企画の元になった陰陽鉄、汚忍蝉の作者様に盛大に感謝! スクリプト→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/61600&key=kitanaininnjya あもりにも汚い弾幕だが、相手が相手なので弾幕が汚くて卑劣なのは確定的に明らか。 陰陽鉄様→mylist/9829867 汚忍蝉様→mylist/13287599 今までに作った弾幕風スクリプト→mylist/17950080 追記:コメントしてくれた方、タグ、市場編集してくれた方に感謝!
【合唱】サンドリヨン(Cendrillon)【Vol1.2】
人気の歌い手たちによるサンドリヨン合唱を作ってみました■超絶調教シグナルPオリジナル:【初音ミクKAITO】サンドリヨン(Cendrillon)【オリジナル09】>sm4410647■【うさ×トゥライ】>sm4457573■【海苔子×シャオ】>sm5324377■【びびあん×clear】>sm4504387■【ちょうちょ×じゃっく】>sm4827708■画像はピアプロからお借りしました。■作成動画>mylist/11123438■興味のある方はMP3でどうぞ>http://www1.axfc.net/uploader/H/so/72584&key=cend■clearさん(mylist/8230195)、シャオさん(mylist/11218389)、びびあんさん(mylist/8288732)のマイリスに登録していただいてました。ありがとうございます♪
RUDKのエロゲ☆
誕生祭に遅れすぎだって、それ一番言われてるから
60fps https://www.axfc.net/u/3833010
〔KIWAMI SEQUENCER〕フタエノキワ冥 Sanosuke vs CCO
DJ Sanosukeが最大密度のキワミに挑戦
mp3出来ましたーhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_43818.zip.html pass:mei
魔理沙は大変な楽譜を盗んでいきました【魔理沙は(ryを真っ黒に】
アリスがやや暴走したようです。
ver.1になるかもしれません。弾けそうで弾けないボーダーラインを目指した結果がこうなっちゃいましたw
もっと激しくしたいのならver.2(もしくはうp主自ら)作るかもしれません。【追記:sm14397523へGO!!】
MIDI【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204665&key=Alice】この動画とおり、何かがおかしいです。無理にSD-50やMOTIFなどで鳴らすのはやめたほうがいいでしょう。(鳴らしたいのなら処理落ちするところを極限にテンポを落とす)音源は大切に扱いましょう。
mylist/19762580
リトルバスターズ!より「雨のち晴れ」をピアノソロで・・・はキツイw
OSTのDISC1の20曲目(雨のち晴れ ~instrumental~)の方です。ラストがボーカル版とは少し異なります。俺の嫁のED曲なんでピアノソロにアレンジして弾こうと思ったんだけど、原曲の流れるようなイメージを残しながらアレンジするのはいい案が浮かばなくて諦めたw メロ譜に作り直したんで上段はフルート(リコーダー・口笛w)で吹いてください。今は骨折しててピアノ弾けないんで楽譜ソフトに演奏させてみたんだけど、別撮りした音のバランスが悪いしフルートの音がイマイチだなぁ・・・まぁしょうがないw 正確かどうかは不明な楽譜→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_72740.zip.html Pass:PMMK mylist/806963/1822027
かわいいアップルジャックBB
oooooooooo 8話より
こちらにまとめてアップロードしましたので、よかったらどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/179089&key=mlp
