キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクSoft】ハロ/ハワユを弾いてみた【ベース】
こんにちは。ようやく5つ目ですぺこりんちょ( =_=)今回はナノウ(ほえほえP)様のハロ/ハワユを弾いてみました。独特の世界観と、自分の胸中を悟られたかのような歌詞に心打たれ、いつの間にか徹夜でコピっていたのは試験期間中のことだったような・・・?とりあえず聴いて下さい。 原曲様⇒sm11448603 自分の⇒mylist/12601421 【8/10追記】一応TAB譜です。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/289339.zip&key=Haro
【楽譜あり】白石蔵ノ介のgo onをピアノ編曲してみた
絶対音感のないうp主が懲りずにまたピアノ編曲にチャレンジしてみました。低クオリティーなので、ご注意ください。この歌が好きすぎて禿げそうです。◆楽譜再うpしてみましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82891パスkurarinです、これでも取れなかった本当にすいません◆聞き直してみると確かに指摘された通りミのbはいりませんね。すみませんでした。楽譜を見て練習するときに少し気にかけていただくとありがたいです。ご指摘ありがとうございます(2011/05/01)
【WDに】バレキスを越前、跡部で【歌ってみた】
ケン「いやぁ、なんとかホワイトデーに間にあってよかった~」
雛「ホントだよ。間に合わないかと思ったw」
ケン「……」
雛「……」
ケン「ハァ…よかったら最後まで聞いてやって下さい」
雛「…よろしくお願いします。…ハァッ(゜д゜)」
これは声真似動画ですので、ご了承下さい。
色々やらかしてすいません。だがしかし後悔はしていない!!
■歌、台詞:越前っぽいの⇒雛【co58735】、跡部っぽいの⇒ケン【co81377】
■MIX:やきそば様【co246708】
■絵師:たね様【mylist/21686910】小虎ハチ様【co606445】
■動画:岳馬様、たね様
■エンコ:岳馬様
使用させて頂いた曲【sm9627669】【sm150712】
曲のみDLしたい方へ【http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/60005】パス「barekisu]
SAIで藤林杏を描いてみた2(ラフを描いたらすぐ色塗り)[zipup^^;]
温かいお言葉ありがとうございます><;お調子者の自分は天に昇る勢いだったりします^^;お借りした音楽:YOUと青空(/sm1307052)小さな手のひら(/sm2721270) お借りしたソフト:mikumikudance(/sm2420025)描いてみたリスト(/mylist/5894674)風子さん描いてみました(/sm2832861) 追記:ZIPUPしました^^;http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_28873.zip.html DLkeyはkyouです。前回、風子さんもいれときました。あとちょっとしたオマケ。ボブは入れ忘れました・・orz (杏1風子と内容一緒です注意してください><;)追記(4月22日)新しく描いてみました^^;渚さんです(/sm3093090)
ハッピーチップコア神社.hardcore
初
(4):「ほのぼの神社」動画をリリースしてこのカードのアドバンス初投稿に成功した時に発動できる。デッキから「ほのぼの神社」動画2体を特殊初投稿する。この効果で特殊初投稿した動画はエンドフェイズに閉店する。
です。
mp3→ http://www1.axfc.net/u/3627815?key=disk
(mylist/52746664)
【MikuMikuDance】フェチ向き「ルカルカ★ナイトフィーバー」【紳士同盟】
私事ですが新PCをゲットしますたので、とりあえず何か作ってうpしたく、ルカルカ★ナイトフィーバー・らめらめ祭りにりに参加すます!
※sm7821565のモーションとお歌はsm6132406からお借りしました。
※お嬢様方にはお召し替えとお色直しの労をお願いし、表情とカメラと照明とでポールダンスPテイストに味付けしました。
※動きも色も激しく変化するので、bitrateの多くを動画に回すことになりました。楽曲提供者様!すいません。
※エコノミー殺しかもしれないです。
※宣伝、ありがとう!!!
※今まで作ったもの→mylist/6264616
※1024×768 高画質版作りました。120M弱ありますが、よろしければどうぞ。
www1.axfc.net/uploader/P/so/56445 pass=LUKAMIKU
歌詞職人様!御光臨感激!
NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR DYE~ 【比較動画】
比較動画です。最初の40秒くらいだけです。 ① NEVER x OVER (インスト) + DYE (ボーカル) ② NEVER x OVER (ボーカル) + DYE (インスト) 機材について: ソフト - Audacity, 歌声りっぷ 音源 - 全てがCDから (カラオケ/インストも) テンポやピッチは変更されませんでした。 【更新 12/06】マイリス100ありがとうございます。インストだけver.作ってました。 → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/180819 パス: kuntt
【きのこたけのこ戦争・IF】デスニート8ターン終了で戦略勝利 1-1
VT系オリシナ【きのこたけのこ戦争・IF】
DMハセレ子爵領でプレイ。8ターン終了時点で50領地以上確保し戦略勝利。
1~2ターン目part1。
縛り無し。手段は問わず出来る限り最短でクリアするという努力目標のみ設定。
本体バージョンは14/05/18 ver.0.681(最新バージョンで良条件のセーブデータを作れなかった為、以前に作ったデータで最新版に移転せずプレイ)。
編成画面と戦闘シーンを繋ぎあわせただけのシンプルなプレイ動画。
時短編集すらされていないので最後まで見ると4時間以上掛かるので注意。
1~2ターン目part2→sm23824885
マイリスト→mylist/44732274
きのたけIF公式サイト→http://dyn-industry.xsrv.jp/
戦闘追体験用セーブデータ(2T)→http://www1.axfc.net/u/3263253
生卵サイザー
v○のギィィィンからバックグラウンドノイズを消して
正弦波と矩形波もどきを作りました
到達素材にどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/321488
pass:airmoto
【手書き遙か4】お嫁にしなさいっ!エコノミー回避
男キャラが乙女です。苦手な方はご注意下さい。主要メンバー出てます。エコノミー回避です。マイリスト→mylist/7954869 画質アップ版→sm4707969 zip用意できました。→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/59578.zip パス:haruka4です。
【mugen】"デスティニー"を操る程度の能力【キャラ作成】
つまり、こういう能力なんだよな? 東方×ガンダム(+α) あと今更ながら模擬戦の相手が悪すぎた気がするぜ… ver0.70DL先>http://www1.axfc.net/uploader/H/so/163395&key=mugen パス「mugen」 part1.5>sm18957033 マイリス>mylist/19584057
【修正版】ミルキィドームズのOPを比較してみた
sm12971389の修正版。スピーカーで編集してたから全然気づかなかったいやほんと申し訳ないごめんなさい… 元動画様sm12967187 sm12967894 追記:リクエストがあったので一応…。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/93374.mp4 Pass:toys
マリンバアレンジ『鳥の詩』
【04.24】弱音ハク第6弾できました!
前回のマリンバ組曲(sm772681)に続いて、マリンバアレンジシリーズ第二弾です。前回はマリンバよりも木琴っぽいという声を多く頂きましたので、今回はよりマリンバっぽい音を目指しました。例によって付点32分音符をちまちま手打ちしています(笑)テスト版(sm842758)で頂いた声を参考にリバーブは少なめにしてみました。背景は風景画詰め合わせです。楽しんで頂けましたら幸いです♪【2007.09.02 17:30追記】コメントありがとうございます♪mp3&楽譜&背景画像詰め合わせました http://www4.axfc.net/uploader/14/ 内のLi_33228.zip です。Keywordマリンバ
その他の作品はこちらからmylist/2568614
[トラック提供] seven [ニコラップ]
感想アドバイスなど頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。■BPM103・構成intro hook8-verse16-hook8-verse16-hook8-hook8-outro ■他(mylist/16440261)■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/104815&key=nico
【初音ミク】恋愛飽和水溶液【オリジナルPV】
music:mochilon http://mochilon.com/
ボーマス13のために作ったので2010年5月、紆余曲折の後やっとニコ動に投下できるようになりました。
もう一年近く経ってしまいました。自作鋭意製作中。
illust:ぬるてま http://nurutema.org/
昨日1人でプリキュア見に行ってました。
movie:龍花 http://www.dragonicflower.com/
見えそうで見えないところがまた
mp3:http://soundcloud.com/mochilon/ver-1-1
動画:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/159165
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその10-2
スクォンク使ったことある変態っているの?
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18011925 次→sm18073723
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【初音ミク】 1/60000000 【オリジナル曲PV】【SSF】
注:この動画は戦争をテーマとしています。前世界対戦は6千万人の死者を出し、その3分の2以上は市民だったそうです。■ このPVのために望みの音程と化したショートバージョンを作ってもらいました。水秀さんにもケッチを多く書いてもらい、作りたかった作品が完成しました。 ■ 素材モデルとしては母国であるドイツの旧軍をイメージしたもの(K98k, Stielgranate, MG42, Tiger I など) ■ 音楽本家のPVにもこのPV素材も使ってもらい、嬉しいです:sm10297305 、人工モノクローム:co173002
■ 歌詞:www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101123.txt&key=jinkou
■ 本家にある720p対応の高画質版:youtube.com/watch?v=8Yu_rRhwlQc
【auの】Kanonの名雪目覚ましを作ってみた【底力】
※[09/02/20]再うpしました!サーセン。●sm1064070、sm1578740で名雪のケータイアラームを公開してる方がいらっしゃいましたが、DoCoMoにしか対応してない!これだからauは…ということで自分で作ってみました。mmf形式なのでたぶんsoftbankでも使えるとおもいます。●http://www1.axfc.net/uploader/He/so/197693.zip ●pass:うぐぅ
【Phun】空と海の間
暑いので涼しげなものを作ってみた。この動画は物理シミュレーションゲームPhun4.13で作った。詳しい仕組みなんかは、sm4241299で、phun4.20に対応した改良版作りました。6羽タイプの搭載。ぷかぷか浮きます。Phunシーンデータver1.2 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/9532.zipマイリスト(mylist/7409772) その他のダウンロードはマイリストから。
「いつしか、必ず。」合奏版 青もふ+[TEST]+[dimeman]+哲犬
(9/14再うp)MP3(青もふ版、ミク版、オケ版、青もふ+ミク版)→http://www3.axfc.net/uploader/N/so/59116 パス:dp
デッドボールP様の「いつしか、必ず。」の素晴らしい演奏&歌をMIXしました。個別の演奏音源による新MIXです。
ヘッドホン推奨です。
デP様原曲→sm2097116
Vo: 青もふさん→sm2181683 (オケ混合FLV音源、パン中央)
Gt: [TEST]さん→sm2291618 (Gtのみ音源、ガット:パン左90%、エレキ:パン左70%)
Ba: 哲犬さん→sm2538846 (Baのみ音源、パン中央)
Pf/Key: [dimeman]さん→sm2248578 (Pf/Keyのみ音源、パン右90%)
オケ版はデPのアコーディオンと他パートとの絡みが堪能できます。合唱版はVo少しパン振ってます(ミク:左、青もふ:右)
うp主マイリス:mylist/1603512
(MMDガルパン)ミカさん配布
http://www1.axfc.net/u/3633798◆ミカさん配布します。仲良くしてあげてくださいね♪◆あとカンテレの弾き方はUSO800ですのであしからず(笑)※2016-3-11ミカ更新しました!
【町屋】咎首弾きたい【TAB】
初投稿です。TAB【http://www1.axfc.net/uploader/so/2687548】pass:2525
通販【http://bit.ly/HRWiiy】
[TAB&RIG]MYTH & ROID / STYX HELIX 弾いてみた
Re:ゼロから始める異世界生活のEDです!
最近リゼロにハマってるので弾かせていただきました!
私事ですがこの度二十歳になりました。ありがとうございます←
今更ですがTAB譜とこの動画で使用している歪みのプロファイリングデータ
をアップしてみたのでよければ使ってくださいm(_ _)m
※ダウンロードが出来ないとお問い合わせいただいたので、
別のサイトへアップし直しました
TAB譜→https://www.axfc.net/u/3722397
RIG→https://www.axfc.net/u/3722398
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
暗い森のサーカスをピアノで弾いてみた。
初めまして、栗男です。マチゲリータPの暗い森のサーカスを弾いてみました。◆最近のニコニコはクオリティが高くてうpるのが恐ろしいです。テンポから何までgdgdですいませ…!◆素敵なイラストはピアプロよりえもねーぜ様、りんこ。様、銀雪様、ケロケロン様より拝借しました。◆素敵な本家様→sm2435563 ◆最後ワンフレーズ抜けてましたね…ごめんなさい。 12/02/23追記:◆印刷したものを印刷したので少し汚いですが…PDFファイルで楽譜できました。楽譜では抜けたフレーズを修正してあります。簡単アレンジなのでよかったら弾いてあげてください。【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/321932】【pass:kurio】◆マイリストとかmylist/16315871
【まったく小学生は】SHOOT!を弾いてみた【最高だぜ!】
ひなた!なk(ryでおなじみのロウきゅーぶOPを弾いてみました。リアが忙しくて今日しか休みが無く急いでコピーしたので低クオリティー仕様となっております。TABはまぁ希望があれば~ 追記:TAB譜出来ました~⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/268432 それではよろしくお願いします! mylist/17202171
【MIDI】ネイティブフェイス(TTS-1で耳コピ)
何番煎じだろうか(´・ω・`)東方風神録EXTRAよりケロちゃんのテーマ曲、「ネイティブフェイス」を耳コピしてみました。打ち込みは、DOMINOとSONARを併用しました。音源はTTS-1です。エフェクトに、Boost11とリバーブを使用しました。 マイリスト作りました→mylist/9694064 <追記>遅れましたm(_ _)m 修正版midiとmp3のうpです。 URL:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/20627 パス:mimicopy
第2メルト (カバー)
※うんこ注意。鈴鳴おんです。「第2メルト」(oncoさん)sm5194699 をカバーさせていただきました。うたは僕ロイド。
inst → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268344.mp3&key=suzunarion
ノリノリICG姉貴.GB【修正版】
修正して初投稿です
素材はこちら→https://www.axfc.net/u/3823309?key=ICG
ソロギターで小林明子「恋におちて」を弾いてみた。(TAB再うp)
小林明子さんの名曲です。07年には徳永英明さんがカバーされ、今では広い世代の人に知られている曲だと思います。
今回は徳永英明さんのバージョンを元にアレンジしました。のんびりと聞いてみてください。
TAB譜はこちらから http://whss.biz/~recycle/index.html 他の演奏はこちら mylist/10686785
12/05/22 リクエストがありましたのでTABを再うpしました! http://www1.axfc.net/uploader/H/so/159230 Pass:koini あ、いまさらですが新作準備中!
you were there -ICO- を歌ってみたかにぱん。
フルサイズ版が完成しました。sm4555918
リクエストがあったので、PS2ソフト「ICO」のyou were thereを歌ってみました。ワンコーラスですし、相変わらず不安定ですが良かったら聞いてやってください(´・ω・`) 思われているほど英語が好きなわけではないのですよ…多分wリクエストがあるから応えてはみますが…粗があって申し訳ないのです。 mp3(6/13)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/109224.mp3&key=ico
mylist/7071793
おまけ+【MMD】Re:ゆっくりおっさんがMMDで(ry part.2【ロミオとシンデレラ】
※10/31追記+おまけうp:高画質をご希望の方がいますが、おっさん今のR-18の在り方に希望が持てないので現在の仕様のニコニコ動画くんには課金できません。なのでお察し画質なのです...申し訳ありません。何か新しい枠作ってくれたらいいのにね。
※( ´・ω・`)高画質動画
http://www1.axfc.net/uploader/Na/so/41788 PASS:私のユーザーネーム
( ´・ω・`)大丈夫、がっかり動画ゆっくりおっさんpsyの出し物(性的な意味で)だよ
◆謝辞MMD・PMDE・MME・プラグイン等各種ツールを公開してくださっている作者様物理演算対応のCSVやパッチを配布して頂いた皆様音源、静画や動画等を作ってくれている皆様また この動画を作るにあたって改めてお世話になった皆様に感謝し御礼申し上げます
ゆっくりおっさんpsyの軌跡 mylist/33038519
ジェイソンX 5/5
再
本動画は以前投稿されてた sm11737845 のファイルを再利用しております
かなり以前に最終パートだけ明らかにおっぱい理由で消されてたから
取り敢えずあの人を投入したからおっぱい運営の攻撃を阻止してくれると思う
こちらが投入したあの人以外は元の仕様なのであしからず
その以前の1900コメントのXMLファイルは
https://www.axfc.net/u/3999849.zip
