キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Brave Shine 【full】【off vocal】
そろそろアニメのfateも終わっちゃいそうですね。
sm26154593のfullです。
音質ビットレート 320kbps
音質が悪くなってしまったので↓↓のmp3ダウンロード推奨です。
画像はプリ画像から拾ってきたものです。
mp3→http://www1.axfc.net/u/3488737
【黒楽譜祭最終日】ニコニコ動画流星群を黒く染めてみた【第3弾】
■どうもまりもくんです
■とうとう最終日です
■今回は流星群です
■組曲の方に流星群のリクエストがあったようですが完成してから気づきましたw
■今までで一番の大作
■圧縮前の動画ファイルのサイズはなんと24GB
■MIDI集はつhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/379243&key=KuroGakufuSai
~雑談~
MIDIドライバを変えました
今までTimidity++を使っていたのですが
ソフトのMIDIOUTの一覧から何故か消えました
今まで何回かそんなことがあったのですがその時は
再起動したり再インストールしたりしたら治ってました
しかし再起動も再インストールしても治らなかったので入れ替えました
ピアノだけ同じサウンドフォントを使っているので音は同じですが
スマブラX メインテーマ ピアノ演奏
この曲が好きで好きでたまらない者です。sm2433838の動画を見て自分も弾きたくなったので参考にして頑張ってみました。毎回メニュー画面で音楽聴いてるだけでなにもしてないですwデジカメ録音のため音質悪orz (追記:10/6/9)なんか昔編集したやつそのまま放置してたものを見つけたので2年ぶりぐらいだけど再うp→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/121963&key=pikatsu (Finale標準楽譜ファイル)。フリーソフトのFinaleNotePadをインストールしてご覧になって下さい。
冷酷な発想のアヴドゥル ジョジョ3部歌ってみたbyおぐ
元→sm1538157。とりあえず動画見て吹いたのでwあとアブさんはまだやってなかったからな…!他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582。shoot+アブ+グランギニョル+I&you→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_34111.zip.htmlパスは「crazy」です。
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM セーブ小屋 隠し星
結構ゆったりしてる曲ですよね。@BGMにできるようにしてくれとリクエストがありましたが、あまりするきがないというか…調節が難しい うpリスト= mylist/7527498 ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
「第九次ウソm@s」サキュバスクエスト~涼ちんちんの冒険~第9話
はい。この動画、3回程BANされました くされM外道です
と、言う訳で徹底的にヤバイところを隠しての投稿です。
完全版はここへ https://www.axfc.net/u/3864824?key=ラブライカ
過去のシリーズマイリストつ mylist/19266645
ギ音誤P・生えてれぅP提供、有難うございます。
内容としても、そろそろ終わりに近づいてきました。
でも、終わるのかな?これ…
今回も無罪Pに絵を描いていただきました。ありがとうございます。
ピクシブに上がっています。全体を見たい方はこちらをどうぞ。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66033609
令和元年㋄11日
第10次が発表されましたね。
切りもいいので分割しますが次が最終回になります。
ポルノグラフィティ『ダリア』を弾いてみた【TAB譜】
こんにちは、H/Fate(フェイト)です。
今回は「ダリア」を弾いてみました。
初めてこの曲を聴いたときの衝撃が強くて、気付いたら動画ができてました。
演奏音を左右に振り分けたので、一応ヘッドフォン推奨で。
間違ってるところも多少あると思いますが悪しからず...
拙い演奏ですが最後まで楽しんでもらえると幸いです!
【追記】TAB譜できました
http://www1.axfc.net/u/3110101
パスワード:daria
よろしければこちらも:sm21930590
【前の動画】
Winding Road:sm22041728
【次の動画】
おいでよサンタモニカ & Mission of the Far East : sm22296620
mylist/36031245
Twitter:https://twitter.com/capsuleH_Fate
エスニックユーフォリア神社.soHappy
いつかのリミックスコンテストの没案と神社の没案を折角なので再利用しました
2曲複合アレンジを初投稿です
mp3 > https://www.axfc.net/u/3842795
(mylist/52746664)
ハクさん、gaburusu13さん、さんさらさん、えるびいさん、はいねさん、ソラさん、抹茶スパさん、 宣伝ありがとうございます
【ゆっくり】俺とホモと幽霊屋敷 トゥルーエンド RTA 7分9秒
作者様の新作erg発売記念なので初投稿です
大人の道楽 氏によるフリーゲーム 『俺とホモと幽霊屋敷』トゥルーED RTAです。
条件:トゥルーエンド到達
計測時間:【初めからホモる】選択~トゥルーED一枚絵が鮮明に表示
追記:大豆(宇宙産)兄貴、宣伝アリシャス!何とお礼申し上げれば…(語録無視)
作ったの:mylist/47344268
チャート
ttp://www1.axfc.net/u/3381193.ods pass:2717
ついった ttps://twitter.com/krm_132001
1/6追記:ちょっと更新>>sm25287209
調査編集のやりすぎでhmg主人公コンビが夢に出てきたんですがどうすればいいんですかね…?(重傷)
【人造昆虫カブトボーグVxV】最終バトル(仮)【ピアノ楽譜】
リク第22弾。46話にて宿敵ジョニーとの最終決戦で流れていた曲です。最後の方よく判らなかったので結構適当です。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/71412 今まで作った楽譜→mylist/22416932
[BMS]LR2用サウンドセットを作ってみた part5 ~BOF2008~[beta2対応]
お久しぶりです。うp主ことkaororです。
LR2もバージョンアップし、ついにサウンドもランダム可能になりました。
これでちょっとやる気が出たので、久々の作成というわけですが・・・
・・・リクエスト曲は?
つ、次まで待ってください・・・すみません。
今回から、LR2beta2対応のサウンドセットになります。
part4のDLはこちらから http://www1.axfc.net/uploader/C/so/66629 pass:lr2
【けいおん!!】いちごパフェが止まらない 弾いてみた!【TAB】
とうとうHTTⅡが発売されましたね!
一曲目でガッチリとハートを掴まれてしまったので取り急ぎ弾いてみました!
あずにゃんぐ→AX300G→GSP1101→UA-25EX→PC
10/28追記 TAB出来ました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/167650
keyword:azunyan
mylist/9319604
5/30新作 水樹奈々:No Limit sm26375579
豪石!超神ハツネイガー ~ミクだ おめだぢ~
もうよくわからね~ので、修正完了 sm1138607とは出だしから音が違うとか、どんだけぇ 本家:sm299756 ■9/28 奇特な誰かが改善してくれるかもしれないので、消えるまでVSQファイル上げときます。http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_34674.zip.html【P:豪石】
Stardust(仮&Sunrize / by 星野康太(Frequency) +α
Armored core for answerの新PVにも使用された星野康太氏の新曲をPV版(nm10879429を更に高音質にしたもの)とmyspaceに上げられていたそのアレンジ曲をアップロードしてみました。おまけは聞いた時から繰り返されるフレーズ繋がりで絶対に作りたかったネタですw SpecialThanks→sm12469363 検索用 acfa アーマード コア 追記:単品+更におまけ追加版のzip用意しました。ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/92130.zip パスのヒント:古王が歌う鼻歌の原曲のタイトルは?
ピッチ変更 花鳥風月
ピッチ上げ. スピッツ/花鳥風月.
01 流れ星, 02 愛のしるし, 03 スピカ, 04 旅人, 05 俺のすべて, 06 猫になりたい, 07 心の底から, 08 マーメイド, 09 コスモス, 10 野生のチューリップ, 11 鳥になって, 12 おっぱい, 13 トゲトゲの木.
mylist/37374293.
高音質ver. → https://www.axfc.net/u/3594586?key=spt
メルトを本気で歌ってみた【蒼色紅龍】+mp3再アップ
曲を聴いたときからずっと歌おう歌おうと想い続け、今日ようやくこうして形にすることが出来ました。ホントに素敵な曲だと思います。 月のワルツと並ぶ、いや、超えるかもしれないくらい頑張ったのですが・・・至らぬところも多くありスイマセンです。どうぞ聴いてやってください。【ヒトリでデュエットしました→sm2036348】【素敵な本家様はこちら→sm1715919】【これまた素敵な男性版はこちら→sm1754685】【マイリスト作りました→mylist/4285544】mp3集はこちら(6/8 再アップ)→http://www10.axfc.net/uploader/O/so/54010.zip pass:aoiro ※デュエット版です
【初音ミク】ディオニシズム【ボカロオリジナル】
「走れメロス」に登場する暴君ディオニスのような王様のお話
mylist/22636850
英語版うpしました。うpしました。nm18291508
※追記:オケうpしました!http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/112860 パス:1234
7/24追記:これから「koboP」というP名で活動しようと思いますのでよろしくお願いします。
9/2追記:mp3うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/337673.mp3
コミュ:co316227
ツイッターID:kobopniconico
ブログ:http://ameblo.jp/kobobobobo/
【ニコラップ】some live shit【CLASPA feat. 暫定69】
TRACK:CLASPA MIX:CLASPA MOVIE:暫定69 CLASPAと暫定69でかっこつけました。ま、いいから黙って聴け(Big Mouth) アカペラの要望がございましたので貼っときます→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/97991 パスはnicoです。mp3に関しては、SkypeでcrankyspikeというIDを探してもらえれば直接お渡しします。mixiならCLASPAで検索すれば見つかります。 CLASPAマイリスト→mylist/14832355 暫定69マイリスト→mylist/9709422
プロ野球2009 打撃・投手ランキング40項目
MLB2009打守投90項目→sm8527868。テキスト、画像ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/251265 巨人中日ヤクルト阪神広島横浜日本ハム楽天ソフトバング西武ロッテオリックス打率BABIP出塁率長打率IsoP OPS NOI XR XR27 XR+ 出塁数塁打安打本塁打二三塁打打点得点盗塁盗塁死併殺打三振四球死球犠打犠飛防御率失点率WHIP2被打率対左打率勝利RSAAセーブホールド救援勝利与四球率奪三振率K/BB被本塁打率HldR与死球暴投。 参考サイト:http://npbdl.web.fc2.com/、http://www.japanbaseballdaily.com/DataWarehouse.html、http://baseball.yahoo.co.jp/npb/ 曲はニコニコで見つけた耳障りの良かったものを、BGMにでもどうぞ。 MLB、イチロー動画等:mylist/2365420
[TABあり]なりすましゲンガーをギターで弾いてみた
みなさんどうも初めまして!サテラというものです!これからちょくちょくギターの演奏動画をあげていきたいとおもってます^^記念すべき第一回にコピーさせていただいた曲は、「なりすましゲンガー」です。この曲は初めて聞いたときギターがいい感じだったので、コピーしたいなと思ってました^^あと音が少し小さめになっちゃいました;;最後まで聞いていただければ光栄です^^今回お借りした音源→sm16814250他の作品→mylist/30380500 追記tab譜つくりました。よかったら参考にしてください。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/316993
☆リンちゃんと調教プレイ!☆
(´・ω・`)残念だが決してエッチな内容じゃないんだ。
ただなーんも意味もなくボーカロイド2エディタ弄ってミックスしてる様を淡々と描く30分のテスト動画なんだ。期待に添えなくてすまなかった。てか久しぶりにMC4使った。
まあせっかく開いてくださった君に、動画の内容でミックスした曲をあげるよ。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/43381&key=ββ店
【TAB!】二息歩行/ヲタみんver.にベースで突入!【og】
2009年にジェバンニしてランキング入れなかったのに1万再生超えww(sm8087645)
大好きな歌い手さんも歌ってる事ですし(sm9448644)
TAB!TAB!未だにコメントいただくので、初めて作ってみましたよ♪
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/277367 キーワード:2525
最近、弾きたいと思える曲とあんま出会えないので
そろそろ引退とかもいいかも知れませんね・・・
★マイリス:mylist/7473771
【TAB】『七月、影法師、藍色、ロッカー』弾いてみたGuitarCover
どうも、akata(アカタ)です。
今回はナブナ(n-buna)さんの「カーテンコールが止む前に」に収録されている曲を弾きました。
この曲は初めて聞いた時に「かっけーヽ(*´∀`)ノ」ってなりました!
七月終わるまでにアップしたいな~っと思ったので頑張ってコピりましたw
間に合ってよかったですw
耳コピなので音ハズしてるとこありますが大目に見てねw
・3/12日TAB追加しました。よかったら使ってね。
キーワード・・・ shitigatu
リンク・・・ http://www1.axfc.net/u/3633492
Twitter
https://twitter.com/akata0
~使用機材~
ギター Squier standard telecaster antique burst
エフェクター ZOOM G5
今まで弾いたやつ~⇒ mylist/53221042
「ハレ晴レユカイ」を80年代風に歌ってみた /マートン
友達の代理でうpします。「マイナーネタですが、ムーンライダーズの『D/P』を目指してみました。思いつきでやってみましたが、予想以上に大変でした。色々妥協してます。」 mp3とカラオケ再うpしました。 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53209.zip&key=ridersキー riders mylist/3781232
【IA】 Little HERO!! 【オリジナル】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆IAさんを迎えたので早速歌ってもらいました~。
とっても明るい感じの曲にしたので、これ聴いて元気出たらなって思います。
バックコーラスはがくぽです。
オケ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/151628 pass:a_ruka
◆イラストは、るっちさんからお借りしました。
http://piapro.jp/t/wKKz
◆マイリスト 代表作品集 mylist/18422371 全作品集 mylist/10443061
ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
ギャラクシー総選挙
Twitter、mixi、コミュで人気投票を行い、みなさんに一位を決めてもらった総選挙の結果発表です。一位に投票してくれた方にはiPhone用壁紙をプレゼントします(パスワードはlovegalaxyです)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/369730 投票できなかったけど壁紙欲しいって人はコメで投票(ギャラクシー愛してるみたいの)しといてね。< 全動画リストmylist/9897327 | ラジオmylist/9898038> ★twitter→http://bit.ly/ft0LIJ ★プロフィール&よくある質問→http://bit.ly/L5bIz3
トランペットで【夏影】~Cornwall summer mix~ Trumpet ver.楽譜配布中
御アクセスいただきありがとうございます。トランペットVer.計画【成長記】→mylist/13918543 初代ポケモンオーケストラアレンジ計画→mylist/6728351
ミコさん→sm7577955が伴奏を作っていただいたので早速演奏しました。本当にありがとうございます!!未熟ながらも気持ちを込めて演奏しました。ピアノ譜採譜:http://www.pico-score.com/pico-top.htm ぴこのスコア様 写真素材:http://www.linkstyle.co.jp/様メロディラインは一通り撮り(TAKE15ぐらい...)その他は部分録音です。エフェクトかけています。Bの音やEの音はやはりたかくなります...。
【楽譜配布中!】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/28447 パスは「夏影トランペット」です。
A.IBOの頬をさり気なく染めてみた【遊☆戯☆王】
※女性(一部腐?)向けのキャラ萌え動画です。もはや何番煎じか分かりませんが、A.IBOの頬を染めたかったので染めてみました。他の方の頬染めとなるべく被らないように気をつけて作っていたものの、結構被ってしまってました。すみません!染めたいと思う瞬間は共通だったということでお許しを。BGMは「LO/VE/の/テーマ」です。ルールとマナーを守りつつ楽しんで頂けたら嬉しいです。(zip再うpしました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/6720.zip [aibo-aibo-])
【初音ミク】 Colorful Vision 【オリジナル】
4作目!1つ位こんな曲あってもいんじゃなかろかと思いつくりました。
よろしければどうぞ!色々キツイのは仕様です(キーとかブレスとか・・)
作詞:gleさん@ピアプロ
イラスト:みなわさん@ピアプロ
mp3(ミク抜き付)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/91311&key=3939
マイリスト:mylist/14003655
blog:http://monmono.blog122.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/kofunP
【第2回UTAU作品祭】-ERROR【久世ルード/UTAUカバー】
-ERROR
ななきです。
UTAU作品祭に初めて参加させていただきました。
ルードの事を知っていただけたら嬉しいです。
ふつつかものですが、よろしくお願いします´ω`*
ルードBlade配布先【http://www1.axfc.net/u/3622806】pass:lude0704
●素敵な本家様【sm12099561】
△参考ust様【AbstractCactus様】
コーラス制作:ななき
■イラスト 【 異亜 様】
他、親動画にて失礼いたします。
HP→【http://nanaki-and-lude.jimdo.com/】
ありがとう´ω`*
ルードのマイリスト→【mylist/38945934】
【レシピうp】BBCSEXノエルコンボムービー「REVERSE ASSAULT AMBITION」
ブレイブルー/BBCSEXのノエルのコンボムービーです。sm17181205のロング版
アサルトスルーの"裏当て"とその他ぎりぎり実用性ない系ネタで構成
使用曲
ポップン16サウンドトラックより
existence - parsec
Player ひない
追記:レシピなどのテキストうpしました
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77058.txt
Pass:raa
わからないことはコミュ(co264327)などからどこかにメッセージでもとばしてくだしあ
