キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第6回MMD杯本選】ジュリア集合
MikuMikuEffectでジュリア集合を描画するエフェクトを作ってみた。エフェクト配布(http://www1.axfc.net/uploader/He/so/312453.zip&key=mme) 予選動画なし。MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 本選公式マイリスト⇒mylist/23460622 その他投稿動画のマイリスト(mylist/17715399) 追)タグロックご指摘ありがとうございます。
ギャグマンガ日和でiPod風画像を作ってみた
トゥメのニコニコへの初めての投稿です。大好きな日和キャラでiPod風画像を作ってみました。キャラの偏りが激しいです。イヤホンがとんでもない方向に行ってますorzいろいろ問題だらけですが、見てくれると嬉しいです。sm4596009、sm4656294さんで使用されています。■(9/28)たくさんのコメに感涙です。Zip配布はじめました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/142702 PW「biyori」
卯月コウ実況スターターセット
https://youtu.be/4DloweXgR1w からの切り抜きです
卯月コウ氏のリンク
【YouTube】
→https://www.youtube.com/channel/UC3lNFeJiTq6L3UWoz4g1e-A
【Twitter】
→ https://twitter.com/udukikohh?lang=ja
素材DLリンク:https://www.axfc.net/u/4016611
上のリンクでうまくDLできなかったらこっちも試してくださいhttp://whitecats.dip.jp/up/download/1577609174/attach/1577609174.zip パス:izzo
【MAD】 Look at me tenderly(New Take) 【シンデレラガールズ】
SAI買って最初にやったのが、少女の剥ぎコラだよ!!
千枝ちゃん、お誕生日おめでとう!!愛してる!!
合作の方とは結構違っているので、合作もヨロシク!
sm20784104
zipな~
http://www1.axfc.net/uploader/so/2927533.zip?key=chie
安息香P作品マイリスト mylist/13703063
【メドレー】大合作!バンドブラザーズ 第六弾【バンブラP】
■3DSソフト「大合奏!バンドブラザーズP」で制作
■とにかくバンブラが好きで好きでたまらない!って人のためのコミュニティ・大合奏!バンドブラザーズ(co349)よりお送りします
■曲目は大百科を
■mp3→https://www.axfc.net/u/3842936?key=music
■コミュニティのメンバー13人がジャンル縛りなしで好き勝手にメドレーを作りました
■参加者 ・Taimas user/27108423 ・黒民 user/17979074 ・オバキオ user/26092401・くうの user/7434587 ・しグれ user/9622421 ・あいし user/3253011 ・雪柚子 user/11130105・あっと user/11583194 ・Zexion user/8747369 ・sou1 user/29001931 ・--RAY-- user/9986536・RITA user/18436951 ・リネィノ user/12500658 ・Q11(編集サポート) user/20379632
シリーズまとめ mylist/53763832
【魔法少女まどか☆マギカ】さやかのテーマ【ピアノ楽譜】
なんか無視出来ないほど話題になってるんで取り敢えず見てみたら見事に嵌ってしまってこの有様ですw8話の終盤「あたしって、ほんとバカ」のシーンで流れてた曲です。頭にこびりついて離れないので作るしかありませんでしたwベースがほとんど聴き取れなかったので左適当ですwっていうかピアノ楽譜既出じゃないか…二番煎じェ…ああサントラ早く出ないかなぁ…楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59691 パスは「あたしって、ほんとバカ」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
ガッツポーズアライさんBB+使用例
いさましいのだ
https://www.axfc.net/u/3794184なのだ
【けもフレ用マイリスト】mylist/58598447
【twitter】https://twitter.com/ykr_donsuta
【東方アレンジ】平安のエイリアン を叩いてみた【Demetori】
「Demetoriを叩いて欲しい!」とあったので、今回はDemetoriアレンジで東方星蓮船から"平安のエイリアン"を叩いてみました。
イントロの不規則なリズムパターンが叩いてて面白かったですね、あとひたすらdkdk。
Demetoriのアレンジは、難しいですがその分叩き甲斐のある曲が多いので今後もコピーを増やしていきたいですね!
いつものアレ⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/80757
その他演奏動画⇒mylist/8774601
ライブ情報「なまらごんぼほり」⇒sm12378044
アイマス楽曲音域調査 ~M@STER SPARKLE編~
ミリシタ1周年おめでとうございます!(微妙に遅い)
曲数多いけどLTP, LTHと違って1曲をなるべく短くしないようにしました。案の定長くなりました。
あとどうしてもあの曲の前奏?だけは入れたかったので無理して入れました。
◆アイドルマスターの楽曲の最高音と最低音を独自に調べて動画にまとめました。
◆今回は「M@STER SPARKLE」シリーズ収録曲(39曲)を調べました。
◆基本的に台詞やコーラス、合いの手は調査対象外ですのでご了承ください。
その他の音域調査動画→mylist/25716660
blog形式でまとめたもの→http://n0at0n.blog.fc2.com/
動画内の画像の生成ツール(自作)も公開中。Excelです。⇒https://www.axfc.net/u/3830985
飴屋様、MH35様、kolkia様、rine様、moto様、広告ありがとうございます。
【ベース】しんでしまうとはなさけない オッサンがスラップで弾いてみた
今回はワンオポさんの新曲、しんでしまうとはなさけない 弾いてみました
今回は4弦でベキョベキョ好きに弾いてます
ついでに手書きのTAB譜もアップしときます。参考にしたい方がいらっしゃれば使ってみてください。(この通りには弾いてませんw)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2837789.pdf
素敵な原曲様 sm20331479
演奏リストです mylist/31171649
【楽譜】 やましゅうさんの 『Venus&Braves 「Waltz for Ariah」』
祝!PSP化記念。
やましゅうさんのピアノアレンジ版「Waltz for Ariah」の楽譜です。
やましゅうさんの楽譜(nm3736338)を元に、演奏動画(sm1474733)重視で作ってみました。
このゲームはプレイしたことはないんですが(動画で見たけど)、テイルズとかいらないんじゃないか? 絵のタッチも全然違うし。
それより、ヴィヴィ編とかレイスの最終戦参加とかを...
■楽譜⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/177800.zip&key=ariah
■(12/29) 体験版にはこの曲入ってないけど、製品版には入っているそうです。
■他の楽譜→ mylist/3005432
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM VS:バトルウィンドウズ
VS:バトルウィンドウズです。リクはうけつけますが、スパデラのみとさせていただきます。うpリスト= mylist/7527498 ハイ、マルク戦= nm3974644 ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
ホモニュース専属アナウンサーGB
かわいい 33秒からおまけ素材
ちょっと改良しましたわゾ → http://www1.axfc.net/u/3597534 (pass:ana)
【UTAU】欲音ルコに「迷的サイバネティックス」を歌ってもらった
7/9追記:頂いたコメントの通り、ustファイルは簡単な調整ですが、UTAUは原音設定がきちんとされた音源であればMode2機能を使って簡単に上手く歌わせられるという事を理解して頂けたらうp主として嬉しく思います。
otetsu様の素敵な巡音ルカオリジナル曲「迷的サイバネティックス」(sm6977183)を【UTAU】欲音ルコでカバーさせて頂きました。素敵なイラストは泡沫唄様からお借りしました。→http://piapro.jp/content/6e7dvb05r8zw82e6 ■ パラメータはmod=10(一部5)Flags=g-5C30D30E30Y0で調整。mp3、ustファイルはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/52654(DLパス:ruko) ■ 飴屋/菖蒲様の「Mode2」機能説明動画→sm6891474 以前ルコでカバーした「星屑ユートピア」→nm6096723 うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【K-Shoot MANIA】VALLIS-NERIA【SDVX公式譜面】
お待たせ致しました。
譜面暗記用動画です。
回転さえ無ければ何ということはないですね。
↓より高画質かつ譜面部分のみの動画をダウンロード出来ます。(暗記用)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2990156
pass:2525
プレミアム会員になれば↑の画質で投稿出来るのに...
前:sm21496492(ませまてぃっく❤ま+ま=まじっく!)次:未定(リク受け付けます)
【ONE OK ROCK】Deeper Deeperを弾いてみました!【TAB譜】
「誰かの記憶に残るような人生をお薦めします」
Pain(ペイン)です。
今回は「ONE OK ROCK」の『Deeper Deeper』を弾いてみました!
リズムが特徴的な楽曲ですね♪
是非とも爆音でトリップしてみてください!
『完全感覚Dreamer』sm15037967
『Liar』sm17861829
『The Beginning』sm21638862
※爆音推奨
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/u/3294253 DLキーワード:SGper
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【初音ミクオリジナル】テラカゾクを歌ってみたΦ串Φ
テーラーカーゾクー♪さらっとゆるーい感じを目指したらこんな風になりましたw動画もお借りした原曲はこちら→sm3238252、他のΦ串Φうp動画は→mylist/4173849。いっぱい声重ねるのが思いのほか楽しかったっすww■つまらないものですが…(つ´ω`)つhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/49382(pass:kushi)■「サルベージ」歌ってみた→sm3408322
ニューイングランド式少女終末紀行パート2
それがこの「エンブリー」
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1 + MoreNPC追加タイル
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm32348402
次:sm32446623
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA ニューイングランド式少女終末紀行編 マイリスト
mylist/60445646
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
襲撃mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
もう一つのmodは現在調整中です、もう少しお待ち下さい
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
Knight of nights 3pieceBooster Mix 2nd Take【音量・バランス修正版】
3PieceMixのコメントにあったベース音源の増強、バランス等を取り直しました。 動画自体の変更はありません。 出演者:【Gt:Souryu様】:[元動画:sm8010346 ML:mylist/3829497] 【Dr:masaki様】:[元動画:sm8797039 ML:mylist/10048244] 【Ba:H.J.Freaks様】[元動画:sm8969203 ML:mylist/8070550] 【HypaUpFileList:mylist/5862299】 【Caution!】この動画も当然、前回同様爆音に付き音量注意です! 【音源配布】おまけとしてGt抜きとGt右寄せ(左Baのみ)入りです http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/85239.zip&key=nights
カエサル姉貴BB
涅槃先輩が70人くらい集まってうごめいてるのかわいい
こちらカエサル姉貴BB集です→http://www1.axfc.net/u/3619579.zip
ゼロの使い魔 情報交換所
第3期について情報交換する場所を設けました。追伸ゼロ魔の壁紙をアップロードしました。ほんの少々ですが、どうぞ^^http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_35635.zip.htmlパスは[zero]です。
ひぐらしのなく頃に その先〈園崎〉にある、誰かの笑顔の為に
二作目。レナの画像が結構あったので、レナばっかりです。 その先〈園崎〉にある〈(・3・)〉、誰かの笑顔の為にhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/26573 パスrena 曲 その先にある、誰かの笑顔の為に 600突破ありがとうございます!!
【12/24は】CLANNAD-壁紙集 Part.1【渚の誕生日】
Q. 12/24は何の日でしょう? A. 渚の誕生日に決まってるだろ 常識的に考えて… えっ?クリスマスイブ?なにそれ、おいしいの?というテンションのうp主です。この日のために渚の画像や壁紙を200枚ぐらい集めました。Part.1は渚を含めて2人以上で構成された壁紙集となっています。 だんご大家族と小さな手のひらを合わせてみた sm5627929 うpリスト mylist/7473470 Part.2 zip配布中 sm5648414 追記 zip http://www1.axfc.net/uploader/O/so/71450 pass nagisa zip 第2弾 http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/28945 pass nagisa zip 第3弾 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/71637 pass nagisa
シュークリームのうた -Full ver.-を歌ってみた(黒パンダ)
早撃ち勝負でこなつぶさん(sm1751587)に負けたorz いや、別に勝負とかしてないんですけどね。何となく負けた気分(´・ω・`)ショートの方歌ったので歌うの自重しようか迷ったのですが、やっぱり歌いたかったので歌ってしまいました。色々とすいません。先に謝っておきます(´∩ω∩`) オリジナルはこちら→sm1750914 mp3はこちら→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_7451.mp3.html pass=mikulove マイリスト→mylist/716332/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
【白黒で】師匠を描いてみた【平沢進】
20&30周年ということなので、記念にうp。「描いてみた」はレベルの高い人が多いのでビックビクですよハイ。 ★一応、絵の詰め合わせ置いときます http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/39082 [pass:cyborg]
【ピアノ楽譜】月まで届け、不死の煙【東方永夜抄】
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/oldsenka/videos
東方永夜抄より、Extraボステーマ「月まで届け、不死の煙」のピアノ楽譜。
テンポは原曲よりやや早め。
■YouTube版はこちらhttp://youtu.be/mMoW9gKzbUM
■同曲別バージョン→sm20740740
■その他の動画→mylist/30013879
■楽譜と音楽ファイルは下記URLよりDLできます。解凍パスは「resurrection」
http://www2.axfc.net/uploader/so/2849237.zip/senka
【BMS】I'm so Happy【キー音無し】
☆12
最後やりすぎた気もする。
BMS⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/310288PASSimsohappy
mylist/22879733
ピアノによる東方アレンジ「デザイアドライブ」(2015/06/13:mp3再投稿)
拝借した画像(im1449942)
【追記】高音質ファイルを再投稿しました(2015/06/13)
高音質(http://www1.axfc.net/u/3484715?key=desire)
投稿マイリスト(mylist/24315263)
どうも、原曲重視型のピアノアレンジです。
リクエスト等ございましたら、動画の最後の方によろしくお願いします。
答えられるかどうかはわかりませんが・・・
【DOAX3】ブルマ履き忘れましたー!【マリー】
ぱんつじゃないから恥ずかしくないですー!
DOA5動画:mylist/34540647
ドリクラ:mylist/34540615
http://www1.axfc.net/u/3662209?key=DOA
【ヘタリア】かがみもちロマーノでマウスカーソル作ってみた*zip配布中
本家様のかがみもちロマーノが可愛すぎてやってしまいました。全部ロマーノです。動画投稿自体は初めてなので、変なところとかがあったら教えてください。 【追記:23時ごろ】zip用意してみました!動いている様子を動画内に入れられなくてすみません。 【さらに追記:6/3】再生1000越えてる・・・!zipもダウンロードしてくださってありがとうございます! 【2010年】消えやすいのでうpロダ変えてみました。再生、コメント、ダウンロード本当に嬉しいです!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/77249 [pass:tigi] 設定方法は中に入ってるテキストファイルを読んでくださいな。 【mylist/17375497】
アカシャ年代記 feat. 初音ミク
アカシャ年代記 / Akashic Records
■△▶︎● 世界は比喩だらけ ○◆□▽
おんがく / クロワッサンシカゴ
■△▶︎● MYLIST : mylist/44247420
○◆□▽ TWITTER : @Croissant4or5
▶︎●△■ オフボーカル音源:http://piapro.jp/t/P7e2
▽□◆○ ギターTAB譜配布(.tg):http://www1.axfc.net/u/3411768
銃を撃つガバ穴ダディーBB+おまけ
DMB兄貴ありがとうございます。銃にわかです
無圧縮→http://www1.axfc.net/u/3537945
#0:16から流れるBGMは熱血高校ドッジボール部の対抗試合です
宣伝ありがとうございます
