キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【minecraft】地球を救いたくなりまして第十九話製作完結編【Creative】
大変お久しぶりですうp主のKAIENNです。今回はついにうp主のヤマトを配信します
あと、今回コメ返信用にもうひとつ動画を上げています。番外編となっておりますのでそちらもご覧になってみてください。,
最終回の予定が次回に延びました。時間が取れなかったのがだいたいの原因です。,
※アス比が変になってしまいました。ぜんぜんうまくならないですね,
では、ヤマトをDLして遊んでみてください。このヤマトに合うテクスチャも探して来ました。,
ヤマトDL→http://www1.axfc.net/uploader/so/2755683.rar パス→うp主の名前
おすすめテクスチャ→http://www.planetminecraft.com/texture_pack/halo-combat-evolved-texture-pack/ここからDL出来ます。
十八話→sm19008462 マイリス→mylist/28549185 次回→未定です。,
番外編→sm19833093
【夜中まで】海賊王編【ニコニコしてるアナタへ】
エロスな人集合おおぉぉ!!!!俺の財宝か?欲しいよな?欲しいと言って!!!欲しけりゃくれてやるZE・・・…探してみろ(パスワードをww)この世の全て(じゃないけど185MBのZIPを)そこ(ここ→http://www1.axfc.net/uploader/B/so/40867)置いてきた!!! パスワードは、ワンピース十九巻のカバーをめくって見てくれ、そこにかいってあるキャラクターの名前だZE!!!パスワードは、わかった人は、コメントでバラしてもいいけど。なるべく自分で考えてね~♪言い忘れたがサムネイルは、つりだZE!!!!mylist/10635174 新mylist/12848863 zipが残ってたので再ウp→http://www1.axfc.net/uploader/B/so/41017
【Lily】ここに在る唄【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
Lily、1周年
共に産まれた君だけの、ここに在る唄
Illustration&Movie:蝶夜(mylist/14505980)
Lyrics&Music:くろずみP
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-83.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/108285
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ DiVE to SUBSPACE(sm15467749)
ebullient futureを弾きました
ef 2期 op ebullient futureを弾いてみました。
耳コピの際のメモ書き程度ですが一応タブ作ったんでどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/15484.pdf
足りないところは目コピと耳コピでお願いします。全弦レギュラーチューニングでキーがBフラットマイナーでテンポは145前後です。
久々に新しいの作りました。
咲-Saki-のEDの残酷な願いの中で→sm8399118です。
よろしくお願いします。
【MGO3】迫真戦犯部・外套と短剣 潜入側の裏技.mp48
スカルフェイス(淫夢)音声素材の追加で半日を費やしてなんか死にたくなった
前:sm29187259 マイリスト:mylist/53786300 次:sm29394729
生戦犯用コミュニチィ:co3341957
スカルフェイス(淫夢)音声素材ver.1.50:http://www1.axfc.net/u/3689760.zip
pass:HSTKY
【追記】
お前らも参加しろ(強制)⇒https://goo.gl/toLMVK
SFC版「激おこぷんぷん丸」BGM(オープニング、ステージ1)
・オープニング 作曲:並木学
・ステージ1 作曲:サカモト教授
SPCは自分で吸い出しました。
というのは嘘で、自分でデータを打ち込んで作成しました。
KONMAIサウンドを意識したので、ハードウェアエコーなし、ステージBGMは5音縛りです。
SPCファイル→http://www1.axfc.net/uploader/so/2905139.zip
※5月17日に上げなおしました
マイリスト→mylist/15454745
【オリジナル曲】雪煙スプリング~SPring Judgement
久しぶりの動画はオリジナル曲です。動画作成技術が相変わらずサッパリで音質がかなり劣化してます・・・またmp3をあげるので本来の音質はそちらでどうぞ。東方のボスっぽい曲に初挑戦。いつも(?)より転調多めでお届けします。音源はいつものSD-90。 他のやつ、連絡先⇒mylist/6992171 ●ブログ⇒http://sdcheat.blog66.fc2.com/ 3/10追記 なんか途中ピアノロールの表示が抜けてる・・・ 高音質mp3、midi、解説(笑)のセット⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268340
FFT 三国志Ⅸタクティクス -獅子戦争編 Chapter37-
Chapter36→sm3288537 Chapter38→sm3393962 再配布希望があったのでまたうpします。マイリスのアドレスも更新しておきます。できるだけ消えにくいアップローダ使いたいですがいいところありますか? http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_101440.zip key[fft]【上級, 史実, 討ち死あり, 敵の強さ+50%, 勢力所属捕虜登用禁止, 捕虜は即解放, 返還以外の 外交禁止, 戦闘用計略以外の計略禁止, CPUの盲点をついた攻撃禁止, 新武将能力合計-40, 幻術禁止(ルカヴィ除く), 妖術・治療・象兵習得不可能(習得値9999), 陣形強化】 ユニット紹介→sm792541 マイリスト→mylist/1004659/2129875
【初音ミクAppend】 BLUE DOOR (Secret Blue Bird version) 【オリジナル】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆BLUE DOOR(nm9282943)のアレンジを新しくして再登場させました。
オフボーカル http://www1.axfc.net/uploader/H/so/157295 pass:a_ruka
◆ギター演奏はis(hiroshi)さん mylist/21865490
ステキな青のCGはT.MORIさん http://www.geocities.jp/bladerunner_mori/RelaxationSpace
◆この曲は、超ボーマス(28~29日スペースC29-30)で頒布される Another shape 2nd(sm17555643)に収録されていて、
Φ串Φさん(mylist/4173849)が歌っているバージョンも収録されています。
その他書き下ろしの新曲もありますので是非!
◆マイリスト 代表作品集 mylist/18422371 全作品集 mylist/10443061
ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
【東方地霊殿】ラストリモートをオーケストラっぽくしてみた
何故かいつも原曲と同じになるな・・・mp3&midihttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/132837&key=last
【BGM】 N64 007ゴールデンアイ 「アンテナステージ Cradle 」
ゲームの中で一番お気に入りの曲です。音質にこだわってエンコードしてみました。mp3:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/210218 pass:007 mylist/4765008。Pixivもやっています。http://www.pixiv.net/member.php?id=73431
【ラブライブ!】僕らは今のなかで( μ's) 楽譜
せっかく今再放送やってるし、何より好きな曲なので楽譜化しようと思ったのは良いものの、なかなか難しい曲でこんな感じになりましたwギターのパートは聞き取れなかったので省略してます。すいません。これからしばらくはラブライブの曲作っていこうと思いますww マイリス→mylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3067638?key=7391 弾くに当たっては、左手のシンコペーションさえ上手く出来れば割と弾けると思います。頑張って下さい。
【第4回東方ニコ童祭】東方紡歌姫 ~ Dive into Vocaloid Anthems.
名曲×弾幕→ふるみっく。
あのボカロの名曲を弾幕にしてみたとか、だいたいそんな感じで。
【主犯】えむくろ user/470710 企画/プログラム/ドット絵/他色々
【共犯】乙P user/1081779 BGM/ゲームデザイン協力
【共犯】れふぃ http://p.tl/m/321046 カットインイラスト
【7/8追記】本体データ公開しました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2498153&key=th3939
金曜タチャンカロードショー
二番煎じ(?)でかつ今更ですが、シリーズopで使用しているものに少し修正したものです。
需要があるかはわかりませんが、ご自由にお使いください。
提供の部分の空白は仕様です、好きな提供を書いてみるといいかもしれません。
https://www.axfc.net/u/3844432?key=TACHANKA
また、コモンズのほうにリール+背景の素材も上げましたので、ご利用ください→nc166253
先駆者様→ sm30619681
mylist/58244606
mylist/29531048
ありあ姉貴、??? 兄貴、 宣伝ありがとナス!!!
【KAITOオリジナル】この声が枯れても -蒼涙歌-
!カイメイ&流血注意!
どうも、KAITOではお久しぶりのCusim Projectです。
諸事情により調声担当者アカウントからの投稿です。
ちょうど3年前に投稿した楽曲「この声が枯れても」(nm12095507)のリメイクです
mp・調声データ等→http://www1.axfc.net/uploader/so/3029327?key=souruika
2番から楽器増えてくるので2番までは聞いてほしいなと思う調声担当でした
1年前投稿のこの曲のMEIKO視点→sm18874031
Cusim Project→mylist/21094509
作詞曲:歌蝶風月P 動画:モコラント 調声・MIX:黙れP→mylist/18358097
無断転載禁止(Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.)
サイコジェニー先輩BB
納得のデカ枕 http://www1.axfc.net/uploader/so/2968888?key=114514
【中二病でも恋がしたい!OP】Sparkling Daydreamを弾いてみた【TAB有り】
昔の服の中から中二っぽいのを選ぶのが一番苦労した。。。あと、今回からエフェクターが変わりました!また、TAB譜の希望がコメントで多くあった場合はTAB譜作成してみたいと思います。 演奏曲 mylist/30400317 ウォッチしてほしい (user/25437471) 質問など([email protected]) 追記:TAB譜できました! http://www1.axfc.net/uploader/so/2686297 キーワード【jaoushingan】 よろしければダウンロード報告などお願いします。。。
【TAB】 「One day」 ギターとベースでは海賊王になれなかった。 【ONE PIECE】
「One day」(ワンデイ)は、THE ROOTLESSの1枚目のシングル。2010年10月20日にrhythm zoneから発売された。
テレビアニメ『ONE PIECE』(ワンピース)のオープニングテーマとして使用されている。
クルーたち
☠4弦、mix、編集:めてる【mylist/19328226】【co543810】
☠6弦:よこ
ベースTABはコチラから⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/205083 PASS:[0102]
☑DL後、TABを開く前に必ず同封の注意書きをお読み下さい。
前回:【ClariS】ironyをギターとベースで好き勝手に演ってみたよね!!【めてる】⇒【sm12776273】
単独:【flumpool】「君に届け」ベースで弾いてみた!(修正版・再うp)【めてる】⇒【sm13473041】
※3/25新作 ⇒【sm13958576】
三人でパンダヒーロー歌ってみたと思う。
ぱんだ ひーろー 原曲 ハチ様{sm13386216} けつ だけ ふいて いぬ 愉快な仲間達→パンダエネミー、ゆーかり、ginryu 要望があれば、mp3と画像を配布します。病気の方はコメしてください mp3と画像とか→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/127580&key=4545
スーパーロボット大戦OG2~Ver.A~第23~27話
第23・27話はアクセルの出番が少ないため割愛しました。
その分、第26話のボリュームが大きくなっております。
第26話では、遂にアクセルがシャドウミラーから離反します。
『A』でも、この前後のストーリーが大きく盛り上がって印象が強かったので、『OG2』で再現できて夢がかなったという感じです。
次回の第28話もお楽しみに。
差分パッチ(ネタバレ厳禁)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/80040.zip
pass:aho
第1話:sm7655316
第22話:sm7840081
次回:sm7862368
マイリスト:mylist/13575324
《UTAU無生物音源配布所》UTAUでオルゴール音源作ってみた《織雅ニィト》
オルガニート(カード式手巻きオルゴール)が音源化してほしそうな顔で私を見てきたのでつい。
音源名は「織雅 ニィト(おるが にぃと)」です
#00:00~音源ができるまで
#00:47~音源の使い方
#03:18~デモ曲「からくりピエロ オルゴールアレンジ」 本家様→sm15022913
BGMお借りしました→nc10812
■音源DL→http://www1.axfc.net/uploader/so/3017971?key=utau
中の人
→オルガニート
■次作 リコーダー音源
⇒sm21853850
とある魔術の禁書目録ⅡOP 「No buts!」 ピアノアレンジ
今回からピアノがパワーアップして自動演奏になりました 相変わらず人外向けの譜面になってるんで弾く人はツリマシターしないように間引き推奨 自作リスト→ mylist/17816408 楽譜&MP3→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/160943&key=toaru 前作 HIGHSCHOOL OF THE DEAD → sm12064248
【ゆるゆり】 耳コピしてアイキャッチ全8人分をMIDIで作ってみました
1期放送を見てアイキャッチが可愛すぎたので衝動的に作りました。こういうアイキャッチって面白くて良いよね。キャラソンを全て集めたくなります。
■ちなみにちなつの再現がもっとも難しく、逆に櫻子が一番簡単でした。
■追記:基本的にMIDIはギターや生音系が苦手なので、ロック調の京子やちなつは再現が難しかったです。
また、京子は原曲が何故か平均律から途中少しずれていましたが、MIDIでは無視することにしました。
■mp3(passは「Buckingham」)…http://www1.axfc.net/uploader/He/so/341616&key=Buckingham
■時間があればキャラソンのフルverもどれか一曲作ってみようと思います。
▲MIDIの耳コピ動画一覧 [mylist/4327685] ■ [user/822408]
【トレス】ポップン×ボーカロイド5【手書きパロ】
ボーカロイドのポップンパロです。イラストは公式トレス。音源を使わせて頂いた動画リスト(感謝!)→http://hakusairanger.blog49.fc2.com/blog-entry-37.html【作ったもの→mylist/11413186…ブログ→http://hakusairanger.blog49.fc2.com/】【3~6の壁紙よかったらどうぞ★http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/28861.zip[popn]】ボカロ曲のポップン風動画→sm6628545イラスト比較動画→sm6935926
【APH】キ*ャラ*詰*め合わ*せでガ*ール*ッ*ピ【じ*p配布】
※もっさり気味な手*書*き※
※実*在する全ての事*象とはまったく関係ございません。※
コ*メは人*名または愛*称で!!公*開マ*イリ*ス絶対駄目!コ*メはsage/市*場も禁止/タ*グは内輪でお願いします。
がっそり元*ネ*タのト*レスがイマイチなのは見*逃してください。
F*las*hの使い*方なんてよくわからなかったんだよ。
http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/3591.zip
pa*ss:ikemen
用*量用*法を守り正しく服*用してください。
作ったもの sm4219413 sm4266118
【Minecraft】なんとなく迷路作ってみた【真・初級編】
『動画内容』
○ PC版マイクラで作成した迷路「真・初級編」の紹介
○ 主でもクリアできないぞ、喜べ
次→未定
配布先→http://www1.axfc.net/u/3533669
GTA金クリ動画マイリスト→mylist/45270158
PS3版マイクラ迷路動画マイリスト→mylist/49962890
コミュニティはこちら→co2094914
【ベース】バカテスOP"Perfect-area complete!"TVsizeを弾いてみた【TAB】
バカテスが面白かったので、OP曲を適当に弾いてみました。コードはところどころ合っているか定かじゃないです。適当過ぎてセイバーさんもアンニュイモードです本当に申し訳ございません。TABはじめました!『http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/73958』■(2/10追記)フルもやっつけてしまいました→sm9671170 ■その他の動画→mylist/17148036
20世紀shrine.opening
全世界初上映です
ほんへsm9720246
【追記1】先駆神社sm23294488
【追記2】ほしい方はご自由にhttp://www1.axfc.net/uploader/so/3585607?key=20thfox
魔法少女たちのダブルクロス セッション1-2
キャラシを見直すとこうなった。
素材一式→ttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/108614 パス:madoka_magica
使用素材はマイリストに一括で置かせてもらいます。
コメント欄はいつも楽しそうでいいよな
前→sm15476371
次→sm15748012
マイリスト mylist/26698087
本動画は(不)完全なる世界様のマギカステージをアレンジ許可を得た上で使用しています。
http://26zeffiris.blog4.fc2.com/
【TAB】残酷な天使のテーゼをベースで弾いてみた【作りました】
どうも。『のまぬこ』です。(改名しました。)
今回は残酷な天使のテーゼをフルで弾いてみました。
リズムがヘタってます。へたくそですが、アドバイスなどよろしくお願いします。 (別録り(アテフリ)ではありません)ずれてたらすみません。
今までの動画⇒mylist/23720709
■追記■希望者が居たのでTAB譜を作らせていただきました。ファイルはPowerTabEditorで開けます。 反復記号を結構使っているので見にくいかもしれません…。
TAB⇒ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/57335 (DLする際、一言くれると嬉しいです^^)
■コミュニティ作りました^^ co1638074
【委員長、はしやん】n.i.c.o.【ニコラップ】
■トラックはIris様→nm5852469■ニコニコ動画についてラップしました■mp3とリリックです→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/194493&key=2525
