キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方風】さそり座の女をアレンジしようとしたら何かを間違えた
「天蝎宮の貴婦人 ~ Maniacal Scorpion」某高校の文化祭の劇団の公演で使うために作ったものです。
実はSD-90を使った初アレンジだったり。
音割れひどいし画質もひどいですがご了承ください(^^;
コードとかよくわかんないのでとりあえず神主っぽい作りになるように頑張りました。
たぶんこれは・・・3か4ボスですかね。
そういや調べてみたら美川さんって諏訪の出身なんですね。安曇野のすぐ近くじゃないですか。
参考にさせていただいた動画→[sm8866039]
mp3&midi→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/139303.zip
[東方] 咲夜さん・オブ・描いてみた [SAI]
64倍速でお届けします。ナイト・オブ・ナイツ一曲に収めたかったけどちょっと無理でした。
BGMはsm4741655、sm3382586から拝借しました。
他の描いてみた動画→mylist/7082976 MUGENで妹様→mylist/12548833
ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/150383 Pass「十六夜咲夜」
【Project DIVA 2nd】ココロ・キセキ【EDIT-PVのみ】
2ndでEDITデビュー。処女作にして動画投稿も初体験。曲の演出的にヘッドホンを強くおすすめします。 ジュンP様の元動画 sm2844465 トラボルタ様の「ココロ」 sm2500648 EDITデータの場所:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158744&key=DIVA2
2作目できました → 『MIDI MASTER!!』 sm11781595
8/31追記:たくさんのご視聴・マイリスト・暖かいコメントありがとうございます。今見ると画質が残念すぎますね
パーフェクトさんすう教室のピアノ楽譜を作ってみた
初めての投稿です。PC初心者なので動画作るのに非常に苦労しましたw 自分が弾けることをコンセプトに作ったので、ちゃんと弾けるのは確認済みです。 何かご意見・リクエストあればコメントの方へどぞ~ ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 ピアノで弾いてみたシリーズ mylist/12770768 楽譜うpしましたのでどうぞ~ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/4681 パス gakuhu
MMDと化した偽物だが冷奴そうなHSIさんBB.zip.exe
使えよ郷太
→sm29844911
DL→https://www.axfc.net/u/3731055
【GUMI】きみにごめんね -Acoustic Arrange-【フェイP x イカロスP x 水奈】
ごめんね。君のことが好きで。
フェイPお誕生日おめでとう!ってことで
アコースティックアレンジのGUMI版をうpしましたー。
水奈さんのステキPVつきですよー。
ミク版より全体的に生っぽい音源に変えてみました。
作詞・作曲 フェイP:mylist/8018988
編曲 tomn(イカロスP):mylist/5805793
イラスト・動画 水奈:mylist/19199987
ステキすぎる原曲はこちら:nm7453714
フェイPのアルバムにも収録されているミク版はこちら:sm11217242
カラオケ版MP3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123676 パスワード:tomn
この曲を収録したアルバム「eternal journey」がとらのあな様にて委託販売中:
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/02/040020000205.html
ジオラマてすつ
大崎発射場(吉信射点)のGoogle Earth映像を元にジオラマっぽくしてみました。発射まで作れるかなぁ こんなショボショボのテスト動画に宣伝までしていただいてありがとうございます。実は物凄くしょぼいモデルなので上手い人だと半日位で作っちゃうと思います。本当に絵を貼り付けてるだけですから。実物はコレです http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/4825 次sm7205475 mylist/9271692
組曲『ニコニコ動画』やまだん・nayuta・かにぱん・ジギル・どMver
音楽編集ソフトちょっと使ったら作れそうだったので作ってみました。好きなやまだんさんsm1350453・nayuta嬢sm696474・かにぱんさんsm623294をメインに、元祖フリーダム+アリぱん混入でari氏sm657019 sm522107、たまには違ったyouをって事でジギル氏sm1019411、ハモリ起用でどM氏sm932187の音源を使用。動画はsm564674様のものをお借りしました。この手のものを作るのは初めてなのでいろいろと編集のほころびがありますがご容赦ください。 追記:名前の部分ですが白が透過されるのを知らずに編集していたら残念な事にorz左からどM・かにぱん・やまだん・nayuta・ari・ジギルとなっております。微妙なステレオにしてあって位置関係はイラストの通りです。MP3公開しますhttp://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_48419.zip.htmlパス:ニコニコ(オマケ有り)
【NHK教育テレビ】みんなのせかい - 冨田勲【オープニング曲】
拾い物の音源にsm3244631の画像をお借りしました。ディレイやらイコライジングやらした結果妙に音が広がってしまいましたが、元々はモノラルです■1972〜84年度に放映された子供向け科学番組のオープニング曲。NHKには速やかにこの名曲を音盤化することを強く希望。マスターテープを紛失しているのなら、この音源をうpした人にお礼をして速や(以下繰り返し)■ショートバージョン:sm3244631,演奏してみた:sm4677081■マイリスト:mylist/15381936■(2009.2.14追記)拾い物ファイルに関する詰め合わせ:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/195545(PW:この動画のIDに同じ)
【MAD】 鬼畜眼鏡
*ネタバレ・ホモ注意。BLゲーム(18禁)鬼畜眼鏡のMAD。wmvファイル×2のzipです。分かる方だけ、どうぞ→ttp://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_6283.zip.htmlで、passは kichiku です。*追記:080302* 再配布遅れてすみません、そして有難う御座いますwww
【東方紅魔郷】U.N.オーエンは彼女なのか?を耳コピしてみた(修正2.2)
L4(※)の耳コピ第3弾、東方原曲第1弾。紅魔郷より「U.N.オーエンは彼女なのか?」を耳コピ。sm4856781で指摘された音程違いを修正しました。楽譜は全12トラック中5トラックを表示。Exステージ内で聴けるのはいつになる事やら・・・orz
■MIDI&mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/17511&key=pcl403zip ■楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/1080&key=pcl403gak
■次作sm10571870 ■最終鬼畜sm4388304 mylist/8156149
※2010年頭に「wrbk」に改名しました。
●他動画にてコメント頂いたんで、拙作の二次使用についてテキストファイルでまとめときました。必要な方はマイリス説明文のリンクからどうぞ。
VOICE - Invisible Horizon Remix
ZAQのVOICEをリミックスさせていただきました。ドラムンベース要素を取り入れてみたかった。
六花!六花!六花!六花ぁぁああうわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!六花六花六花ぁううぁわぁああああ!!!
mp3+インスト版(リンク先修正しました。ご指摘ありがとうございました。)
http://www1.axfc.net/u/3174118?key=voice
【167人】大斉唱ニコニコ動画流星群【+オーケストラ】
今更ですがsm3462291の修正版です。ついでに30人ほど追加しました。動画は著作権なんたらのために本家に変更。例によって出演者情報は動画の後半に載せてあります。 合唱を作る際のBGMとしてもよろしいかと。 こんな感じの大合唱(斉唱?w)でよければ作れますので、リクエストあれば受け付けたり受け付けなかったりします。 mp3うpしました。→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/60378.zip pass[ niconico ]
/=L= \羽入を描いてみた
■大分四苦八苦しながら羽入を描いてみました。ロリっぽく描こうとして途中であきらめた。■Wacom Intuos 3 + Painterで2時間くらい。1レイヤーデジタル水彩オンリーです。■他のひぐらし レナsm1835377/魅音(ぐだぐだ)sm1629837/ロリ魅音(リベンジ)sm1957862/さとしおんsm1868867/沙都子sm1747504/梨花(+沙都子/羽入)sm2309624■その他マイリストmylist/3385435 ■BGMリスト 1.Cargo - Keep Coming Back/2.Q;Indivi - Come Baby■フィルタ導入。とりあえず h→あう その他いろいろ。■うpしました http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_71770.zip.html pass:あうあう
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART8
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
2周目第9試合~第12試合となります。
これはお前が悪いと言われても仕方が無いレベル。
それと風邪気味で作成したのでいつもよりミスが多いかもですorz
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.06
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2842135
DLパスは「SKB」
★更新情報
「斧」Asuras:本体更新。
「斧」です☆あだ:AI更新。
「魔法」縁寿:AI更新。
「剣士」レーヴェ:本体&AI更新。設定項目が変更されました。
※詳細は動画冒頭にて。
★追記
BGMと戦績修正。やっぱりミスorz
前回>sm20166429
次回>sm20252533
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
【和音マコ】【UTAU連続音】マコマコ★ナイトフィーバー【カバー曲】
12/23「マコマコ★ロマンティックナイト」作りました。→nm9166734
かまやP(仮)様がMMDのPVを作成されました!本当にありがとうございます!→sm8812114
samfree様作曲の素敵な巡音ルカ「ルカルカ★ナイトフィーバー」(sm6119955)を【UTAU】和音マコ連続音音源でカバーしてみました。
「マコマコ★ナイトフィーバー」にぴったりの素敵なマコイラストはkyky様からお借りしました。→http://www.pixiv.net/member.php?id=383104
mp3をこちらにUPしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/67591
和音マコ連続音音源の配布所はこちら→http://kenchan22.web.fc2.com:80/i/nagonemakovoice.html
うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
中央線を京阪電車で運転してみた
久しぶりの登校・・・いや、投稿です。今回はPS3のレールファンの中央線を京阪電車で運転してみますた。撮影機器はSoftbank912SH。直接撮影なので画質、音質共に悪いので、それを踏まえてご覧下さいwww中央線には全くの無知識なので、実際の速度や、運転に違うところがあると思いますので、ご了承下さいw!「ZIP戦争」←この動画が消されたらここからDLしてください <Passロリ+ツンデレ=神><http://www2.axfc.net/uploader/5/so/Be_13381.zip.html>
MH関係アンケート~TAKE4~
今回のアンケートはパーティー戦に関するアンケートです。回答よろしく^^※拡散ガンナーとはボウガンで拡散弾を打ちまくることです。MH関係アンケートシリーズ→mylist/844934/2253627 いろいろ失敗作だったの・・・始めのやつは削除しました。コメント総数1000突破記念 この動画に使った音楽をうpしました(いらんとおもうが・・・)ほしいひとは取っていってください。URL→http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N13_21754.zip.html DLkey mhp2nd
【がんばれゴエモン2】中国ステージ【ピアノ楽譜】
4面道中で流れる曲です。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/67165 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【miki】 PICTURE 【オリジナル】
★10月7日リリィ新曲!sm12352614
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆miki曲多人数での同時投稿企画、「キラミキ★フェスティバル」参加曲です。
ゆったりした雰囲気の三拍子の曲となっております。いつか見た景色を回想しているような感じです。
他にもこの日には沢山miki曲がアップされておりますので、是非祭りを楽しんでください!
オケ→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/91799 パスワード「a_ruka」
◆使用させていただいた写真はhannaさんからお借りしました。
http://piapro.jp/hanna
◆僕の作品集 mylist/10443061 かなり多いので、代表曲をまとめたものmylist/18422371
ついったー http://twitter.com/A_RukaP
◆ブログ → http://masatoshi60.blog11.fc2.com/
ニコバーネット http://www.nico-bar.net
【ゆゆ式】TekiPaki (Yui's Theme) をギターで弾いてみた【sakai asuka】
TekiPakiはもう300回以上聴いているけど、いまだに気を抜くと涙腺が緩む。
作曲/sakai asuka 編曲・演奏/TARA
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3645549.pdf
フリーソフトでの作成の為、多々読みにくい箇所がありますがご了承ください。
【マイリスト】mylist/34798342
【MMD銀魂】沖田でインターネット体操【モデル配布】
素敵なモーションがあったので体操させてみた □モーション⇒sm12361172(じーじぇねPさん)□背景⇒sm14275738(那由他さん)□音源⇒sm6867107 ★☆沖田くんモデル配布⇒ ・VerUP1.01⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/265764&key=oki ・Ver1.02⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/278551&key=2709 (特に大した違いはないのですが) mylist/5958590
【TAB譜付き】うたわれるものの夢想歌をベースで弾いてみた
ポリエステル100%のパジャマでおじゃまします。リモコンマンさん企画による夢想歌セッション(sm5512178)のベース単体です。また、この動画の音声ミックスもリモコンマンさんによるものです。いつもお世話になっておりまして、本当にありがとうございます。 5弦ベースの曲でしたが、5弦の必要な箇所はオクターブを上げて弾きました。どうもアニソンは5弦が必要な曲が多くて困りますw TAB再うp→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101522 pass:muso マイリスト→mylist/8368157
ポケットミクさんで『てってってー』
ポケットミクさんを入手したのでMIDI流し込みを試してみました。
サンプルとしてどうぞ。
http://www1.axfc.net/u/3212089
普段は電子楽器とか作って技術部タグで投稿してます。
マイリス[mylist/12528003]
[Minecraft] 戦艦金剛を造ってみた
今回が初投稿です、どうもよろしくお願いします。かなりの大改装を受けながらも流麗な姿を保ち続け、さらに酷使されたという素晴らしい経歴を持っている金剛を造ってみました 偉大なる旋回砲塔の先駆者:sm15793537 使用MOD:Zeppelin,Too Many Items(インベントリ),Planes,MC-Edit(エディタ) 主砲の射撃実験sm16179875 追記:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/352372 に戦艦金剛、ドック艦を付けた海マップを配信。パスはgunjibu。さらに追記:Zeppelinの仕様変更によって、1.82版以降のZeppelinで主砲を回転させると周りのFlakを巻き込む不具合が発生します。特に第二主砲塔(前から順に番号付け)の周りにあるFlakは外して下さい。
【RPGツクール2000】イチローが冒険に出るようです 第3部Part14
イチロー並び日本代表、WBC優勝おめでとう!
感動をありがとう、イチロー!
そして3/25、「イチローが冒険に出るようです」が1周年を迎えました!
今後ともこのRPGをよろしくお願いします。
体験版を再うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/K/so/39792 取説は必ず読む事
DLキー→ichiro
マイリスト→mylist/5997407 一周年記念動画→sm6622467 Part15→sm6723541
[UTAU] デフォルト音声で Lost My Music を歌わせてみた
こんなんできました。歌はUTAU+加工したデフォルト音声です。 音声ファイル→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_93916.zip.html keyword: utane
【ガルデモ】Brave Songを弾いてみました!【TAB譜】
先月で動画投稿を始めて3周年です。
これまで動画を見てきてくれた人、自分に関わってくれた全ての人に対しての感謝の気持ちを込めて弾きました。
Crow Song (Yui ver.) sm12639680
23:50 sm13337133
Rain Song sm13652469
Highest Life sm13869977
Thousand Enemies sm14303991
Hot Meal sm14512323
Last Song sm14512382
Day Game sm14776114
My Song sm15709091
Run with Wolves sm15991550
My Soul,Your Beats! sm16690818
Storm Song sm17545928
Alchemy sm17595081
Shine Days sm18406431
Little Braver(Album ver.) sm19161881
Little Braver sm19707811
一番の宝物 sm24869953
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/u/3294260 DLキーワード:omoide
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【ダライアス外伝】VISIONNERZをピアノで弾いたらこうなる?
ダライアス外伝より。自己満うpです。サーセン!コードとフレーズがかなり複雑なので、原曲の再生速度を極限まで下げて耳コピーしてみましたw間違ってたらご免なさい。あくまでも打ち込みなので、実際には弾けませんが・・・これは一生のうちに弾きたいですね~~。一応右手パート左手パート、5本の指で多分届くとおもいますw
その他演奏してみた→mylist/35354913
譜面作ってみた!→sm22774160
このMIDIファイル、譜面でよろしければさしあげます。mid置場→http://www1.axfc.net/uploader/so/3158128
譜面作成フリソ→Score Grapher View Ver5
↑コレにMIDIファイルをインポさせれば、プリントアウトできます。譜面は5枚
組曲『ニコニコ動画』 バンドアレンジしてみた
組曲『ニコニコ動画』をバンドアレンジしてみました。■偉大なる原曲はもはや貼るまでもない気すらしますがこちら→sm500873 ■歌ってくださった方々ありがとうございます! 敬称略 ・女性Vo(ヒサ):sm2567590 ・デュエット(ヒサ&天):sm2576831 ・国際交流 (ねき):sm3193904 ・『バクマツ動乱』by Colin:sm2400618 ・『石田彰』by ちは:sm2902514 ・『ジョルノ・ジョバァーナ』by arica:sm3008096 ■MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9115.zip Pass:kumikyoku ■mylist/166121
格ゲー素材と化したESK姉貴.BB
途中で飽きたので初投稿です。
GIF→http://www1.axfc.net/u/3495485
【AviUtl】 パーティクルスクリプトの使用例 【PF配布付き】
93さんの sm22898640 を見てAviUtlであそこまでできることに
驚き自分も使ってみました
そこで、テツさんのAviUtlスクリプト「パーティクル」を使用してできる
映像をいくつか紹介していきます
Movie:√未空-misora mylist/33594721
Twitter:@misora_4151
Music:Improvisation No4
Time:2,5h
※この動画のPFを再生するのに必要なテツさんのスクリプトは旧verです
旧ver:http://www1.axfc.net/u/3173404
最新版 :http://urx.nu/6LPS
PF配布先:http://www1.axfc.net/u/3173140 ちょっと重いです
追記: 2/16 22:00 の時点で旧verのスクリプトがDLできませんでしたが 現在はおそらく大丈夫だと思われます
