キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王ZEXAL】好敵手【ピアノ楽譜】
リク第12弾。右京先生がテラバイトコンボをする時に流れてる曲(sm14344083)です。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/64831 遊戯王楽譜→mylist/24937239 今まで作った楽譜→mylist/22416932
修正された薔薇BB
ほとぼりが冷めたので修正して初投稿です。
https://www.axfc.net/u/3819347?key=BME
【TAB有】「名を冠する者たち」を弾いてみた【ゼノブレイド】
祝!3DSリメイク発売!
ゼノブレイドより「名を冠する者たち」を演奏しました。
聞いてて楽しい曲ですが、弾いても楽しい曲です。
TABはこちら→http://www1.axfc.net/u/3442728?key=xeno
mylist/46413052
【Remix】My Soul, Your Beats! 【Girls Dead Monster&Lia】
高音質でのうpの仕方が分かったので・・・(前に比べてねw) 早速うpします(笑) ◆前々作 ガルデモremix【sm11234044】◆前作 【五人で】Little Busters!【合唱】 【nm11621161】 こちらも合わせてよろしくお願いいたしますー ◆追記:フィルターつけてみましたw k y t h の4つですw是非お試しあれw ◆追々記:何か再生数2525のスタンプもらったので、mp3公開しようと思いますw こちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/96703 ◆新作 【冬だしね】合唱Winter Bells♪【クリスマスだしね】【nm12941148】
蓬莱人形「桜花之恋塚」をピアノアレンジしてみた
桜花之恋塚のピアノアレンジです。マイナーだけど良い曲ですね。楽譜&mp3です→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/142839.zip pass:ouka mylist/7591634 リクエストありがとうございます。できるだけ応えたいと思います。次回は前々回の動画でリクのあった封印の神々の予定です。
【MUGEN】幸運の女神エヘカトル様のAI作ってみた
AI製作初挑戦してみました。一応、簡易AIレベル……なのかな?
キャラはリアス式海岸氏の幸運の女神エヘカトル様です。たらばがに!
エヘ様はフリーゲームElonaのキャラです。Elonaというとチュートリアルの男を倒すために原子爆弾で自分もろとも自分の家ごと吹き飛ばしたり、少女牧場やったりとか、妹と結婚したりとか出来るゲームです(をい まあ、この妹は畑で湧いたりするんだけどね。
AIは一応、公開してみます。再アップしました。
ttp://www1.axfc.net/u/3204127 パス:グウェンちゃんもぐもぐ
バグとか挙動見直し無ければ、代理公開をお願いしてみたいかななどと思います。
普段作ってるキャラのマイリスト:mylist/11186386
【FLELE】Help me,SPAINNNNNN!! FULLver【親分子分】
親分子分で( ゚∀゚)o彡゜腕が高く振り上がらないのは肩こりに違いない ◆前の→sm8785965 ◆親分シェル→sm8235707と、いろぶん様のnm8324492を使わせていただいてます。◆替え歌作詞元→sm8263067 で合ってますでしょうか?■たすけろ、すぺいん!→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/63223&key=tomato(音は別にDLお願いします)
能美・クドリャフカのマウスカーソルできたよー\(^o^)/
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/9665.zip
マイリスト→mylist/7940278
巨大生物と化したHSI姉貴.BB
アリジゴクでしょ。
αチャンネル付きAVI→https://www.axfc.net/u/3720869?key=HSI
作った物→mylist/55747394 完全体→sm29755325
【ニコラップ】チョベリグ【DORA-CHANG】
青春時代にリアルタイムでこの言葉を使ってた世代のおねーさんがたに頭なでなでしてもらいたいです(^ω^)ちなみにリリックの内容はいろいろうろ覚えですが、アラウンド・ザ・ワールドというのはハイパーヨーヨーの技の名前ですw Lyric:DORA-CHANG[mylist/25903363] Track:NURLAIN[sm13452801] mix&movie:プチョプチュー ・追記:ありがたいコメントをいくつか頂いたのでMP3とアカペラうpさせていただきました。よろしくお願いします!><http://www1.axfc.net/uploader/C/so/146153
☆楽譜☆【けいおん!!】「Listen!!」を弾いてみた!!【エレクトーン!!】
「けいおん!!」のEDテーマ『Listen!!』をエレクトーンEL-900mで演奏してみました!!
【楽譜&データ】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/278452 (Pass:syarekoube)
※EL-900m作成のデータです。(STAGEA変換は未確認)
※動画の演奏内容とは若干異なる部分があります。(一部追加,修正等)
※ファイル「MDR_xx.B00」の"xx"部分に2桁の数字(00~39)を入れてFDへコピーすると"xx+1"(01~40)番で再生出来ます。
※動画収録時よりBD音量を抑えてあります。リズムの「INST.」画面にて音量を調整出来ます。
※これを利用した動画投稿も大歓迎です☆(“STAGEAで演奏してみた”等)
コメント頂けると嬉しいです♪
【マイリスト】mylist/17101186
comes and goes - 野崎りこん×peco×ぴかち
お借りしたトラック→sm8821069
Mix by peco
Movie by 一君
野崎りこん:mylist/32649528
peco:mylist/15332985
ぴかち:user/4735082
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94822.zip
pass=r+p+p
【リテイク版】東方っぽくってZUNまがいな曲作ったよ
sm3629093の音源をsoundfontに差し替えました。前回の無料MIDIソフトウェア音源直録りに比べて、より東方っぽい音色になった気がします。曲の構成がアレなのは仕様です。どげんかせんといかん。一部動画の譜面と違う箇所がありますが、使いまわしのためなのでご了承願います。タグにMIDI希望とありますが、MIDIファイルはグダグダだったのでもう残ってないです。ごめんなさい。 ■マイリスト→mylist/7820627 ■おまけMP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/136403 pass:ese
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA 絆編 パート3
&<これが、この世の終わりだ。
髪型追加mod、公開しました。
https://www.axfc.net/u/3771560.zip
前:sm30534903
次:sm30570243
CataClysm:DDA 絆編マイリスト
mylist/58123482
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【クトゥルカ】 クトゥルカ礼賛 【オリジナル】
◆ミニマル系テクノ、だと思う。多分。 ◆誰得静画。 ◆聖地>> sm6047117 ◆イラストはピアプロより、Ara_woさんのものを拝借。ありがとうございます。 ◆http://d.hatena.ne.jp/servitors/20090222/p1 にてご紹介いただきました。ありがとうございます。◆歌詞◆ 【コーラス部分】 "Praise, praise for great old one, pray for one from sea, la la..." (旧支配者を讃えよ、海から来るモノへ祈りを捧げよ) ◆需要あるのか?mp3うp。 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/29498.zip◆mylist/11471685 コピー、時々オリジナル。
【TAS】スーパーロボット大戦EX シュウの章 第16-17話【お蔵出し】
これはリューネの章応援企画として投稿することにしました
どうも本職さんは、シュウの章が縮まることに気付いたようなので
そんなことより、リューネの章はよ・・・という思いを込めて
この動画の説明は動画内でしてますので、昔に準備していた動画説明文を置いときます
シュウ「封印の解放(魔装TAS)は終わりました。これで、残るはここ(EX TAS)だけですね。あなたの方は?」
ルオゾール「まことにもってお恥ずかしい次第です」
シュウ「では、私達で何とかして見ましょう」
■総ターン数 45, Length 2:08:09, Frames 461349, Re-record Count 6882
■ムービーファイル http://www1.axfc.net/u/3152748
■本職さんの第16話→sm20665384, 第17話→sm22266712
■関連動画(宣伝):魔装TAS 第24話→sm18284298 など
[mugen]ガチ子AI
1から作り直しちゃった。
AI:
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/371941&key=mugen
本体 sm17077779
mylist/18869601
ロケットの反省会
はんちくなテクで作ると上手くいかないテストに付き合っていただいて、どもでした。音楽はかたほとりPさんのこちらですsm4581099本当はソユーズのチューリップをやってみたかったのですが、色々めんどくさくて。GoogleSketchUpのモデル取り込みだけで終わりそうです。飽きっぽいのでw mylist/9271692 使った小物とかの詰め合わせです。GoogleSketchUpの関係は入れてません、また、かなりでかいゴミファイルです。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/229582.zip
やる夫がRimWorld A16 part13
ベータ参加周りの注意事項まとめ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31010414
Heresy
https://www.axfc.net/u/3795962
pass:rim
twitter始めました つぶやいてないですが @ikasaba_1122
RimWorld私的wiki作りました。
http://seesaawiki.jp/rimworld/
ブログ始めました ただの物置
http://ikasaba.seesaa.net/
質問ご指摘等ありましたらコメントでお気軽に
sm30274419 ←第一話へ
sm30982667 ←第十二話へ
sm31151053 ←第十四話へ
mylist/57820715 ←この動画のマイリスト
mylist/57306145 ←part1と単発まとめ
思い出は億千万‐オルゴールアレンジ‐ショートバージョン
みんな大好きおっくせんまんをオルゴールにしてみました。音量上げてみたから、聞きやすくなったはず! アクエリオン→sm264472 なんと!shark氏が偉大なるDNA氏の動画を付けてくださいました!!泣けます。→sm377299 と、その修正版→sm383144 そしてその完成版→sm388285 L*auraへのメッセージは、こちらへ…http://ameblo.jp/l-aura 。☆zip完成!(パスはlaura)☆http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_9200.zip.html
【Minecraft】 ドアとパワーレールのコンパクト駅 その2 【ゆっくり解説】
ドア&パワーレールによるコンパクト駅(sm14334607)の続編を作ってみました。
こちらは自動駅っぽい動作になっています。何かの参考になれば嬉しいです。
※V1.6.5では、下の画像のように石スイッチをディテクターレールに変えると動きました。
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/116990.png&key=pr_st_fix
■ 特徴
・いわゆるブースターバグに依存していない駅です。
・始点/終点駅、または山手線のような環状線に適しています。
・足踏みスイッチでトロッコを出し入れできます。
・長さ10、幅4の穴の上に建てられます。
※前半テクスチャは soartex 、BGMはオリジナルです。
Minecraftマイリスト mylist/23789678
【Aviutlスクリプト】作戦図.obj【カスタムオブジェクト】
Aviutl拡張編集プラグイン用カスタムオブジェクト集です。
作戦図(?)に使えるかもしれない記号などを表示します。
ダウンロード:
https://drive.google.com/drive/folders/1WM_O5kAobmb4po5PnXEFoSOaO8rWMYpt?usp=sharing
(ミラー) https://www.axfc.net/u/3952850
BGM:旅をするひと / ゆーぎり様
2019/1/18追記:
>昨日は動いてたのに急に名前だけで表示されんくなったゾ!
ご迷惑おかけしてすみません。もし表示されない条件などわかりましたら教えていただけるとありがたいです。
2019/3/3追記:
>再現性あったので報告。新規でプロジェクト作ってると全部表示されるけど、既存プロジェクトから開くと凸以外表示されない。
ご報告ありがとうございます。
↓関数同梱版(ファイルを一つにまとめたもの)をアップしました。これを試してみてくださいm(_ _)m
https://www.axfc.net/u/3963073
----
作ったもの(ツール・スクリプト):mylist/64283983
喋ればNEETマイム
※けんちゃんは元々NEET 画像は全部手描き・・・だけど小さくてよくわからんのでうp→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/68808.zip(パス:kym)使う人がもし居たらご自由にどうぞ。【mylist/9557531】 リスペクト【sm5128670】【nm6523155】 字幕職人www
【MUGENキャラ作成】虐待おじさん更新.update
やったぜ!剣を使うスキルが多くなった!
黒龍修羅兄貴、広告ありがとうナス!
DL→www.axfc.net/u/3964158?key=ojisan
【TAB蟻】【ベース】nano.RIPEの面影ワープ(full)を弾いてみました。
新作 ⇒ sm15662576 マイリスト ⇒ mylist/28141244
はじめまして、しらすです。花咲くいろはOP2の面影ワープをベースで弾いてみました。初投稿です。リズム感はこれから養っていきます(´・ω・`)よろしくお願いします。
[2011/08/21 追記♪]
TAB譜作ってみました。リズムやスライドなどは正しく表現できなかったので、皆様の弾きやすいようにしてください。ダウンロードした人は、「ホビロン!!」とコメントするか、演奏動画のリクエストをお願いします(´・ω・`)
TAB → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/267281 key → 「hobiron」
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA *勝利*編 パート4
最近のニューイングランドではタレットが死ぬと
死体が生まれるそうです
使用タイル:MshockXotto+patch10J + 自作タイル
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm33473269
次:sm33657448
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8230303
CataClysm:DDA *勝利*編 マイリスト
mylist/61931666
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
ユーティリティライトと建築物追加MOD 公開しました
https://www.axfc.net/u/3890673.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【MAD】PSYCHO-PASS feat.AKANE【PSYCHO-PASS】
無性に作りたくなったので作りました。半日のやっつけ素人作業ですが記念にうp!
かっこいい場面選んでたらドミネーター撃つシーン多いです
先頭と最後のラッシュは公式PVをお借りしましたm(_ _)m
720p高画質版をロダに上げてます、欲しい方はどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3615422 pass:akane
制作物リストはこちら mylist/54687756
弾丸男先輩BB.모르겠어요
本家モルゲッソヨ透過素材(BB先輩無し)→https://www.axfc.net/u/3887352
ゲーム 薄桜鬼 随想録 花びらの刻 耳コピ ピアノ
こんにちは、うp主です~^^今回は『薄桜鬼 随想録』の発売を記念して(?)、OPである『花びらの刻』を耳コピしてみました!プロモーション見ながら耳コピしたので、曲終りは勝手にアレンジしてみたり…やっぱり左はエセコード、広い心で聴いてやってください><;マイリスト→mylist/12990436【7/20追記】またも歌詞ありがとうございます!【7/26追記】楽譜作ってみました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/20976(キーワード:hanabira)楽譜がDL出来ない方、お手数ですがブログ(http://a-foxtail.jugem.jp/)に何らかのアクション下さい。折り返しメールにて添付させていただきますorz(お金などは一切頂いておりませんのでお気軽に!あ、悪戯や冷やかしはやめてください><;)
【MUGEN】霧の湖の大妖精を(略)3【東方】
お久しぶりです、おはようございます
この動画は、改編ドットによる、東方キャラクターのMUGENデータの超ど素人による作成記録の3つ目になります
ご視聴の際はご注意くださいませ
公開中3/4
Ver1.23 斧 2306686 PASS:mugen
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2306686&key=mugen
そむE様にAIを作って頂きました
http://somuee.blog75.fc2.com/
◆素敵な大妖精制作者の方々
sm5493046 sm8577170 sm8612835
◆応援して下っている偉大な名無しの先輩
sm9480334
◆動画作成時使用ツール
sm2500347 sm7634361 sm3876817
最初:sm7887326 前回:sm9862463 次:sm11431432 連絡用ブログ http://mistylake.blog111.fc2.com/
【石鹸屋】スピアソングを弾きたくなった【Gt&Ba TABあり】
あけましておめでとうございます!(遅
イルです。ついに石鹸屋新譜きましたね…!
少々気が早すぎるような気もしますが、Deadman Walkingの中から新曲スピアソングを弾いてみました。
暫しの間お付き合いいただければ幸いです。
新作:地獄の端にて君を待つ→sm15196844
前:イッツホーライ→sm8187659
次:エソテリアン・ヒステリア→sm10076389
石鹸だらけのマイリス:mylist/14517230
○TAB譜できました。ソロのポジションが動画と違いますが、スライドしたりする関係でこの方が良いかと。ベースもあるよ!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/38579 PASS: spear
例大祭9新譜より一曲公開しました!→watch/sm17879430
○追記:使用ギターはN4、アッシュのパドゥークカラーです。
【東方Vocal PV】Lake of Moonlight【少女が見た日本の原風景】
MUSIC:東風谷誠 feat.かなえゆめ (mylist/4092970)
Illust:かぜっと (pixiv id=159368)
Lyrics:きなぎくしな
Movie:せむ (mylist/14864225)
2011年3月13日(日)博麗神社例大祭
ぬ-38b DTXFilesにて楽曲のフルバージョンを収録した新譜を頒布します!
詳細はこちら!
http://miohosina.moe.hm/rennaika/index.html
BMSはこちらです!BGA無しをお持ちの方は上書きを!
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/56812.zip
