キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方充電男 ~Kichigai Victory~ part1
懲りずにまた、やってしまったんDA。■お借りしてしまいました。お許しください!!→sm11677543 sm8768018■(9/2追記)バグ修正&OverDrive追加したスクリプト公開してます→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/135334 パス:chargeman■ルナをクリアしてくれ…エエー?!ルナクリア?!こりゃ大変だ!→sm15486001■先人達→sm9778501 sm13825379■拙作→sm11481167■これは、チャー研コミュです。その他一切のことはわかりません!→co1562■他の弾幕風動画→mylist/43972653
■次→sm15479446
【櫻花アリス】失敗作少女【カバー】
アリス「誰が失敗作だ!」
komm「大丈夫、アリスちゃんはいらない子なんかじゃないよ」ナデナデ
アリス「イラッ(#・∀・)」
かいりきベア様の失敗作少女を歌ってもらいました。
本家様: sm26885931
質問、アドバイスなどありましたら、コメントください。
喜んで返信します!
UTAUカバーマイリスト(mylist/49067295)
ust配布します↓
http://www1.axfc.net/u/3540823.zip
パスワード: komm
【電王】どう聞いても日本語違うよリュウタロス?
前回が良かったようでリュウもうp。中国っぽい。ちょっと何かが足りない気がしたのでゲストとしてアーーイロンさんを呼んでみました。セリフ職人(?)さん本当有難う御座います!自分でも息が出来なくて死ぬかと思いました(爆)。今回も誰かお願いします他力本願(´・人・`) ■そしてキンsm1095642とリュウのをzipで置いておきます。フル、セリフのみ、金歌詞、くだらないオマケです→ http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_37391.zip.html パスは「airon」
[X68000同人] 過労伝説SPECIAL [格ゲ]
1993年、D.C.S.作、「過労伝説SPECIAL」のプレイ動画です。
http://dcs.ciao.jp/dcs/index.htmlにてイメージファイル(ただし2HS)が公開されていますので、
多少の知識が要りますが、実機やエミュレーター等でプレイ可能です。
プレイ内容はストーリーモードをSTAGE7までのプレイです、あと5人位います。
ノーミスで最後の相手を倒すと…
動作にはWinX68k高速版、録画にはAmaRecCoを使用しました。
HDDイメージうp。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/45823.zip
後輩のために画像詰め合わせ。こっそりzip・・・
WUXGA(16:10比率)を適当に詰め込んでみました。。経緯略。
その1⇒http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/24358.zip
pass:この動画に使われている音楽に関係深いアルファベットを小文字で1文字いれてください。。明日には消えちゃうよ。
追記改:メモ帳最後まで見てね。「うぐぅ」には何か隠されてるから60MBもあるの。
【追記2】⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/20753.txt&key=2525 誤解を与えたみたいですいませんでした。。
追記3:米370の方、こっそり頂きました。ありがとう。期限伸ばすのはいろいろ面倒なので、今日中に落として下さい。お詫び…がその3のはず、フォルダサイズ200Mなのに100Mぐらいしか見えない時は隠れているモノを見えるように設定を変えてみてください。フィルターはずすので、人助けしたい人は是非。。
【MintJam】Growing Up弾いてみた【Tab】
気付けば半年以上ぶりの動画投稿です
今回はリクエスト頂いたこともありMintJamのアルバムLITTLE MONSTERに収録されているGrowing Upを弾いてみました
生放送コミュ~co2058243~
【Tab】http://www1.axfc.net/u/3434399.zip (パスはMintjam)
【Tux guitar】http://www.gigafree.net/media/midi/tuxguitar.html
【初音ミク様×波音リツ様】 凪 【オリジナル和風曲】
|ω・)ノシ 如っ須。
■ あらすじ ■
昔々あるところに、「お凪」というそれはそれは美しく賢い娘がおりました。
お凪は由緒正しい三千院家の一人娘で、毎日沢山の殿方が求婚しにやってきました。
しかしお凪はいつも無理難題を吹っ掛けて追い返してしまいます。
「私は二次元にしか興味がありません、私と結婚したければ貴方も二次元になって下さい。※ただし池面に限る」
お凪は古見家に足繁く通うようになり、八百一という書物で熱心に学びましたが、
生涯を独身で過ごしたそうな。
めでたしめでたし。
・・・とりあえずそんな歌じゃないです。
(09/12)新作 sm12085040
|ω・)っ[マイリス] mylist/12988501
(4/23)カラオケ版
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/105063.zip
【スマイルプリキュア!OP】Let's go! スマイルプリキュア!【ピアノ編曲】
なんとなく作りたかったので作りました。
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332852&key=smile
今までにupしたもの→mylist/5471355
【TAB譜有り】 家庭教師ヒットマンREBORN! ED 「桜ロック」 弾いてみた
始めまして、初投稿となります。原作は全く知らないのですが、いい曲ですよね!
TAB譜も作ってみました、よかったら貰ってやってください。
パスは sakura です。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78026
1/29 追記※TAB譜が消えていたようなので、再うpしました。
新作→【TAB譜有り】 Bad Apple!! 弾いてみた sm9577333
MMD☆ミクミク乗馬☆Tda式テト(水着)
PerfumeのKiss and Musicを当ててみました。
モデル■Murabito124様
曲■Perfume様
モーション■curry13様
カメラ■私
エフェクト■そぼろ様
ステージ■ヌルテカP様
1920x1080DL
YouTube-https://youtu.be/6xDI0jqTvvI
x264-http://www1.axfc.net/u/3717727/TetoJobaHG
x265-http://www1.axfc.net/u/3717725/TetoJobaHG
【手書き】お嬢様とパールで神/無/月【ポケスペ】
初投下です。あまり見かけないCPなので自分で作ってみました。需要?なにそれおいしい?一瞬画質が酷いことになっていますが気にしたら負けです。【zip】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/21136[pass:sp]
メメント・モリ
死について想おうね。
https://www.axfc.net/u/3977031?key=SHISOU77
制作物:mylist/42227192
「letter song」【ENE+nayuta】+MP3
ENE(チエル)様(sm3858580)とnayuta様(sm3882445)の『「letter song」』を聞いてとても感動したので合わせてみました。■歌っていただいたチエル様とnayuta様、なにより制作していただいたdoriko様ありがとうございました。■素晴らしい原曲様はこちらです。(sm3771514)■動画は原曲様よりお借りしました。■マイリスト⇒mylist/7445595[追記1]「10年越しの出会い」、確かにそんな感じですね。コメントで気がつきました。MP3うpしました⇒http://www12.axfc.net/uploader/N/so/55255[Pass:letter]
【耳コピ】何故か「春よ、来い」【ピアノのみ】
ゲームBGMが好きで、趣味でゲームの曲を打ち込みDTMしてるんですが、集中力が無いもんで、別の曲とかやり始めたりするわけなんです。色々あって、気づいたら「春よ、来い」でした。自分の春は気配すらありませんが。せっかくなのでうpします。■追記:zip上げました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/153620.zip PASS春来 mylist/6276288
ラーズアングリフを描いてみた(またオマケ付)
おひさですー、まだ生きてるよ! 今回もSAIオンリーで3時間ほどです。次回は早く描けるとイイデスネ。 http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_9752.png.html
前回サイバスター→sm2403514 次回ヒュッケバインMk-Ⅲ→sm2886725
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
【譜面確認用】Snake Stick (ANOTHER)
sm15937556 音源はこちらからお借りしました --- http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/285393.zip&key=kamaboko --- ※zip の中身はbmeファイルのみで音源などは入っていません --- HYPER譜面(sm15941227)も同梱されています --- 皿のノートは『#WAV01』、鍵盤のノートは『#WAV02』で配置したので、この動画のように音を入れるなど活用できます --- 譜面に間違いがありましたらコメントでご指摘等お願いします
ドールで人気なのは誰だろう?翠星石ver。2,8k枚
お待たせ ttp://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_18906.zip.html P=翠星会 乙 ローゼンメイデン第3ドール「翠星石」 翠は2873枚 重複処理はimagecompareのみ使用なので、かぶってても勘弁です。 ☆皆さん支援お疲れ様でした、順位とは関係なしに支援頑張ったで賞としてローゼンメイデンのzip配布します。☆ttp://www8.axfc.net/uploader/3/so/Ca_4156.zip.html ☆P=基本☆ お疲れ様でした。 蒼星石ver.sm2481547 真紅ver.sm2483756 水銀燈ver.sm2486923 雛苺ver.sm2487173 まとめマイリス【mylist/5338827】 ゲストの長門さん sm2488934
忍者龍剣伝より「STAGE4-2」ピアノ楽譜
何故かmencoderによるflv版が何度やっても跳ね返されてしまうので、wmvでうpしてみたものの、肝心の画像が…解決策探してきますorz 今回は忍者龍剣伝より、STAGE4-2のBGMを楽譜にしてみました。作成時の副産物としてほぼ原曲ままの3パート版も付けてみたのでこちらもどうぞ。後半の画像はsm266125様・sm1506291様のものをお借りしました。楽譜(3パート版付き)はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/38465.zip&key=ninja 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 追記(03/16):月○魔伝より3Dダンジョンメドレー sm10045872
イキスギ両成敗素材&使用例.motegi
イキスギ両成敗の語録素材がなさそうだったので作りました。
https://www.axfc.net/u/3889754?key=ikisugi
追記:音声素材パックに入れてもらってました!ありがとナス!向こうの兄貴は音量調整してくれてるらしいのでそっちをどうぞ(他力本願)→ sm33063677
サーキットレ○ス!GTconceptと化した先輩シリーズ:mylist/60808020
SHUFFLE!のYOUをピアノで弾いてみた【楽譜公開】
初投稿です。KAKYといいます。椅子がギイギイいってるのは気にしない(笑)【楽譜再うpしました】→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/129753です。passはkaranabeです。拙い演奏ですが聴いて下さいm(__)m マイリスmylist/6866896
「お持ち帰りぃ~」したくなるひぐらし画像を集めました。
zip的発言されても、やり方わからないのであしからず。教えてエロい人。例のごとくネタバレ注意です。画像は一枚2秒です。http://www12.axfc.net/uploader/18/↑エロい人のコメントにしたがい、upしてみました。ちゃんと出来ているだろうか?あと、画像は小さいです。そこはご理解を。■その2sm923576■ツイシン■pwはタグ見てください。ちなみにリカちゃんが一番好きです。好評だったら第二段もやります。画像大きめで。
「少女さとり ~3rd eye」の楽譜を作ってみた
「東方地霊殿」より「少女さとり ~3rd eye」の楽譜(ピアノ)です。原作の雰囲気を重視しつつ自分で弾けそうな範囲でアレンジしてみました。動画はちょっとテンポ速いかもしれません。楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/146490.zip(passはsatori)(追記)自分で弾いてみて思ったけどシファソ♯ラ♯って弾きにくいですね、難しい場合はシファラ♯でいいと思います。音源はフリーのサウンドフォントなんで名前が良く分かりません><。要望があったのでmidi→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/162245.zip(passはsatori)
/hiddenを歌ってみた(黒パンダ)
気が狂ってるとしか思えません。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry 存分に罵って下さい。いくら反省してもしたりませんorz オリジナルはこちら→sm1578952 mp3はこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52805.mp3.html pass=mikulove マイリスト→mylist/716332/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
【アイドルマスター】双海亜美・真美誕生日企画本番【とかち】
5月22日になりましたので亜美・真美の誕生会の開催をここに宣言します。
今回は45名の変態紳士が集まりました。
EDはコチラよりお借りしました→sm2861318
それでは皆さんごゆるりと。
美希→sm1592318 雪歩→sm1850457 千早→sm2427400 やよい→sm2774804 春香→sm2881537 伊織→sm3196424
配布OKのものを配布します→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_7064.zip
パス:変○紳○ ○には漢字を入れてください。
雪空のドラムンベース神社.snow
初雪です
Emocute兄貴宣伝ありがとなす!1111111111!!!!!
ついき:mp3あげました!!
http://www1.axfc.net/u/3568219
【AE】簡単なHUDを作ってみる
ぶっちゃけシンプルすぎてアレですが、ここから色々加えていけば
それなりにカッコイイ映像が作れると思います
参考サイト:http://integer9.ezqnet.com/page/prg/expression/03.html
aep:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/29657
パスはacfa
mylist/6680200
人間生活 ft.無人くん - Logo
無人くんを客演にお呼びして1曲作りました。
Lyric by
Logo mylist/24586876
無人くん mylist/11930161
Track by
EnolaDnats sm16157945
Movie by
Unknown. mylist/26772776
twtter:@Logo_ooo
soundcloud:https://soundcloud.com/Logo_ooo
追記
5/19 http://www1.axfc.net/u/3242600?key=logo mp3です。
【IIDX】Little Star【ピアノアレンジ】
tricoroのお気に入り曲の1つ、『Little Star/REDALiCE feat. Ayumi Nomiya』。
弐寺とjubeatの両方で楽しんでいます。
実際にピアノで弾いてみたい!という思いつきで楽譜を作ることに。
ゆえに自分が弾ける程度の難易度です。
※PCがポンコツなせいで動画が撮れなかったので静止画です。
■MUS形式楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2660520
■パスワード→『ameto』
■マイリス→mylist/34873710
【音源配布動画】クロスフェードデモ【輪音イクト】
お久しぶりです、おちゃめ羊羮Pです。
今回新たに収録した音源と再録した音源とれんたんじゅつ、連続音の系4つの音源の配布になります。
冒頭カット#1:15
配布先は
単独音×2とれんたんじゅつ→ http://www3.hp-ez.com/hp/waonikuto/page3
連続音→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2701303
公式イラスト chain原音設定
ライガ様 葵大樹様
イラスト
tikuwadx様 田仲ユキジ様 虎吉様 ぺさつ様 アオ様
ust
rokurin様 ChasingFireflies様 cheren様 UtauReni様 何卒P様
素敵な本家様
164様 sm14583646 Lastnote.様 sm17720979
40mP様 sm15230821 ささくれP様 sm6020985
niki様 sm12145049
動画中使用素材はニコニコモンズよりお借りしました。
仮面ライダー電王 変身待機音 アックスフォームver
以前アップした物の単体verです。「アルタイルだけでくれ!」などの声があったので、フォームごとにアップしてみました。音源はTVからです。今までの待機音を集めたリストです。よろしければ見てください。→/mylist/3563230ついにクライマックス完成!てんこ盛りだぜ→sm1953774追記:zip配布しました!→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_64531.zip.htmlパスは「den-o」です。
【バンブラDX】東方星蓮船全曲耳コピ
投稿動画数100到達記念(?)に何かでかい物をうpしようと思って、残った曲たちを意地で一気に耳コピしました。
既に単発うp済みの曲も全て改良してあります。
プレイヤーズスコアは風神録が初出だしなくてもいいよね・・・?
画像はタイトル1枚のみ、音質悪めです。
MP3とbdxを用意しましたので、音質がいいものを聴きたい方はこちらへどうぞ
→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/109721&key=se-ren
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
最新版のbdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
※長いので投コメを用意しました。再生時間の目安にどうぞ。
マイピク整理[東方]第三弾~永夜抄~
第三弾です!!やっとできました 第二弾sm1766381 紅魔郷で消えてるやつをAr_851に再うpしときました ZIPあげました。http://www.axfc.net/uploader/のB_15532・Ar_902・P_31401・Al_1219の4つです。PASSは分かるよね AlがだめっぽいのでS_22132に上げなおしました
