キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】バルーンバインでばいんばいんのKILLER B【紳士向けR-18】
バルーンバインでばいんばいんしたくてやってみました。
テクスチャと一部を少し改変してあります。
高画質版は紳士的にしてあります。
高画質版https://www.axfc.net/u/3919834?key=bain
曲 KILLER B
モーション きまぐれさん
カメラ mm3077さん
モデル バルーンバイン EndressStormさん
ステージ mahiroさん
スカイドーム めめさん
紳士要素を多く含みますのでR18にいたします
お嫌いな方は閲覧しない事をお奨めいたします
追 hyoadさん フミさん ナオキ大佐さん N-sanさん マクドオナルドさん グイン2世さん 寝鮫さん
┏(┏´ω`)┓さん JAGD3327さん koisanさん EndressStormさん3A07gun(ブルマP)さん
広告ありがとうです。
【K-Shoot Mania創作譜面】 B.B.K.K.B.K.K.
新機能で遊んでみました
祝・SDVX楽曲収録
※この動画は創作譜面です
譜面ファイルのみ
http://www1.axfc.net/u/3358673
【リトバス】Little Busters!、Alicemagic~TV animation ver.~弾いてみた。【TAB譜】
リトルバスターズ!祝!アニメ化!
というわけでOP『LittleBusters!』とED『Alicemagic』、TV animation ver.を弾いてみました。
ゲームプレイした時からこの曲はずっと好きだったけど、1話で恭介のあのセリフからのOPは鳥肌ですね!
もうね、感動してお茶の間はぼーん!・・・木っ端微塵だ。
■TAB譜(17'1'9再) https://www.axfc.net/u/3763147 パス→key
▶マイリスト(mylist/25368404)
「 『コンビニ』 勝手にデュエット(あにま+くりむぞん) 」を勝手に修正。
あまりにもsm2359250でされていた、あにまさん(sm2330817)とくりむぞんさん(sm2334097)の『コンビニ』のデュエットが素敵だったので、勝手に修正してみました。お2人のイケメンボイスとデュエット作者のセンスに敬礼!MP3:http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_13246.zip.html [pass:animzone] ■「メルト」でもやっちゃいましたw→sm2662889
【TAB有】 インビジブル 【ギターで演奏してみた】
ども、りゅーちゃんです。
kemuさんのインビジブルを弾かせてもらいました!
本家様→sm16474954
今回ギターソロの部分だけTAB作ってみました↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/303695
簡単ですが、ボクからのクリスマスプレゼントってことで(笑)
今年もサンタ役です・・・
前回の動画「千本桜」→sm16447522
追記12/28:チューニングはドロップCです~。全弦1音下げ&6弦を更に1音下げです!TAB譜もそうなってます。説明不足ですみません・・・
追記3/9:FullTABはスミマセン><ほとんどテキトーなアドリブなので・・・
次回の動画「想イ出カケラ」→sm17202283
マイリス→mylist/29495779
【鏡音リン】 つめたいよるに 【オリジナル】
◆4作目です。ひたすらに暗い曲です。大人な雰囲気のリンを目指したつもりです。
◆詞の世界観と曲の世界観の同期も目指しました。
◆イラストはマツーラさんに描いて頂きました。ありがとうございました。
◆4作目で4分44秒ですが、まだ死にたくないです。
これまでの自作曲mylist/6478395
※6/22 新曲出来ましたsm3728906 ※遅くなりました。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8758.zip pass:yoruni
作業用?BGM第2弾(あの頃に戻ろうぜ!!版)
サムネを見れば思い出すかな?一昨日にうpして消されたBGMだお(^ω^)サムネをみつけるのは至難の業だぜ!!Schoolぷろじぇくとが欲しいです・・・誰かzipでくれぇ~体験版やってマジでやりたくなったぜ!!画像は50人居ればうpしようかな?もし50人いれば曲もつけますねhttp://www5.axfc.net/uploader/8/so/N8_7770.zip.htmlpass:全曲の一番最初の文字を繋げてください。それが答えです。わからなくても明日書きますので
For UltraPlayers[bms]
N(☆11)、H(★16)
ボルテや弐寺といい、最近の音ゲーは(おっさんの)股間からノーツが流行なんですね。胸が熱く・・・
ならんわな・・・・・・。
peten4様がさらに上の発狂BMSを作成してくださったとか・・・ ゜Д゜)ほげえ~~。★20?→sm22676075
1月3日、譜面公開→http://www1.axfc.net/u/3133593
N、Hともに終盤を微修正してあります
4月11日 追記:一部の譜面をまとめました。DLはマイリストよりお願いします。
mylist/49252371
ピアノによる東方アレンジ「神々が恋した幻想郷」
拝借した画像(im863364)
高音質(http://www1.axfc.net/uploader/H/so/164366&key=nitori)
投稿マイリスト(mylist/24315263)
どうも、原曲重視型のピアノアレンジです。
リクエスト等ございましたら、動画の最後の方によろしくお願いします。
答えられるかどうかはわかりませんが・・・
O.W.芸人達はブレイクするのか?新・最終芸人集合体
オーエンを足してみただけ 音質修正→sm3923136 Zip⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10202 パスワード「集合体」
【東方神霊廟】聖徳伝説 ~ True Administrator【ピアノ楽譜】
どうも、マックの人(友人)です。
とりあえず佐渡のニッ岩sm15335587はコピったのですが、6面ボス豊聡耳神子のテーマも良曲であるということが判明したのでこれもうpりました。
妖怪向けバージョン→sm15368256
楽譜→mylist/22504365
演奏→mylist/18557994
友人とニコ生→co311390
追記・・・PDF&MP3&MIDI置いときます!→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/116626.zip&key=seitoku
パスはseitokuです。
■※8/30 (再)■ 追記のPDF等、修正版を再うpしました。拍子の件、ご指摘ありがとうございました。上記にて修正しております。
動くレさGB
(動いちゃった…)
zipファイル 連番付き: https://www.axfc.net/u/3994683 (パス:rape)
【初音ミク】「初めての恋が終わる時」にギターを足して(ry
マイリスト⇔mylist/7122718 すばらしい曲→sm5524166だったのでセンター・レフト・ライトにギター重ねてところどころアレンジしてギター足してみました!本家さまに感謝! お聞き苦しい点もあるとおもいますが、よかったら聴いてくださいでし。mp3はこちらから→http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/27523.zip pass:hpk
【トークロイド】ミクの軌跡7・巡音ルカ
第7話です。エンディングはこちらからお借りしています。sm1274898 ■6話sm22422045 8話sm24504461 ■mylist/12906306 ■vsqはこちらhttp://www1.axfc.net/u/3191166.zipパスはtalk ■宣伝ありがとうございます。 ■ルカは準公式設定で不健康そうに見える、というのがあるので疲れやすいという設定にしました。
サカアガリ / 初音ミク
ぼくはサカアガリができない。
■ Music: La+ (mylist/38351271)(twitter/@acerolalala)
■ Illustration: ガラクタ・ロンリーガール/窒化ガリウム(http://piapro.jp/t/SYps)
■ Lyrics: http://www1.axfc.net/u/3111157
■ Off vocal: http://www1.axfc.net/u/3111156
School Days スクールデイズ 画像集
うp主は桂姉妹と刹那が好きなスクイズです。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10114.zipまたはhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0128.zip.html パスは伊藤誠の父親をフルネームで 他の作品 mylist/6941137 次ははてなよ…って、削除されるの早すぎ!!まぁいいやhttp://www15.axfc.net/uploader/Si/so/16045.zipまたはhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1572.zip.html パス:コラショは何を擬人(正確には妖精)化したキャラクター? ななついろ★ドロップス nm3931035
Credens justitiam×未来 - Achieve le Clusters’ Remix
新年明けましておめでとうございます!
マミさんのテーマをリミックスし、歌い手さん5人とコラボさせていただきました!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m その他作品集[mylist/29564006]
◆オケ版と高音質mp3のzip → http://www1.axfc.net/uploader/so/2735792?key=mamisan
beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS - THE DEEP STRIKER -ANOTHER-
譜面:ロケテ動画 音:ロケテ動画 灰とほぼ同じ譜面だったのですぐにできました。前のロケテ動画と比べて音がよく聞こえます。灰はsm850336 BMSはこちら http://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_31890.rar.html pass:deep 他の曲はこちら mylist/538786/2020401
ゆうさくスイッチ.phun
拡大して見ようとすると刺されたところが見えなくなってしまう欠陥仕様です。ゆうさくスイッチの動画何番煎じかわからないけどそんなの知るか!DLリンクhttps://www.axfc.net/u/3747750?key=yusakuswitch
【MMD】白ワンピアリスでシューティングスター.mp4
2525再生ありがとうございます。
記念に高画質版を配布します。
www1.axfc.net/u/3226487
パスはsmを含めた本動画の動画番号です。
とても素敵な楽曲に出会えましたので、アリスに踊ってもらいました。
お借りした素材等については動画の最後に。
スカート物理の魔力によるパンチラが多いので、気になる方はご容赦願います。
前作の高画質版も配布中です。よろしければ下記動画からどうぞ。
sm23148283
チーターマンを洋楽風にしてやんよ
酔った勢いでやってみた。
どう見ても某バンドとか某バンドです。本当にありがとうございました。
11/06追記http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_4280.mp3.html先週中に上げるとかとか言って火曜になっちゃいました、すみません。興味のある方はどうぞ。PASS:cheetah
■user/385203
【BBCP2】姫様に熱い思いをぶちまけろ!【レイチェル暫定まとめ】
NEW→レイチェル講座みたいなもの
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/3463699
pass:RACHEL
祝、ブレイブルーver2.0稼動!
新verの姫様ことレイチェル=アルカードの変更点辺りをまとめてみました。
主にツイッターやらBBSで拾ってきた情報+コンボネタ等。
レイチェル使いのみんな、オラにネタを分けてくれ!
コンボ動画も作りました、ついでにどうぞ:sm24685485
コンボその2:sm24899071
今まで製作した物:mylist/41981015
輝夜 月の特技がスゴイ!!!!音声素材
斎藤さんってまだサービス続いてたんですね
https://www.axfc.net/u/3872721.zip
素材→mylist/60600074
TAB譜追加【BiBi】冬がくれた予感 弾いてみた【ギター】
真姫ちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい
twitter→@nago_rk
TAB→http://www1.axfc.net/u/3421608(Pass:harashio)
その他動画→mylist/45704350
【遊戯王GX】ミラクルフュージョン(仮)【ピアノ楽譜】
リク第14弾。TF1にのみ収録というと多分この曲だと思うけど違ったら御免ね… 楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/64836 遊戯王楽譜→mylist/24937239 その他楽譜→mylist/22416932
【壁紙】絵になる兵士画像集編【zip付き】
図鑑シリーズ第七段 絵になる兵士画像集編です。
ぶっちゃけ戦場写真なので、状況を考えたら安易に肯定はしてはならんのは承知しているのですが…
でもやっぱりカッコイイですね。フォトグラファーの腕も凄く良いのでしょう。
使用した画像は↓ 壁紙や資料にどうぞ
http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/25138.zip
パスは fmj
新作:軍用ヘリ編nm7530549
マイリス mylist/9124221
月のワルツを本気で歌ってみた【蒼色紅龍】+mp3再アップ
記念すべき初投稿です(*´∀`) 何でこんなに敷居の高い曲に挑戦してしまったのか、自分が謎ですorz歌ってる最中に何度声帯が引きちぎれそうになったことか・・・おまけに動画汚すぎですね。ハイ。もうダメです。 お耳汚しでスイマセンorz自重できませんでした(死。【追記】あ、名前はあおいろこうりゅうですね。ハイ。【追記2】sm2033745で紹介していただきました!死ぬほどうれしいです!!。・゚・(ノД`)これからも頑張ります!! 俺人じゃなかったんですねwそして紫だったんですねww ← 【マイリスト作りました→mylist/4285544】mp3集はこちら(6/8 再アップ)→http://www10.axfc.net/uploader/O/so/54010.zip pass:aoiro
無謀にも初音ミクに百人一首を詠ませてみた
ジョジョの百人一首が出るのを見て。百人くらいすぐだろうとタカを括ってました。なめてました。誰か訂正版作ってください。http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_1159.zip.html PASS:ミク
【MMD】乳牛姫がチアコスでハイファイレイヴァーを踊る【紳士向け】
作ってからポンポン持たせるの忘れてたのに気付きました
明日斧でドスケベ衣装のおまけ差分動画配布します
作りました 説明文には書き忘れてるけどパスはいつもの www1.axfc.net/u/3663971
【楽譜有】カゲロウデイズをピアノ編曲してみた。【中~上級者向け】
間奏に70パー力注ぎましたw 装飾音符多用しすぎたかな・・・ 楽譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/302350 パスワード=kagerou
【ニコラップ】ネットギャングスタシット【ラッパーmfクマー】
こういう動画を待ってたんだろお前ら!!!
人気者に対する嫉妬は人一倍なSHIT、それがこの曲
ニコラップなんてつまんねぇんだよバーロー!!
アカペラとmp3とリリックの詰め合わせです、有効活用してね!
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/94816.zip&key=kuma
lyric&rap by ラッパーマザファッキンクマー
move&mix by 人面兎
track by SJK sm8686028
マイリスト→ mylist/7634782
