キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
美大カーBB & 組み立てキット紹介.marina
まりな愛してる
https://www.axfc.net/u/3831845
パスワード:marina
mylist/49586124
もう我慢できない兄貴 広告ありがとう、まりな
【MUGEN】続・東方キャラに声つけてみたぃ【嘘だと言ってよ】
sm3123347の「相手に喋らせる」サンプル動画。
腹話術ゆっくりに頑張って貰いました。初めの吹き出しはゆっくり専用やっつけ搭載。
後半タッグ、なんか変だと思ったらP3P4喋ってねえ。enemy(1)でも上手く行かない。かといってtargetやenemynearはこの場合良くないよなあ。
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/109460.zip
こっそり腹話術うp みすずとおあちぇ
パスはなんとなくクイズ、クリスとアルといえばもう一人は? 愛称四文字でどうぞ。無論ファル様ではない
パスが分った人は米に書いてもおk
声魔理沙sm3090941
【RPGツクール2000】政権伝説DS~Children of Hagar~ その10
水銀燈の作者がもうだめだの人ならば、俺はチクショウ!の人になってやる!
軽い冗談はさておき、前回でとりあえずサブイベント編は終了したので今回は再び本編へ。
図書館内部は固定敵が数体とボスだけなので最初の敵から最後の敵前までキングクリムゾンしてます。
今回はちゃんとノイズ消せたはず…
体験版うpしました。ついでに前作も同梱したお得なセット。
http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_54732.zip.html パス[myon]
必要なファイルまで消してしまってたみたいなので、修正パッチ用意しました。(新規にフルセットダウンロードする方は当てる必要はありません。)
http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_5600.zip.html
その9→sm3014013 その11→sm3066332 シリーズのリスト→mylist/6028154
【No,Thank you!】 アレンジしてギターで弾いてみた。【TAB配布】
どうも、etc...です。この曲が初演奏動画になります。
今回はけいおん!!EDテーマ No,Thank you!を弾かせていただきました。
暑そうと言われたのでさらに着込んでみましたが、最後の方は脱いでますねw
3キロくらい痩せた気分です!皆さんもいかがですか?
真夏に着込んで楽器を演奏!かなりききますよw
ついでに今回はTAB譜も作ってみました
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/49035.zip
passはetcです。
ブログ始めました。何かありましたら、こちらへどうぞ。
http://fromfuture.blog82.fc2.com/
なおこの曲は半音下げで弾いてます。
生放送もやっていますのでよかったらお越しください co340934
【初音ミク】 ENCOUNTER【オリジナル曲】
■The 62th work
「 ENCOUNTER 」
2019.1.26 (SAT) UPLOAD
1. ENCOUNTER 2. sleeping forest
Vocal:MIKU V4X (SOLID)
Word / Music / Arrangement:LIQ
Artwork"甘辛猫 "( http://amakara2.tumblr.com/ )
■DOWNLOAD
https://www.axfc.net/u/3955758?key=LENC-0062
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
■INFORMATION
http://twitter.com/ezidiuqil
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ウォーターワールド編 パート2
BGMの音量を少し変更しましたが
やかましくないかな・・・?
北斗mod、公開しました。
https://www.axfc.net/u/3747167
前:sm30157015
次:sm30192143
CataClysm:DDA ウォーターワールド編マイリスト
mylist/57669586
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【ラブライブ!】ありふれた悲しみの果て 楽譜
この曲はラブライブの曲の中でも特に好きです。好きな曲な分楽譜の出来も自分が作ってきた中でかなり良い方だと思います。しかし、左手の音を右手でとったり、リズムが複雑なので、かなり弾きづらいかと思います。ところどころ両手の音が重なってたりもします。ですので、また今度この曲の易しい版も作る予定です。あ、公式楽譜買いましたよ。演奏動画も上げようかなと思案中wまいりす→mylist/32430409 通常版楽譜→http://www1.axfc.net/u/3146144?key=7391簡単版楽譜→http://www1.axfc.net/u/3207459?key=7391
【ご注文はうさぎですか??】ノーポイッ!~チノVer.~ベースで弾いたよ
チノちゃんのかわいさが二期になって倍増してると思います まる
お兄ちゃんって呼ばれたい
BASS:sat→@sat_lily(mylist/45062796)
tab作りました スライドが表現できなかったり後半なんかズレてたりするので参考までに→http://www1.axfc.net/u/3579804
【東方有頂天】ブロントさんとカオスな面々―第7話
かなり時間が空きましたが激しく神霊廟回です。
ふふふ・・・いつもどおりEasyしかクリアできません・・・
EasyシューターだからEXキャラのキャラがよくわかりません。
Croんte氏の大統領立ち絵をお借りしました。フヒヒ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22865589
第6話>sm16127192
次>まだだよ
マイリスト作りました:mylist/25426073
ひじりんの立ち絵あげました。
コメくれた方遅くなりましてすいません。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/351719
PASS:hijirin
MUGENでバトルドームを作ってみた その2
どうも、小ポトレ色化けが直せないロニ坂です(笑) バトルドームを少し更新したのでまたアップしました。キーワードは以前とおなじ半角大文字でBDです http://www1.axfc.net/uploader/He/so/260324 前回sm9335340 次 sm9556902 マイリスmylist/22937306
仮面ライダーディケイド実況掲示板(第26話 7月26日)
第26話「RX!大ショッカー来襲」
この動画はニコニコのコメント機能を利用して実況掲示板みたいに仮面ライダーの実況をするチャットみたいな動画です
[注意事項]
・BGMないです、背景もほとんど変わりません
・当日探すのがメンドウな人はマイリスト推奨
・仮面ライダー以外の時間は雑談等にご利用ください、動画の宣伝とかもOKです
・荒らしはスルーで
[お知らせ?]
今週からブラックRXと聞いてビデオで見てた世代としてはすごくwktk
[参加賞]
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/82300 パス:てつを
実況掲示板=sm7796068
ゲーム 薄桜鬼 はらり 耳コピ ピアノ
こんにちは、うp主です~^^今回はOPの『はらり』に挑戦してみました。が、うp主は指が動きません(絶対音感もありません)。何回も弾きなおしてみたものの、最終的には根負け…ミスタッチの多い代物になってしまいました。やっぱり左はエセコード、今回もひろ~い心でお願いします><マイリスト作ってみました→mylist/12990436【7/3追記】楽譜作ってみました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/16273(キーワード:harari)楽譜がDL出来ない方、お手数ですがブログ(http://a-foxtail.jugem.jp/)に何らかのアクション下さい。折り返しメールにて添付させていただきますorz(お金などは一切頂いておりませんのでお気軽に!あ、悪戯や冷やかしはやめてください><;)
anger [short angry mix] feat. Hatune Miku
オリジナル曲。曲データ、VOCALOIDのデータおよび曲の無断使用すべて認めます。DLしたら感想くれるとウレシイ。->www1.axfc.net/uploader/15/so/N_36907.zip.html pass:tripshots。この曲の完成版(PV)できました->sm3183550
GGXX#R パソリロ カイ 【スタンエッジ・フルチャージアタック】
(空ダ)2連チャージを振りまくる常時FEランカー虹玄のテスト投稿なのでゲソ!パソリロ界では初心者の部類。史上初?の実戦5連フルチャージ・実用性皆無!狙ってもカウンターで\(^o^)/※ガクガク☆低画質☆なげやり編集☆低スペ☆一般▼アマレココ(512x384)+AviUtl(30fps→60fps)+アイマス字幕消し+ニコエンコ▼カクカクしてイラッ☆ときたのでフルチャージの部分のみのショート版作りました!ループ用にフェードイン・フェードアウト修正 ショート版高画質DL:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/97226.wmv pass:ggxx 新作:sm13379400 虹玄パソリロ投稿物:mylist/23384355
【HANASU】UTAUと共に(継)・聴いてほしいから
ルナ物語後編です。 前編sm12277761 5話sm12964360 ■mylist/12906306 ■ustはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341403.zip&key=HANASU ■詠子マコモノ美華のなんとか機パーツはこちらhttp://ux.getuploader.com/utauchara/download/33/parts-henp02.zip ■にぃにさん、いつもありがとうございます。
【DTXHD】信仰は儚き人間の為に~Jehovah's YaHVeH / Demetori
「8.80~9.00くらい?」 ※萌作さんのコメントより~ あんたスゲー人だよ……
LR2XG版sm12385857の譜面をチップ音つけてリメイクしました~
前より多少はスッキリした譜面になった気もします。ノーツ増えてるけど。
LEVEL9.8 BPM220
XG2ではBPM223などというトンデモ譜面まで登場しましたね。この速さはやはり少々キツイw
曲の長さが長さなのでレベルは高めに設定してあります。
いつものことですがタムからシンバル・スプラッシュ音が鳴るのは仕様です。
譜面はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/134978
マイリス→mylist/13415300
【MUGEN】コトノハサマを作ってみたPart5【School Days】
やっとこ暇ができました。イールちゃんもやんなきゃー∩(・∀・)∩ 時間に追われたせいか若干作りがやっつけかも∩((・д・))∩ 0.75版: http://www1.axfc.net/u/3402706.zip 前:sm11138286 次: マイリス:mylist/17451904 12/01/30追記: 久しぶりにmugen触りました。気づいたらAI作られてました。びっくりしましたありがとうございます\(^o^)/
私♂だけどmagnetをモテカワ愛されアレンジしてみた。
よくわからないです。
原曲URL→sm6909505
・歌とギター用のオケ→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/75173&key=nonowa
・一部フレーズを引用しました→sm7327050
【プロイセン行進曲】ケーニヒグレッツ行進曲 ピアノ楽譜
行進曲を楽譜にしてみました。行進曲だからピアノの曲とかみたいに複雑じゃなくて簡単だろうと思ったら、旋律がはっきりしているからこその難しさみたいなものを感じました。途中に凄い速度で同音を連打する箇所が有りますが、おそらくピアノでこの速さを連打するのは難しいと思うので、適当に簡略化して下さい。最後辺りの左手が少し音が少なくて寂しい感じがしますが、ずっと三連符連打させるのもどうかなと思ったので無難に四分音符にしました。マイリス→mylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3136596?key=7391
友人と絵チャでアレとハレ描いてみた。
最後の最後でちょびかし腐向けな感じで。苦手な方はご注意プリーズです。
コスったりパロったりしてます。トレス絵もあります。
追記■買い物から帰ってきたら再生1000超えてたので、ZIPあげときますね。
原寸だと粗が目立ちますが、それでもよければどうぞー。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/128801
pass:yaranaika
コメントとか超嬉しいです。有難うございますー
他にあげたもの(ボカロばっかだけど!)→user/1571004
PSP版グロリア・ユニオン_ほぼ全加入RTA_3時間58分28秒_Part1
久しぶりの初投稿です
スタート~BF2-2クリア
次→sm38025776
一覧→mylist/68698313
チャート→https://www.axfc.net/u/4023826/?key=623
(C)Index Corporation 2011 Developed by STING
クッキー☆シナリオ生成ソフト配布のお知らせ
http://www1.axfc.net/u/3113452.zip全てのクッキー☆コンテンツ製作者に捧ぐ
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA 絆編 パート4
知らないゾンビが多くて、
手が震えていたのは内緒です
髪型追加mod、公開しました。
https://www.axfc.net/u/3771560.zip
前:sm30554647
次:sm30590004
CataClysm:DDA 絆編マイリスト
mylist/58123482
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
もってけ!ちん☆テイ
前回に引き続き動画はオマケ程度の物です 前作→sm897197 超修正版上げました→sm929836 更に修正版β→sm988222 うpリスト→mylist/1854934/2185055 mp3上げました→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_0994.zip.html p:tsukachin
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ウォーターワールド編 パート3
NPCに製作とか料理とか
指示できるようにならないかな・・・
北斗mod、公開しました。
https://www.axfc.net/u/3747167
前:sm30175661
次:sm30220328
CataClysm:DDA ウォーターワールド編マイリスト
mylist/57669586
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【くり】every-body【谷村奈南】
くりです。今作は谷村奈南さんのevery-bodyのインストに乗せてラップしてみました。 PVもそのまま使用しましたごめんなさい。 最近こんなラップが楽しい気がします。 歌詞はZIPの方にいれましたので、是非DLしてやってくださいorz http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/42989.zip&key=kuri blog: http://ameblo.jp/kuriskip/
【TAS】 全クリ 「不自然な」(ry in 58:20:00 part7
テストも終わり、一通りクリアしてしまったのでエミュの力を借りてもう一度全クリしてみました。プレイヤー=うp主=製作者 あまりこのようなものは作りなれていないので魅せもなくつまらないかもしれませんが、見ていってください。 これだけブツブツに切ってあるのは画質を少しでも良くし、見やすくするためです。非力なPCなのでこのくらいしかできません。 検索用: 自作改造マリオ 改造マリオ TAP TAS 不自然 マイリスト→ mylist/13373360 追記:追記回数核の忘れてました。追記回数は8026回です。いかに手抜きか分かりますorz 追記2:要望があったのでTASを検索用に入れました。 IPS URL: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/7327 キーワード:百戦錬磨 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/18222 キーワード:千載一遇
この素晴らしい世界に祝福をOP「fantastic dreamer」をピアノアレンジしてみた
めぐみんかわいい
MIDI→http://www1.axfc.net/u/3620192.mid
アレンジ作業を動画にしています→sm28240685
使用ソフト:CubaseArtist8 MAMPlayer Motion5
マイリス→mylist/44025865
ニコ生→co2365248
Twitter→@m0n0happa
【初音ミク】 RESET 【オリジナル】
こんにちは!お久しぶりですゆよゆっぱです!
ほんと久しぶりすぎて皆さんの記憶にいるかどうか‥(=ω=;)
気持ちを新たにしてこれからもがんばっていこうと思います!
イラストはピアプロにて鴉樹(あしゅ)さんからお借りいたしました♪
まあ短い曲ですがそれではどうぞ!
■カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/90947&key=yuyoyuppa
■マイリスト→mylist/10544614
■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4004583
良くも悪くも
戻れないってこういうことなのかな
■新曲「scythe weasel」→sm16501831
核の力を貰う前のおくう 原曲:霊知の太陽信仰 東方ピアノアレンジ
思い付きで編曲してみました。希望のあった原曲Verを投稿しました→sm11061102「霊知の太陽信仰 ピアノアレンジ」 ちなみにフィルターは un=うにゅ♪ です。 新情報:原曲の鬼畜っぽい2重奏Verが出来ました→sm12057731 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/279576.zip&key=Fusion! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【鳥船遺跡】天鳥船神社の結界【東方ピアノ楽譜】
楽譜・MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/342493&key=amtrfn
どうも、マックの人です。
鳥船遺跡 ~ Trojan Green Asteroidから”天鳥船神社の結界”です。
どう考えても無理ゲーなので妖怪用の楽譜ということで。
楽譜→mylist/22504365
演奏→mylist/18557994
ニコ生→co311390
【BMS】Theory of Eternity【jubeat ⇔ DDR X2】
お風呂上りはBEMANI♪by TAG
APPEND FESTIVAL第二弾Theory of eternityです。第一弾FLOWER→(sm13944319)第三弾concon→(sm13985744)
■ANOTHER☆12
正直すまんかった。ジャケットよく見るとローマ数字が描かれているんですね。
うp⇒ ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/317995&key=TAG
他自作譜面→mylist/23952220
フレームはOver Active DX+のセットにデフォで入ってたやつだと思います。
