キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ピアノによる東方アレンジ「上海紅茶館」
拝借した画像(im1655536)
高音質(http://www1.axfc.net/uploader/so/2680771?key=syanhai)
投稿マイリスト(mylist/24315263)
どうも、原曲重視型のピアノアレンジです。
リクエスト等ございましたら、動画の最後の方によろしくお願いします。
答えられるかどうかはわかりませんが・・・
昇龍拳をぶっぱなす海未ちゃんGB
セビキャン不可
高画質は→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2793687?key=LOVE
mylist/35809953
【初音ミク】 想 い 出 桜 【オリジナル曲】
17歳のマセガキが作ったオリジナル曲。
そう、あの頃は背伸びしたかった。大人になりたかった。自由になりたかった・・・。
mp3(カラオケ有)⇒http://www1.axfc.net/uploader/C/so/164064 pass:nitopan
イラストの桜ミクちゃんはmoka.さんに描いて頂きました!この場を借りてお礼申し上げます☆ (´∀`*)
■moka.さんのコミュニティ⇒co472736
【宣伝】にとぱんは、THE VOC@LOiD 超 M@STER20(超ボーマス)にサークル「にーとぱんだ」として参加します。
2日目 4/29(日)カ16 当該楽曲を含む9曲入りのアルバムを、なんと無料配布するので是非遊びにきてくらさいッ!ヽ(・∀・ )ノ
■twitter⇒nitopan_da
■過去作品⇒mylist/3676522
(V)・∀・(V)くしゃみをするだけの動画(V)・∀・(V)
ぶぁぁぁぁっくしゅん!
ってことでくしゃみ耐久動画です(゜∀゜)
かにぱん。の一番いいくしゃみの耐久なのですよ
くしゃみが好きな人の為の動画です。
生放送中にはまにあいませんでしたすいませんm(。・ε・。)m
かにぱん。コミュ→co54638
くしゃみ音源はコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/221165
ポゥさんが作ったもの【mylist/24694682】
『君の知らない物語』ピアノ伴奏パートを作ってみた[ver.3.1.0-o/v]楽譜公開
「君の知らない物語」ピアノ伴奏でnagiさんに歌ってもらってみた⇒sm9370099のピアノ伴奏のみ。
とりあえず、上の本編(?)を聴いてもらえればと思う。
Finaleで楽譜作成⇒自動演奏。"演奏してみた"じゃない。
因みに、ボーカル+ハモリをオカリナで代奏したのは⇒sm9015467
そして相変わらず回り続ける目玉焼き。
楽譜公開開始
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/69060(Pass:nico)
雲とか音楽とか⇒mylist/13993161
コミュ⇒co142173
【TAB譜あり】それは僕たちの奇跡(full)を弾いてみた【ラブライブ!】
fullも弾いてみました。
あ、ちなみにCD付属のloveca+でうp主は穂乃果ちゃんを引きました。
奇跡
それでは、毎度の事ながら拙い演奏ですがよろしくお願いしますm(__)m
追記:tab譜にミスがあったので修正
http://www1.axfc.net/u/3232490
演奏マイリス→(mylist/34004187)
一応コミュニティ(co2085620)
東方【上海人形】マウスカーソル作った 修正版
お待たせしましたやっと投稿出来るよ・・・長かったし辛かったなぁ。
最近色々有り過ぎて参った参った。MRI室って以外にねリラクシング空間なんだよ。
サムネアイコンが簡素化しちゃったのは今後の負担減らす為です。楽しみにしてた人御免ね。
※リクエストは受け付けておりません悪しからず。
【上海人形DL】 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/71439.zip
【今までの】 → mylist/8034589
【使用ツール】Greenfish Icon Editer Pro ver1.6(フリーソフト)
MUGENでバトルドームを作ってみた その3
またお前です。バトルドームの更新です 今回は微妙な更新です。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/262982 相変わらずパスワードは「BD」です。 前 sm9357946 次 sm9697949 マイリス mylist/22937306
【AI付いた】MUGENでチャンドンゴン作ったカラー!
AIが付いたカラー!http://cid-62e022fd4ad94a55.office.live.com/browse.aspx/mugen IX氏感謝ダカラー! 公開するカラー!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/150392&key=チャンドンゴン マイリスダカラー!mylist/22937306 ※珍しくサムネホイホイできなかったカラー!
【東方弾幕風】ジュラルスポイラー 〜 東方んふぅ花帖
これは、思いつきで作った中途半端な再現スペルの塊です。低クオリティ、お許しください!!■BGMお借りしました、お許し下さい!:sm10441183■偉大なる先人:sm9778501■とんでもねぇコミュだ:co1562■7/24追記)スクリプトうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/72859&key=jural■プレイしてくれました。派手にやるじゃねぇか!→sm11513473
■他の弾幕風動画→mylist/43972653
【夜中まで】エロスな人集合おおぉぉ!!!!【ニコニコしてるアナタへ15】
この、変態が!!!!(挨拶)とりあえず、これを落とすんだhttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/9298パスワードは、タグのどれかだZE!!たまには、平日に上げるZE!!言い忘れたがサムネイルは、つりだZE!!!!mylist/12848863
使えなさそうで微妙に使えるかもしれない本当に中途半端な素材を召し
afuroさん むろP カジキマグロP 嘘予告P 宣伝ありがとうございます!
煙追加しました!
9番コメ兄貴アリシャス!
(パーティクル素材) http://www1.axfc.net/u/3075565
(煙) http://www1.axfc.net/u/3075634
(雪) http://www1.axfc.net/u/3075569
(螺旋丸?) http://www1.axfc.net/u/3075601
パスは114514
千早の動画はまふPから借りました。ありがとナス!
まふP user/6931122
新素材完成しました!sm22164741
投稿動画 mylist/33954750
素材投稿 mylist/34387386
twitter https://twitter.com/pnki22
UTコーデックをインストールしてください。
2011年上半期のアニソンをピアノ編曲してみた
第2作。2011年冬期・春期のアニソン9曲をピアノ用に編曲しました。
1.Taste of Paradise(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!)
2.Morning Arch(Aチャンネル)
3.るーるぶっくを忘れちゃえ(そふてにっ)
4.気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです(これはゾンビですか?)
5.陽炎-kagerou-(戦国乙女~桃色パラドックス~)
6.SUPER∞STREAM(インフィニット・ストラトス)
7.Zzz(日常)
8.だっしゅどシンデレラ(星空へ架かる橋)
9.コネクト(魔法少女まどか☆マギカ)
楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/330406 (Pass「keiyaku」)
マイリスト : mylist/33939555
七色のニコニコ動画 1500人ぐらいで大合唱!を勝手に動画にしてみた
ジェバンニが(ry というわけで微妙にズレズレですが勝手に動画化してみました。中央上と右下の合唱はこのためだけに無理矢理動画化しています。 音源は導入部と最後以外の合唱部分のみ本家様(sm9079378)のものを勝手に使用しています。また、音質は動画の画質を保つため下げてますので音だけ聞きたい人は本家様(sm9079378)の動画へGo。 超画質ですがうp主の知識と一般会員ではこれが限界ですorz 視聴する場合は画面拡大非推奨。 使用動画は本家様のマイリスト(mylist/16230348)を参照してください。【蛇足】自作リスト→(mylist/8358397)【蛇足2】プレミアム用画質向上版→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/68283 パス:nico【蛇足3】(sm11872037)に画質向上版を代理うpしていただきました。ありがとうございます。
「ラストバトル」 ごきんじょ冒険隊
これ、幼稚園児が戦ってるんだよな・・・。久しぶりの耳コピなのでリハビリに選んだ曲です。この曲も森氏が作曲してますが、他の戦闘曲の暴れっぷりに比べればかなり自重してます。それでもきれいなハーモニーや後半の掛け合いはお見事と言わざるを得ません。 midi→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/15182.zip 通常戦闘曲→sm6570066 渚のプリティーエンジェル→sm7501936 悪意戦→sm7821313 みwなwぎwっwてwきwたw→sm8107720
【ほたる×CAS】「voice」【オリジナル曲】
はじめまして、CASのつきのうさぎと申します。好物はもちろんニンジンです(●×●)CASはラジオやアニメ、ゲームの歌やBGMを作らせていただいてる制作集団です。オリジナル曲を作ってみたのでうpしちゃいます。さて、今回はニコ動でも有名な歌手のほたるさんとコラボさせていただきました!素敵な色鉛筆画はかゑさんの作品です。★作詞・作曲・編曲 つきのうさぎ(CAS)★Vocal ほたるさん ■CASマイリスト→mylist/8323310■ほたるさんマイリスト→mylist/3696144■かゑさんblog→ http://kaenikki.seesaa.net/ ■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/15694 PASS:cas ■第4弾→sm5593283
アイドルマスター 伊織 ローレグ風
いおりーーーー
また伊織です。
水着の飾りのせいで不自然になってしまいました。
マイリスト mylist/6441300
most ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/31425
あずささんのサイズ
【30分耐久】天衣無縫【東方緋想天】
作業用BGM。
初うp。
画像は適当です。
てんこかわいいよてんこ。
mp3用意しました⇒http://www1.axfc.net/uploader/C/so/76108 pass=tenko
マイリスト⇒mylist/11418139 音質うp版⇒sm6380318
【初音ミク】くしゃみがスクリームで出た【オリジナル曲】
くしゃみがスクリームで出てから2時間で作りました
http://twitter.com/AraiAyumu/status/72572298531573760
オケ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/237179
作詞作曲:新井 mylist/20779196 Twitter http://twitter.com/AraiAyumu
イラスト:那月 http://www.pixiv.net/member.php?id=628787
動画:WeatherH mylist/23527189
※敬称略
【なんかもう】おちゃめ機能弾いてみた【吹っ切れた】TABも一応
勢いで弾いた
弾いたらなんかいろいろ吹っ切れた
けどなんか弾き終わったら頭痛い
音源はろんさんのをつかわせてもらってます→sm10780722
本家殿→sm10244728
一応ちょっとしたTABもhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/296827
(見てのとおりパワーコードをジャカジャカしてるだけなのでたぶんいらないとおもいますが)
マイリスとか→mylist/16235204
(TAB有り)あなたの愛した世界弾いてみた(南條愛乃)
TVアニメ「グリザイアの果実」エンディングテーマのあなたの愛した世界を弾きました。リードが無かったんでイントロだけストリングスのところも弾いてます。
キャラ固有エンドの曲もいいけどこっちも好きです。OP曲もですが作詞作曲の藤間さんと桑島さん最高ですね。
TABと言うかほぼコード譜ですがこちらからどうぞ。http://www1.axfc.net/u/3355223 Pass=so
11月29日追記 ちょっと目を離していたら応援コメントが増えてました、嬉しいですありがとうございます!自分なんかとコラボしてくれる物好きな人が居てくれればいいんですけどね~(笑)アイマスって今も新曲出てるんでしたっけ?ボカロはあんまり知らないなぁ、何かおすすめ有れば教えて下さい。
投稿動画mylist/39528289
霜月はるか 「schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~」 弾いてみた
霜月はるか「schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~」を耳コピしてみました。ソロ…orz 特に後半、かなりノリまかせです。。 TAB譜作りましたので、コピー等の参考にしてもらえればうれしいです。 ソロ部かなり適当ですが・・・passは「s」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/100668その他→mylist/3464935 「kindness」→sm2383102 5/15追記:TAB譜上げ直しました。9/18追記:URL修正
雪歌ユフ オリジナル曲「恋ノ終ワリ」
終わりを受け入れなければ終わりはこないとおもってたんだ、朝がくるまでは。
----------------
・コラボのきっかけになったボーマス12での会話より。
デスおはぎ 「はじめまして!死んでいる方のおはぎです!」
おはぎ 「こちらこそはじめまして!生きてる方のおはぎです!」
「・・・・・(^p^)」
■作詞曲 デスおはぎ mylist/11472195
■イラスト おはぎ mylist/12833367
オケ、ustうpしました http://www1.axfc.net/uploader/P/so/77301 (pass = yuhu)
おはぎコラボ第二弾→ sm11373114
【悪魔城ドラキュラX】乾坤の血族をVRC6で【血の輪廻】
二番煎じしかできない自分に嫌気がさしそうでささない。✞輪廻midi+XXmidi+わずかな耳コピにより、Famitrackerで打ち込んでいます。✞NSF(修正版)→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54841✞マイリスト→mylist/15454745
【東方MMD】さとり様はプレイ中 番外編 「天才チルノの生き武器講座」【elona_omake】
スポイラー的な情報を含むので、それでも良いという方はご視聴ください
各種エンチャントリスト https://wikiwiki.jp/elona/%3A%E8%A7%A3%E6%9E%90/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%88#ba331756
↓生きている武器育成用のシミュレーター というか銘検索するだけのマクロです↓
いきているぶきのなまえをじどうでさがしてくれるすごいやつ!https://www.axfc.net/u/3979698?key=sator
更新しました! https://www.axfc.net/u/3996815?key=satori
本編マイリス mylist/64866996
使用モデル
にがもん式 古明地さとり sm18993153
ログ太式 MicBook Pro im2765667
ゆきはね式チルノ sm29938614
twitter→@Qbit43992641
《MV》リサンプル△ドール/初音ミク
霧島です。
今回はミクさんに頑張ってもらいました。
作詞作曲編曲/霧島
動画/霧島
Vo:初音ミク/Rap:夕歌ユウマ
《マイリスト》mylist/56318313
《Twitter》@kirishimaxavi
+カラオケ(コーラス有&コーラス無)、歌詞はこちらにアップしております。歌ってみた等にご自由にお使い下さい。
https://www.axfc.net/u/3943051
pass「doll」
田村ゆかり「Goody & Happy」を弾いてみた
8thアルバムよりGoody & Happyです。ライブで聴いて最高に大好きになりました♪ [10/27] ソロのとこをコピーしたメモを用意しましたので、よろしかったらご覧下さい http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/167229&key=gdyhpy mylist/11055231
【第25回(最終回)】ミクと学ぶC言語【復習編】
C言語の初学者のための講座です。
ミクと一緒に楽しく勉強しよう!
今回で最終回です!いままでありがとうございました!
講義内容:第21回~第24回のおさらい、POSシステム、etc...
参考プログラムのダウンロード[pass:mikuc]:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/48715.zip
マイリスト:mylist/11224473
第01回:nm6216304
第24回:nm10981993←|
Special Thanks!!
PIC:nc2140,http://piapro.jp/isounagi,http://piapro.jp/hakupuni,http://piapro.jp/g567899,http://piapro.jp/irasuto12345
BGM:sm1274898,sm5462015,sm1971028,sm5992615,sm5094908,sm8755251,sm2406770
(TAB追加)トコハナFullで弾いてみた(ブラック・ブレット)
ブラック・ブレットのED曲になっている「トコハナ」が発売になったので弾いてみました。やなぎなぎさんの声はロックでもイイネ!!
間奏のフレーズは合ってるか分かりません、いかんせん聴こえないもんで(笑)
6月7日追記 楽譜上げときました、自分用にメモしてたもんなので読みにくいかもしれませんが参考程度にどうぞ。http://www1.axfc.net/u/3252922 Pass=so
6月11日追記沢山の再生とコメントありがとうございます!パスワードはアドレスの後ろに書いてありますよ。
今回はギター1本です、音は右にふってます。ご覧いただけた方はコメントを残して頂けると嬉しいです。
投稿動画mylist/39528289
使用ソフト 音源:CubaseLe5 動画:aviutl
パチスロ 押忍!番長2 頂RUSH 渓谷ステージ カラオケ&TAB譜
コピー動画上げたんですが、TAB譜欲しいとのことだったので、作りました。
ついでに、オケと共にどうぞ~!
みなさんもこれでギター弾いちゃってください!そして、動画UPだ~~~~!
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/325431 pass:tottitab
注:power tab editorが必要です。一応添付されている注意書き読んでくださいね~!
初めて番長打ってきました~!この曲も聴けて、超番長ボーナス?だかってのも引けて色々見れて楽しかったです~。良くわからなかったですけどw
元→sm17137075
隠の王 HIKARI 楽譜
◇レイルさんの神演奏を聴いて、耳コピしてみました。◇楽譜作るのとか耳コピも初めてで至らない点もあるとおもいます・・・◇音は私が作ったMIDIです。◇レイルさん→sm3416399◇私も宵風には死なないでほしいです・・◇mp3+楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13046&key=nabari
【鏡音リン・レン】あいしすぎてころしちゃうびょうき【オリジナル】
はじめまして。出灰サキです。
多分ロックです。
なにもかんがえずにつくりました。
■Lyrics&Music:出灰サキ
■Singer:鏡音リン・レン(破壊音マイコ)
■お借りした素材
冴木みやこ様:nc71529
シエン様:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41402175
■オケ
http://www1.axfc.net/u/3623700
password:izuriha
