キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】阿求カーソル【ドット絵】
久しぶりの動画投稿、今回は阿求カーソルです。 マウスカーソルをお使いになる際は用法容量を守って正しくお使いください。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/282278 DLパスワード:あきゅう 使用BGM - 記憶の系譜 ~ until the End of History - サークル:IOSYS 収録CD:東方想幽森雛 今までの作品→mylist/8143408
[手元/解説つき]Ruina ~廃都の物語~ RTA Part1/4
フリーゲーム「Ruina~廃都の物語~」のRTA動画です
sm15423298から2年、やれる範囲で色々改善してみました
…が、駆け足で作った結果、やはり自由研究レベルに。色々とお察し下さい
・謝辞/視聴上の注意/プレイ条件等はPart1冒頭にあります
・注意で触れてますが、大分重めの設定かと思います
投稿者当人はその辺分かり辛いので、コメント頂けると助かります
・ゲーム開始~ナムリス撃破まで ちょっとは上手くなったかなぁ
・sm15423298 ←前作 一覧:mylist/38571119 次→sm21759021
・付録テキスト:http://www1.axfc.net/uploader/so/3018899
・追記:sm22336758 RuinaのT/A/S動画を応援中
45分切り達成、ただまだまだ詰められる段階、RTAイベント出走に向け研鑽中!
SRCも登録しました、追走お待ちしています。
https://www.youtube.com/watch?v=UrQhbLBmyto (現行自己べ44:15.55)
お陰様で23年夏のRiJ出走決まりました、よろしければお祈り応援お願いします!
2010年のアニソンをピアノ編曲してみた
初投稿です。2011年になり一月が経とうとしていますが、2010年のアニソン10曲をピアノ用に編曲しました。
1.大和撫子エデュケイション (生徒会役員共)
2.ハートの確率 (そらのおとしものf)
3.みっつ数えて大集合! (みつどもえ)
4.God only knows 第三幕 (神のみぞ知るセカイ)
5.はっぴぃ にゅう にゃあ (迷い猫オーバーラン!)
6.BEAM my BEAM (おまもりひまり)
7.メタメリズム (侵略!イカ娘)
8.白翼ノ誓約 ~Pure Engagement~ (セキレイ Pure Engagement)
9.できるかなって☆☆☆ (ひだまりスケッチ×☆☆☆)
10.侵略ノススメ☆ (侵略!イカ娘)
2/9追記 : 楽譜upしました(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/203131 Pass「anison」)
マイリスト : mylist/33939555
【MMD】立体視エフェクト(平行法・交差法・アナグリフ)【MME】
アナグリフってのは赤と青の3Dメガネで見るアレです、ローテクに見えて実はかなり優秀な立体視の手法だったりします
https://www.axfc.net/u/3721599
mylist/55813730
Caeruさん、長谷部沼住民さん、宣伝ありがとうございます
2013/03/23 東九州自動車道 清武JCT~清武南IC間開通
2013年3月23日15:00、東九州自動車道 清武JCT~清武南IC間が開通。
開通区間そのものは僅か1.2kmですが、今回の開通により、それに繋がる清武JCTが鳥栖JCTと若干似た構造へと変貌しました。
ちなみに今回、整理券配布は10台まででしたが、前日までに来たのは5台でした。
2号車の方の動画→sm20477321
3号車の方の動画→sm20433621
・高画質版(1920x1080 3.3GB DLKey:kiyotake)
→http://www1.axfc.net/uploader/so/2844518
・Youtube版
→http://youtu.be/59HyIKiG0lE
うpリスト→mylist/3835476
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA 絆編 パート5
神が「光あれ」と言ったところ、チャック・ノリスに
「『お願いします』だろ?」と怒られた
髪型追加mod、公開しました。
https://www.axfc.net/u/3771560.zip
前:sm30570243
次:sm30608882
CataClysm:DDA 絆編マイリスト
mylist/58123482
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【MIDI】Gravity(Off Vocal)/坂本真綾
以前アップしたもの(sm4778839)Vocalパート(チャーチオルガン)を抜いたものです。
ルールの範囲内で歌ったり使ったりしてください
SC-8850とJVとRDで。
mp3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/90071[key=2525]
よく考えればこの曲はカラオケトラックがなかったんでしたね。
mylist/8277805
【MEIKO生誕祭2009】get lost article【フリーゲーム作ってみた!】
MEIKOさん誕生日おめでとう!
ということで、友人達とゲームを作ってみたよ!
アッ!サムネ釣りデスカラwwwwwm9(´∀`)
DLはこちらから↓
http://getlostarticle.dayuh.net/
※このゲームはWindows専用です。
※前半の曲はnm8159715からBONUS STAGEを使わせていただきました。
村上さんマイリスト→ mylist/8236797
※なんかエンコしたら前半部ものすごい劣化してしまったので…劣化してないファイル用意させていただきました。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/55314
【サムライフラメンコ】 フライト23時(Full)をベースで弾いてみた 【TAB有】
ご視聴ありがとうございます!
サムライフラメンコEDでミネラル☆ミラクル☆ミューズの「フライト23時」を耳コピして弾いてみました。
宜しければTAB譜もどうぞ ⇒ http://www1.axfc.net/u/3192165?key=flight23
他のベース演奏動画はこちらで ⇒ mylist/42119470
[mugen]ゑぬ愛乃はぁと様AI
はぁと様大会があるそうなので、他のはぁと様にもAIできるといいですね。
本体ももっと増えるといいですね。
AI:
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/377012&key=mugen
本体 sm18285872
mylist/18869601
【演奏してみた】ODDS&ENDS Full【ベース】 tabあり
新作!!INNOCENCE→sm19458983
2曲目の投稿です!
若干遅くなりましたが初音ミク-Project DIVA-fの主題歌になっている
ryo(supercell)さんのODDS&ENDSを演奏させていただきました!
原曲は割とシンプルだったのでいろいろとアレンジさせていただきましたー
そこも含めて最後まで聞いていただけたら幸いです!
ミクさんマジ天使!よろしくです!
tab作りました!!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/376241
pass1102
前作→sm18571871
演奏マイリスト→mylist/33646566
Follow me!!!!
@MaSA_OLiVE
ピアノによる東方アレンジ「砕月」(東方萃夢想Ver)
拝借した画像(im1582161)
投稿マイリスト(mylist/24315263)
高音質(http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/140838&key=tuki)
どうも、原曲重視型のピアノアレンジです。
元々は合同用の曲だったのですが没になった曲です。もったいなかったので・・・
リクエスト等ございましたら、動画の最後の方によろしくお願いします。
答えられるかどうかはわかりませんが・・・
【初音ミク】つけまつける【MMD】
きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。
妙に頭に残る曲なのでつくってみました。
なかなかきゃりーのかわいさにはおよばない…
◇使用モデル:初音ミクXS
◇使用ステージ:玩具箱st(sm16437594)
【追記】超会議でぱみゅぱみゅ見てテンション上がったのでモーション配布。修正しようと思ったけど変わらなそうなのでそのまま。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/78479
pass:tsukema
【TAB】ベースでstaple stable弾いてみた【TVサイズ】
化物語のOPです。なにやらEDの方が人気みたいですが、OPの方が気に入ったので弾いてみました。需要があるか分かりませんが一応TAB作ってみましたw良かったら使ってやって下さい。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/27562、パス:hitagi、次:sm8571531、前:sm7374362、マイリス:mylist/6758751【追記】話題になってるようなので一応言っておきますが、フレットは普通にあります。
一人の人間として自らの足で走り出したGOBB(修正版) +使用例
満足のいく出来になったので初投稿です。
走る姿美しい
高画質mp4→https://www.axfc.net/u/3935797?key=run
修正前→sm33830406
ぶっちゃけ使用例作る方が怠かった(小声)
宣伝ありがと那須与一
コネクト 魔法少女まどか☆マギカOP[bms]
この動画はネタばれ画像などが含まれますので、魔法少女まどか★マギカの最新話(9話)までの視聴を強く推奨します。
B(☆9),N(☆10),H(☆11),A(☆12)、BA(??)
楽曲は コネクト Ver-irony→(sm13500891)を使用させていただきました。感謝m(__)m
譜面自体は原曲で作譜してるので最初ズレてます。音ずれではないのでご了承ください。穴やら黒穴は完全に空耳譜面wラストシンセ意識しすぎた( ´ω`)
ダウンロードやら他の譜面動画→mylist/10252954
追記;譜面upしました http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/101760パスhomhom
10話は激熱すぎる…ほむほむせざる得ないなこれは…(∪^ω^)
素敵な原曲→「コネクト」歌ってみました Ver-irony(sm13500891)
ニコニコ10秒メドレー
☆メドレー第16弾☆ 新年おめでとうございます!
第15弾とほぼ同時期に完成してたけど、この日の為に取っておいた。
カオス&詰め込みはもうやらない予定だったのですが・・・・・
フェードインスタートし過ぎて最初の音が聞こえませんが気にしないで下さい。
カラオケ字幕版⇒sm9434682
WAVデータしか無いとか⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/69612 パス:10
しかも、開いてみたら若干10秒超えてるような気がする。気のせいです!
他の自作メドレー⇒mylist/7883032
http://twitter.com/FLAG2365
user/870715
ルイズぅぅうううわぁぁ゛ぁ゛ぁああああぉぁああああぉぁああああぉぁああああぉぁああああぉん
ルイズぅぅうううわぁあああああんコピー→ひらがな変換→みさくら語変換→可愛いゆっくり
テキスト→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/94718&key=%EF%BC%88*%C2%B4%CF%89%EF%BD%80*%EF%BC%89
【初音ミク】 彼女は変わった 【オリジナル曲】
【PIAPROコラボ(・ω・`)】(http://piapro.jp/collabo/?id=11691) 作詞 はと(mylist/13629542) 曲・動画 少々P(mylist/4847811) イラスト あまつぶさん(http://piapro.jp/sorasiranuame) きざさん(http://piapro.jp/kezlah) 黒狐さん(http://piapro.jp/B_FOX)
カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/75635.mp3
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA 神話生物編シーズン2 パート3
あなたたちはあの食料を食べました。
そのことをよく認識して、その扉を開けなさい
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1 + MoreNPC追加タイル
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm32374586
次:sm32479172
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA 神話生物編シーズン2 マイリスト
mylist/60445643
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
襲撃mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
HardサイクロップStyle先輩
やっぱり僕は、王道を征く、Hardstyle系ですか
(sandstorm要素は)ないです。
http://www1.axfc.net/u/3341640?key=hardstyle
サガワ兄貴、瀬田道夫兄貴宣伝ありがとナス
吹音シウが本気で歌う【ストリーミングハート】(UST配布)
こんにちは今回はストリーミングハートをカバーさせていただきました。
Vocal/吹音シウ(連続音)MIX・調教/うしちゃん
本家様(sm23144598)
UST: http://www1.axfc.net/u/3203258.zip
毒占欲カバーもどうぞ!sm22845210
DTX Stand Up!!!! / てさぐれ!部活もの
http://www1.axfc.net/u/3172864.rar
・mp3は各自入手をお願いします。
基礎練習にいい曲ですね
【御坂美琴】マウスカーソルを作ってみた【とある魔術の禁書目録】
初めまして、うp主です。 御坂美琴があまりにもかわいいので、マウスカーソル化しましたwww 初めての投稿なので、この動画を温かく見守ってください。 お願いします m(_ _)m ■ 今までの → mylist/21412385 ■ ZIPファイル → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158694 【追記】1000超え!?ありがとうございます!
素人耳コピ26 タユタマ OP 「The fine every day」
26作目ですね。音源変えました。間奏のギターソロが聴き取れずフル版の予定はなかったのですが・・・がんばりました。だいぶ適当になりましたが。たぶん間違いだらけなんで気づいたら指摘してください。
過去リスト mylist/3693882
6/12追記 MIDIうp。こんなクソMIDIでよければお好きにどうぞw
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/54361.zip&key=mashiro
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ニンジャ編 パート3
エッサ!エッサイ!
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm31771794
次:sm31831917
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA ニンジャ編 マイリスト
mylist/59672548
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
作物追加mod、野生動物召喚mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【七つの大罪】Season ベースで弾いてみた【TAB】
この曲かっこいいですねえ
TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3435989?key=season
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【mugenストーリー】居酒屋mugen第22話
マイリストおよび訂正や本編で表現しきれなかったことなどの一言追記→mylist/9125624 前の話→sm7969042
トナメ動画マイリス→mylist/13829743
自分が視聴しているmugenストーリー動画→【mylist/12382616】
ぶるらじのタオカカTシャツ届いたぜひゃっほい!
Xbox360買えたぜひゃっほい!夏休み終わりそうだぜひゃっほい!
トナメあげないと…
本編中に言っていたものです。→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/33220 PASSは「居酒屋」です。
10/14追記:次回完成しました→sm8507666
【GACKT】REDEMPTION -iRon.MIX-【REMIX】
こんにちは、Iron.(mylist/14032619)です。 GACKT/REDEMPTION(原曲:sm1669898)をトランス風にアレンジしました。 使用したソフトは『ピストンコラージュ』,『SoundEngine free』のみで、音源は適当に集めましたw 歌詞有難う御座いますー!! MP3(+カラオケ)上げました:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/88951 [追記:11/29] ZIP内容をMIX修正版に差し替えました。変更点はキックの増音、シンセのアレンジ変更、バスに特殊エフェクター付け、超高域Hzカット等々。
【遊戯王デュエルモンスターズGX】新・起死回生(仮)【ピアノ楽譜】
1期2期でよく聴いた曲です。まさか未収録とは思いませなんだ… 楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/64835 遊戯王楽譜→mylist/24937239 その他楽譜→mylist/22416932
Daybreakを歌ってみた(黒パンダ)
この曲を知ってもの凄い勢いで好きになっていつか歌おうと思っててやっと歌えました。そして最後サビ前に久しぶりの○○○○をしたら喉が潰れましたorz 本家様はもうすぐ10万ですね。さぁみんなで加速しようぜええええええええ!! オリジナルはこちら→sm1696334 mp3はこちら→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1502.mp3.html pass=kuropan マイリスト→mylist/3835971 合唱につかってもらいました!→sm2153369、sm2969658 【新作】曾根崎心中→sm3630151
【TAB付】「CLANNAD」の『小さなてのひら』をアレンジして弾いてみた
久々のUPです。最近やっと暖かくなってきましたね。冬は嫌いです。
今回はCLANNADの小さなてのひらをアレンジしてみました。ボーカルパートは原曲のものを使用しています。弾いているギターはそこまで目立ちませんが、左側がバッキング、右側にリードパートを振ってあります。ギター以外は打ち込みです。
[原曲→sm5300142]
[簡単なものですがギターパートとピアノパートの楽譜作りました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/269315&key=tea]
[演奏してみた→mylist/9858696][アレンジしてみた→mylist/12942640]
[(2011/2/3)オフボーカル版→sm13482966]カラオケなどにご利用ください。
