キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第11回うっかり卓ゲ祭り】巷で話題の草をTRPGで味わおう 1/4
Grass_Simulator 昨今話題のこのゲーム、定価498円。 クソゲー、ゲー無と名高いそれをTRPGの世界で体験して頂き、あわよくばSteamで購入していただこうという謎の目論見を建前として掲げて制作されたこの「Grass_Simulator_TRPG」というシステム。この動画はその紹介、及びテストプレイのリプレイを通して知っていただこうという目的の元作られました。
ぜひとも見てやってください、そしてGrass_Simulatorについての理解を深めていただければと思います。
今パートは茶番からScene1までを含んでおります。あとがきを先に見たい天邪鬼な方は先に4/4をご覧いただければと思います。
今パートの時間割
茶番:#00:00~
Scene1:#5:03~
被害者様一覧(ニコニコ動画投稿アカウント所有者のみ)
ハルくん様→user/33810439
無限軌道様→user/8218874
粉末様→user/61846670
なし←前|マイリストmylist/61159007|次→sm32810181
ルルブ配布はこちら→https://www.axfc.net/u/3891073?key=9343
原作はこちら→http://store.steampowered.com/app/331200/Grass_Simulator/
ダンデライオンverナランチャ歌ってみたbyおぐ
元→sm933422自分で聞いてから思ったんですがどうやらクラッシュ戦後のようで所々で喉がガラガラって聞こえますね。だがひるむ…と…思うのか…。これしきのことでよぉ~~~~!!個人的に全てが終わった後のことを語ってる時の楽しさと、ラストの皆の優しさに力いれました。伝われ!オレの想い!他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582 まとめてzip再うpしました→http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_43828.zip.htmlパスは「crazy」です。
行進する背景BB+JOKER.mopemope
ループ点がわからないので1分の長さの素材を用意しました
素材 https://www.axfc.net/u/3869316?key=SZJK
gaburusu13兄貴 ぽんこつ旅団兄貴 宣伝ありがとうございます
【電波】 突撃! ガラスのニーソ姫! Hyper & Extra 【PMS】
ポップンは17で薬とパパドン、18でくのいち、19でアルパカと病院、20は理系とこれかな? 譜面を公開しました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/384951(DLキーは niso です)/他の動画・・・日常メガネキャラ→sm16512889/66番が~→sm16141309/やすな のろえば みそろじぃ→sm16934748/Kill me treffen→sm17719549/トルコ行進曲(jubeat)→sm16060852/Zzz→sm16187327/キルミーのベイベー!→sm16637306/ダイナマイト(→Pia-no-jaC←)→sm17284453/千本桜→sm17629891/剣の舞→sm18514493/衰色小町メランコリア→sm18685432/恋する☆宇宙戦争っ!!→sm18626969/DLAVOLO→sm19205701/他→ mylist/11448337
Windows98に入っていたスクリーンセーバー・・・。(OpenGL迷路)
それの標準のテクスチャが病気な件について ■正常版sm5647431■その他すべてのスクリーンセーバーを詰め合わせたもの⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/176509.zip&key=all
【初音ミクAppend】 大好きな あなたの歌を 【オリジナル】
ボカロファン視点の歌です。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)(※)オケ類は→ http://www1.axfc.net/u/3569443 (※)ニコカラを作っていただきました。→sm19699290
【ディシディア】スクリーンショットを100枚くらい撮ってみた
キャラによって枚数にバラつきがあるけど、気にしなければいいと思うよ。スコールとミシアさんがほぼ出てないけど、全くの偶然だと思うよ。CPU相手だと良いアングルで撮れるのが少ないね。一部の画像はsm5642230さんの動画を参考に撮影しました。【追記】少なからず需要があるようなのでzip→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/26756 passヒント:先生の笑い声 他のディシディア動画⇒mylist/10448418
AviUtlで雲りたかった2
初心者による自分用習作です。楽しければよかろうなのだ
プロジェクトファイルです
http://www1.axfc.net/uploader/so/2929491.zip
ペルソナ4 ステージBGM「Heaven」をピアノにしてみた
プレイ動画で聴いたこのBGMが余りにも良かったので即サントラを購入して耳コピ&midiで打ち込んでみました。ペルソナの曲は良い曲がとても多いですが、耳コピする側として難しい曲も多いなと感じました。あと、あの魅力あるボーカルをの雰囲気を再現するには打鍵楽器では難しいところがあるなーとも打ち込みしてて思いました。楽譜が欲しいとのことですが楽譜は作ってないので代わりにmidi置いときます。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/376645.midi&key=nanako 弾きにくいところ多いと思いますので各自で弾きやすいように修正してください。
ファイアーエムブレム紋章の謎 攻撃 8bit
こちらもリクエストから。
第二部の攻撃時の曲をppmck(virtuaNSF録音)でファミコン風アレンジしました。矩形波2つ,三角波1つ,DPCMでティンパニ使用。少しノイズがうっとうしいかな
mp3+nsf→http://www1.axfc.net/u/3537739?key=attack
ピスコラ(ppmck)でファイアーエムブレムBGM:mylist/46801698
チップチューン的なもの:mylist/40427853
【ゆっくり実況】改造版バイオハザード4 part50
ついに最終チャプター突入です。
これで改造版の紹介という私の役目はほぼ終わりですね。
ということで、纏めの改造データです
http://www1.axfc.net/u/3084359
DLPass--bio4
part1:sm17191624 前回:sm22123734 次回:sm22315954 まとめ mylist/30827755
前シリーズ mylist/18126561 友人の縛りプレイ等 mylist/9369296
改造データはpart1にあります。
【RPGツクール2000】政権伝説DS~Children of Hagar~ その22
デビルアナライズやら魔人Qやら、みょんな追加要素を入れちまったせいで今回はほとんどストーリーばっかりな内容になっちまったんだぜ!
というかそんな余計な物追加するからバグが増えるんだよ俺!チクショウ!
言っとくけど、バグの件について凹んでたつもりはないんだぜ、むしろバグ報告には感謝しているんだぜ!
新たな報告があったので修正パッチその9を。ついでにウィッチを気持ち強化。
http://www7.axfc.net/uploader/File/so/File_6886.zip
(体験版範囲内で戦える敵のアナライズデータが出来上がり次第、アナライズパッチを出すかも)
その21→sm3453522 その23→sm3620547 シリーズのリスト→mylist/6028154
病魔に犯されるスティーブ・ジョブズBB+音声素材
かわいそう
BB+音声素材 → https://www.axfc.net/u/3982866?key=foriphone
/‹㌃兄貴, ソフトクリーム兄貴, ゲスウィヒト中尉兄貴 の宣伝のおかげで、ジョブズMADが よりパワフルに、カラフルに。
[原点回帰]ふわふわ時間、弾いてみた・・・よ。TAB譜有
はじめまして?いの。と申します。
あと一ヶ月ほどで初めてギターを弾いてから一年がたちます。そこで、一番最初に練習した曲を演奏してみました。
感想やダメ出しをしてくれると嬉しいです。
使用したエフェクターは
歪み、BOSS/ST-2、ラスサビ前のアルペジオだけBOSS/BD-2
その他、DIGITECH/Digidelay
一発撮りの予定だったのですが、ギターソロのとこだけミスったので別で取り直しました。
Twitter→https://twitter.com/#!/ino_39 フォロワー募集!!
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77141 DLパスは「huwahuwa」です。
他の弾いてみた→mylist/31215469
スマブラ流星群ヒーローズをガチで歌ってみた
どうもです。マイリスト→mylist/6767146◆作詞者様から是非こちらを使用して欲しい、とのご通達がありましたので動画は最終修正版(sm3816358)を使用させて頂きました。わざわざありがとうございます◆祝1000再生!というわけで今まで歌ってきたShina様の曲を全てzipにしました!→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/62805 パス→rba ロボットが…ゼルダパートのリンクが…カービィが…。ってな感じで細かい修正はいってます。合わせ向き?
【一発撮り】インドの牛乳屋さん【歌ってみた】
どーも、世界を目指す50TAです・・・・・・嘘ですニー補くんです。
インドの牛乳屋さんを一発撮りしてみました。
ホットミルクのようにあったかくみてね!
生放送やってるので、見てくださると嬉しいです。
co11769
あと、何人かの方にmp3を要請されたので、需要ないにしろうpしときます。
パスはリンク先にもういれてありますが「staff」です。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/45262.mp3&key=staff
【NNIオリジナル】チョコっとハートブレイク【このり】
バレンタイン大好きです。
嘘です。
そんな男子の気持ちを曲にしました。
詞・曲・唄・絵:このり(mylist/10803297 コミュニティ co117352)
歌詞とオケです:http://www1.axfc.net/u/3409508?key=kono
マリササのブレイカー3 その35
前回までのあらすじ
ゲームセンターのアップデート
その目玉であるスクランブルガンダムとの勝負
その圧倒的な攻撃力に
強化素材不足から辛くも勝利した茜だった。
そして今回からは
プレイするのは今までガンプラを作ってもらった友人
その実力はブレイカー2を最後に止まっております。
そのため操作がおぼつかない所もありますが
どうか温かい目で見守ってくださいね。
そして最後に
皆様へのお年玉として
紲星あかりver.expの立ち絵を作りました。
多少荒い作りではありますが、気になる方は是非DLしてみてください。
≪http://www.axfc.net/u/3877906?key=あかりコん≫
この立ち絵の利用についてはsm32547166をご参照ください
前→sm32420060 mylist/55427565 次→sm32792240
アフターバーナーⅡより「After Burner」をSFC音源で
サウンドフォント経由で入手した生に近い高音質ディストーションギターのデモ。これでもXMSファイルは38Kぐらいです。▼あえてメロディ有り版。無し版も(希望が強ければ、というか強いと思うので)後で上げると思います。▼ギターと矩形波以外はMSGSのまんま。なんせ移植されるとしたら1991年ぐらいですから。にしても、同じ任天堂ハードのファミコンには移植したのに、SFCに移植しなかったのは何故?▼SPC→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/63011▼マイリスト→mylist/15454745
【合唱】「二つの翼」をアツく合わせてみた【動画】
IOSYSの『東方萃翠酒酔』収録曲「二つの翼」を歌った方たちを合わせてみました。メンバー:のど飴×Luca(sm1830745)、黒パンダ×にこ(sm2230148)、もんもん×知人(sm3213627)、KIAI(sm1955610)、りゅう(sm2101169)、マツゲ(sm2672682)、( ^^ω)(投稿者名)(sm2011983)。 動画はsm2145668、歌詞字幕はsm2360041からそれぞれお借りしました。とにかく熱いです。 頼まれてもないのにまたmp3配布。http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/12601 パス「hutatuno」 【使用動画一覧mylist/6262577】【制作物mylist/5730921】※男女比の都合でりゅうさんには女性パートに入って貰いました。 ■新作:炉心融解227人合唱sm6305841
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその15-1
そういえば近鉄奈良線に「新大宮駅」という駅がありますね・・・
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18244313 次→sm18293295
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【MikuMikuDance】カメラワークモーションセットを配布してみる
カメラワークモーションセットを配布します。
ダウンロードはこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/273892&key=MMD
こちらもどうぞ
sm10259987 sm8090166
黒歴史 mylist/13825516
センチメンタル/Elsamaria
自動販売機の「あったか~い」の「~」の意味。
Beats by jill sm16706189 ありがとうございました!
Rap,Lyric by Elsamaria
マイリス mylist/24938056
【追記】mp3音源、アカペラzip上げさせてもらいました。恐縮です。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/162475
【UTAUねんどろs】ぬこみみスイッチ
モーションをねんどろ用に修正するのに丸一ヶ月掛かっちゃいましたw■MainVocal=重音テト,健音テイ、Chorus=デフォ子,桃音モモ,波音リツ,欲音ルコ■お借りしたもの(感謝!):楽曲"ねこみみスイッチ"-daniwellP(sm8233245)、ustファイル(sm9491525)、モーション(sm14365789)※改変・再配布可との事なのでねんどろ用に修正したモーション置いときます→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/269375&key=nuko、どんぶり空(sm15062826)、各ねんどろモデル(enamel toy box, sm13304676-リツルコ)、他クレジットに記載■投稿リスト:mylist/21155208■1/29改変すこってVerUpしました→sm16818188■デシマル殿、babi殿、招雷殿、中連邦等殿、宣伝ありがとうございます。(__)
【Lucian Bee's】仮面の下のバラッドをピアノにしてみた。
(注:打ち込みです)ROMANXIAのライブは何処でやってるのでしょうか?誰かご存知ありませんか?■うおおおおぉぉおおぉっ!ルシアンビーズ発売日が待ち遠しいぜ!!…という訳で毎日リピートで聴いてるこの曲をピアノで弾けるように耳コピしました。でもこの曲…聴き取り難い!!!所々違っててもご愛嬌(´ー`)■マイリストmylist/4897171■無くなったと思ってたデータが出てきたので楽譜をうpします。よろしければどうぞー。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/17644【パス:lucian】
【APH替.え.歌】き.く.き.く.に.し.て.あ.げ.る
※実.在.の.く.に.や.ぐ.ん.そ.の.他.諸.々.と.は.一.切.関.係.あ.り.ま.せ.ん。ご.視.聴.の.際.は.A.P.H.動.画.ル.ー.ル.の.遵.守.を.お.願.い.し.ま.す。※(8/9追.記)新.作→sm4232877 ※(8/16追.記)新.作→sm4311995※(8/19追.記)新.作→sm4337508!※(8/29追.記)新.作→sm4452415 ※(2/18追.記)新.作→sm6190041 ※(2/23追.記)新.作→sm6241846 H.P→http://contrail.yomibitoshirazu.com/ p.i.x.i.v→http://www.pixiv.net/member.php?id=500375 ※菊.恋.戦.じ.p.配.布.始.め.ま.し.た→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/207731パ.ス.は.菊.の.お.誕.生.日.を.半.角.英.数.4.桁.で.お.願.い.し.ま.す。
裏表ラバーズをテトさんに歌ってもらいました(再投稿)[ust公開]
UTAUとMMDがすごいものだったので面白くて作ってみました。
が、MMDはまだうまく使えないので、吹っ切れたモーション(のようなもの)でテトさんに踊ってもらいました。
初投稿なのでまともに出来てるかどうか・・・
元曲:裏表ラバーズ (sm8082467)、
モデル:重音テト(わたべななみ さま)、
モーション:sm10676669 を修正
【2012/7/17書き直し】
音源使用していただいた作品 sm15445233、sm15844205
自作品リスト mylist/28235244
和音マコさんVer sm16116605
アペンドモデルで本家様(ミクさん)とデュエット sm18344960
いまさらですがust公開してみました。
配布先:
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/136244
キーワード:urateto
Star!! - Natino Remix
☆☆☆☆☆
武内Pがすきです。
☆☆☆☆☆
M@STERPIECEもどうぞ→sm23015071
その他作品集[mylist/29564006]
Star!! - Natino Remix mp3データ
http://www1.axfc.net/u/3560336?key=star
ニューイングランド式少女終末紀行パート3
俺達は…やることがすべて、遅すぎたのかもしれん…
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1 + MoreNPC追加タイル
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm32392849
次:sm32505424
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA ニューイングランド式少女終末紀行編 マイリスト
mylist/60445646
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
襲撃mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
PC-88 シルフィード全曲集
1986年ゲームアーツ、シルフィードPC-88SR以降、全曲集です。※おまけ → http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/6426.zip PASS:silpheed88 2008/09/18更新
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA 絆編 パート6
1000年もの歴史を持つ一子相伝の秘拳”毒島流”を格闘術として追加しようかな・・・
エンコードの設定を前面的に見直してみました
髪型追加mod、公開しました。
https://www.axfc.net/u/3771560.zip
前:sm30590004
次:sm30631226
CataClysm:DDA 絆編マイリスト
mylist/58123482
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
