キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】クシャナ殿下ボイスMOD【DLリンク再投下】
2019/02/24
:VernalFlowerさんが「風の谷のナウシカ」のBGMを使用したミュージックMODを作って下さいました。
URL[https://www.dropbox.com/s/bryvpp417q7sivv/風の谷のナウシカmusic_mod.zip?dl=0]
2019/02/23
:消耗品を使用した際の音声を追加
内容
・修理キット→「今使わずにいつ使うのだ」
・救急キット→「あぁ…生きてたよ…」
→「兵に食事を取らせろ」
追加に当たりVernalFlowerさん[Twitter→@VernalFlower]にご協力頂きました。ありがとうございます。
「風の谷のナウシカ」よりクシャナ殿下のボイスMODです。
クロトワのセリフも混ぜてバリエーションを増やしています。
また、搭乗員負傷時のセリフはコマンド兵にしています。
6感音声をカスタムサウンドにした際に使用できる6感音声もおまけで付けていますのでよければお使いください。
修正箇所を見つけた際、「あのセリフここに使えるダルォ?」などと思った際にはコメントに書いて頂けるとありがたいです。
URL :https://www.axfc.net/u/4006418
パスワード:クシャナ殿下
何かあればこちらへ:https://x.com/Evo10_tornado
【FPD98】FF7「神の誕生」(リメイク)
以前耳コピした神の誕生を1から作り直しました。
指摘があったチャンネル9、10(ベース系?)のディレイの調整。
ほとんど以前のMMLからコピペしたものですが、音量なども調整。
FPD・MMLほしい方
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/214718
DLKey:fpd
FF7耳コピ系mylist/22699702
他の曲mylist/12774488
♪FF外から失礼するゾ〜 無伴奏男声四部合唱
ゆゆうた様作曲sm30195894を無伴奏男声四部合唱に編曲しました
楽譜&パート別参考音源 https://www.axfc.net/u/3822513?key=ffgai
合唱編曲 mylist/59412011
【Minecraft】呼び出し不要のピストンエレベーター
待ち時間無しで乗れるエレベーターです。
ver.1.8でスライムブロックエレベーターなるものが出現しましたが、こちらは尺取虫式になります。
1.8動作確認済みですが特に1.8の要素はありません。
ワールドデータ
http://www1.axfc.net/u/3311208?key=elevator
他のマイクラ動画 【mylist/36778375】
マイクラ以外の動画 【mylist/36833474】
twitter @hirazisora
monacoin :MUqSYiyjWMbRPNSECumwsf3NTtiYcgGe17
ラップ用トラック4 某ルンバネタ
ニコニコのアニメ、ゲーム関連の伸びはすごいですね。某アニメのルンバをネタにトラックを作りました。インストでも結構いけそうな気がしますが、構成はラップをのせるのを意識したつくりです。ラップ用にどうぞ。http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_12826.mp3.html パスはnicorap ほかのはこちら sm2406685 sm2406738 sm2416014マイリスト作りましたmylist/4004188 *マイスペースできました。http://www.myspace.com/k14k14 マイリストその2mylist/5327909
【MMD戦国BASARA】ムンダラムンダ━(゚∀゚)━!!!!祭【※ただしキノコ】
■使用モーション&曲sm14163861 ■祭詳細 sm14207214 ■キノコ祭と聞いてこれしか思いつかなかった。思いつかなかったんだ・・・ ■わっさんモデルについてはDi様のご好意によりお借りしました。有難うございます! ■好き勝手マイペースなマイリスト mylist/24235401 ■無駄に配布なキノコ詰め合わせセット http://www1.axfc.net/uploader/File/so/62204&key=kinoko
【MMDモーション配布】ハオ Short ver.【VRoid】
振付:【足太ぺんた】ハオ 踊ってみた【オリジナル振付】 sm43964898
トレース元:https://youtube.com/shorts/hvhqwaRxBwE?feature=shared
楽曲:DECO*27 - ハオ feat. 初音ミク sm43869395
あまりにも超絶かわいかったのでshortサイズのみ作りました
他にやりかけのが複数あるのでフルは一旦なしの方向です
モーション配布:https://bowlroll.net/file/325001
2024.09.24. 足首が骨折しやすい部分を修正しました
トレースに使った「エレン・デイヴィス」はVRoid studio製のオリジナルキャラクターです。
どこにも配布されていませんので、VMDサイジング用に同体格のモブ「木村E子.pmx」をサイジング用に同梱しています。
製作ツール:VRoid studio
PMX変換:Vroid2Pmx miu 様
PmxEditer:極北P 様
最適化プラグイン:のっそり猫 様
すねIK作成プラグイン
お借りしたもの(ニコニコ外)
------------------------------------------------
【#VRoid 男女両対応】ナポレオン風ケープパーカーセット:ゆずはこ / 柚里 様
https://yuzuhako.booth.pm/items/5888515
[ツール] Pmx変換したVroidを(追加)最適化 [Vroid2Pmx対応版]:のっそり猫 様
https://booth.pm/ja/items/3483997
すねIK作成プラグイン
https://www.axfc.net/u/3913703
------------------------------------------------
その他はコンテンツツリーへ
◆配布あるやつの動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/379022
◆Twitter、キャラクターのプロフィール、静画、動画等
https://profcard.info/u/lajGy5PBXhYdGeQwrS2lo5VWuSh1
ご指摘等はTwitterに頂けたら気付きやすいと思います。
【ラブライブ!祭り】 「someday of my life」 弾いてみた ソロTAB追加
ラブライブ!祭り参加させていただきやす!!!
iPadには浴衣SR穂乃果がいるんですがよく見えてませんね・・・
ギターソロだけTAB作りました!
http://www1.axfc.net/u/3069613.zip?key=ほのキチ
START:DASH!! → sm22123425
No brand girls → sm22141194
ありふれた悲しみの果て → sm22159657
夏色えがおで1,2,Jump! → sm22181453
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/38963382
ラブライブ!祭りの詳細は→http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11633339247.html
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
【初音ミク】 In The Rain 【オリジナル】
★7月8日 ボーマス21で頒布した新作CD、「向日葵色D-i-s-k」Amazonで取り扱い開始! http://amzn.to/NHeWLz
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆とても季節ハズレですが、雨の歌です。
バックコーラスはお馴染みがくぽです。
カラオケバージョン
(がくぽあり)http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/121804 pass:a_ruka
(がくぽなし)http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/122158 pass:a_ruka
◆イラストはIpさんからお借りしました。
http://piapro.jp/t/J4GZ
◆マイリスト 代表作品集 mylist/18422371 全作品集 mylist/10443061
ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
◆ニコバーネット http://www.nico-bar.net
MUGENでバトルドームを作ってみた その4
またお前なんだよ バトルドーム更新です。あとはしばらくないかもしれないです。 ポトレ修正版ができました!修正してくれたminadukiさん、ありがとうございます!ダウンロードキーワードは「BD」→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/75019 前回→sm9556902 次→sm9764371 マイリス→mylist/22937306
ファイアーエムブレム紋章の謎 誰が為に 8bit
MCK(virtuaNSF録音)にて。
第二部15~20章の敵フェイズの曲です。確か烈火だったか何かの作品でも使われてますね(記憶が曖昧)
(11/6)mp3+nsf→http://www1.axfc.net/u/3561761?key=forwhosesake
MCK(ピスコラ)でファイアーエムブレムBGM:mylist/46801698
チップチューン的なもの:mylist/40427853
【Cataclysm:DDA】ゆかりとゆっくりが紹介する自作MOD【ゆっくりゆかり解説】
Cataclysm:DDA 結月ゆかり&ゆっくり解説です。
自作MOD紹介動画です。
MOD作るのって楽しいですね。もっと色々作ってみたいです。
永い後日談のネクロニカMOD(0.D安定版対応済)
https://www.axfc.net/u/3966065
日本語Wiki
https://www57.atwiki.jp/cataclyj/
他のカタクリ動画→mylist/58174916
>日wiki載せても良いですかい?
こんなMODで良ければぜひとも。
ワイルドアームズ4_Any%RTA_4:53:47_再走報告
初再走です。(カット多用なので)RTA要素はありません。
チャート→https://www.axfc.net/u/3887649/wa114514
前回→sm32098943
youtube版(タイマー以外無編集)→https://youtu.be/JciOEOv-7uQ
自作RTA動画→mylist/59041971
WA4RTA一覧→mylist/60137182
oganinja兄貴、アイアイ兄貴(×3)、みいろ兄貴、キド兄貴(×6)
あったかいもの(広告)ありがとうございますッ!
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM VS:メタナイト
メタナイトと戦う時のBGMです。リクがあったのでだしました。よくみたらこの画像、カービィが目を瞑ってますね…ビットレートを128にしたので、たぶん@BGMいけると思います。うpリスト= mylist/7527498 ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
『GONG』BSQver.
皆さん明けましておめでとうございます、すっかりご無沙汰でした。UP一周年やら何やらも知らぬ間に過ぎてましたが何とか今年度中に新作を間に合わせることが出来てひとまず良しとしましょう。欠席者は赤砂君ではありません。一応プライバシー保護のためホークアイのU君とだけ書いておきます。他参加者:腹黒テイマー 女王様 ロリモニ子(イラスト兼任)。ご協力ありがとうございました、またやりましょう。今回は動画無しです。誰がどこ歌ってるか分からん!って人は想像にお任せします。マイリスト→/mylist/5997450 Mp3とボツになった台詞やその他色々から集めてきた台詞で作ったおまけ。パスはmoeです→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/73779
(パチンコ)CR忍者ハットリくん~からくりなんとか 四巻
忘れたころに四巻目。汚いなさすが忍者きたない。
ほんとはコードが切れちゃったりとか色々あって回せなかったんです;w;
CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござるの巻!が正式名称
全部書くとタイトル長いって怒られるので省略!
ラウンドの曲→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/292098 キーワードは忍者○○○○くんの4文字
ハットリくんマイリスト→ mylist/19865338
石川さゆり → mylist/18581632 哲也 → mylist/17880454
【デフォ子】耳のあるロボットの唄のカヴァー・・・と?【UTAUカバー】
さーて、今週のデフォ子さんは、
●耳ロボPさんの「耳があるロボットの唄」(nm3611741)+「COSMIC AIR WAY」
●samfreeさんの「たこルカ★マグロフィーバー」(sm6179221)+「Burning Road」
●まむらーPさんの「立ち向かえ!君はカッコイイ!」(nm4820529 nm5557427)+「シ・メール」の三本です!ジャジャン拳ポーン!
■【追記12/09】アカククリさんに響震路さんで、このバージョンを歌っていただきました!!→(sm16378681)
イラストはpixivからムッキさんのデフォやんをおかりしました!
■【追記03/26】オケまとめ2stをうpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/85917
■その他関連動画:mylist/5687044
※再うp 今年で19歳のゆとりが選ぶ洋楽エモ/スクリーモメドレー
色々ミスって音質も画質も悪いです。SAOSINやらHALIFAXやらも入れたかったのですがデータCDが見つからず断念。 ポータブルプレイヤーで再生頻度の高い曲を詰め込んだため長くなってしまいました・・・いないとは思いますが、もし音源が欲しい方がいればzipでうpします。【追記】名曲メドレーと言うほどでもないのでタイトル変えました。色々ごめんなさい。それと、アーティスト名はここに書くと長くなるので、コマンドで入れときます。
9月16日追記:再うp遅れてごめんなさい。
http://www2.axfc.net/uploader/5/so/Be_10211.zip.html
パスは「screamo」です。
何回も視聴している方、これを見てCD買ってくれたり、スクリーモに興味を持った方がいて、
本当に嬉しいです。
[恋は戦争を歌ってみたBYランコ] ちょっとMMDおまけヘタレPV付
ランコの姉です。恋は戦争をランコが歌いました。
歌の後にぷちPV風動画を付けてみました・・・ヘタレな仕上がりですorz
姉の独断でおまけ付きになってしまったのでMP3を上げました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24837パスは”姉妹です”
伝説的な原曲様はこちら→sm2397344 マイリスト→mylist/7374685
妹へ>やはりフルは無理でした・・・・
神ツールがちょっぴり使えて良かったです!sm2420025
今回エンコードを、依頼スレの皆様にお世話になりました。ホントにありがとうございました!
2/15「バイビーベイビーサヨウナラ」→sm9719723
ケータイの待ち受けを公開してみる。(再々うp。pass公開)
タイトルのとおりです。 リトルバスターズ63枚。TYPE-MOON72枚。東方493枚。その他233枚。zipに兄貴系画像56枚いれてしまったZE♪ なので合計917枚あります。(待ち受け以外も混ざってます)暇だったのでフィルター追加。コッペ、m→マララ♪コッペパァ”ーーーン! マララ♪コッペパァ”ーーーン!→sm4340515 新作→がちむちナァ”-スsm4434205 今までの投稿作品→mylist/7627330 なんかもう面倒なのでpass公開(kazuyakungarapan?) 要望があったので曲名追加しました。 再々うp→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/61825.zip
着メロ第4弾 東方永夜抄よりプレインエイジア
要望あったので再UP http://www1.axfc.net/uploader/He/so/211157 パス「けーね」第5弾滅びし煌めきの都市sm1882698 第3弾マリオsm1816974
戦闘!ヒガナ (Battle! Zinnia) オーケストラアレンジ
ヒガナ戦のオーケストラ風アレンジです。
今回の新キャラは、どのキャラも魅力的で好きです。
ヒガナは特に、戦闘モーションの奇抜なステップが印象的です。
mp3→http://www1.axfc.net/u/3379987
Twitter→https://twitter.com/ickpo
【初音ミク】 いつかギラギラする日 【オリジナル】
ねぇ、みんなギラギラしたいんでしょ?
mp3とオケ上げたよん(^_^)/~
●ここね↓
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/101366
●パスワードはこれね↓
kyoki
どうも、kyokiです!
【いつかギラギラする日】
★lyrics & music kyoki(mylist/13215428)
★illustration 瑞貴りょう(http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=331839)
★movie ke-sanβ(mylist/14639164)
モーレス関連BB集配布!
https://www.axfc.net/u/3829296
追加→1つ目…https://drive.google.com/open?id=0B4LvxGVEeQBwLVNOR1VQekpxNjg (17,8/21)
2つ目…https://drive.google.com/open?id=0B4LvxGVEeQBwSko0RHlPX1JFSjQ (17,9/21)
ナ蚊イ(配布し忘れてたみたいなので)…https://drive.google.com/open?id=1Yij6rX0Fk3J63TWFcbZdsYrdrCTQ7sW6
3つ目…https://drive.google.com/open?id=0B4LvxGVEeQBwM2w0cVNLbzJhc28 (18,8/18)
4つ目…https://drive.google.com/drive/folders/1Gqo2Ykn9Ct0dudZI2oGb6kTw7iE6RqUH (18,10/26)
モーレスターを作ってる最中につくったBBもあるので変な音声が入ってても気にしないでください
60fps素材配布しました→https://nico.ms/sm34540139
ピュアヒューリーズ ~piano arrenge~ 【東方紺珠伝】
東方紺珠伝6面ボス 純狐のテーマ:ピュアヒューリーズ~心の在処
原曲よりも全体的にテンポが遅めで、静かな所は静かに、盛り上げる所は盛り上げて
緩急をつけて、サビは純粋に力強く格好良く感じられるようにアレンジしました。
純粋に。
編集ソフト:Podium Free
再生・録音:Clavinova CLP-470
FCアレンジ版:sm26973478
マイリスト:mylist/52894476
音声が欲しい方はこちら。音質を落としたくない為、無圧縮で上げています。(といっても52MB)
http://www1.axfc.net/u/3531235 Pass:piano
動画は別で録画して、音声は後から合成しています。
音量が少し小さくなってしまった為、少し大きめの音量でお聴きください。
【好きなOP】夢喰いメリーのdaydream syndromeをベースで【Full】
7作目です。今回は夢喰いメリーのOPをFullで弾かせていただきました。カッコイイ曲ですよね。
歌っている藤原鞠菜さんは「ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!」のOPなどで有名ですが、この曲では随分と声が違っていたので最初は藤原さんだとは気づきませんでしたw
メリーさん、大好物のドーナツだよ。いっぱい食べてね。
今回もTab譜置いときます→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/57636 ※Power Tab Editorが必要です。
いつも通りヘッドホン推奨でお願いします。
機材についてはこちら→http://mmqud.blog109.fc2.com/blog-category-4.html
もしお時間がありましたらマイリストの方にも是非お越し下さい♪♪ mylist/20048250
【新作】咲-saki-阿知賀編OP→sm17687140
東方地霊殿 旧地獄街道を行く ソロピアノアレンジ(楽譜有)
どうも、大分落ち着いてきたうp主です。またやってみました。一応人間業で弾けるように作ってあります。【今までのものmylist/1885230】最近落ち着きすぎてマイナスになってましたが、楽譜やっとできました。【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/118871&key=piano】★★おお、弾いていただきました!嬉しい!sm10205938★★
【戯歌ラカン】獅子の夢【オリジナル曲】
●あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。●今回は物語風の曲を戯歌ラカンさんに歌ってもらいました。コーラスは和音マコさんです。●絵についてはいつになくこざっぱりしています。そして獅子と言うよりどう見ても松ぼっくりですすみません。●素敵な素材はこちらからお借りしました→冬風素材店様http://fuyukaze-item.hacca.jp/●mylist/18376948●宣伝やマイリス等々…本当にありがとうございます。mp3&オケを用意しました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/88872.zip pass:utau
【メグッポイド】Human's Harmony【オリジナル曲】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
1年前の3月13日、それは連続投稿を始めた日なのです。
死ぬ気で作曲シリーズ1周年記念として今回、4曲同時に投稿させていただきました!
これでオリジナル曲、49曲目です。
◆あなたはどのボカロが好き? 下から選んでね♪
ミク(nm10007801)ルカ(nm10007815)ぐみー。(nm10007844)ミキ(nm10007834)
◆さわやかでノリのある曲が作りたくなって作りました。音楽によって、世界中の人々が仲良くなればいいのに。
ねぇ、ぐみー。
イラストはsyu gumiさんから借りしました。ありがとうございます。http://piapro.jp/content/0seeq2rgv2jhsp16
◆作品集mylist/10443061
オフボーカル詰め合わせ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/68501
パスワード「a_ruka」
☆マイスター画像詰め合わせ-アレルヤ編-☆
ロックオンのように予知動画にならないことを切に願って…。アレルヤ編完成です!!こちらも前回うpした画像+新しく拾ってきた画像を、偽キャラソン(中の人ネタ)のBGMに乗せて全てぶち込みました。他のキャラよりちょっと長く感じるのは愛ゆえです、ご無礼☆← アニメも残すところ今日を入れて2回。覚悟を決めたものの、やっぱり観るのが怖いですね…!二期もアレルヤの優しさとハレルヤの鬼畜さに出会える事を期待しています(*´_ゝ`)【4/8追記】zip配布開始!ttp://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_4857.zip.html(pass→00_ah) 【ハレルヤ編】sm2905737 【ロックオン編】sm2646755 【だぶるおー関連】mylist/4765088
チルノのパーフェクトさんすう教室の楽譜を作ってみた
暇だったので1時間を浪費して作ってみました。
自己満足モノで非常に申し訳ない出来ですが、弾いて下さる方が居ればどうぞご自由にお取りください。
DLはこちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/225343&key=cirno
最初から入っているとは思いますがパスワードは「cirno」です
(注意)MIDIで打ち込んだものをそのままFinale NotePad 2008で出力しているので色々とおかしい点がありますがご了承下さいm(_ _)m
マイリスト→mylist/12171738 作曲もやってます→mylist/12171736 ラジオもやってます→mylist/12171732
ボカロ曲はじめました→mylist/13522266
作曲とラジオ両用のホームページ立ち上げました、よかったらどうぞ。
http://curoandmusic.web.fc2.com/
【東方有頂天】ブロントさんとカオスな面々―第3話
第3話です。今回は1回に収まりました。
ところどころにあるANUBISネタはリボルテックジェフティ発売の影響です。
まあ買い逃したんですけどね・・・
今回の諸注意ですがのっけから興が全開なのでSAN値が減ってる方は注意してください。
あと第2話のひじりん(BBAムチャスンナの方)の立ち絵って欲しい人いますかねぇ?
パンティ&ストッキングの変身後決めポーズを聖っぽくトレースしただけなんでどっかにうpしてもいいかとは思っているんですが。
ひじりんの立ち絵あげました。
コメくれた方遅くなりましてすいません。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/351719
PASS:hijirin
第2話後編B>sm14606874
次 おまけーね編>sm14853395
マイリスト作りました:mylist/25426073
