キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】夢望【オリジナル曲】
絵:杏仁無双
mylist/6316625 user/1683383
twitter.com/annninnmusou
曲:●テラピコス
mylist/5947381 user/394193
twitter.com/terapicos
mp3 カラオケ ケロラナイバン
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/122905.zip&key=yumemi
23曲まとめzip
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/91939
sm14873622
【UTAU】音源に楽器を入れてみた【バイオリン】
なんとなく音源にバイオリン(え)とか入れてみた。途中にストリングス(お)も入ってます。UTAUのピッチエディタは神すぎると思います。今回ほとんどいじってないですけども。 比較っぽいの -> sm7219625 さりげない原音とustさん。 -> http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/8342&key=utau
クッキー☆透過pngセット(修正版)
前 sm24166014
切り抜きが汚いと思いつつ修正せず数か月経ってました。赦しは請わぬ。
http://www1.axfc.net/u/3435384?key=cookie
CAD利用技術者試験1級(機械)の問題を解いてみた 其の2
AD利用技術者試験1級(機械)H19年前期の作図問2を「七色のニコニコ動画」に合わせて解いてみました。結構時間がかかったので2倍速でお送りします
問題の画像は↓にうpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/51213.zip
間違いなどあればご指摘願います。
拡大表示でなら十分見えるのではないかと思います。色がおかしいですが、まあ大目に見てくださいw なお、↓の通り各画層の色は変更しています。
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/63867.jpg
2010.8.11追記 おかげさまで平成22年度前期に合格しました。多数の再生/コメントありがとうございました
他の解いてみた問題はこちら→mylist/15672198
【東方アレンジ】ヤクヒナ【ウサテイ×運命のダークサイド×you】
メインは運命のダークサイドのはずなんだっ(><)つ ペイント画で静止画頑張ってみました。動画付けてくださる方募集中v ※てゐ画質は仕様です mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/1304 マイリスト→mylist/11255797(ピアノ演奏) mylist/11255795(自作曲・自作アレンジ) ブログ→http://ameblo.jp/musicringbell/ 恋色屋:co1168 by oso(恋色屋)※鳥の詩は混ぜてませんよー ※だって「雛」ですし・∀・雛見沢繋がりでyouは入れないと。
第6969次スパロボ☆デスティニーと化したMKMK姉貴
次のクッキー☆を担う運命の翼
えーガンダム、ゲテモノ系が好きで
えー アルケーと、グシオンリベイク…ルプスレクスとかも好きですねぇ全部好きですねぇ
んーあとはフロスト兄弟、ヴァサーゴCBが大好きです!
ストフリあんま好きじゃない、色がダサイ
コメントの指摘通りモーションはUXとLを参考にしています ホモはするどい
素材 https://www.axfc.net/u/3995845?key=mkmk
kokosi兄貴 ユウポン兄貴 鳥頭兄貴 chiaking兄貴 どん行兄貴 Cr-Mo兄貴 カミーユ兄貴 ニックネーム兄貴
ゲスウィヒト中尉兄貴 そ~い兄貴 さそりんさそさそ兄貴 ツセミ兄貴 金玉にゃん兄貴 ぱーやん兄貴 つちゆめくん兄貴 F130J兄貴 1984兄貴 内務省兄貴 いす兄貴 ディンゴ兄貴 グッチのりお兄貴 タカキ兄貴 阮歩兵兄貴
動く松本兄貴 スモッグ兄貴 INABAkaZUBA兄貴 sino兄貴 ドリルアングラー兄貴 浮浪者兄貴 ユクーリ兄貴
白身兄貴 221B兄貴 山田うどん兄貴 カマキリモドキ兄貴 kenn兄貴 宣伝、うん、ありがとう
【Tab追加】【高画質版】 WA2 届かない恋 弾いてみた 【初 Nive】
何の知識もない私ですが、どうにか編集して、うpしたものの、画質orz・・・だったのですが、この曲でドラムを叩かれ&快くコラボを了承して戴いたゆうりさんが、親切にも再エンコをして下さって。すごく見やすくなりました!ほんとに、感謝です(TT)拙い動画編集ですが、少しでも楽しんで戴けたら嬉しいです。【ゆうりさんの動画→sm10274105】 過去の動画【/mylist/8458368】【ギターのみ→sm10835702】リクを戴いたのでTabを作りました!【Tab→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/44396.zip】【メール→[email protected] 】
【初音ミク】ふたりでひとつ【オリジナル】
high_note(ハイノート)です。
昔作ってお蔵入りだった曲をミクに歌ってもらいました!
トラックは基本Girls' Rockで、あと転調を多用してみました。
歌詞は旅立ちそして決意みたいなテーマで考えてみました。
イラストはKOSOさん(http://piapro.jp/content/3ynsxn3o7hnpxjew)からお借りさせていただきました。ありがとうございます!
新作 : sm13958804
オリジナル曲&アレンジ曲のマイリスト : mylist/24579759
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
歌ってみたもぜひぜひお願いします!
mp3、offvocal、歌詞一式置いておきます。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/47169.zip(キーワード:futaride)
コメントをレインボー/フェード/縦書き/@逆などにするスクリプト
視聴者のコメントをレインボーにしたり、フェードさせたり、縦書きにしたり出来るスクリプトです。
#0:40から、ボタン操作で設定を変更できるようにしているので、設定の参考にして下さい。
■ ダウンロード
http://www1.axfc.net/u/3120730/custom
※追記
大画面のとき、画面両側にフェードが適用されなくなるバグを修正しました。
mylist/29889670 : 動画制作の役に立つかもしれない投コメスクリプト
Alpha - 初音ミク - Vangelis Remix - Ver1.1
Vangelisは反射率0.39、Alphaのリミックスです。 実はこの曲、一番最初に着手したんだけどVangelis中一番好きな曲ということもあってか納得がいかなくて進んでいなかったのです。 今でも納得できてないんだけど。原曲はすごい。後半はそのまんまですorz 画像は自重しましたw ◎ボーカル持ち上げ、コンプぎっちりかけました。あとビビリすぎて上げられなかった音量を調整。 ●マイリスト→mylist/1173910/3962119 ●新曲→sm13100195 追記:車で聴かれるの、嬉しいなあ。俺、バイクメインだけどみんな事故には気をつけようなー:歌詞ありがとうー ■zip→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/56356.zip&key=2525
Javardry THE KING v2.10 RTA 2時間12分35秒 part6/6(終)
失踪していたので初投稿です。
前:sm38347451 次:ないです
このRTAのマイリスト:mylist/70218424
この動画で使用したチャート
https://www.axfc.net/u/4044219
pass:syabutteyo
>ニュークリアって放射能の事?やだ怖い…
wizardry好きなくせにビビってんじゃねーぞオラァン!?
>A/T/L/U/Sだって言ってんだるぉおおおおおおおおお!?(激怒
>なんでこっちはちゃんとA/T/L/U/Sなんだ…(困惑
スペル確認したのが2回目のやつで、1回目の方に書いてたの忘れてました
>B/U/S/I/N分かるマーン
>みんなゲーム開発費の高騰に…夢が…潰えたんやなって…
B/U/S/I/Nは明らかに採算合わなさそうですもんね…。
>コイツは男なのか女なのかハッキリしてくれや…!(見分けつかない)
至急とり夫兄貴のpixivのアスタロートのコメント欄みてくれや
https://www.pixiv.net/artworks/33855718
>イラストは全部かっこいいゾ
そうだよ(便乗)
>途中の斧と指輪の捨てる&売却作業は作業以外の何物でもないから辛そう
確かに辛いけど運ゲーよりはましだと思います。
>例の汚いジングル
>ちょうど切らしてた
エッエッどういうコト!?Javardry走る…ってコト!?
>面白そうでやろうと思ったら、シナリオ今はダウンロードできないのね。ほな、エルミナージュに戻るわ…
下記からダウンロードしてホラホラ
https://www.pixiv.net/artworks/38798299
>今、環境次第でファイルの直リンクじゃないとダウンロードできない人もいるみたい。自分もそうだった…
そうなんですね…。情報提供アリガトナス!!
Wanderer兄貴 CV兄貴 reben兄貴 ng51兄貴 b-dolo兄貴 tonton兄貴
スーパーギャルデリックアワー兄貴 ながつき兄貴 出番がなかった全裸忍者兄貴 どくけし兄貴
harigane兄貴 狐少年兄貴 gattaiken兄貴 pata兄貴 KING兄貴 かけおち兄貴
tane兄貴 井之頭五郎兄貴 NuruponZZ兄貴
宣伝アリガトゴザイアスセンセンシャル!!
【ギター】ポルノグラフィティ/月飼い【弾いてみた】【TAB】
久しぶりの投稿です。
リクエストにおこたえして弾いてみました!
原曲とは少し違うアレンジで弾いてます。
そんでもって、2〜4本くらい重ねてます。
TABはリクエストあれば時間あるときに作るので、コメントでどうぞ。
mylist/35912594
http://twitter.com/mgnht
前作 Please say yes, yes, yes sm21886108
次作 Snowdome sm22843975
[1/31追記]
リクエストにおこたえしてTAB譜作りました。変なとこあったらコメントかTwitterで教えてくださいな。
http://www1.axfc.net/u/3159666
キーワード:moon
[2/1追記]
pdf版も作りました。ただし、まとめて作る方法がわからず、パートごとにばらばらになってしまいました。
http://www1.axfc.net/u/3160091
キーワード:moon
Sound Horizon「書の魔獣」をみみこぴしてみた。
ドコドコドコドコが好きで、あとかっこいいMADに心動かされて「書の魔獣」をがんばって耳コピしてみました。(´ω`*) よければ聴いてみてください。曲のリクエストくれた方、気まぐれ選曲してしまってすみません。 ◆出だしのアンプの音やガオガオな音はできてません。我々を新世界へと導くあの音もできてません;;すみません;; ◆背景は淋濡さんの素敵なイラストをお借りしました。 ◆http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/33119.zip pass:beast カラオケ用mp3 10/04再upしました ◆使用音源:MOTIF-RACK、MU100、SC-88Pro ◆ mylist/4209656
【第4回東方ニコ童祭】記憶の中の少女【アレンジ】
はいどうもキセノンです!
なにやらニコ童祭ということらしいのでオサレ系ドラムン女子なアリスちゃんをうpです!
■この曲は例大祭で無料配布されていたTOHO CHAOS MIX3( http://chaosmix.net/reitaisai9/index.html )に参加したときのものです!
■ロリスちゃんろりろり
■イラストはCitoloさんに描いていただきました!ありがとうございます!
■まいりすと→mylist/7333526
■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/161437.mp3&key=toho
初音ミク 「STILL LOVE HER」
ぅお久しぶりです!SOLIDIOでっす!新しいカバー曲出来ました。
今回はTMの名曲「STILL LOVE HER」です。
この曲をむか~し、CITY HUNTERで聞いたときにGET WILDとはまた違った鳥肌が立ったなぁ~w
この季節になると聞きたくなる一曲ですね♪
■ステキイラストは桜巳千維さんです。ありがとうございま~す。http://piapro.jp/yuzuco
■TM・TKツアーの入り口はこちら→sm5368141
参加曲一覧→mylist/9254548
次曲はこちら→sm6539170(再生が終わると自動的に次の曲に飛びます。)
■MP3とカラオケをUPしました。→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/29854&key=SLH
◆SOLIDIO user/2634719
「あの楽器」の図面引いてみた
あの楽器の図面をCADで引いてみた。 CAD使うのなんて学生のとき以来だなぁ、おかげで見辛いことこの上ないorz。 あの楽器のCADファイル http://www1.axfc.net/uploader/He/so/183037.zip&key=anogakki
【がくっぽいど】約束の地【オリジナル】
初オリジナル投稿、初作詞です。宜しくお願いします。結構頑張ったつもりです、、私のPen4のPCが3回落ちましたから;;初オリジナル投稿なので無難な感じにしたつもりですが、ご感想頂ければ嬉しいです。絵はピアプロの「k汰さん」のものをお借りしています。ありがとうございました。【1/20追記】説明文の長さの問題につき割愛【3/5追記】今更ですが、mp3とカラオケアップしました。ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/29119.zipDLパスは「がくぽ」です。mylist/10342868
メダロットnavi 中ボス戦BGM(耳コピ)
シデン戦とか、カザンバイ教授戦などもそうだったでしょうか。naviと言えばミゾレ(というか、サイズカッター)だと私は思っていたり。主人公PT、私はゴウセツを外して、日陰者になってしまっている気がしないでもないルミナススタッグ・カイゼルビートルを入れているのですが、お陰で防御要員が居ないため、アクエリアスのクロス攻撃が非常に痛いです。6/15追記:MIDIデータとかはこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/54628.zip 他の→mylist/18512378
ピッチ変更 空の飛び方
ピッチ上げ. スピッツ/空の飛び方.
01 たまご, 02 スパイダー, 03 空も飛べるはず(Album Version), 04 迷子の兵隊, 05 恋は夕暮れ, 06 不死身のビーナス, 07 ラズベリー, 08 ヘチマの花, 09 ベビーフェイス(Album Version), 10 青い車(Album Version), 11 サンシャイン.
mylist/37374293.
高音質ver. → https://www.axfc.net/u/3613576?key=spt
[BMS]emergence (Hellsinker.より)
へるしんか支援。なんだか知り合いが絵を描いてくれました。 なお事情=うp主も絵主もまだクリアしてない ので多少誤解があっても許してください 使用画像(?)ZIP→ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_57716.zip.html パスminogame
【TAB譜】 Mr.Children HANABI ソロギター
ミスチルのHANABIをソロギターで弾いてみました。 マイリスト⇒ mylist/7971145 TAB譜どうぞ!ptb⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/80427
団結 / IM@S ALLSTARS
「ビューティフル塊魂」より
シークが問題あったのでMP3もうpしました→ ttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_2872.mp3.html (パス:1234)
【初音ミク】「Sherry」を歌ってみた【グル美】
どうも、グル美です。恐れながら「Sherry」を歌ってみました。素敵な原曲、HYBRID SENSE様オリジナルはこちら→【sm3834154】UPリスト→【mylist/5364408】 1/14追記:mp3上げました。宜しければどうぞ→【http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/42241.mp3】 key:gurumi
患部で止まってすぐ溶ける ピアノアレンジ 狂気のボーカル強制耳コピ
ハチャメチャ耳コピ練習曲。人間向け伴奏用はこちら→sm11816785 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/254255.zip&key=reisen MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【2018/08/24更新】 こっちに向かって走ってくるNKTIDKSG. BB
【2018/08/24更新】
ビデオカメラの調子が悪く、avi素材がデカすぎるファイルサイズで出力されてしまっていたので、ファイルサイズを削減して再アップロードしました。御了承ください。
その他のNKTIDKSG素材→ mylist/63113327
************************************
こっちに向かって走ってくるONDISKBB(sm28007098)をお借りしました。
デカすぎるデカすぎないアルファチャンネル付きavi→https://www.axfc.net/u/3931713?key=NKTIDKSG
まともな顔のシンメトリーDBGB
sm29496301を背景透過したものです。
顔のシンメトリー具合は一緒にできませんでした。あぁ許して許して・・・
通常GB入り透過avi http://www1.axfc.net/u/3712907?key=1919
リラ派姉貴、ヨジノミ兄貴、ヨジノミ兄貴、さとし兄貴広告ありがとうございます!
【tab】千年幻想郷 ~ History of the Moonを弾いてみた【再追加】
前の動画sm2181128で棒弾きと指摘されたので若干熱く弾いたつもりです。東方の曲いろいろやりたいんすがギターだと合う曲があんまないんで次やるとしたらアレンジ曲かアニソンにします。熱い気分で弾いてたら最後間違っちゃったけど、ゴールしていいよね?いままでやったやつ→mylist/4832394遅くなってすいません再tab→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103311.zipパスはniconico
【東方MMD】 虎視みょんみょん 【虎視眈々・ローアングル多数・R15?】
【紳士注意】
ご視聴ありがとうございます。
前回の小悪魔ーズと同じアングルでヨームずを見たい!と熱心な海外いわらーさんが
リクをくださったので、作ってみたらサクッとできちゃいましたw
デュアルモニタをお持ちの方は sm31495525 と同時再生で賢者率が高まること必至!w
今回もがっつりローアングル、バリバリ紳士です。再生注意。
フラクタルさん ジョーさん 飃々さん フレディさん touhu30さん やまぐちさんさん えっちぃまんさん ぬるぽβさん koisanさん 小悪魔ラヴァーさん popopappaさん 通りすがりさん デスラーさん popopappaさん(再)
広告ありがとうございます!
つべhttps://youtu.be/CZbT1cDA8Ac
いわhttp://www.iwara.tv/videos/e6bwwimebckwa9q8
斧(1GB)https://www.axfc.net/u/3905942(鍵: 英字除く動画番号)
※斧でDLエラーが出る場合IEでお試しください。
【お借りしたもの】
音源sm22221659 モーションsm24681147 カメラsm24982358
アールビット式魂魄妖夢Ver2.00RevB 組立キットVer2.00RevB(スカート改変)
AdultShaderV013 RRショールーム モブ AutoLuminous2 WorkingFloorAL SpotLight2.0 clearscreen Diffusion7 o_SSAO
ありがとうございました。
これまでの投稿: 下の「登録タグ」から shbrtty をクリック!
【SFC音源】スネ夫がアンドルフ軍を攻撃するときに流れている曲(フル)
パパの知り合いに頼んでこの曲をリメイクしてもらったんだ。リメイク最終版なんだ。
のび太の分はないよ。この曲はぼくの曲だからね。あはははは。
ごめんね、ちょっと手違いでうpし直したんだ。
SPCファイル↓
http://www1.axfc.net/u/3313473?key=spc
SFC音源mylist/19156842
終着駅
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/194039&key=syuutyaku
FF5バトル1のピアノ用の楽譜を書いてみた
やっと受験終わった~・・・という訳でとりあえず一区切りついたので、こちらのシリーズもゆっくりですが更新していこうと思います。 久々に楽譜を書くにあたって、リハビリに書いてみた曲です。ちょっと音がしょぼいですかね・・・?レベルを抑え過ぎるのも考え物っていうことですね。 という訳で本当にゆっくりですが、これまでと同じように楽譜を増やしていきますので、またこのシリーズにお付き合いくださいませ。 ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 ピアノで弾いてみたシリーズ mylist/12770768 楽譜はこちら http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/32332.rar DLパス gakuhu
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ニンジャ編 パート2
Wasshoi!
後半重機関銃の効果音が大きいです、すみません
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm31729623
次:sm31798452
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA ニンジャ編 マイリスト
mylist/59672548
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
作物追加mod、野生動物召喚mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
