キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PMS】クラシックコースを赤譜面化してみた【ポップン】
ポプ6の色譜面の規則に従ってクラシックコースを赤譜面化してみた。実機同様、無茶な縦連打になる部分は増えてません。 ※色譜面の増え方表(未完成)→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/27743 pass:p6iro
【リョナ】ホム子、母になる #01【ゆっくり実況】【俺のホムンクルスを越えてゆけ】
春といえばリョナゲですよね。新シリーズです。
DLはココから!:https://www.axfc.net/u/3675594.zip
あわせて作者様twitterもご確認ください:https://twitter.com/hit_tk
passはこの実況を見に来た皆大好きなカタカナ3文字を
ローマ字に変換してアルファベット5文字で入力です
エコノミー時はこちらをどうぞ:https://youtu.be/x0uFcta-bxA
ちなみにこのゲームのオマージュ元「俺の屍を越えてゆけ」の
個人的に好きな実況:https://www.nicovideo.jp/series/57927?ref=pc_watch_description_series
(最後まで見れてないけどね...)
【重音テト】泣いていいよ【オリジナル曲】
☆13.12.23
mp3、ust、カラオケ等まとめたzipをアップしました!
http://www1.axfc.net/u/3123364.zip?key=naite
ごめんね君のヒーローなんかじゃないんだ
■作詞作曲…右投左打
■イラストはpiaproにてkonpasu様(http://piapro.jp/konpasu)のものをお借りしました
■テト音源:ツインドリル様
■うp主マイリスト…5曲厳選(mylist/31947934)全曲(mylist/11134750)
☆次の曲→sm29740809
歩くSNNMHKS姉貴BB
「ノルマ」の左足を修正いたしました
ご連絡くださってありがとうございます
https://www.axfc.net/u/3835284?key=SNNMHKSS
たどころころころ兄貴の宣伝が全身を突き抜けるって感じぃ
ガルムレイドを描いてみた
んどぅーっす ガルムレイド描きました。ブレイズよりこっちが好きだが、異端とは思わない・・・フフフ
んでもって、時間は3時間チョイ レイヤーは多め。
私の描いてみた動画のイラストに、この位の時間が多いのは、
ノンストップで描く集中力が、そのあたりまでしか続かないってことですなw;
http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_10741.png.html
前回天羽々斬→sm2992231 次回クロガネ→sm3220126
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
AZS姉貴生放送音声素材(2012/02/21)
sm17063763を適当に分割した音声素材です
http://www1.axfc.net/u/3633932
探しても無かった気がするので投稿します、既出だったらごめんなさい
だいぶ前に作ったものなので不備があるかもしれません
動画は適当に抜粋したものです、後半(#4:23~)はお歌です
MSSP HALOテーマソングアレンジを弾いてみた
MSSPさんのHALOテーマソングアレンジがかっこよかったので弾いてみました。動画内での音源の使用はKIKKUN-MK-Ⅱさんに許可を頂いています。画面の通りリードを右に、リズムを左に寄せています。動画はアテフリです。楽しんでいただければ幸いです。mylist→mylist/26071658 twitter→@TXDmBm (追記)画像は単に顔を隠してるだけです。(追記2)TABうpしましたhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2917862[pass=mssphalo]運指が分かる程度の雑なTABなので注意してください
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその16-3
リザードマンのハイレグ、見つめ直しませんか?
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18408220
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【戦国BASARA】がんばって『長政さま』歌ってみた【替え歌】
【sm1989852】の市が可愛くて激しくニヤニヤしたので歌ってみました・・・が、声が出なくて死んでしまうかと思いました。途中聞き取りづらいところもあるかと思いますが、少しでもニヤニヤしてもらえたら嬉しいですv 『いちいちにしてあげる・・・』【sm2277218】も歌わせて頂きました。良かったらどうぞ→sm2444736 大半が旦那が歌ってるマイリスト→mylist/1885881 [追記]沢山のコメントを頂けて凄く嬉しいですvありがとうございます! mp3→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_15621.zip.html pass:azai
呂500で[A]ddiction
Lo500
mylist/45042270
差分> https://www.axfc.net/u/3983197
【ひだまりスケッチ×☆☆☆】OP できるかなって☆☆☆ MIDI
いももちです。この曲聴くと何だか楽しくなれますね! ということで、時間がかかってしまいアニメ放送期間内にうpが間に合いませんでしたが、OPの「できるかなって☆☆☆」に挑戦してみました。
聴き取りにくかった部分もあり、個人的にかなり大変でしたが一部雰囲気で打ち込み、+α的な仕上がりになってます。
あと、今回画質の方もがんばってみました。
使用音源:MOTIF RACK XS / Fantom XR
4/2追記:MIDI準備できました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/63143 PASS:☆☆☆
4/20追記:遅くなりましたがコメ11番様、ご指摘ありがとうございます。音程ずれてました、ごめんなさい!><
過去作→(mylist/12569157)
【メグッポイド】弾いてみた(10*なだけに)【十面相】※TAB再うp
GUMIちゃんGUMIちゃんGUMIちゃんGUMIちゃんGUMIちゃんGUMIちゃんGUMIちゃんGUMIちゃんGUMIちゃんGUMIちゃん
イントロ始まるまでが本編で始まってからはオマケです。
中毒性たっぷり原曲様 sm13304052
マイリストゥー mylist/22166135
【追記3】
リンク切れしてましたので
TAB再うpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/215419
パス「1025」
ジャバCM
avi→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/126863 mylist/14143814
【娘たま♀】娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)【カラオケ】
声なし。マクロスFRONTIER最終回挿入歌「娘々サービスメドレー」の新バージョン『娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)』のwithout vocalsバージョン /// MP3 VBR 270kbps(VBR最高品質) 再エンコとエコノミーは回避 /// 高音質なので歌ってみたなど、素材で使っていただけます(リンクは必要ないです) /// WEB上で歌詞が見つからないので置いときます(http://www1.axfc.net/uploader/He/so/169572.txt&key=tama)キーワード:tama /// 歌姫たちの声が聞きたい方は、是非密林さんをポチっと・・・
【1080p】ウサギガニゲテル!_BB
コウガシツデウサギガニゲテル! アラホント
http://www1.axfc.net/u/3294631 pass:nonnon
mylist/31113480
【共作】ニコニコクライマックスメドレー
重ね無し繋ぎだけでどこまでいけるか挑戦してみたニコニコメドレー 全85曲。
(敬称略)
[構成・動画]ゲスト user/9736748 mylist/34217444
[打ち込み・アレンジ]FLAG user/870715 mylist/7883032
MP3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/303098 パス:pass
使用動画⇒コンテンツツリーへ移動しました。
【楽譜あり】スマブラDXのBGMをメドレーにして弾いてみた
◆大乱闘スマッシュブラザーズDXで使用されているBGMをピアノ連弾用にアレンジして弾いてみました。
◆メドレーとはいっても、無理矢理つなげただけのものです。
◆構成:「オープニング」「メドレーⅠ」「間奏曲Ⅰ」「メドレーⅡ」「間奏曲Ⅱ」「メドレーⅢ」「メドレーⅣ」
※ご要望があったので、分割版アップしました。
Part1→sm11635355, Part2→sm11635497, Part3→sm11635567
mylist/20674248
現在楽譜公開中。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/147933.pdf
pass:
【TAB】バカ・ゴー・ホーム弾いてみた
どもっ!黒神です。FULLが出てたのでさっそく弾いて……みたかったんですが弾けませんでしたw とりあえずバカテスは面白いですね! 需要ないと思うけどTAB作りました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83363 PASS⇒バカ ソロのリズムおかしいですw 新作⇒sm10476010 mylist/17202171
【美少女レスラー列伝】TASさんが生き別れの母を捜すようです【ブ略】 5/5
兄を捜す方はこちら:sm30323697
前:sm32218331 mylist/57882684
最終ステータスです。
壁紙にしてね。
https://www.axfc.net/u/3860068
完走した感想。
八月、結果的には試走になってしまったプレイが失敗に終わった頃
兄を捜す方のパート2が管理者削除されている事が発覚した。
私は深い悲しみに包まれた。
何故家族を引き離すのかと天を恨みもした。
もう止めようかとも考えたが、母を捜したいという想いがより強まり
私は再び走り始めた。
その後も平坦な道程ではなかったが、こうして完走出来た事を嬉しく思う。
試走で記録した最速決着タイム2分6秒を更新出来なかった事は残念だが
その更新は後進に任せて、今後の楽しみにしようと思う。
投コメぇ…
【MUGEN】タダノ隊員が仲間と話をしました
演出等で少し更新しました。 ■最新版→∞アップローダー(無限ろだ)up4802 DLパス:sj (ミラー→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/354237&key=sj)■前回→sm16079359 ■マイリスト→mylist/19541032
【ぷよぷよvs2】50人の十四松がぷよ勝負するだけ。
アハハ、マジウルサイネ!
十四松含め、下記のURLからダウンロードできますよ。
DL→http://www1.axfc.net/u/3668864
パス:pymts
前回→sm28425377
その他マイリストmylist/56020072
色々な【残酷な天使のテーゼ】を集めてみた。8-15
残酷な天使のテーゼ(REMIX FOR PEACE)ver.(石田燿子)→sm4161291(綾波レイ)→sm4163198(橋本みゆき)→sm4163386(10th Anniversary ver)→sm4163521(Ambivalence Mix)→sm4163654(Director's Edit ver)→sm4163797(pop'n music版)→sm4163918(井上喜久子)→sm4164284(SEX MACHINEGUNS)→sm4164817(ハルモニア版)→sm4164988(下川みくに)→sm4165162(河井英里)→sm4165356(緒方恵美)→sm4165533(中川翔子)→sm4165628(林原めぐみ・宮村優子・三石琴乃)→sm4165736【ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/59259】pass→魔法先生ネギま!のちびっこ先生といえば?(それぞれの曲によってzipの中身が異なります)すべて集めるとおまけzipのpassのヒントがもらえます。
VIP先生を睨む3人衆BB.mp4
14人位いたけど面倒なので、手前で目立ってる3人だけBB化しました。
可逆BB
http://www1.axfc.net/u/3317864/VIP
【MikuMikuDance】ビッグオーでみどー風私shiny smile【モデル公開】
とりあえず、踊らせればいい。MMDとはそういうものだ!
という訳で、sm3280243よりモーションをお借りして、踊らせました。
前回のテスト動画からいろいろと調整して完成したので、良かったら貰って行って下さい♪
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43024.zip&key=big
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56086.zip&key=mmd
http://ux.getuploader.com/_88/
※2012.8.25ファイル更新しました
【Minecraft】2重引き抜き装置と4x4ブロックドア
赤石ど素人ですが、思いついたので作ってみました。参考にした動画はsm14927815です。
これ以上はさすがに無理かなぁ…
字幕早いのごめんね・・・ごめんね・・・
ドアなんだから隠さなくてもいいんだよきっと
コメントにあったけど2重引き込みのブロック入れ替えの性質利用すりゃ室内照明とか面白いことできそうだね。
2重引き抜き装置はバグとか使っていないのでverupでも大丈夫かと思います。1.7.3では正常に動作をします。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/331376 要望があったので一応セーブデータ上げときます。
パタパタ順平BB.mp4
もっと綺麗に切り抜いて切り抜いてよ!http://www1.axfc.net/u/3553552
【BMS】Wuv U【REFLEC・∀・BEAT】
REFLEC BEATよりWuv Uです。☆10☆8?☆9?この辺の難易度区分は正直よく分からん・・・
これはさすがにムービー付きで移植されるんじゃないかなーと思っていたり。MAYAさんに期待・∀・mylist/23952220
うp⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/122073&key=wuvu
【NNI】明瞭ジェットストリーム【オリジナル曲】
皆様!どうもはじめまして
メンバーの70%が10万ツイート超、50%が20万ツイート超のバンドぴおです!
今回は我々の最初の一曲!「明瞭ジェットストリーム」になります!
よろしければ是非聞いて下さい!今後は更に精力的に活動していきます!
宜しくお願いします!
ついにオケが出来ました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2839914
メンバー
Vocal:カピバラ(@kapi_2525) mylist/22900449
Gt/Lyric/Music/:kantoku(@syonanroman)
Bass:ニーク(@neak0069)
Dr.Programing/Mix/Mastering/:新井P(@AraiAyumu) mylist/20779196
Special Thanks:なきつ(@nakithu) mylist/20456397
【初音ミク】初音ミクが「Bad Apple!!」を歌ってみた
Append dark版を作りましたsm9101839 ■どうも みんなさんのご意見を本当にありがとうございました. 調教とミックスの方はまだだめですil||li▂█▀ฺ█●il||li,私はもっと頑張ります ■ 東方幻想郷より 映像は本家ですsm2077177 ■ MP3です http://www1.axfc.net/uploader/H/so/92815&key=badapple ■ カラオケ音源はsm2631430より拝借しました. ご視聴ください. ■これはすげぇ! グミさんが Bad Apple!! を歌ってもらったsm8841091 ■ マイリス→mylist/12848902
セクシーダンスでりさくらBB
http://www1.axfc.net/u/3718900?key=SexyD
PASS→SexyD
de 兄貴広告ありナス!
【デュラララ!!】コンプリケイション 弾いてみた(TV-size)【TAB有】
デュラララの2期OP、ROOKiEZ is PUNK'Dのコンプリケイション撮りなおしました。
携帯とPCつなぐケーブルも届いたので今回は演奏動画も撮りました。
暗くて見づらいですね
(追記)一応tab作ってみました。適当ですので悪しからず・・・。
→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/105920.zip
こっちはフルのTABです。ちょっと修正もしてます。
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/114118
◆まとめ→mylist/18256704
★ Crow Song(Angel Beats!挿入歌)→sm10541482
★ Thousand Enemies(Angel Beats!挿入歌)→sm10587813
★ new コンプリケイション(Full)→sm10700975
ドールで人気なのは誰だろう?蒼星石ver.5,8k枚
ttp://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_43785.zip.html P=蒼星石 第4ドール「蒼星石」 ☆皆さん支援お疲れ様でした、順位とは関係なしに支援頑張ったで賞としてローゼンメイデンのzip配布します。☆ttp://www8.axfc.net/uploader/3/so/Ca_4156.zip.html ☆P=基本☆ お疲れ様でした。 翠星石ver.sm2483088 真紅ver.sm2483756 水銀燈ver.sm2486923 雛苺ver.sm2487173 まとめマイリス【mylist/5338827】 ゲストの長門さん sm2488934
