キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギター】スピッツ/シロクマ【弾いてみた】
◆29作目。YouTubeにPVが上がってたんで、CD発売前ですが弾いてしまいました。消されないかな?(^^; アルペジオ良い! ◆ブログ→http://ameblo.jp/ujn-nico/ ◆他に弾いたもの→mylist/12802912 ◆スピッツギター弾き仲間→mylist/12803543 ◆2010/10/4 なんとなくタブ譜作ってみた。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/159860.zip パス:sirokuma 合ってる保証はありません。一部、弾いてるのと違う場合があります。今後、他の曲のを作る予定はありませんw
チーターマン2をハピコア風にしてみた
散々出尽くしたネタですが…後半になるにつれ段々と原曲崩壊していきますが仕様です。動画はやっつけ仕事。 ■11/8追記 mp3どぞー(・ω・)つhttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_4400.mp3.html パスは「勿」です。
[魔法少女まどか☆マギカ] コネクト [アレンジ]
こんにちは。LU-Iと申します。今回は「魔法少女まどか☆マギカ」のOPテーマである「コネクト」をハードコアにアレンジさせていただきました。最後まで聞いていただけたら嬉しいです。では、よろしくお願いいたします。
こちらは以前アレンジした俺妹です。nm12730530
こちらはhardcoreアレンジのマイリストです。こちらもよろしくお願いします。mylist/20780700
教科ハードコアコンピに参加させていただきました。http://youhardcore.blog102.fc2.com/
追記:mp3もよかったらどうぞ。passは「mado」です。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/92611
Next Season(君のぞOVA 主題歌)をサックスとピアノで演奏してみた(楽譜追加)
君が望む永遠 ~Next Season~ 二巻の発売に合わせてみました。といってもOVAは見ていないので28日発売のリメイク版(Latest Edision)でやる予定です。カラオケ使うと動画に困るのでピアノとデュオにしました。なんか思っていたより暗い感じになってしまいました。今回マウスピースをARB metal6にしました。ハイバッフルのデュコフ系マッピなので、普段はうるさすぎてメインで使ってはいません。e-saxである程度おとなしくなるのでちょうどいいかも。 Rumbling Heartsのサックス&ピアノ→sm2805251 コイスル★フローライト→sm2815872 楽譜再うp(pass dimeman) http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/20363 [dimeman]うpリスト→mylist/2964530
【PMS】バトルシンフォニーが本気を出したようです【裏譜面】
ウラ・バトルシンフォニー/最期の決断/Dp.Honda/EX43 ポップンミュージック17 THE MOVIEより ・メインパートは本家譜面できれいに完成されていたので、あえてほとんど手を加えませんでした。よって回復ゾーンとなります。・自作PMSマイリスト&補足説明→mylist/14223290 譜面(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/38350) DLkey:another
ARIA画像集その2
一昨日先輩達の卒業式で早めに終わったからさっさとUPそういえばこっちに画像がすごい出るみたい・・・nm2637993なんて俺タイミングの悪いときに・・・ZIP→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_8014.zip.html keyword:アリア社長画像集その3→nm2653089 keywordの変換ミスをお詫びします ARIA社長→アリア社長
【WoT】平沢進ボイス・六感mod
師匠の声を聞きながら戦車に乗ることであなたのスタッツも救済されます。需要無いだろ…と思い個人的に作成して楽しんでいましたが、馬骨な戦車乗りがいたらぜひ楽しんでみてください。
↓ダウンロード
http://www1.axfc.net/u/3422998
pass:gipnoza
広告ありがとうございました!
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【UTAU】ワールドイズマイン【白鐘ヒヨリ】
ツンデレひよりんは俺のだー><
絵は白瀧さんにおねげいしましたー
(5/11追記)USTきぼんぬされたので配布。問題あったら下げます
readmeちゃんと読んでねっ!
readmeで書き忘れた、ブレスはヒカリ音源に入ってたのをREAPERで並べました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/949.zip&key=wimhiyo
本家sm3504435
マイリス mylist/4496516
ブログ http://munoh.blog40.fc2.com/
【再走】Fate/EXTRA RTA 玉藻チャート 6:52:02 Part4
水曜日投稿なので初投稿です
目標は週一投稿です
前:sm32592597
次:sm32649784
チャート https://www.axfc.net/u/3883404?key=1919
パターン表 https://www.axfc.net/u/3883406?key=1919
再走マイリスト:mylist/60718914
前走マイリスト:mylist/58492117
【TAB】弾いてみた 星に願いを/flumpool
若干のアレンジをして星に願いを/flumpool 弾かせていただきました。TAB譜作りました。参考までにどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/325410
マイリス
mylist/56281741
twitter:https://twitter.com/ryotle
【重音テッド】さらば!友よ!【オリジナル】
今現在あるストック曲の中で一番バレンタイン向きかな?って曲です。
元々は10年位前に作った霊能力少女イメージの曲です。これに今回の歌詞が付いたのは5年前。
原点回帰ブームなんでアレンジは当時のままです。
■その他関連動画:mylist/5687044。
■【追記5/2】グロイさんの『絶望ハンバーグ工場』(sm10584730)の次回予告でこの曲を演奏していただきました!感謝!
■【追記03/26】オケまとめ2stをうpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/85917
■【追記6/13】悦楽さんにカルテスさんでカバーしていただいたです!うっひょー!→(sm14737839)
【MUGEN】北斗杯Part10
毎日更新、うp主開催の北斗杯!
Cブロック第13試合~第15試合およびFブロック第13試合~第15試合です。
TRFっぽいですか? そうでもないですか。
某月某日 中野TRF 北斗の拳大会より
KI「10日の土曜拳(うp主参加)は録画できてなかったんで――」
なん、だと……。
Part9:sm8699149 Part11:sm8716686 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
【MMD】水着高雄さんで見えない黒に堕ちてゆけ【紳士向け】1080p
SPSさんのアズールレーン高雄さん水着バージョンに踊っていただきました。
化粧のノリが良く、歯も一本ずつあって素晴らしいモデルさんです。
またTwitterにてアンケートに答えていただいた方々に、お礼申し上げます。
高画質版 https://www.axfc.net/u/3875217?key=taka
皆様良いお年を。
モデル SPSさんのアズールレーン「高雄」水着td31569
曲 kaolingさんの見えない黒に堕ちてゆけ
カメラ・モーション gagasinさん 若干修正させていただきました
スカイドーム 怪獣対若大将Pさん
反射床 ぐるみぃさん
ピアス HVPさん
エフェクト
ラメっぽくするエフェクト、NCHLShader2一式、pmotskin、pmot_Controller N3+C
検証用ですのでR18には致しませんが、お嫌いな方は視聴しない事をお勧めします。
【skyrim】かっこいいフォロワーmod【ルイス】
棒立ち無言NPCが増えるだけの全く役に立たないmodばかりじゃなくてたまにはまともなmodを作ろうと思って作ってみました。スクリプトにはじめて触れてみたけどいろいろできて楽しいですね。http://www1.axfc.net/u/3123783注)最新Verに対応しているか未確認
「ドラえもんズが倒せないっしょ」を歌ってみた2.0 #鍵
エアーマンが倒せないを替え歌にしたアチモフに現れた協力者がもっとヒートアップしてしまったようです。sm1023082の動画をみんなもっと見るといいよ。画像は髭好きの友達が書いたのを貰った。アチモフかっけぇ! ■消えた動画入り→sm1332767 悲しいねえ。マイリスト→mylist/1146279/3343995 ■こっそりzip配布。ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/24183 key=doradora7
アニメ下請け取引ガイドライン改訂の意見募集に対する、としあきの解説
追記
パブリックコメントを送る窓口フォーム(e-gov)
https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=145209299&Mode=0
概要
経済産業省へのアニメ下請取引等についての意見募集(パブリックコメント)
sm35162797
2019年5月31日(金) 17時必着
募集メールアドレス
[email protected]
タイトル(件名)
「「アニメーション制作業界における下請適正取引等の
推進のためのガイドライン」(改訂版)(案)及び同概要版(案)に対する意見」
公式サイトを参照してください
https://www.meti.go.jp/press/2019/04/20190426007/20190426007.html
https://www.meti.go.jp/press/2019/04/20190426007/20190426007-1.pdf
アップローダーに、有能としあきがまとめてくれたガイドラインの要点も置いたので参考にしてください。
https://www.axfc.net/u/3981392
pass
anime
やたら分かりにくい募集意見の用紙もjpgにしてアップしました
https://www.axfc.net/u/3981393
pass
anime
総務省
http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01ryutsu04_02000115.html
[BMS]LR2用サウンドセットを作ってみた part3
part1はこちらnm3681651
part2はこちらnm3697353
nm3759432やnm3767657がタイトル同じでびっくり。
真似された?いやいや、需要上がったんだよね?ちょっとまぎらわしいけど。
てなわけで、part3発動です。
今回は、リクエストも含め、ちょっと趣向の違う曲を取り入れてみました。どうですかね?
まだまだリクエストお待ちしてます。やる気倍増なので。
感想もあると泣いて喜びます。
(2008/8/15追記)part3の配布を開始します。http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/18517 pass:lr2
(2008/8/15追記)part4出来ましたnm4300772
(2008/10/14追記)part5出来ましたnm4927067
LR2beta2に対応したサウンドセットをpart5でまとめて配布する予定です。
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART16
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
4周目第9試合~第12試合となります。
春のテーレッテー祭り。画質も世紀末orz
マウスカーソル製作者様、コメントありがとうございました!
他のカーソルも使用させていただく予定ですのでお楽しみに♪
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.08(誤字・脱字修正のみ)
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2863142
DLパス「SKB」
★更新情報
「その他」すごい漢:本体更新。
★お知らせ
いただいたコメントを参考に本日の結果を追加してみました。
★追記
いつも通り勝利演出ミスってますorzご指摘どもですー。
前回>sm20519879
次回>sm20602737
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
【楽譜】 kylelandry さんの 「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド (E3版)」
kylelandryさんのピアノアレンジ版「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド (E3 トレイラー版)」を採譜してみました。
後半の疾走感が凄い。難易度高め。
kylelandryさんの演奏動画はこちら→ https://www.youtube.com/watch?v=d00thZwK3mY
動画の投稿仕様が変わってから初の投稿ですが、6Mの動画を無理やり33Mに増やしましたよ。(´・ω・`)
一応、大画面のサイズ(854×480)に対応しているので、大画面の方が綺麗です。(`・ω・´)
■楽譜→ https://www.axfc.net/u/3777884?key=zelda
■他の楽譜→ mylist/3005432
【MUGEN】新春適当チームトーナメント Part.9
五巡目のチームトーナメント前半となります。
UMVC射命丸文のバグ修正に対応しました。
今パートより自製ボイスパッチをギルに適用しています。
詳細txt(http://www1.axfc.net/u/3145893)
sm22758862 ← Part.8 │ Part.9 │ Part.Final → sm22809877
今大会マイリス mylist/40202431 / 過去大会まとめ mylist/30291461
【UTAU】威風堂々【男音源で合唱】
久々にUTAUいじって、
久々に歌わせて、
編集後に音量バランスの悪さに気付く。
つらい。
元々ダウンロードしてあった音源で歌わせました。
ボーカル:松田っぽいよ(Retake sing)/重音テト(g+20)/骨津ノラ/珠之歌キオ(単独音)/雷歌ヒビキ
本家:sm19233263
UST配布中:http://www1.axfc.net/u/3185171.zip
パスワード:ust
魔女さやかのテーマを弾いてみた【TAB譜】
魔法少女まどか☆マギカ9話のさやか戦のBGMをギターアレンジしてみました。PDF、GUITAR PROの譜面をそれぞれ置いておきましたので宜しければお使いください。梶浦さん万歳。あKalafinaのMAGIAライブもお疲れ様でした。(230712追記 2000回も再生して頂き有難う御座います!また機会があれば何かしようかと思います・・・http://www1.axfc.net/uploader/File/link.pl?dr=8885893009&file=File_61556.zip pass「magia」【追記】カラオケデータの御依頼がありましたのでアップしました、こちらも御利用くださいませ。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/104954.zip pass「magia」
ファイアーエムブレム覚醒より遠征~炎 MIDI※耳コピ
一目惚れした勢いでFE覚醒よりこの曲を作ることに。今回のFEも神曲が多くて困ります。貴様らが…姉さんのryとかも素晴らしく壮大ですよねぇ。そしてやっぱり私が一番好きなキャラはマイユニ…と見せかけてクロムではなくその子ども!健気過ぎてヤバいっす。さて、今回使用させて頂いた画像はさやおむ氏の素晴らしい一枚絵です。さやおむ氏のpixivページはコチラ→http://www.pixiv.net/member.php?id=987515 (6/4追記)MIDI&MP3うpしましたのでよろしければどうぞ。pass:覚醒→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/133942.zip&key=%E8%A6%9A%E9%86%92
FF4 ゼロムス戦をピアノ用の楽譜で書いてみた
3作目です。とてもかっこいい音楽で、ピアノ用の楽譜にしやすく、聞き応えのある名曲だと思います。 見た目は結構派手ですが、かなり弾きやすいと思うので、ちょっとピアノをかじっている人なら弾けるかなぁ…と思います。 ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 ピアノで弾いてみたシリーズ mylist/12770768 楽譜うpしましたのでどうぞ~ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/4681 パス gakuhu
ピアノコア神社.1hour
初1時間で作って「一時間DTM神社」にチャレンジをしたものの完成時に気付いたら6時間経っていたので初投稿です
mp3 > https://www.axfc.net/u/3791294/1hour
ハクさん、九重 彩華さん、TsuKinE.さん、redaさん、えるびいさん、宣伝ありがとうございます。
(mylist/52746664)
【東方】マスタースパークVo集【作業用BGM】part2
曲順はReason to Fly/MILKYWAY/Shooting Star (ver紗菜)/Power of dream/まり×みこワッショイ/レザマリでもつらくないっ!(verあまね)/Unlimited Spark! feat. 鈴木ななこ/恋色マスタースパーク(原曲)/魔理沙かわええよ魔理沙(`・ω・´)part1→sm2107915 まいりすと→mylist/4539579 zipできました http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_17337.zip.html pass marisa
【KAITO】サヨナラはグッバイ【オリジナル曲】
新曲「サニィグライダー」 sm20089982
●BIRUGEの2作目ができました。相変わらずネタっ気のないガチ曲です。
○前作『Blank』でイマイチだったマスタリングを&&Pにやってもらいました。超gj。
○作詞は友人のよしけむにやってもらいました。超gj。
○今回の曲は、疾走感があって少し切ない、自分なりの秋を表現してみました。前作と違い作曲→作詞という工程ですが、曲にあった詞が上手く混ざり合ったと思います。コード進行で遊んだりもしました。
○今回も絵は自作です。さわやKAITO。
●BIRUGEの作品リスト mylist/8577562
●&&Pの作品リスト mylist/4739504
●mp3(Off Vocalあり)、歌詞、コード表の詰め合わせzip http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/24849.zip (Pass:goodbye)
【MMD】至高のボルトモデルを婿に貰いたかったけど・・・
私の腕では、嫁が作れませんでした。
代わりに・・・
お借りしたモデル:至高のボルトモデル(そぼろ様):sm14350667
音楽:ツァラトゥストラはかく語りき
編集:AviUtl(KENくん様)、つんでれんこ(窓屋様)
モンキーレンチ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/230914.zip
マイリスト:mylist/14197199
【TAB再アップ】妄想スケッチを弾いてみた
今回は妄想スケッチ弾いてみました。一目惚れならぬ一耳惚れして耳コピしてみました。調子にのってアレンジしちゃった部分があります;感想、アドバイス等よろしくお願いします♪ 40㍍P様の素敵な原曲様→sm13252011 マイリスト→mylist/22728523 (1/16 追記)なぜか消えてしまったのでTAB譜再アップしました;お待たせしました♪ TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/194789 pass : sketch (7/4 追記)新作UPしました→sm14923847
【MCJE1.14】銃火器等追加datapack「FIREARMS+1.14」紹介動画
DL→https://www.axfc.net/u/3985322 (2019年6月11日更新)
対応バージョン:1.14~
当datapackは二次配布・自作発言は禁止です。それ以外は(自己責任で)ご自由にお使い下さい。
また、当datapackはシングルプレイ用です。マルチプレイで使用すると、ツールの動作不良やラグが発生しますのでご注意下さい。
あと動画とかで使ってくださった時にクレジットを記載して頂けると喜びます
追記:アップデートに従い、インストール方法が動画とは異なるものに変わりました。
お手数ですが、必ずzipファイル内のREADME.txtを確認の上導入して下さい。
P.S.
1.14でCustomModelDataなんつうすんばらしいものが追加されたんで、1.13の時に作ったブツを思い切って配布しました。こういうことするのは初めてなので何かと拙い部分があるかとは思いますがどうぞよろしくお願いします。
不具合の報告等はtwitterまでお願いします→@StretchyNiRA
とてもすきさん*うにさん*青スクリーンさん×3
広告ありがとうございます!
【ゲージも】BMS ポップン16 トイコンテンポラリー【再現】
もうポップン17になってしまいましたが、以前うpしたsm5554698のBMSで、ゲージも再現してほしかった、という要望がありましたので、ゲージを思い切り辛くしたものをご用意致しました。
動画も以前のものから音ズレを修正した辛ゲージ版(1Pはノマゲ、2Pは易)を流しております。ゲージの増え方に注目してみてくださいw
ファイルはこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/28335.lzh
pass:tomosukebe
もちろん普通のゲージのも入ってますw
クリアされた方は、もしよろしければBPいくつでクリアしたかも教えていただけると幸いです。
能灰譜面は作る気力なかったんで誰か差分頼む…!
8/2追記:ゲージを更に辛くしたものに差し替えておきました。これでポップン並になったかな?
【Angel Beats!】karuta・LiSAのツインボーカルで一番の宝物
ども、CH(く)です。sm11346938様の音源を元に作られたsm11448663様の動画を見ていたら思わずやってしまいました。3:27からが聴きどころかと……。マイリスト→ mylist/20048661 ※12/04追記 自作動画のうち、岩沢&ユイバージョン以外の動画の高音質版MP3をまとめてうpしました(320Kbps)。よろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/137347.zip(ろだの期限切れで削除されていたのであげ直しました) ひっそりと総集編→ sm13264922 ※Brave Song Twin (Ver.CH) (sm14851552)とMySong(sm14858904)も再うpしました→sm14858904 が、こっちも持たないかも、です。
