キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】HALF BLOOD MANEATER【ヤンデレP/ゴシックメタル/オリジナル】
本場のフィメールゴシックメタルを目指して!
おひさしぶりのヤンデレPことKiescaです。
今作は本場の雰囲気を目指してルカさんに英語で歌っていただきました。
フィメールシンフォニックゴシックメタル!(長い
さらにさらに!今回は動画のイラストを飯時さんに描いていただきました!!!
ボカロメタルやってる者としてこんなに光栄なことはありません。
最高にかっこよく色っぽいゴシックメタルカさんをお楽しみください。
え?胸にカメラが寄り過ぎ?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
音楽/動画:Kiesca/ヤンデレP (mylist/2578095)
イラスト :飯時 (mylist/11351380)
mp3/オフボーカル音源
http://www1.axfc.net/uploader/so/2923481.zip?key=metaluka
http://piapro.jp/kiesca
[七色声で]七色のニコニコ動画by鋼牙[歌ってみた]
どうも、鋼牙です。
しもさんの「七色のニコニコ動画」を見た瞬間、「歌いたい!」と思ったので、
ご覧のとおりやらかしてしまいました。
今の自分の精一杯をこめて歌いました。
微妙なモノマネや替え歌などで大変カオスになっております。
ご注意ください。
素晴らしいクオリティの本家:sm7233711
使わせていただいた動画:sm7262806
使わせていただいた絵師様:黒森 虎之助さん(KAITO、レン)
myco.さん(ミク)
アイボさん(リン)
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/11453.zip キーワード→couga
マイリスト→mylist/7496746
[VIP店長] 般若心経ロック 合わせてみた [DC]
VIP店長さん sm12049308
DCさん sm12054268
の 般若心経ロック を合わせてみました
勢いで作ったので悪いところなどが多々ありますが勘弁してくださいwww
本家様 [般若心経ポップ] おにゅうPさん sm11982230
ロックアレンジ クワガタPさん sm11998050
音質がいいもの↓
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/84839.wav
高田健志・音声素材スターターパック
http://www1.axfc.net/u/3289953 高田健志ラクガキ王国素材(Part1-10)
http://www1.axfc.net/u/3289865 歌う高田健志
http://www1.axfc.net/u/3289974 裏レイカ高田健志
http://www1.axfc.net/u/3290048 ぱいろん高田健志
http://www1.axfc.net/u/3428638 ネタを披露する高田健志
音声切り抜き手伝い募集してます!
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku/pages/20.html
【ニコラップ】the mad session【番crew】
mmsb「(U^ω^)わんわんお」佐藤裕也「(`ェ´)ピャーピャーお」 暫定「え?O二(´⊙ ω ⊙`)二Oなるほどぅ」/lyric by bang crew/mix&movie by mmsb ■MCまめしば→mylist/19498147 ■暫定→mylist/9709422 ■追記→mp3希望がありましたのでうpします。アカペラも一緒に入ってるのでよければremixもお願いします。http://www1.axfc.net/uploader/C/so/104386&key=nico 番crewでコミュニティつくりました→http://com.nicovideo.jp/community/co275280
【東方】ゴーストリードを耳コピしてみた【MIDI】
ジェバンニが1日かかってやりました。ネタバレ注意?
新作(神霊廟)体験版見てから耳コピ開始余裕でした。「ゴーストリード」です
作ったもの→mylist/13303718
前(芥川龍之介の河童)→sm13930005
次(恋色マスタースパーク)→sm14942347
※追記:ミスがあったので修正しました。MIDIファイル入りです
[再再修正しました(苦笑)]→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/320457 pass:ghost
5/1追記:オーケストラ音源の方に素晴らしいアレンジをしていただきました!→sm14311903(4/30)
RPGツクールVX Ace講座~演出編part1~
RPGツクール講座です。(BGM調整しました)
一回でまとめきれなかったので、4回に分けて公開したいと思います。
『演出編』
キャラを動かす編 →ココ
壁に穴を開ける編 →sm21731795
吸い込むエフェクトを作る編 →sm22320114
穴の中に吸い込まれる編 →sm22410478
【前回】アニメーション作成講座→sm19419077
マイリスト→mylist/38339013
《うp主が作っているツクールクエストDL先 → http://www1.axfc.net/uploader/so/3015273
RED ZONE -ReBURN-【音ゲーアレンジ】
原曲:RED ZONE / Tatsh & NAOKI (from beatmaniaIIDX11 IIDXRED)
作業用BGMなりMAD素材なり色々と使っていただければ幸いです。
【やらかしたリスト】mylist/829764
修造入り→sm29973984
MP3→https://mqube.net/play/20180606606384
MAD素材用WAV→https://www.axfc.net/u/3738562?key=RZReBURN
だがしかしOP「Checkmate!?」をオサレにピアノアレンジしてみた
さやちゃん可愛い
MIDI→http://www1.axfc.net/u/3607678.mid
<追記>ポッチくん、AKIHALさん、もろこし輪太郎フリークさん、広告ありがとうございますm(_ _)m
使用ソフト:CubaseArtist8 MAMPlayer Motion5
マイリス→mylist/44025865
ニコ生→co2365248
Twitter→@m0n0happa
【けいおん!】 澪の水着の布地が小さいと思ったので・・・
もうすこし、肌を隠してみました。
『KEEP OUT』の使い方間違ってますけどね。(これじゃあ『見せられないよ!』です)
作ってる途中で何やってんだろ、自分と正直思いました。ホントに。
まいりす→mylist/12080725
元ネタのレナはこちら→http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50804640.html
zip→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/226208 パス:keepout
(画像は、ビフォアーアフター・没・KEEP OUTです。もっといいの誰か作って~w)
【BMS】熱血段位認定-overheat-
大変長らくお待たせしました。 heatmaniaIIDX段位認定 "overheat"です。 さて今回はoverheatということで前作"段位認定-修造-"を上回る(正直微妙?)難易度となっております。 曲目:ぶっ飛び三倍アイスクリーム[sm7198706様]⇒ポプからの刺客[sm7499808様]⇒局所難曲は重要b[sm15394573様]⇒やっぱりラストを飾るのはこの曲意外あり得ないと思った[sm14908914様]。 うp主の環境がPCを含めいろいろと変わってしまい、制作が大変厳しいくなってしまったので、おそらく今作で最後となるでしょう。 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/B/so/91121 Pass=atiti いままでご視聴下さったってありがとうございましたm(;_;)m リクエスト等多く寄せて頂いておりますが、申し訳ありませんが制作はいたしませんm(_ _)m いままでうpしたやつ⇒mylist/17590721
【Tabあり】B'z新曲のイチブを弾いてみた【新月9】
ソロ以降のみです。ゼンブは、両A面 NEW SINGLE 「イチブトゼンブ/DIVE」8月5日リリースです。tabソロブブン:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/17965.zip。pass:itibu
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ニンジャ編 パート6
◆わたしを みなかった? どこいったのかしら?
◆あなた かくしたでしょ?
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm31935598
次:sm32026948
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA ニンジャ編 マイリスト
mylist/59672548
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
作物追加mod、野生動物召喚mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
戦闘&通常ヘリMOD minecraft1.2.5公開-PMC craft社-
こんにちは、アルです。
通常ヘリMOD+戦闘ヘリMODのMODです。
※レシピなどは予告なく変更になる場合があります。
※改造ヘリのみのMODもうぷ主のコミュにて配布中です。
※変更や新しいヴァージョンへの対応などはコミュの
お知らせを使う予定です。
ダウンロードはこちら
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/353643.zip
パスワード:gunjibu
7/2追記:戦闘ヘリの本家のぴお氏が1.2.5対応版をリリースされました
こちら→sm18223392
前回→sm17213804 次→sm18406604
マイリス→mylist/29569830
静画→clip/435649、clip/418814
コミュニティ→co1486923
TVアニメ『WHITE ALBUM』より 神BGM ピアノソロ【楽譜あり】
TVアニメ『ホワイトアルバム』で流れるBGMの中でひと際輝くあまりに切なく美しい曲。耳コピしてみました。後期始まりましたね! 楽譜はこちらから→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/207169 パスは「WHITE ALBUM」です。マイリスト→ mylist/7262515
【MMD】ミクさんがあの投げ技を習得したようです。【モーション】
数年前にときめいた動画を久々に見たくなって見てみたら、競技名も技名も良くわからず、ミクさんの動画作って聞けば誰か答えてくれるんじゃないかと作ってみた。
元ネタhttp://imgur.com/vpMsN
競技名か技名分かる人いないでしょうか。≫Vovinam(ボビナム)ソレダ!ありがとうございます!!!コルバタも似た技ですね!
■お借りしました。
音源様:sm1304665
モデル:ままま様あぴミクim2703273
ボロミア sm8816347
使い道があるのかどうか不明ですがモーション置いときますね~。
■データ http://www1.axfc.net/u/3446988.zip
別キャラクターにモーション流すと、ヒザ角度など結構変わってしまいますね・・・。
スーパーロボット大戦OG2~Ver.A~第22話
遂に敵ラミアonヴァイサーガ登場です。
今回はレオるド氏のsm6757083の動画を参考にさせていただきました。
元がDQN悪セルですからねぇ……。
斧に差分パッチをうpしましたので、プレイしたい方はどうぞ。
感想などをコメントしてくださると幸いです。
但し、ネタバレはご遠慮ください。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/80040.zip
pass:aho
第1話:sm7655316
第20~21話:sm7830788
次回:sm7858861
マイリスト:mylist/13575324
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?をRemixしてみたよ【アレンジ】
前回と同じくPsychedelic Tranceにアレンジ。イントロは2分以上あるからゆっくりしていってね!!!イラストは友人に描いて頂きました。ありがとう!ピクシブ→【 http://www.pixiv.net/member.php?id=83886 】需要あるか知らんけど、一応mp3→【 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/91139.zip 】パス「owen」……ところでさ、洋ロリっていいよね。皆は何ロリ派?作ったもの→mylist/19471614
萌え画像集
要望多ければじpうpします。 おまたせしました。 うp⇒http://www1.axfc.net/uploader/K/so/37568 PASSは この動画⇒sm6152987 の「強力吸引車のパイロットと衝突しているキャラクター」の「名前」です\(^o^)/
【GUMI】「XI」【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
二つの終わり、とある世界のとある少女への餞の唄
インタネ姉妹の新曲、GUMI SIDE
◆Lily SIDE(sm14672127)
Illustration&Movie:蝶夜(mylist/14505980)
Lyrics&Music:くろずみP
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-71.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/102679
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫Romeo(sm14803488)&Juliet(sm14807514)
■お借りした素材
nc31409/nc26019/nc14783
・「XI」= イレヴン
「ペテン師が笑う頃に」でラップしてみた
再生時間えらいことになってますがどうもひまふらわー申します。梨本Pさんの「ペテン師が笑う頃に」でラップしてみました。ド根暗クソ野朗の自分としてはこういう曲大好きです!梨本さんありがとうございました!内容が浅くてすいませんw僕世間知らずなんですwwPVはこちらからお借りしました→sm7155883 原曲様sm7021921 mylist/16263810 追記:mp3上げました http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268953&key=nico 追記2:こんな古い曲に宣伝してくれた方が・・バビロニアの王さんありがとうございます!
【TAB譜】ハナノイロを弾いてみた【ギター】
第2弾!
『nano.RIPE』より『ハナノイロ』です。
アニメ『花咲くいろは』のOPです。一回聴いて惚れましたこの曲!
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/62155&key=iroha
マイリスト・使用機材・連絡先→mylist/25109495
架空鉄道用 自作発車メロディ・接近メロディ
自身の架空鉄道(地下鉄)用に製作した駅メロディ集です。皆様の評価、是非御願いします。架鉄は今のところ作者の忙しさから公開の予定はないので悪しからず。 なお、MIDI音源はYAMAHAのXGを使っています。(2009.2.26追記)音源うpしました。●なお、Bve等で使用する場合は【必ず出典元の当動画のURLを明記してください】●http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/46406.lzh PASS:jisaku2 ■NEW■夏色キセキ→sm17547451 ■曲アレンジ→mylist/21083456■発メロアレンジ→mylist/20919060●オリジナル曲・青空の記憶●sm8622373
PMS For UltraPlayers
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
cosMo@暴走P様のあの曲です。
スゴ腕プレイヤーのための曲らしいので思い切り難しくしました。
新年早々こんなふざけた譜面をあげてもよかったのだろうか。
ちなみにN、H譜面も高難易度です。
そのうちディストピアシリーズのPMS動画もあげたいです。
EX44(新50)
NOTE2244
辛ゲージ、階段、交互押し、縦連打、同時押し、発狂、乱打
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3134299&key=ultimate
mylist/26852301
【初音ミク】 ハートマークの特殊解 【オリジナルPV】
風筒Pこと、遥風啓司です!
爽やか可愛いポップソングを目指しました!
イラスト・動画:半角かたかな(mylist/20685379)
11/19に池袋で開催されるボーマス18で頒布する新譜「ハートマークの特殊解」表題曲です。
アルバムについてはこちら→http://windcylinder.web.fc2.com/kazenonerecord/p.s_of_heartmark/
クロスフェード→sm16115859
マイリスト→mylist/27687018
【追記】オフボーカル、VSQはこちら http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/78154.zip&key=tokushukai
歌ってもらって混ぜました→sm16284732
12/11 新曲→ sm16403516
【腐/向/け】よ/し/け/ま/で/神/無/月/O/P【手/描/き】
最/初は白/黒で作/るつもりでした。実/際三/分の二までは白/黒だった。…何でこうなったんだ……? ■今回もやっぱり4/4/6先/輩/の制/服は灰/色のままです。配/役はかなり適/当です。深/い意/味は無い上に、バ/ラ/ン/ス上、主/役/二/人さえ入/れ替/わったり二/役だったり。 ■冒/頭の渦のみ、元/動/画をそのまま使用しています。 ■ヨ/シ/ケ/マ前/作→sm6929642(ロ/ミ/シ/ン替/え/歌/動/画/付) ■ヨ/シ/ケ/マ纏/めてz/ip配/布 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/40997.zip キーは44kema 【追記】z/ipですが、オ/マ/ケのフ/ォル/ダにP/S/Dフ/ァイルが2つ入っています。P/S/Dフ/ァイルを扱えるソ/フ/トが無い方や、特にい/じ/る必/要の無い方は重/いだけなので削/除をオ/ス/ス/メします。絵のみなら、p/n/g形/式で保存したものと同じですよ~。
闇鍋エンド・ダンスホール
闇鍋の中身メモ.txt
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381611&key=闇鍋
【mikumikudance】ロードローラー音頭【振り付けvmdモーション配布】
公開から2年半経つ曲ですが、
モーションがほめ音頭のままではあんまりなので、
思い切って作り直しました。
丁度良い季節ですし、配布もしてみます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/130451.zip&key=ondo2010
使用素材
ゲキド街 ポンポコP
櫓 Angelanさん
ほめ春香 Homeマシシさん
浴衣リン 細かすぎP(動画内では独自にカスタマイズしたものを使用しました)
あと、水着リン、キャインキャインレンも改造して製作しました。
元曲はsm1899209 リストはmylist/4158526辺り。
nanoミクさんがプロ野球のユニフォーム着て踊るだけの動画2013
nanoMikuさんにユニフォーム着せました。
モデル→http://bowlroll.net/up/dl15314
テクスチャセット→http://www1.axfc.net/uploader/so/2823454?key=nanomikuuni
オリジナルモデル→sm19074787
モーション→sm5618831
2009→sm6284320
マイリスト→mylist/4075320
【ベースTAB譜】花咲くいろは『ハナノイロ』ベース弾いてみた
音感をください。
TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/223954&key=hanairo
マイリス mylist/13982787
追記
2011春アニメ曲を4曲弾いてみたsm14674908
【神威がくぽオリジナル】悪魔の使い【KAITO・キヨテル】
男性ボカロ廃人達のコラボです(キリッ
最後まで観ていただけると嬉しいです。
作詞・作画:ArisA (mylist/16359065)
作曲:ben (mylist/11603844)
調教:ts(user/2141351)・ロミピ(mylist/13002814)・カミヲ
動画:とりっちょ (mylist/12224691)
原曲とカラオケのMP3音源はこちらにあります↓
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/121745.zip
【手描き】カットイン集【SH】
■まさかの約1年越しです。いつも通りの普段絵でお送りさせて頂きます。
■先駆者さまの動画を見ていたら久々にテイルズ魂が疼きました。横から本当に申し訳ございません(スライディング土下座)
■テイルズカットイン(D2~最新)をSHキャラで。ポーズのみトレス(とも言い難い)。色々な注意などは動画内に。参考元も動画内に。
■健康状態が良好な時に見たほうがよいと思われます(場面がコロコロ変わるので)
■最後しか画質が良くなってないサムネ勝負版(内容は変わりません)→sm9287081
■今までの系譜→mylist/5359157
■お礼の品約50人→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/256863【パス:sh】
