キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB】Summer days rhapsodyを弾いてみた。
あけましておめでとうございます、黒神です^^最近ギターまったく触ってなかったんですけどa2cさんのギター聴いたらまた弾きたくなりましたw指動かね~w最後のほうにあきらかに音と演奏が違うとこがあります^^;すいませんm(__)m 下手くそな演奏ですけどよろしくおねがいします^^ ゲームの宣伝ではありませんw TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/190627 mylist/17202171
SigSigカオスアレンジをBMSにしてみた(オートプレイ)
SigSigポプ移植記念、てわけではないんだけどね、タイミング良すぎ。なんとなくsm969802をBMSにしてみた。猫叉とムンチャの間はよくわかんなかったから適当 ----- うpってみたよ: ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/113354 4譜面同梱 パス:図工oggファイルが定義されてるのはただの消し忘れです 各自で適当に曲ファイル用意して自由なファイル形式とファイル名にしてフォルダにぶち込んで定義し直したりして下さい
【非想天則ボイスパッチ】WRYYYYYYYYY【十六夜咲夜】
sm11629313咲夜さんにボイスが付くならやるしかないだろう。アリスは特に関連性なし。中国は色々混ぜすぎた上に五月蝿い。コンボ全然出来ないorzCOM戦はgdgdだったので都合のイイように繋げた。 追記:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/289659 パス:padio sm11725041ジャギ美鈴。 sm11741339 スピキュール空 sm11808685レザード・ノーレッジ 追記2:sm11789809こういう動画は嬉しいです。
みんにょろりん妖精降臨!ダルシム矢野を救え!
なんでこんなに面白いネタが今まで発掘されず埋もれていたのか
ビジュアルは勝手に想像してつけました
みんにょろりん妖精素材(BB・音声) http://www1.axfc.net/u/3305597
【機動戦士ガンダム UC OST3】 11-PIANO UC-NO_1 【楽譜】
白OST1、白OST2と出て黒色パッケージのOST3からPIANO UC-NO_1です。UNICORNのテーマが入ったピアノ曲で、サントラ3作目でついに入れてきたかと思いました。episode6もアナウンスされ新曲に期待です。mylist/5421623 つhttps://www.axfc.net/u/3983594?key=uc1
【女性向け】勝手に幕/末恋/華で電話組妄想2
今回は前回(sm2330946)の続きです。また勝手に妄想してみました。前回よりも動かない&自分絵に涙目 ■今回はすぐ始まるので、ギャグしか許せない方、死ネタが苦手な方は注意してください。 ■元ネタ:幕/末恋/華花/柳剣/士/伝『願ひ華』→sm1743425 ■電話組しかないしがないマイリスト→mylist/4970947 【じp配布(じ1・2セット)】http://www1.axfc.net/uploader/C/so/62936.zip【パス:wtbl】
【supercell】「君の知らない物語」を一人で演奏してみた【Kaz猫】
初投稿です。はじめまして、Kaz猫という者です。
さて、supercellの「君の知らない物語」を一人で演奏してみました。
一応全パート実際に弾きました。特にギターがひどいですがお許しを。あとドラムの音が軽いのは電子ドラムだからです。
てな訳で、良ければ最後まで聴いてやって下さい。インスト版もよければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/50791.mp3 【pass】bakemono
今後もニコニコで色々やっていきたいので、よろしくお願いします!
《他の動画》
マイリストはこちら→mylist/16723830 最新作!! 【けいおん!】「Don't say "lazy"」を一人で演奏してみた→sm10603611
【初音ミクDark】ban【オリジナル】
夏もラストスパート。
イラストはAz(絶音ルア)さんよりお借りしました。http://piapro.jp/t/od1w
ありがとうございます。
■裸洗顔
→<mylist/30028746> <co2472876> @rasenngann1
おけ→http://www1.axfc.net/u/3294830?key=ban
ブギウギ動画の修正によく使われていたBB.mp4
の再現
無劣化・アルファチャンネルavi:https://www.axfc.net/u/3773153?key=bme
海軍の街 -舞須賀市-【Minecraft】
横須賀を参考にして作った街「舞須賀市」と、海軍を紹介します
M.C.Militaryに存在する架空国家「まほろば帝国」が舞台になっています
詳細はこちらからどうぞ↓
M.C.Military まほろば帝国ページ:http://www46.atwiki.jp/mcmilitary/pages/76.html
マインクラフト軍事部総合コミュニティ:co1854560
おまけ(Passは動画内で)
http://www1.axfc.net/uploader/so/3641727
halyosyさんが歌った「コンビニ」のピッチを上げてみた
■halyosyさんの歌った「コンビニ」(⇒sm2312614)を音声ソフト『Audacity』で編集し、キーを2つ上げてみました。 ■元の発想は『1.2倍速』の⇒sm2327174(キー3つ上げと同じ音程) ■素敵な原曲、cokesiさんの⇒sm1908098 ■ハートフルな絵、ゆのみさんの⇒sm2302757 ■キー変換(1~3↑)したMP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9526.zip [パス:con]
【MHD】スイートモンドウアパート【替え歌】 1/1歌詞配布
またやらかしました。ロクです(・◇・)今回は家の裏でマンボウがしんでるP様の「スイートフロートアパート」の替え歌ですえ。苦手な方はクエストをリタして下さいまし。※ロクさんは、ファイブちゃんが大好きです(・◇・*) ▼2500再生ありがとうございました(´∀`) もうすぐ2525再生とのことで、今更ながら歌詞を配布します。(最近やり方覚えたとかそんなんじゃないんだからね) ◆http://www1.axfc.net/uploader/so/2740588 ◆pass「MHD」
Applepie kiss/櫻歌ミコ
風筒Pです。
女子力高めのキュンキュン乙女ポップです。
アップルパイの差し入れお待ちしてます。
イラスト:りつう(mylist/15381155)http://t.co/0mlIzAG
マイリスト:mylist/16045125
オフボとVSQあげました→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/71233.zip&key=applepie
9/4のボーマス17内で行われるプチオンリーイベント・ウタマス4で頒布されるVIPPERLOIDコンピレーションアルバム「にじいろプリズム」に収録されます!
クロスフェード→sm15444321
【新テニプリ】あの謎オペラな曲を金管八重奏にしてみた【Full ver】
原曲に再現しすぎてとても複雑な構成になっています。ホルングリッサンド多めです。ところどころ前回より修正を加えました。編成Trp2 Hr2 Trb2 Euph Tub 楽譜完成です→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/334488 パスワードは「nazoopera」です
万年置き傘にご注意を を耳コピしてみた
東方星蓮船より「万年置き傘にご注意を」を耳コピしてみました。小さな小さなsm6797606▼mylist/12184386▼midi→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/218914
【ヲタ姐】『番凩』歌ってみた【イスカ】~せろMIX~
ヲタ姐『(((( ;゚Д゚))))大好きなイスカさんと一緒にやらせて頂けることになったので、精一杯頑張らせて頂きました!よろしくお願いします!!』
イスカ『うp&KAITOパート担当イスカです。ミスしてずれた動画うpしたため再度うpし直しましたorz 相変わらずハモリ苦手でヲタ姐さんの足を引っ張りまくってますが、よろしくお願いします!!』
MIXはせろさんにお願いしました・・・せろさんマイリス[mylist/8117497]
とても光栄なことにmp3希望と言う要望がありましたのでこちらに・・・http://www1.axfc.net/uploader/H/so/61579.mp3 パスはkogarasiです
素敵な本家様・・・sm4794708
ヲタ姐のマイリス・・・mylist/6163798
イスカのマイリス・・・mylist/5584929
2019 真夏の昼のロンツー第二章 岐阜~石川【ツーリングに行こうぜ、NM4と!】
ぼく「2019年お盆ツーリングの続き上げたぞ」
視聴者様「んんww遅っそww冬に去年の夏の動画上げるとかありえんぞwww」
ぼく「あ”あ”あ”あ”ああああああああ!!!!!( ‘ᾥ’ )」
★追記★コメ182番さん
調べてみましたが、立ち絵はリンク切れ等ではなく、通常にDLできる状態でした。。。
axfcローダーは結構不安定なので、時間を置いて再度試していただけると幸いです(;・ω・)
1080P対応済。
使用している立ち絵
★紲星あかり im7966775 im8418120
☆すずきつづみ im9139397
↓沖縄
mylist/59243344
↓単発
mylist/60371424
sm35807143←前 次→sm36946903 ありますねぇ
カントリーロード アレンジして歌った。
3ピのバンドで2年前アレンジしてレコしてみました。英語の発音も歌も残念ですが、、、まぁきいてください。この曲むっちゃすきです。あと演奏は当時は初心者の集まりだったので…。でも楽しかったのでアップしました。耳をすませば最高。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/129819リクエストがあったのでもっかいアップしました。パスワードは1199です!5000再生ありがとうございます!
miki「ぽっぴっぽー-Milky Way Remix-」リミックス
ぽっぴっぽー!! | VOCALOID3のmikiですよ! | 本家様はこちら: sm5508956 MP3&オケ: http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/125992
デスクトップアクセサリー 「チルノ」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/77815.zip pass:chill xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART15
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
4周目第5試合~第8試合となります。
驚きの白さのあとに!?ってなった。
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.07
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2849657
DLパス「SKB」
★更新情報
「ワイヤー&チェーン」シオン:本体更新。
★追記
戦績修正。ご指摘ありですー。
前回>sm20471481
次回>sm20565830
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART14
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
4周目第1試合~第4試合となります。
やっちまった・・・いつかはやる気がしてたorz
1試合目と2試合目に矢印がいます。申し訳ないです。
マウスカーソルはkasa様よりお借りしております。(゚∀゚)カワイイ!!
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.07
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2849657
DLパス「SKB」
★更新&調整情報
「斧」久美:本体更新。
「魔法」縁寿:本体更新。
「魔法」アル:本体更新。
★調整
※詳細は動画冒頭にて。
前回>sm20422412
次回>sm20519879
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
作業用BGM エロゲVer~修正版~
数時間前にうpした同じものの音質の向上を目指したもの。正直上がってるかどうかは自分ではよく分かりません。
曲目:
1.ブラウン通り三番目
2.Destiny Love
3.却下! ~It Is a Next CHOice
4.ECHO
5.Autumn Destiny
6.Moving go on -そこから見える未来-
7.螺旋
8.奇跡の絆
9.導かれし魂の系譜
10.伝えゆく唄
11.Isolation
12.永遠のアセリア-聖なるアレンジ-
13.聖なるかな
14.オリハルコンの名の下に
いつの間にか4k超えてたので再配布っと。
ヒント1:全ゲームに共通項有り。その共通項がパス。
ヒント2:画像のキャラ
ヒント3:中の人統一
ある意味答え:sm1723513
zip:http://www1.axfc.net/uploader/P/so/47110.zip
I wanna be the device 強化黒ミク クリア動画
アイワナの派生ゲーム 「I wanna be the device」の強化黒ミク戦。
月翅(3:06)【nm12123552】を耐え切ったらクリア。
2/6の生放送を録画した動画です。
※ネタバレ要素含むかもなので気をつけてください。
このゲームのDL先⇒http://www1.axfc.net/uploader/C/so/131317
作者⇒ていくさん
約8時間(16枠)かかりました!
こちらで放送してます⇒【co115932】
【痛DS】9回目となります(今回は痛PSP小休止です)
今回は息抜き(?)にDSLiteの痛いやつを作ってみました。初めてなせいもあって全然だめだめですが、試作としてみていただければ幸いです。なお、コメのリクで頂いていた「こんにゃく」、「D.C.Ⅱ」は、うp主が素材を持っていないため作成することができませんのでご了承ください・・・。※はじめ「こんにゃく」の意味が分かりませんでしたが、Wikiから教わってようやく分かりましたw☆追記:需要あるか分かりませんがうpしてみました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/43784PASS=痛いでぃーSでも、これってデザインを自作した以外壁紙と同じじゃないかなぁといまさらながら思いましたorz
エヌアイン完全世界 新人類育成講座 その1 -基本操作-
前作アカツキ電光戦記の初心者向け解説動画『新兵育成講座』と同じようなノリで、
エヌアイン完全世界の初心者向け開設動画を作りました。 これから作成・うpしていく予定です。
エヌアイン完全世界BBS→http://jbbs.livedoor.jp/game/50810/
有志により作られたエヌアイン攻略ファイル(pdf形式)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311558
その2→sm19138627
番外編 ヴァルキュリアの倒し方→sm17354301
新兵育成講座→mylist/17099538
【ドイツ軍歌】水兵歌(イギリス征討歌) ピアノ楽譜
<注意> この曲を不快に感じる人も多いと思うので、個人で楽しむ範囲を超えてこの動画や楽譜を使用しないで下さい。日本以外の国で絶対に聴いたり演奏したりしないで下さい。また、うp主はドイツの軍歌等が好きですが特定の偏った思想を持っていたりするわけでは有りません。イギリスも普通に好きな国です。楽譜の説明としては、左手が単調で少し物足りないですが自分の技量的にこんな感じになりました。2番3番の音を少し1番と変えているので注意して下さい。この曲は単に旋律が好きなので作りました。ただの曲としてとらえて頂ければ幸いです。マイリス→mylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3137862?key=7391
[ニコラップ] RAq- Life vs Fantasy
最近はKendrick LamarとASAP ROCKYにハマっています。
でも昨日はKid Cudiを聴いていました。
マイリスト(mylist/20521398)
使わせて頂いたビート(nm13793768)
アカペラ http://www1.axfc.net/uploader/so/2823364
Blog:http://netraq.blogspot.jp/
Twitter:https://twitter.com/raq_hiphop
【KAITOパートだけ】 番凩 【歌ってみた】
仕事してP様の番凩(つがゐこがらし)があまりにも素敵な曲すぎて、KAITOパートだけ歌ってみました!
1人だととても寂しいので、一緒にMEIKOさんにも歌っていただきました><;
■素敵すぎる原曲様(sm4794708)
■とても美しいPV様(sm8440766)
■音取りの参考にさせてもらったニコカラ動画様(sm7536064)(sm7535509)
※(sm9959022)と(sm13568615)にて使用していただきました!ありがとう御座います!><。
※2011/7/10 音源再うp KAITOパートのみのファイル⇒http://www1.axfc.net/uploader/P/so/93258&key=tugaikogarasi
【MUGEN】焔の黒騎士【キャラ作成】
WA2より焔の黒騎士ことあの人をつくってみました。拙い出来ですがよければどうぞ。
2018/2/23若干修正しました。https://www.axfc.net/u/3890448?key=wa2
MMD杯超会議Fesのお知らせ
4月28日、29日に幕張メッセで行われるニコニコ超会議2012内で行われる
MMD杯 MMDFes ニコニコ超会議 の合同企画のお知らせです。
第8回MMD杯本選投稿参加動画が対象です。
詳しくはニコニコ超会議2012公式サイトへ→http://www.chokaigi.jp/
超会金モデル配布
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/309968&key=2525
【初音ミク】君にしか歌えない歌【オリジナル】
歌い手さんが好きです。最近伸び悩んで凹んでる君へ贈ります。前半の打楽器はパソコンの箱やパソコンバッグを叩いてみました。イラストはごち太さまです。mp3やオフボーカル作ってみました。http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/39162
