キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
高町なのはさんが、何かWindowsについて語っているようです:ZIPもあり
ウインドウズ起動!とか言ってます…PC版の声だから、若干違和感あるのかな?■マイリストmylist/492244/1717830■配布用ZIPを上げてみました!良かったらどうぞ~ http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_34153.zip.html PASS:nanoha■ちなみに、ほかの人のもあったんだけど…既に出てるのかな?■フィアッセ・クリステラsm1097277
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA 神話生物編シーズン2 パート8
マルクトちゃんかわいい、こっちの世界に呼びたい
※途中字幕がおかしくなってます、すいません
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1 + MoreNPC追加タイル
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm32678896
次:sm32869770
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA 神話生物編シーズン2 マイリスト
mylist/60445643
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
ユーティリティライトと建築物追加MOD 公開しました
https://www.axfc.net/u/3890673.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【初音ミク】 Revise 【オリジナル曲】
初投稿です、至らない点が多々ありますが何卒よろしくお願いします!m(_ _)m オケはドラムのみ打ち込みで、ギター、ベースは自力で弾いてます。 最後まで聞いていただけたら嬉しいです! クールなイラストはピアプロよりmeolaさんからお借りしました、ありがとうございます! 追記:mp3用意できました!どうぞhttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/70760 新曲あげました!sm7915792 なんと、嬉しいことに歌ってくれた方がいます!mylist/12282675
涼宮ハルヒの憂鬱の詰め合わせ
画像が大量に増えたので一部をうpしてみた。全体的にハルヒが多いかも。zipはエラーが多かったのでhttp://www10.axfc.net/uploader/11/so/N11_7018.zip.htmlに変更。パスは「haruhi」と打てばおk
【島村卯月】 S(mile)ING! ピアノバラードremix 【アイマスremix】
S(mile)ING!
作曲:NBSI(Yoshi)
作詞:NBSI(八城雄太)
歌: 島村卯月(大橋彩香)
アイマスは実は2回目です、へごへご。mylist/37378204
普段はUTAUのオリジナル曲とか作ってます。mylist/7582704
ボーカル無し音源うpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3006338?key=hegochin
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ウォーターワールド編 パート7
八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときも僕はずっと! 待ってた!
な、なにを・・・?
北斗mod、公開しました。
https://www.axfc.net/u/3747167
前:sm30268937
次:sm30305874
CataClysm:DDA ウォーターワールド編マイリスト
mylist/57669586
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
I Shit Oneself(現実のうんこもエロアニメみたいに白かったら良かったのにremi
320kbps mp3 → http://www1.axfc.net/uploader/so/2736773.zip
Original Song
"I Shit Oneself" by Kusokade feat.布亜糞悠
http://soupcurryrecords.com/scr001.html
This song is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial 3.0 License.
http://creativecommons.org/licenses/by-nc/3.0/
【アレンジ】モザイクロール -Lotus Remix-【してみた】
こんにちは、MUDEANのEtarnal Forceです。
この曲はVOCALOIDを始めるきっかけとなった大好きな曲で、この度、アレンジをさせていただきました!
ボーカルは以前、うちのメンバーが歌ったものを使用しました。
良ければ聴いて下さい。問題があれば削除します。
アレンジ:Eternal Force
ボーカル:AMI⇒【歌ってみた】sm13297332
ステキな本家様⇒sm11398357
MUDEAN⇒user/19491787/
ペダルハート-Spring House Mix-⇒nm13809557
応援よろしくお願いします!
追記::ダウンロードはこちらから⇒http://www1.axfc.net/uploader/C/so/134184
キーワード⇒「lotus」
宣伝やオケ希望ありがとうございます!!
【VY1V3】 雨 【オリジナル】
VOCALOIDカテゴリではお初となります、グッピーと申します。
「雨」をテーマにした曲を作りました。
少しだけ大きな音で、最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
詩/動画:グッピー
曲/アレンジ:Mocking Bird
オケ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/135915
再ミックスしました→https://soundcloud.com/guppie-3/2015ver-1
マイリスト→mylist/36329643
機材・ブログ→http://newguppie.blog133.fc2.com/
【耳コピMIDI】Caramelldansenのカラオケ音源を作ってみた改良ver【ウマウマ】
お待たせいたしました!sm2337367 の改良verでございます。今回は約束通りMIDIとMP3の入ったZIPも付けてのうpです!MP3の中にはガイドメロディー無の物も入っています。 zip:http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_43489.zip.html pass:umauma 以上!ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) リスト→ mylist/5631272 ついでにうp主のPCはXPをMAC風に改造した物ですw 今回もガイドメロディーの修正はしてなかったので少しずれてる箇所があります・・ご了承ください(一箇所つくってコピペコピペって言う手抜きですのでwww)
【初音ミク】Mistake【オリジナルPV付】
6∀⊥(箱庭P)です!7作目のうpです。
たった一度の過ちが生涯自分についてまわることもあるかもですよね・・・
そんな感じの歌です。
今回はtourou氏にPV作っていただきました!スゲー。マジスゲー。
6∀⊥「tourou君!今回のPVの感想を一言!」
tourou「ミクさんのパンツ隠すのに必死でした・・・・・」
音データ:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/103619 pass:tag
音源をリピート再生するとマジでエンドレス鬼ごっこです(アハハ
6∀⊥マイリス:mylist/11539864
tourouマイリス:mylist/14413734
【将棋ウォーズ】音声素材 完全版 1/2【戦法】
作業をしていて必要になったので集めました。
対局動画などに使えます。
すべてPC上で録音したものです。消えてたらお察し下さい。
局面は一例です。同様に指し進めたときに将棋ウォーズのエフェクトが出るとは限りません。
DL→ https://www.axfc.net/u/3914213(再up)
Part2:囲いなど→ sm30839639
マイリスト mylist/58092950 mylist/57622550
twitter @takass_shogi
(追記)ikirukouryakubonさん、 穴眼鏡さん、ふふるさん、広告ありがとうございます!
(追記 2023.1) 約6年の間にエフェクトもボイスも増えたため、この動画に載っていないものがたくさんあります!ごめんなさい!
【トラック提供】night city【ニコラップ】
以前SHIDO君のリミックスに使用した曲です。mp3配布時にも活かしたいので感想よければお願いいたします。http://www1.axfc.net/uploader/so/2763318
【楽譜再うp】白石蔵ノ介のprayerをピアノ編曲してみた
こんにちは!今回初投稿させていただきます白石のprayerをピアノ編曲してみたのですが、残念ながらうp主は絶対音感を持っていません・なので大目に見てもらえると嬉しいです・変な手書きの絵も詰めてしまいましたすいませんm(_ _)m・音質は悪いです、自分で弾こうかと思ったんですが録画するのが面倒でやめました◆白石が弾いてくれました!sm9010779(別うp主さん)◆低クオリティーですが楽譜再うp:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/79635パスprayer(4/13 ◆楽譜が取れない…dl数は増えてるのですが…なんか方法ありませんかね…orz(4/17
【初音ミク】Anemos【オリジナル曲】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
1年前の3月13日、それは連続投稿を始めた日なのです。
死ぬ気で作曲シリーズ1周年記念として今回、4曲同時に投稿させていただきました!
これでオリジナル曲、49曲目です。
◆あなたはどのボカロが好き? 下から選んでね♪
ミク(nm10007801)ルカ(nm10007815)ぐみー。(nm10007844)ミキ(nm10007834)
◆ゆったりとした、空を飛んでいるような、神秘的な曲を目指して作りました。イラストは、よりちよさんからお借りしました。ありがとうございます。http://piapro.jp/content/7gqwnhmfko4fbg7w
◆作品集mylist/10443061
◆ツイッターhttp://twitter.com/A_RukaP
オフボーカル詰め合わせ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/68501
パスワード「a_ruka」
【MAD】劇場版StrikerS予告【リリカルなのはStrikerS】
スバルが主役でStrikerSの劇場版が作られたら・・・。そんな架空劇場予告を作ってみました。劇場版Zガンダムとなのはの組み合わせは有名な方がいて、彼の作品sm1886010と被るシーンもあり迷いましたが、全体の方向性は違うので上げてみます。 高画質版→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/28749.lzh パスはnanoha その他の自作作品→mylist/3985941
キングダムクッキー☆ XIII機関神社.Axel
スクウェア!
mid(原曲ver含む)、wavファイルを纏めました☆→http://www1.axfc.net/u/3712044?key=AxeRU
PASS→AxeRU
次→sm29568672(トラヴァースタウンにある神社)
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA 絆編 パート8
この空も!あの海も!あの大地も!森も!林も!家も!蔵も!金も!
あらゆる富は集まるべくしてオレ様のもとに集まったのだーーーーーッ!
人生で一度は言ってみたい台詞じゃないですかね?え、違う?
髪型追加mod、公開しました。
https://www.axfc.net/u/3771560.zip
前:sm30631226
次:sm30661934
CataClysm:DDA 絆編マイリスト
mylist/58123482
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【MUGEN】出るゲームを間違えた鬼っ子を作成1【キャラ作成】
ぶっちゃけヤリタカッタダケー。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86351.zip&key=testでダウンロード出来ます。
【歌.っ.て.み.た】 組.曲.『R.PG日.和』 【zi.pはじめました】
こんにちワシントン。ずっと歌.ってみたかった組.曲(sm5047478さん)をとうとう歌わせていただきました。わりかし自.由な感じです。楽しんでいただけると嬉しい。コメントをいただけるともっと嬉しい。■マ.イリス→mylist/263708 ■z.ipをどうぞ(ハモリ等、動画版から少し変更した部分あり)→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/23063 パスは[分裂]■ラジオ…だと…?誰か私にどうすればいいか教えてくれまじでwwやるの?やるの?■12/22こんなものができた→sm5626034
哀しみのチンフェ remix
唐揚げってすごくうまい野沢菜漬けはいいおかずになるし独身貴族の愉しみだね日本食は北太平洋の文化で敵うものなんて無いね生き物を殺して食べるだけはあるいただきますハイレゾでチンフェ。http://www1.axfc.net/u/3295420
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA 神話生物編シーズン2 パート11
最終回です
今回は諸事情によりコメント返しは延期です
また、一部曲名が間違ってる箇所があります、すみません
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1 + MoreNPC追加タイル
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm32965229
次:sm33174410
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
※ブロブ車両のチャートです、参考にさせていただきました
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg227917
CataClysm:DDA 神話生物編シーズン2 マイリスト
mylist/60445643
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
ユーティリティライトと建築物追加MOD 公開しました
https://www.axfc.net/u/3890673.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
フォーメーションチェンジするダンプリファンクラブBB+おまけ
べ、別にホモ達のためにBB素材作ったんじゃないんだからねっ!
sm31115404←後ろの穴 mylist/58890935 前の穴→sm31151171
BB素材置き場 https://www.axfc.net/u/3801465
※一番前の穴からDLすると今まで作ったすべてのプリパラBB素材が手に入ります
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ウォーターワールド編 パート5
ガサガサッ!
「!!」
「・・・・・猫か、ビックリさせやがって・・・・」
北斗mod、公開しました。
https://www.axfc.net/u/3747167
前:sm30220328
次:sm30268937
CataClysm:DDA ウォーターワールド編マイリスト
mylist/57669586
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【ファミマ入店音】ソロギターアレンジ アコギver【TAB譜付】
前回はエレキでの演奏をあげてたんですが(nm8263764)、やっぱりソロギターはアコギで弾くべきということで、ギターを新調しての再投稿です!といってもエレアコなんで厳密にはアコギじゃないのかもしれませんけどね・・ 画像は無加工にしてちょっと増やしましたが演奏との関連や意味はありません。ただのもふもふフェチです TAB譜あるんでよろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/31186 pass:famima ただし完全に譜面どおりには弾いて(弾けて)おりませんのでご了承ください。それからカイザー製カポを使用と記述ありますが今回からはグライダーカポを導入しました。 このアレンジは主に久石譲さんのSummerを意識していますがSummerも弾いてみましたんで聞いてみて下さい!→nm8620524
【初音ミク】十六夜雪月花【オリジナル曲】
■The 64th work
「 十六夜雪月花 」
2019.6.19 (WED) UPLOAD
1. 十六夜雪月花 2. 十六夜雪月花(instrumental)
Vocal:MIKU V4X (SOLID)
Word / Music / Arrangement:LIQ
Artwork:七瀬ここあ( https://www.pixiv.net/member.php?id=361710 )
■YOUTUBE
https://youtu.be/voMd96eXTlA
■DOWNLOAD
https://www.axfc.net/u/3986931?key=LIZY-0064
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
■INFORMATION
http://twitter.com/ezidiuqil
【DOAX3】ごろごろくまさん【ヒトミ】
オナレベ48もうちょいでグラビア!
【1080】http://www1.axfc.net/u/3646785?key=DOA
DOA5動画:mylist/34540647
ドリクラ:mylist/34540615
【DTX】ブラック★ロックシューター【難しすぎた】
DTX譜面を作ってみました。
参考にさせていただいた動画様→sm3743180
8割方ガン(眼)コピです。非常に難しい譜面になりました。フルコンなんて夢のまた夢・・・
目で見えるんだから楽だろうなんて甘かったorz 足りない耳でコピった方が数倍早い・・・
ところでDTXプレーヤーの方々は
1.電子ドラムを繋いでる。2.PCのキーボードでプレイしてる。
3.ゲームコントローラーを繋いでる(PS2等)。
どれが一番多いのでしょうね?やはりキーボードでしょうか?。
8/23追記:DTX譜面再upしておきます。難易度のみ修正しておきましたw→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/55086 pass「brsdtx」
EMT vs 野獣先輩 +サイバーZ2号BB.erica mazi tensi
新しい立ち絵・BB詰め合わせ第二弾 http://www1.axfc.net/u/3287576
EMTくんBB詰め合わせ1→sm24058870
mylist/44909349
>>この曲
http://www.hmix.net/music_gallery/image/game.htm より「作戦会議」
【薄桜鬼】はらりをピアノで弾きたくて耳コピしてみたFULL.ver
(注:打ち込みです)ものすごく今更ですがはらりの耳コピfullです。■本当は作る気はなかったんですが、楽譜を参考にピアノで弾いてみてくださった方とか楽譜再うp希望という方がいらっしゃったようなので、感謝の気持ちを込めて作ってしまいましたwいつもの事ながら違う部分があってもご愛嬌で!■マイリストmylist/4897171■楽譜やっとうpしました…!http://www1.axfc.net/uploader/H/so/99983【パス:harari】よろしければどうぞ^^
【雪歌ユフ】雪華-ユキハナ-【オリジナル】
B'zコピバン時代に同人ゲーの鬱エンドとして作った曲です。
原曲は歌詞、曲ともに演歌調だったのですが、少しハネる感じにリアレンジしました。
今回は知人のベーシストうんこ宮田さんに作詞をやっていただきました。感謝です!
■【追記1/15】くろうまさんに歌っていただきました!ありがとおお!→(sm13309448)
■【追記11/1】TKさんに歌っていただきました!うひょおお!→(sm15895965)
■その他関連動画:mylist/5687044
■【追記03/26】オケまとめ2stをうpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/85917
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその14-2
サムネ追悼
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18244087 次→sm18293203
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
