キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王ZEXAL】新たなるデュエル伝説【ピアノ楽譜】
(sm14658667)のサントラ版です。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/71173 遊戯王楽譜→mylist/24937239 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【ラタトスクの騎士】二人三脚(オルゴール風)
TOS-R主題歌、misonoの『二人三脚』をオルゴール風に。前作のもそうでしたが、終盤になってからフルで聴いてみるとシンクロっぷりに驚く、良い主題歌ですね。 市販楽譜参考ですが、激しく改変注意。 最愛テイルズなので気合を入れて画像を集めてみたものの、全体的に画質がイマイチですいませんorz 追記:TOSユニゾナントパック発売おめでとうございます! 修正版の修正版MP3→ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/100189(PASS:tosr) こちらもどうぞ~ TOS『Starry Heavens』→nm21702113 マイリスト→mylist/13120272
【再走】Fate/EXTRA RTA 玉藻チャート 6:52:02 Part9
夜にまたPU勝負なので初投稿です
倍速表示を忘れてますが最初と真ん中あたりは8倍速です、センセンシャウ…
前:sm32700317
次:ないです
チャート https://www.axfc.net/u/3883404?key=1919
パターン表 https://www.axfc.net/u/3883406?key=1919
CCC無編集 https://www.youtube.com/watch?v=1dL4n1iI6U8&t=40078s
再走マイリスト:mylist/60718914
前走マイリスト:mylist/58492117
シュガーソングとビターステップをRemixしたら何か歌と動画と絵がついた
何か歌と動画と絵がついてきました。ありがとうございます。
こんにちは。血界戦線ED、UNISON SQUARE GARDENの「シュガーソングとビターステップ」をリミックスしました。
ポップでキッチュでキャッチーにドコドコやりました。ヽ('ω')ノ
Remixした / おにたん[mylist/29564006]
歌った / ヴァン[mylist/7509509]
動画つけた / 01[mylist/16147333]
絵描いた / 白たん[user/2542859]
◆シュガーソングとビターステップ - Natino Remix(mp3データ+インスト版)
http://www1.axfc.net/u/3521277?key=sugarsong
◆イラスト(サムネイル絵)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52117153
スケッチブックの曲を弾いてみた 3 「人見知りなままで」
サントラからTr 4。二段譜練習する機会があまりないのでかなり苦戦。裏に入る16分がクセモノ。あいかわらずテンポが安定せず、メトロノームと一緒に録ってやろうかと思ったり。でもワタシは諦めない! しおれるまで続けます。 前回:sm1729959 / 次回:sm1844634 / mylist/474830/3887177【追記】ぴあのふ :http://www1.axfc.net/uploader/He/so/115836 || pass:1788010 【追記2】譜面再うp
【鬼畜眼鏡】 例の加工を施してみた。
【若干ネタバレ気味?】フルコンプしてしまって寂しかったので、キャラに例の加工を施して遊びました。ここに晒して行きます。BGMは鬼畜眼鏡とは関係なく且つ面白みもありませんが、うp主のこだわりです。動かせたら良いけど…元々が静止画だしな…。※心臓の弱い方は0:56辺りで動画を止め、引き返してください。■言われて気付きましたが…脱字はうp主のご愛嬌です…お恥ずかしい(*ノωノ)
■08/09/17追記。Zipうpし直しました!遅くなりましてすみません;まだ需要があるとはwwhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/139220.zip&key=kitimega(パスワードなしでいけるハズ)
【雷 稲妻】 雷 画像を久石 譲で 【スライド商人】
雷ってなんかいいですよね、見ていて飽きないっていうか。 リク沢山あるようでしたら画像ジプpしてみます すごい雲→nm3821165 すごい雲動画編→sm3855264 NASA試作機→nm3812141 mylist/7162416 うpします http://www1.axfc.net/uploader/He/so/116307 pass:kaminari
G線上の魔王「Close Your Eyes」を弾いてみた
知る人ぞ知る名曲。OPなら弾いている人が結構いるのに…。 3/22 ご視聴ありがとうございました。TAB譜ですが、コードは「アニソン弾き語り」サイト様に載っているのを参考にしました。エレキギターパートの1番サビ前とサビはコードをアルペジオ風に弾いています。2番サビ以降はパワーコードにしているだけなので比較的簡単にコピーできるかと思います。ラストのソロはTAB譜を作ったので宜しければご参考になさってください。⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/95306 PASS:gsen
双子のドグマ/重音テト
作詞・作曲 カトリンコ
朝となく 夜となく 進み続けねばならない/鏡に亀裂が走るように/夢幻を呼ぶ込むドラマツルギー/朝となく 夜となく 進み続けねばならない/名を変え 色を 姿を変え/全てを貫く双子のドグマ/遠くから それらがきみを見つめている/そう思うとき そう思えるとき/それらがきみを見つめている/生まれつきのオカルティスト/イェーツ ブレイク パラケルスス/今ここに産み落とされたドグマの双子が/遠くまで 世界を嘘で侵していく/そう思うとき そう思えるとき/世界をきみが侵していく/立ち現れる双子のドグマ
illust:LeosteЯ pixiv→id=1420336
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/157780
カトリンコのマイリス→mylist/20554397 Twitter→https://twitter.com/#!/katrnk
【uz/ボーマス16】 可能性と未来の狭間に沈む 【新譜クロスフェード】
Sound:uz (mylist/13361800)http://twitter.com/uz_yuji
Design:meola (mylist/11529220)http://twitter.com/meola
6/12 ボーカロイドマスター16にて頒布予定の新譜のクロスフェードです。
D15「faker in my room」にて。
CD内「奈落と唄」にミスがございました。修正版を以下にアップロードしましたのでDLお願いいたします。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/169962
通販開始しました http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/50/040020015022.html
ファイアーエムブレム紋章の謎 暗黒地竜 8bit
恒例のリクエストから。メディウスは適当に3色で塗り絵しただけですのでファミコン規格にのっとっているかは不明です
DPCMでティンパニ使用
(10/8)mp3+nsf→http://www1.axfc.net/u/3546727?key=dark
ピスコラ(ppmck)でファイアーエムブレムBGM:mylist/46801698
チップチューン的なもの:mylist/40427853
【GUMI】Brave Shine -Soft Arrange ver.- Fate/stay night [UBW]【short ver.】
こんばんは、aruです。
Aimerさんの「Brave Shine」をアレンジさせていただきました。
-Fate/stay night [UBW] 2nd Season OPテーマ-
◆本家様:Aimer
◆イラスト:Fukutan http://fukutan.deviantart.com/
◆アレンジ/動画:aru mylist/49108733 @arukun_nn
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=IYNn66XGzuc
前作:CITRUS -Rock Arrange Ver.- sm25965520
off vocal:http://www1.axfc.net/u/3448912
【ニコニコメドレー】 ニコニコ♪音集会
niconico(く)のサービスが始まりましたねぇ〜
今作(3作目)は、ニコニコで縁のある曲、音MADでよく使われている曲、その他、41曲をメドレーに詰め込んで見ました!
音源 Enterskip
動画 Enterskip
サムネ制作 Enterskip
ロゴデザイン Maniackers Design様 takumi様
YouTube版【https://youtu.be/oRfNHP59mE8】
MP3【https://www.axfc.net/u/3914533】れふさん、セキネツ@崖っぷちメドレー作者さん、めすひとさん、ばかさん、やま↑ーださん、くあってさん、乳☆酸☆菌さん、ルーブさん、Cookie&Cakeさん、宇蓮さん、ゲストさん、潤_さん、灰汁多川流之介さん、ユーザー情報非公開さん、occhan-Lさん、toこんぶさん、ともやん@KCさん、CupChinoTicさん、ひかっちさん、広告ありがとうございます!!
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。BASSで弾きました(^ω^)
なんかいいですね、こういうの(*´ω`*)
どうも、うるふまらいたーです(^ω^)2作目の投稿になりますが今回もヘタな分“楽しさ”を重視しました(^ω^)けいおん!!まつり?なにそれおいしいの?
原曲様⇒sm11480547
カイミクMAD様⇒sm11583126
またTAB作ったので良かったらどうぞ(^ω^)<4弦もあるよ!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/50713 キーワード⇒sinndafuri
追記:ぬあ!1000再生!?感謝感激ですぅ(`;ω;´)ブワッ
追記2:いやあああああ!2000再生ぃぃぃぃい!うれしい(*´ω`*)
追記3:3000再生ェ・・・( ゚д゚ )
フィルター⇒a,b
うるふままいりすと⇒mylist/20244406
コミュ出来ましたw⇒co482761
初音ミク「メルト」をアコギで弾いてみた。
遅れてるけどメルト弾いてみた。弾くか弾かないか迷った時間:1日メルトができるまでにかかった時間:8時間[あなたの歌姫]で音に伸びがないと指摘されたんですが、安物のクラギなんで伸びません。色々変えたら伸びそうなので、そのうち。技術も足りないのでそれも原因かと。1ヶ月前よりは成長したかも。マイリスト:mylist/9961722メロディ無再うp:http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/5128キーワード:niconico コメントで歌い手募集と、誰かしてくれたので。自分も興味本位聞いてみたい。リコーダーとか、他の楽器でもやってほしい。
オペレーターズサイド RTA 3:36:38 part1/9
【注意】
・ゲームの仕様上「生声」が入ります
・ゲームの仕様上「ゆっくり音声」は入りません
・倍速編集もしません
・ガバ多めです
【レギュレーション】
計測:「NEW GAME」の音声~ED後のセーブ画面表示
先駆者様(sm30452540)に従っています
動作環境:プレイレポートをご覧下さい
【チャート・プレイレポート】
チャート:https://www.axfc.net/u/3853963?key=nico
簡易レポ:ar1125916
詳細レポ:https://www.axfc.net/u/3853949?key=nico
part1:sm32102569 / 次→sm32102710 / mylist:mylist/60142768
【追記】
先駆者兄貴、ICFFFSERRE/IBISさん宣伝ありがとう!
初音ミクを「Ievan Polkka」に合わせてドットアニメさせてみた(縮小版)
こちら(sm1427165)の作品をニコニコのウィンドウサイズに合わせたものです。元サイズが128*96なので512*384に合わせると黒いこと黒いこと…あんまり黒いんで後半におまけもつけておきました。あわせてご賞味ください。■12/8 追記 スクリーンセーバーなんてどうかという意見があったので作ってみました。→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52763.zip.html pass:miku です。生ものなのでお早めにご賞味ください。
【ニコラップ】 トラック提供 からっぽのそらのした
こんにちはもしゃすけです 今回もamazarashiをサンプリングしました 本当に綺麗で切ない曲を作りますね 素敵です 聴いてあげてください mp3はこちらですhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/124324.mp3 Twitterやってるので仲良くしてくださいね^^mosyasuke2153です
時、世界、エジプトにて 歌ってみたbyおぐ
元→sm981696歌詞と曲が気に入ったので歌わせて頂いた!いわゆる荒木神に描かれていた部分のDIO様です。描かれていない部分は…次…。他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582オンリーフーゴ+DIO2曲http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_29704.zip.htmlパスは「crazy」です。
[鏡音リン・鏡音レン オリジナル曲 修正版・パラアニメ]きみのとびら
●きみのとびら修正版です。 ●ムービーの内容もがらっと一新しました。とりあえず友人色々GJ。 ●今回も、某murmur twinsとか色々リスペクトしたりしてます。 ★スタッフロール一人名前入れ忘れた!!ホントごめん!アニメーション構成>>fish。 ●MP3はこちらからどうぞ>http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a019162 ●自分の作品リストmylist/4739504 ★2008/06/05:Zip再うpしました。>http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_106761.zip (pass:twins) ★新作ボカロ曲 sm3604583 こっちもよろしくお願いします。
サマータイムスノウマン - 初音ミク
暑い夏がやってくるけどキミのことは忘れないから_________
■music フタリ(@HutariMagic)
■Illust MkMA(@3kMA7)
■movie 原(@hara_paix)
■今までつくったもの→mylist/49684199
◁前作『パンドラと重ねて』→sm26619832
▷次作『遊泳トリビュート』→sm26920482
■Off Voの音源と歌詞はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/3501988
【IIDX_INFINITAS】Arduinoを使って2つの方法で専コンを接続してみた
次の2つの方法で試してみました。
①コントローラ端子からの信号を変換する
②内部配線の信号を分配する
(1/13追記)この方法は、コンバータ接続と比較して遅延が改善するものです。
もともと直接USBで接続するタイプの遅延の少ないコントローラの場合は効果が無いようです。
今回作成したArduino用inoファイルを公開します。(8/16更新)
http://www1.axfc.net/u/3705405
Pass:iidxinf
注意:不具合等には責任を負いかねますので、使用する場合は自己責任でお願いします。
また、Arduinoをまったく知らない場合、導入は困難です。
入門書などで基本的な知識を身に付けてから挑むことをおススメします。
IIDX関係マイリスト mylist/54470424
INFINITASまみれのtwitter https://twitter.com/ETUT3
触角ぴょこぴょこ死相姉貴
初投稿です
狐仮虎威兄貴に素材を提供していただきました。謝謝茄子
素材 https://www.axfc.net/u/3989659
戦闘終了神社.EXP
初戦闘です
追記:音が割れていた気がしたので再ミキシングしました。直っているか…んにゃっぴ
バランスも多少違うのでお好みでどうぞ。
最後の修正ですhttp://www1.axfc.net/u/3621278.wav
Sweet and Bitter (Hardstyle Remix)
いい素材や、これは(メロディライン)
画像はおいもたろう兄貴より拝借→im3979402。ありがとナス。
MP3(320kbps) → http://www1.axfc.net/u/3530753?key=hardstyle
【第6回MMD杯本選】ハイパー♪ アセロラ体操(WEB限定版)
★テーマは「E」『(Exercise(体操)』
アセロラ体操をロケ地「ゲキド街」風でミクさん達に踊ってもらいましたっ!!
(ニチレイアセロラドリンクのHPでのみ公開しているアセロラ体操です)
MMD初心者なので、どうか生暖かい眼でみてやってください;
■第6回MMD杯応援ありがとー!! 感謝の気持ちを込めてモーション配布しますっ!!
キーワード:acerola
http://www1.axfc.net/uploader/File/link.pl?dr=3135632052&file=File_59203.zip
■今回動画を作成するにあたってula様に重音テト2S(ソックス版)を作成していただきました。
ここに改めて重ねて(テトだry)ではございますが感謝申し上げます。
予選作品 sm13380556
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
本選公式マイリスト⇒mylist/23460622
KFJ姉貴のおまけで出てくる金髪の子GB
https://www.axfc.net/u/3836002?key=SUGAR
ぐだらお兄貴 宣伝 THANK YOU ! THANK YOU!
テオ・ヤンセンメカを作ってみよう!
一年ぶりにクリエイターズカーニバルの電動ファイトに向けてオリジナルメカを制作してみました。あのテオ・ヤンセン氏のメカニズムをアレンジしてリモコンで動き回るロボットを作りました。この暴れっぷり、まずは見てやってください。 去年作った「ラジコン メカ沢新一」sm11249883 尚、次回のクリエイターズカーニバル&電動ファイトは2011年11月27日、東京文具共和会館です。入場料は500円。電動ファイト参加希望者は14:30までに集合してください。詳しくはチラシを作りましたのでこちらからダウンロードしてください。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/271824 パスワードは「dendou」です。
【初音ミク】 ガラクタノ世界 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
ガラクタの悲しい主張、ただそれだけ。
■イラストはピアプロより、AOさんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/t/uio5
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-66.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/97111
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ Unknown(nm14427053)
アイドルマスター◇yukiho × yukipo monomix MAID medley◆
《合作》チーム「Brilliant Various Keys」メイドに恋した5人が送る合作
『yukiho × yukipo monomix MAID medley』
動画編集 ゆーやけP(mylist/4101561) たろうP(mylist/2851325)
音源編集 versusP(mylist/8501308)
フレーム制作 うつけP(mylist/7924918)
サムネイル&ニコ割&壁紙制作 キーボーP(mylist/13060834)
たろうPパートの単品公開中→sm9234745
壁紙公開中
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/61504
パス:variouskeys
コピペで簡単!『グラデーションコメント』スクリプト(投コメ)の配布
流れるコメントの色をグラデーションカラーにするスクリプトです。
6行の投コメをコピペ(+α)するだけで導入できます。
元に戻す場合は投コメを削除するだけでokなので大変お手軽です。
【姉妹スクリプト】
sm16630975 : コピペで簡単!『レインボーコメント』スクリプト(投コメ)の配布
※追記
Qwatchになって投コメがコピーしにくくなったので、ダウンロードできるようにしました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2928307/gradation
mylist/29889670:動画制作の役に立つかもしれないスクリプト
