キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志12 英雄乱舞 博麗神社復興の戦い 0話
ついに始まった登録武将ありのプレイ動画です
おそらく三國志12だった物のプレイ動画です
100%ミスあるので色々許してください
要望等あったらどうぞ、参考にさせていただきます
実は0話をより先に本編挙げたのは内緒
下手な紙芝居や設定がるので注意
一話を見ると分かりますが紙芝居単独は少なめでいきたいと思います
12だからできる動画を作っていきたいです
一話→sm18752713
マイリスト→mylist/33571731
今回書いた?イラストim2495114
配布開始1/18訂正版http://www1.axfc.net/uploader/so/2759286
(楽譜あります)KingdomHearts 358/2Daysのタイトル画面の曲弾いてみた
今日あたり発売でしたね。
ゲームほとんど進めず耳コピ楽譜化してました
題名はDearly Belovedだそうです
他のmylist/12743203
楽譜うpしました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/12332
パスはroxas
再うpしました http://www1.axfc.net/uploader/so/2700981.pdf?key=roxas
【東方】「竹取飛翔」を弾いてみた【ピアノ】
■お待たせしました竹取飛翔です。■東方の曲は元々いい曲ですが、それ以上にアレンジ考えるのが楽しいですね。東方アレンジがやたら多いワケがわかった気がします。■他のmylist/7405416■追記:うp主は右利きです。■弾きなおしましたsm8328286■楽譜できましたーhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/47171&key=pudding
変身するたびに知名度が下がる女変身シーン.JOKER.CB.ZERONOS.ALTAIR
最初に言っておく!初投稿です
侑斗もホモビに出れば変身し放題なんじゃないですかね
使用例を作成する前に力尽きてしまいました
というかこんな一発ネタみたいなので使用例作れるんですかね
顔に牛みたいなのが走ってくるやつの再現は無理です 色々ごめんなさい
こちら副産物素材となっておりますhttps://www.axfc.net/u/3842214
みんなもKMNライダー誰?を使って動画、作ろう!
こちらバージョン1.1となっております 前回からの変更点は
・ベルト部分のギミックの作動
・変身時のエフェクトがベルトにもかかるよう修正
以上の二点となります。
おっぱいが進化するシャドウバース 01
PC版シャドウバースがきたので、録画編集してみました。
ガチプレイヤーではないので、ヌルイプレイが嫌いな人は見ない方が良いよ。
あと、おっぱいが大好きです ^^
私、かずまんは td 155さんを激しく応援しております ^^
http://www.nicovideo.jp/user/1528572
この方の、シャドバ動画が最高に好きです!!
動画の素材も配布しています。
もしも、使用してくれて動画教えてくれたら狂喜乱舞して見に行きます!!
ゆかりちゃん
http://www1.axfc.net/u/3709773?key=yukayuka
ちゃんまき
http://www1.axfc.net/u/3709768?key=makimaki
おっぱいが進化するシャドウバース 02
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29569541
単発動画マイリス
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/56852992
ドカポン321 RTA シナリモード 2:33:08
RTA in Japan3 申請用 (9/1Iニコ生にて)
チャート→https://www.axfc.net/u/2884790
皆もドカポンRTAやろう!RTA ij3 で並走しよう!
解説付き→納得できる記録出したら
超簡易的な解説としてニコ生時の主米含めキャプチャしてます
星のカービィのオリカ作ってみた
アニカビが好きだから作ってみた。zipはhttp://www1.axfc.net/uploader/13/so/N13_22914.zip.html psss:kirbyΣ( ̄□ ̄;)気がついたら再生数500突破ありがとうございます。続編完成致しました。今までの作品はmylist/432377/1682346からどうぞ。星のデデデについての指摘ですが、最高8000=それ以上は枚数あっても上がらないって意味で取ってください;
ホラーステージ室内神社.binjo
クランカーが一番トラウマ
mylist/40255627
(5/15)ちょっと修正したやつ(MP3)
http://www1.axfc.net/u/3240673?key=kazoo
【BMS】HEAVENLY MOON【jubeat】
■ANOTHER☆12
割とネタ譜面だけどちょっと綺麗にしすぎた感が…。
【10/8追記】BMS: ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/281792&key=tatsh
■他自作譜面→mylist/23952220
【演奏midi配布中】死んだ世界戦線戦歌 のピアノ伴奏を考えてみた
天使ちゃんまじ天使
midiファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/128521.midi&key=ab
お屋敷探索神社.tokei
初です
mylist/40078963
mp3はマイリスコメントにまとめてあるから見てくれよ〜
http://www1.axfc.net/u/3381927.mp3
デデデ大王のテーマをメタリカのバッテリーにしてみた
バッテリー聞いてたらデデッデッデッデ!って言いたくなるので思いつきでやった。なんかすいませんでした。あげてみたら音質があれなことになったのでmp3おいときます。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/66547.mp3 キーワードは「dedede」
アレンジ系 mylist/19208973
演奏動画 mylist/14840406
【追記】ミックスし直してsm12906818にねじ込んでおきました。
ガルパンレ〇プ!標章と化した先輩BB
未だに標章があひるさんチームのものしか作られていなかったので
てぃーこ兄貴まとめmylist/54882199
こちら標章BB集です→http://www1.axfc.net/u/3622607.zip
上崎裡沙姉貴宣伝ありがとナス!
コメントであんこうさんの唇の色が違うことに気が付きましたご指摘ありがとナス!
こちらあんこうさんの唇修正版BBだけ入ったデータになります↓
http://www1.axfc.net/u/3623104.zip
【ニコニコ自作ゲームフェス】セイレイキコウ
というRPGを作ろうとしたが、間に合わんかった模様。
・ジャンル RPG要素を90%カットしたRPG
・プレイ時間 1~2時間(無駄に長い)
プレイは↓のURLからダウンロード。ワードは「setanagare」
http://www1.axfc.net/uploader/so/2851794
※RTP必須
<追記>微修正追加版up
http://www1.axfc.net/u/3157855 ワードは↑と同じ
チーターマンをサンバ風にしてみた
初期型iMacでOS9エミュレーション中にDockを表示すると処理落ちしまくりwww。未だにOS9が手放せません。最初はOS9での映像ですが、エミュレート中はOSXでのOS9エミュレートの映像に切り替わります。音源はローランドのデジタルピアノです。
MP3:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_43107.mp3.html。pass:niconico
制作リスト:mylist/2557099/3258362
【追記】「cheetah bootleg」sm1422933でリミックスされているのを見つけました。この「サンバ風」が使われているのは4:44あたりからです。興味がおありでしたらそちらもぜひ。
ドラムンベース系ドラムループ制作風景・途中まで
途中で途切れてしまった上画質も悪い、今度撮り直そう。4:00過ぎた辺りからそれっぽくなってくる。見てくれた方にループをプレゼント、捨てるも使うもご自由に。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/73856.zip&key=dnb
とても綺麗な弾幕 ABNORMAL ノーミスノーボムフルスペカ
sm27629778様から
完成度高すぎるんだよなぁ...
リプレイ:http://www1.axfc.net/u/3572837?key=mitimiti
マイリスト→mylist/13676003
11/25追記:リプレイ配布しました。ご自由にリンクから落として、どうぞ
水樹奈々「Trick ster」を弾いてみた。
この曲カッコイイデスネ。(*‘ω‘ *)ソロとか好きですwPAN振っているのでヘッドホン推奨ですw tab希望あるならうpします。できればマイリス登録してやってください(*_ _)元気がでます。 マイリス(機材など)→mylist/8955426 前→sm7065756 次→sm9062379 [追記]すみません;;テストがあったので遅れました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/234123 PW:ster よりダウンロードできます。時間がなかったので急いで作ったので荒いです…wご了承くださいw
【5月23日更新】ヒトラーのお面を被る糞土方 他自作BB集
珍・未開岡山県の主観視点糞土方を入れ忘れていたので追加しました https://www.axfc.net/u/4022368
アストラル糞土方は保存してないので作り方を解説しました
https://twitter.com/JD_dobaemon/status/1262764853879431173
いままでのやつ
https://www.axfc.net/u/3913859
https://www.axfc.net/u/3944113
https://www.axfc.net/u/3992891
【ニコラップ】トラック提供NO.9【TACHI】
昨晩、放送されていた「となりのトトロ」に改めて感動したので、大ネタですが風の通り道でトラックをつくりました。
今回はほぼMIDIで作成しました(FXのみサンプリング)
もうすこし時間かければいいトラックになるかな~って思いました。
構成は、in→(V16→B8)×3→out
ぜひ使ってあげてください^^つかっていただけると私はとても喜びますw
mylist→mylist/9169091
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/287214
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ニンジャ編 パート5
マケグミ・サラリマンに連休という物は
許されない・・・許されないのだ
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm31831917
次:sm31973232
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA ニンジャ編 マイリスト
mylist/59672548
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
作物追加mod、野生動物召喚mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
消えない星歌ってみたbyおぐ(低音Ver)
元→sm1070006。超短いお別れでしたねwリクエスト見る+曲知ってる+暇=歌う!ってことでやってみた。低すぎて声でねぇぇぇぇぇ!でも高いと絶対承りじゃないと思ったので低音でいきました。なんで低音ってタイトルについてると思うね…?他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582。低音+○○http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_36185.zip.htmlパスは「crazy」です。
[MMD] 休日の1コマ 3
レン君がストライカーユニットを完成させたようです。動き方がおかしいのは仕様・・・ではありません。自分、不器用ですからwユニットあげておきました。コメントありがとうございます。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288194.zip
太鼓さん次郎創作譜面『U.N.オーエンは彼女なのか?』
東方紅魔郷EXボス、フランドール・スカーレットのテーマ曲。狂った曲調に太鼓を入れると明るくなる? 今更ながら右上のカウンターを消してみた。 ~☆8 679コンボ~ mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/35466&key=moriya7r
【太鼓さん次郎】あいさつの魔法。(裏)【創作譜面】
☆9 ぽぽぽぽーん 作ろうと思ったら案の定既出ネタだったので裏譜面。 偉大なる先駆者様sm13884292 他の投稿動画 mylist/22989405 譜面 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/216638 (pass:jiro)
海馬兄弟を血祭りにあげてみた
※流血注意 全て536のせいです。ノアってサンホラ似合うよね バクラver→nm4917916 zip希望してくれた方→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/60659 pass:3kk 海馬兄弟のだけじゃサイズが足りなかったみたいなのでバクラのも入ってます。すいません
【MMD】メルティングスノウマンズラブソング
music:sm13595609(キャンディボウイさん) motion:sm22312812(だってさん) stage:sm12424615(k9さん)
他色々エフェクトをおかりしました。ありがとうございました。
ミクv0.93(http://kotankor.blog46.fc2.com/blog-entry-71.html)の動作検証も兼ねて……
カメラ http://www1.axfc.net/u/3103574
【ラブライブ!】Love marginal (Printemps) 楽譜
以前はラブライブは名前ぐらいしか知らなかったのですが、友達に数ヶ月前スクフェスを勧められて以来、すっかり気に入りましたwwこの曲が特に好きなので早速作ってみましたが、サビの伴奏をどうするかに迷い続けた挙句こうなりました。でもやっぱり違和感を感じるww一応人間が弾けるよう考えましたが、相変わらず両手が近くなったり左手を酷使したりで演奏するには難しいと思います。動画上で緑や黄色に光る部分は副旋律なので省いても問題ないです。適当に省略して下さいwwどうでもいいけど主は海未ちゃんと花陽ちゃんが大好きですwww 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/3050766?key=7391 マイリス→mylist/32430409
ホモと見る消えたクッキー☆静画集7
遺作6 https://www.axfc.net/u/4047219
遺作7 https://www.axfc.net/u/4047220
パスワード「114514」修正前のものが欲しい方は静画にて
part1 → sm39117015
ドンキーコング2001BGM集 その1
あまり知られていないゲームボーイカラーのゲームです。遺跡や森のBGMが大きく異なっていたり、クリスタルトンネルのBGMが雪山ステージのBGMになっていたりなど、密かに新ステージが追加されているなど(クレムリンのどうくつ3)、駄作ではないです。またジャンプ機能付きです。 次回⇒nm5405817 マイリス⇒mylist/9743419 一応MP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/26552.zip&key=2001 エンディングのmp3を入れ忘れました。⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/165123.mp3&key=2001ボス曲⇒sm14636879
【tab】千年幻想郷 ~ History of the Moonのあそこも弾いてみた【再追加】
弾けと言われたので弾いてみた。俺の指ではこれが限界です。えーりんの画がなかったので全く関係ないうちの猫です。やったやつmylist/4832394ごまかすつもりは一切ないですけどねw速くて追いつけないんです。すみません。ギターはPRS SE EG SSHです。BOSSのマルチで柔らかめにオーバードライブかけて、強めにリバーブとディレイかけてフロントで弾いてます。遅くなってすいません再うptab→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103311.zipパスはniconico
【巡音ルカ】 The Last Revenge 【赤ヘル×もん茶】
7作目。今回はもん茶さんとのコラボです!!
Lyrics videoとなっています!!
ハイテンションなポストハードコアです
曲・詞:赤ヘル mylist/27045906 @red_hel
スクリーム:もん茶 mylist/3447660 @montamatama
英訳:シロ飯 mylist/22801959 @srk_meshi
マスタリング:ENJi mylist/26440928 @h6lfwayk
動画:夜鳴夜叉 mylist/22927664 @yonakiyasya_ele
シロ飯さんとRice Recordsというサークルを始めました
シロ飯さんは4月28日のボーカロイドマスターでアルバムを発売します!
http://www.ricerecords.jp/
オケ→http://piapro.jp/t/Ece7
歌詞→http://piapro.jp/t/hKDD
MP3 Free Download!!!!
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/155934
前曲→sm16780352
