キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】I/M/P/O/S/S/I/B/L/E【オリジナル】
Loroです。久しぶりにロックロックなロックを作ってみました。可愛いくて素敵なイラストはピアプロの菊花さんからお借りしました。
マイリスト⇒mylist/13536078
ブログ⇒http://loroloro.blog68.fc2.com/
10/14.カラオケver作りました(´▽`)
カラオケ、mp3など⇒http://piapro.jp/ClockCat(ピアプロ会員の方)
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/92780.zip (ピアプロ会員でない方)
10/18.初めてマイリスト100超えました!!ありがとうございますありがとうございます!!
【歌ってみた】支援⇒mylist/16028086
twitter⇒http://twitter.com/MayLoro
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART32
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
敗者復活戦3週目第4試合~第6試合となります。
前回は申し訳ありませんでした。
急いで作ったのでミスが多いかも・・・無限ループって怖くね?
前PARTの3試合目と今PARTの3試合目がうp主のミスで入れ替わっています。
詳細は動画冒頭にて。
マウスカーソルはtondoneaterさまよりお借りしています。
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.16(変更無し)
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2916447
DLパス「SKB」
★更新情報
「軍人」ガイル:本体更新。
★追記
・戦績修正。1試合分カウントされてなかたorz
・キャラ中傷コメ5つをそげぶいたしました。
前回>sm21112708
次回>sm21159103
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
【ベース】東京テディベア 弾いてみた【TAB】
はじめまして ゆーせきと申します
初「弾いてみました」です
Neru様の原曲 sm15308214
初投稿なので画質、音質、音量など気になる点もあるかもしれませんが今後改善できるよう頑張ります
TABはこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/69249 pass[pandaaaa]
twitterよろしくお願いします→http://twitter.com/yuseki_bass
弾いてみたもの mylist/27759877
コミュニティ作りました co1470968
着ぐるみは残念な体型をごまかすためのものです
僕の腹はパンパンダ!!
すみませんでした よろしくおねがいします
魔法少女たちのダブルクロス セッション2-3
動画説明文をすぐ書ける人がうらやましい。
小一時間悩んでの感想がこれである。
素材一式→ttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/108614 パス:madoka_magica
使用素材はマイリストに一括で置かせてもらいます。
前→sm17812460
次→sm20506414
マイリスト mylist/26698087
本動画は(不)完全なる世界様のマギカステージをアレンジ許可を得た上で使用しています。
http://26zeffiris.blog4.fc2.com/
【第6回東方ニコ童祭】 OFFICEユアンシェン 【東方自作アレンジ】
東方ニコ童祭!!!この季節がやってきましたね
「古きユアンシェン」の都会系アレンジを目指して作った作品です
にゃんにゃんがスーツを着たらやべえぞ、これはやべえぞ!と思い立ちました
メインイラストとロゴを ぱ。(user/illust/11317995)さんに提供して頂きました カッコイイ!
「(社会に)叛逆の狼煙を上げろ」
今回で3回目の参加となりました 早いですね
ぜひたくさんの人に聴いてもらい、耳に残ってくれたら嬉しいです
08/12 ミックス修正バージョンを公開しました passは「office」です
http://www1.axfc.net/u/3295676
上げたもの等 mylist/23583285
「グリザイアの迷宮」op ワールドエンド 【ピアノ楽譜あり】
みちる俺だ!結婚してくれ!!
もちろん、予約特典はトレーダーにしました。
ワールドエンドを自分用に作りましたが、初心者の自分には弾けませんでした。初級~中級のつもりです。活用していただければと思います。
楽譜はこちら http://www1.axfc.net/uploader/He/so/359640 key=osimeri
G線上の魔王op Answer sm20311560
グリザイアの楽園op FISSION sm20412652
mylist/18870104
タイトル:グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE GRISAIA-
主題歌:ワールドエンド
【東方】アンノウンX ~ Unfound Adventureピアノver
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノ「東方非想天則」より、ラストステージの曲です。一発撮りでしたが、てんぱりすぎてお茶置き忘れたというorzごまかしで弾いてる部分が多々ありますがご了承を(´・ω・`)【楽譜+mp3】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265689【pass:cya】→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
ある雨の日の楽譜を作ってみた
ハルヒのサムデイインザレインで流れてた曲。普段、鍵盤やらない人もスライドショー的に見てくれれば。 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/88977.zip pass:haruhi mylist/13980173
東方画像集 非公式服画像 ver紅魔郷
東方キャラが違う服を着ている絵はあまりないのでスライドショー作ってみた第一弾。音楽は幺樂団の歴史1から。ちなみに俺の紅魔郷フォルダだとコスプレ絵は約5%でした。コスプレじゃ語弊あったのでタイトル変更しました。 AxfcのO_51672に再再up。妖々夢→sm3096309 永夜抄→sm3121521 萃夢想・花映塚→sm3269299 風神録・主人公他→sm3359165 いちおうまとめ→mylist/6364274
【MUGENキャラ作成】大人になるSZ姉貴.release
初公開です
よらべしらべ兄貴、カタクラ兄貴、バレッタ兄貴、太一生水兄貴、広告ありがとうナス!
DL→www.axfc.net/u/3968197?key=SZ
【TAB有】イース8 "CRIMSON FIGHTER"(ボス戦BGM) 弾いてみた
爽やか三度転調
TAB譜上げました
http://www1.axfc.net/u/3701232?key=ysviii
mylist/46413052
イースVIII -Lacrimosa of DANA-
CRIMSON FIGHTER
Copyright© Nihon Falcom Corporation
ONE PUNCH HERO更新について
皆様ワンパンマンアニメ化おめでとうございます
古森です
ラフ原→sm24538161
使用データ→http://www1.axfc.net/u/3428233
キーワード:onepunch
この動画についてご意見ご要望などありましたらブログかコメントでお願いします
個人ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/komori_an/
メール⇒[email protected]
スカイプ⇒komori-hikaru
【歌ってみた】VOiCE おにたん
はじめまして!こんにちわ。。。
おにたんと申しますU◉ェ◉Uノ
今回ラヴリーP様のVOiCEを歌わさせていただきました。
ニョホホ様のPVをお借りいたしました。
楽曲・映像共々すごく大好きです!!
精一杯歌ったので皆様聞いていっていただけたらなっと思います。
【加工・エフェクト・キー変更をしています。何卒よろしくお願いいたします。】
幸せになれ
mp3を配布させていただいています
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/121013 【PASS】 VOICE
素敵本家様→sm4271779
素敵PV様→sm5857175
素敵MIX・TAKARA→mylist/19593863
歌 おにたん→mylist/19445851
iシリーズ第2弾 BRIGHT RAiN歌わさせていただきました!→sm13357912
新作 モザイクロール-piano ver.- sm13071787
【パチンコ】CR ぱちんこRio M5AZ【17ゲーム目】
まだ慌てるような時間じゃないわ。
CR ぱちんこ Rio M5AZ
大当たり確率 1/256(確変時 1/49.9)
確変突入率100%(7回まで)
小当たり確率 1/145.6
目標:30秒リーチを見る。
【カウンターの仕様】左上=総当たり数、左下=総継続数、右下=回転数 小当りカウントなし。通常からスタート。
その16 sm16859652 その18 CR ぱちんこRio mylist/27587840
毎度ご視聴ありがとうございます。打WINはプレミアが出易いようになっています。
サムネを入れたかったので無理やり・・・。おまけでこのセットの続きを↓URLに。サイズ150MB程度。flvです。
雰囲気を味わいたい方用に。http://www1.axfc.net/uploader/B/so/100327 パス:pachirio
1週間で消えます。
【ニコラップ】オルターエゴ【マイクリレー】
■ 名無しマイクリレー 【sm13172676】→ 名乗りマイクリレー 【sm13219978】 → 今ココ → ブランドコピー腕時計マイクリレー 【sm13742896】 ■ track by 名無し048 ■ MC by MC胸筋・Ra☆star・感圧式跳躍地雷壱拾壱号・nono・fumkfunk・病犬・Gosetsu・Dizzie Tripp・すけまつ・MC声かけ事案・じゃじゃうまヒヅメ ■ Mix by Ra☆star ■ Movie by fumkfunk ■ 前2作と今回の参加者の皆様に感謝。 ■ 2/16追記 REMIX by Ra☆star→sm13610432 ■ 3/3追記 REMIX by 黄昏ビーツ→sm13756711 ■REMIXしてくださったお二方に感謝。 ■ アカペラとテキスト→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/90428&key=nicorap
クッキー☆のFPSver0.2配布.wad
以前から某所で公開してたDOOM2の改造WADです
改造WADの配布を認めるID softwareはゲーム会社の鑑
http://www1.axfc.net/u/3581568
keyは「まりな」をアルファベットで
ボスステージを含む全四ステージで動画のステージはデモ用なのでほんへには含まれません
DOOM2を持ってなくても遊べますが必ず添付したテキストファイルを読んでください
ゲームエンジン
GZDOOM
http://forum.drdteam.org/viewforum.php?f=23
DOOM2持って無い人向けの代替ファイル
freedoom
https://freedoom.github.io/download.html
ver0.3 m28530593
F_SKY1兄貴、Makron兄貴、カコデーモン兄貴、宣伝ありがとー☆
次回予告神社.mp小室
(先駆者)い ま し たsm22888031
すいません!許してください!何でもしますから!
WAV→http://www1.axfc.net/u/3236444?key=114514
月刊ランキングで紹介されました!ありがとナス!sm23745094
【KAITO】はじめてのチュウ【FLELE】
動画初心者の自分ですがKAITO兄さんに惚れたので歌ってもらいました。お借りした曲はこちら(sm1242802)。FLELEはこちら(sm1612033)。お二方本当にありがとうございました!!音大きかったり音割れしててすみません。 【追記】Full版出来ました!→sm1734446【追記その2】歌詞カードうpしました、パスは兄さんの名前を小文字でどうぞ→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_54197.zip.html あと今更ですが曲の感想は音源のsm1242802様へお願いしますね【追記その3】今更今更ですが完成版あるんだしこっちは消そうかなとか思ってたりします
第5回Tamusicコンサート ~東方編~
c72で売ってたTAMさんの東方のアレンジCDです。まずいみたいだけど後悔はしてない。でも凄く反省してる【追記】zip遅くてすいません、画像捨てたみたいなんでもっかい拾ってます、オマケで何枚か画像追加するのでもう少し待ってください。ごめんなさい>< 8/27zipうpしましたー!遅れてすいません。http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_21768.zip.htmlpassはnicotamTAMってなんで嫌われてるの?よくわからないから聞いてみた。教えてニコ民の人達!01 上海紅茶館 02 風神少女 03 U.N.オーエンは彼女なのか? 04 優雅に咲かせ黒染めの桜 05 遠野幻想物語 06 天空の花の都 07 幻視の夜 08 レトロスペクティブ京都 09 東の国の眠らない夜
【UTAUカバー】 「Ib」 【重音テト】
Diarays様の楽曲をうちの嫁でカバーさせていただきました。最速カバーだったと思いますwとても素敵な作品です。 ♪今回初めてust(※すっぴん)配布させていただきますのでよかったらご利用くださいhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/374174 【キーワード:ibust】 10月10日のテトの日にもう1作カバー上げますのでお楽しみに。 mylist/30573083 ■ギャリーに「アタシ」といってもらってるのは仕様です ■ギャリーさんのお絵描きメイキング作ってみました→sm19012101 ■まだまだ底辺の調声師ですので初1000再生です・・・!もっとがんばります!
カーリーブレイス先輩GB.mp4
キノコねじ込みたい
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/88090&key=curly
【MMD】ミク表情集改訂版&デモ
前回動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9908026
データはこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43872
これで当分リンク切れないはずです。
ウソ手話データは、こちらのホントの手話データ(sm3195496)をお借りしていじって作りました。「あの」MMD杯の手話を使いたかったのですが、データ上がってないようだったので…。
【北斗の拳】戦闘【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第23弾。北斗の拳の主題歌「愛をとりもどせ!!」のインストアレンジ版。言わずと知れた北斗の拳最強の処刑用BGM。通称「テーレッテー」です。アニメに疎い人でもこのメロディー、一度くらいは聴いた事があるはず。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55877 パスは「お前はもう死んでいる」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
【ニコカラ】NO WAY/真理絵(歌入り)
TinkerBell 淫妖蟲~凌触学園退魔録~ より。 他作ったものとか。mylist/12255586 ○[2009.10追記]OPを使用したVerを作りましたがアウト全快&かなりの触手なので希望者が居ればどこかにうpします。 ○希望者(チャレンジャー)が居たのでうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53266 パスはティンカーベルさんもといサイバーワークスさんのHPへ入場するための言葉です。(数字は半角)
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ニンジャ編 パート12
ものを あげます。 いのちのうどん あげます。 どせいさんのこいん あげます。
くわがたむし あげません。 うそです。 もう ないです。
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm32147296
次:sm32214027
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA ニンジャ編 マイリスト
mylist/59672548
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
作物追加mod、野生動物召喚mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【東方GTAIV】小型化を夢見た【Mod】
もやはバグを楽しむMOD
Mod=ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2874586
pass remimari
前の→sm18821917
追記:リグドールってとこを脳内変換でラグドールにしてくださいぃぃ
星のカービィのオリカを作ってみたPart3
とにかくワドルディフィーバー。所々説明に種族が載ってなかったり改行位置間違えてたりするのは作者の気力不足ですorz近い内に修正版うpしますorz曲は一万年と二千年前から愛してる、きらきらきっずからVSワドルディ、組曲『ニコニコ動画』から春ですの三曲。今までの作品一覧mylist/432377/1682346。ZIPはhttp://www8.axfc.net/uploader/15/so/N15_30914.zip.html PASS:deeです。
ジャガー F-タイプ Rクーペ-BB.mp4
すきだよ
http://www1.axfc.net/u/3170295?key=Marina
【重音テト】明日晴れて、僕は消えるとして【オリジナル曲】
君は笑ってくれるかい? ■作詞作曲…右投左打 ■イラスト…九九さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1855392)にお願いしました。 ■音源…重音テト「連続音」+「単独音」ライブラリー ■mp3、カラオケ、ustファイル等をzipにまとめました。→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/113812.zip&key=ashihare ■マイリスト…mylist/31947934 ☆次の曲→2013/1/28テト「ゼンゴフカク」sm19942491
【東方地霊殿】ラストリモートを耳コピしてみた
L4(※)の耳コピ第14弾、東方原曲第12弾。地霊殿より「ラストリモート」を耳コピ。・・・とりあえず疲れたorz なんか色々と凄かったです。まだ地Ex.行けてないし(所詮はEasyシューターorz)リク頂いたから何とかうpに漕ぎつけたって感じですね。なんかタイトル絵のバランスもいつも以上に悪くなってるorz
■MIDI&mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/32997&key=pcl414zip
■前作sm6588075 ■次作sm6923452 mylist/20617978
■すみません無限夜想曲挫折しましたorz sm11791573
※2010年頭に「wrbk」に改名しました。
●他動画にてコメント頂いたんで、拙作の二次使用についてテキストファイルでまとめときました。必要な方はマイリス説明文のリンクからどうぞ。
【エコノミー症候群】東方弾幕風で東方熱血漢作ってみた【回避】
sm7244974のエコノミー症候群回避版です
____________________________________
弾幕風の練習に作ってみました。初弾幕風&練習作ということでそんなにクオリティ高くはないですが見ていただければ幸いです
追記>>うp http://www1.axfc.net/uploader/N/so/75822&key=shuzo
直してからにしようかと思いましたがとりあえず動画と同じデータです。
硬いし長い>>確かにwまた修正版出すかも
ぬるい>>それは・・・ね・・・私がクリアできるようにした結果がこれだよ!
【鏡音レンV4X・V4フラワ】太陽が昇ったら【オリジナル曲】
何言ってんだフラワきゅんは男だろ( ˘ω˘ )(真顔
50/50 DREAMs feat.鏡音レン×フラワ http://twitter.com/5050DREAMs mylist/53893150
(マニピュ/MIX:夢 作詞曲編:音音P http://rhasci.jp mylist/54549494)
ギターは kotoaさんに演奏していただきました!
http://twitter.com/kotoakokoa mylist/26768588
イラストは めらのれうかさんに描いていただきました!
http://twitter.com/meranoreuka mylist/31015703
http://meranoreuka.wix.com/monotone
カラオケ&歌詞⇒https://www.axfc.net/u/3722568?key=5050
nanaカラオケ⇒https://nana-music.com/sounds/0391bc7c/
生演奏&歌ってみた版⇒sm31893219
次作⇒sm32613147
前作⇒sm27885378
