キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
QVC福島 「ののじ耳かきハートタッチ回」音声素材
需要があってウレシイ...ウレシイ...(ニチニチ)
http://www1.axfc.net/u/3616114.zip
マイリスト→mylist/54778117
追記 タイトルミスがありました。センセンシャル!
誤「あたしはあんまりガリガリするの苦手だなって方は優しくなでてもちゃんと取れます」
訂正「あたしはあんまりガリガリするの苦手だなって方は優しくなでてでもちゃんと取れます」
【2期1話】 けいおん!! 私の恋はホッチキス ソロver 【TAB譜有り】
けいおんの2期の1話目の唯ソロです。初めて見たとき絶対に弾けるようになりたいと思ってました。
もしかすると他にも弾けるようになりたい方がいるのではないかと思ってこの動画を投稿しました。
少しでも参考になるようにゆっくり弾いたのもあるので見ちゃってください(`・ω・´)
聞きハヤエモンでじっくりコピーしたからストロークはほとんど間違えてない自身がありますb
【TAB譜公開】「Power Tab Editor」です。
パスワードはありません。自由にDLしてください!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/360179
ニコ生してますので良かったらみなさんどうぞ^^
http://com.nicovideo.jp/community/co1100385
DUE TINTIN (ロックマンゼERO 番外編)
サイレントゼEROモード
※この動画は634氏のゼEROシリーズをリスペクトしています
※また、ゼEROシリーズ以外のロックアクション系キャラの崩壊が混ざってますのでご注意を
(5/23追記)画質ですが、wmv→avi→Flvという二段エンコードじゃないと投稿できないPC環境なんです スミマセンorz
一応画質向上版を置いときますね つttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/67559&key=zero
(7/1追記)途中にある「オ○○○バトルダイジェスト」というのは、「イレハンシグマのプリケツアンカー」の回→sm10487024で行ったバトルのことです
ちなみにSEエックスは127.00点 シグマ隊長、さすがだー
プロDJと化したQVC福島BB
見てくださいよ、この(スクラッチ)スピード!
アルファチャンネル付きAVI→http://www1.axfc.net/u/3632991
投稿したQVC福島BB素材→mylist/55167702
【艦これ】Firefox・Chrome用自動全画面化スクリプト【配布あり】
こんにちは。艦これを全画面でプレイする方法は検索すれば出てきますが、手順が割と面倒です。
そこで手軽に全画面化出来るように自動化スクリプトを作ってみました。
配布スクリプトは↓ pass:168
http://www1.axfc.net/uploader/so/3310516
GoogleChromeとGreasemonkeyを導入したFirefoxで動作確認しています。
プログラミング初心者が付け焼き歯で書いた残念スクリプトです。改変改良是非お願いします。
機械商社 南陽のテーマソング カラオケver【人間編】
機械に
頼って
生きていこう!
カラオケです
落ち込んだ気持ちになったら歌おう!
mp3 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/14365.mp3
元動画さま → sm5355254
ラッシュするYW姉貴BB.oraora
腐敗は我が友 夜は我が僕 鴉にこの身を啄ませながら 楡の館でお前を待つ
https://www.axfc.net/u/3897892
Pass:114514
うんこ
【巡音ルカ】 そんざい 【オリジナル】
コryでございます(´・∀・`)
人生初のバラードでございます!
一人の力では到底形に出来ませんでした、お力沿いを頂けた皆様に感謝!
【そんざい】
歌:巡音ルカ→嫁
曲&詩:コryP→mylist/18197878
Piano:フラグP→mylist/10843458
Gt:【22】→mylist/17140170
Ba:Alicenotes→mylist/18328118
絵:姫埜→mylist/15019807
動:野良猫箱→mylist/18677597
少しでも多くの人の心に届いたら幸いです、宜しくお願いしますo(_ _*)o
WAV(*´・∀・)つ【http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/64343】
MP3(*´・∀・)つ【http://www1.axfc.net/uploader/H/so/134501】
ほぼ更新されないぶろまが→ar136420
何かありましたら「koriluka★gmail.com(★=@)」まで。
【東方】神奈子と諏訪子作ってみた【マウスカーソル】
■東方マウスカーソル第四弾です。このシリーズの動画は大体はリク&おまけでできてると思います(今回はどっちもリクありましたね)■このままじゃリンク選択時の顔みんな同じになっちゃうなぁ■作ってて神奈子好きになりました。落書きも楽しいね。けどBGM・・・■zip:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/133713 PW:kanasuwa 微改変した椛も一つ突っ込んだのでいる人はどうぞ。うるうるさせるの・・・ムズいぞー■ところでこんな小出し小出しでいいのか俺 【以前つくったものまとめ】mylist/8126819
ENEOSマジメ君GB.三流淫夢
ENEOSマジメ君.zip,https://www.axfc.net/u/3858833
前 sm31181094 次
投稿動画 mylist/54237559
緑のお茶様、mizu様広告ありがとうございます
【TAB譜】 Mermaid festa vol. 2 ~Passionate~ 弾いてみた 【ギター】
踊りました。アレンジ多めです。
TAB譜
http://www1.axfc.net/u/3289670
Pass
2525
他TAB譜まとめ
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
私、弾いてみたと踊ってみた辞めます。
にこイベが始まるのでそちらに専念するためですご了承ください。
魔理沙は大変なものを盗んでいきました MIDI ピアノアレンジ フル
かの有名な曲「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」をピアノで弾いてみたらどうなるのかを試してみたく、MIDIで演奏させてみました。 右手のヴォーカルパートの音拾いは苦戦しました。 再生が終わったら、自動的にsm8454467へジャンプします。 Short&Lite(難易度軽減)版の動画が出来ました→sm10749655 コメントで要望があった伴奏用が出来ました→sm13249216 MIDIファイルとMP3ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/58937.zip&key=dontu- 出し忘れていた楽譜ファイルもアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/48552.zip&key=dontu- MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
OVERHEAT! 歌ってみた【えりん】
えりんソロ7作目になります。
オケの公開を心待ちにしてたこの曲を歌ってしまいました!!
原曲に比べて力強く歌ってしまってますが。。
ピッチが不安定&リズムも酷くて色々申し訳ないです(´;ω;`)
よかったら聞いてください(*・ω・)*_ _))ペコリン
●ご本家様:nm7694858
●MIX&エンコ:ヨーグル様 mylist/8768400 _/\○_【感謝状】
●お借りしたイラスト:nayu様 http://piapro.jp/nayu3 素敵なイラストありがとうございます(*´ェ`*)
●えりんのマイリスト:mylist/11771285
※mp3UPしました!よろしければどうぞ(*・ω・)*_ _))ペコリン
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/59368 pass:over
【ピアノ楽譜あり】 心の旋律 弾いてみた 【TARITARI 6話 EDver】
名曲ですね。。
今回は、サックス吹き様のピアノ伴奏譜(nm18549871)を
ピアノソロ用に楽譜に打ちなおして、弾いてみました。。。
原曲に合わせて弾くのが結構難しい。。
※#1:50あたりについては弾き間違えではなく仕様です。
↓↓ピアノソロ楽譜アップロードしました。↓↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/3047101.pdf/sperionz
mylist/27875728 ←弾いてみた
mylist/30928134 ←打ち込み
前(crossing field):sm18329819
次(INNOCENCE):sm19129408
http://twitter.com/pf_SperioNz
ハサハのマウスカーソルを作ってみた。
ハサハです。sm4269836さまに影響を受けて作りました。次作sm4309814 ZIPです→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/131296 pass:hasaha まとめ:mylist/8037600 HP→http://www.geocities.jp/asitahahare0801/
【ロックマン9】ワイリーステージ①『FLASH IN THE DARK』アレンジ
今回、初UPになりますEFAです。
まだ、私自身ギターを始めたばかりで
音作り等、間違ったことや、ありえねぇよ!って事も
してしまっているかもしれませんが(汗)
また、機会があればロックマンの曲をアレンジしたいです。
ちなみに、画像は友人が作ってくれました。ありがと~~~
(イラスト提供:みなせ真夜)
≫今までのロックマンアレンジ:mylist/18547590
≫高音質版UPしました(2010.06/18)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/282472&key=rock
ニューイングランド式少女終末紀行パート11
次回シリーズどうしよう
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1 + MoreNPC追加タイル
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm33031826
次:sm33223118
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7750491
CataClysm:DDA ニューイングランド式少女終末紀行編 マイリスト
mylist/60445646
ユーティリティライトと建築物追加MOD 公開しました
https://www.axfc.net/u/3890673.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【UTAU新音源配布】紅鏡緋色キレ音源 紹介動画【クロスフェードデモ】
UTAU用男声音源ライブラリ「紅鏡緋色(あかがみひいろ)」の紹介動画です。
5音階の連続音、いわゆるキレ音源仕様となっています。
音源デモだけ聞きたい人向け→#1:38
◆音源管理:argo‐mylist/32035772
◆絵・デザイン:士八
◆原曲
#0 Sense of you(Inst.)/sm16512990
#1 夜咄ディセイブ/sm20116702
#2 天ノ弱/sm14583646
#3 カゲロウデイズ/sm15751190
#4 おおかみは赤ずきんに恋をした/sm18529569
----
音源DL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2997420
音源アップデートしました!(2014/8/30) →sm24352763
【TAB譜】ナイショの話を弾いてみた【ギター】
第6弾!
『ClariS』より『ナイショの話』です。
アニメ『偽物語』のEDです。ryo×ClariSの最強タッグです!いやもう流石ですよね!
【修正版TAB】→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/322155.dat&key=naisyo
マイリスト・使用機材・連絡先→mylist/25109495
U.N.オーエンは彼女なのか?24時間詰め合わせ 22時間目【東方】
今更ですが100MB動画を投稿できるようになりましたw
そのため今回から、画質音質ともにほどほどになってます。
zipの希望があったので今まで使ってきた画像や、拾ったフラン画像うpします(整理してなかったので、フランぢゃないものや重複しているものがあると思います…すいません)→http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/2359 PASS:flan
アップローダ初めて使ったので、できてるか不安ですがたぶん大丈夫かと。
解凍はした事ありましたが、圧縮って簡単にできるんですね。
1時間目→sm5713333 オーエンまとめフォルダ→mylist/10363724
「この曲だけ欲しいw」とコメがあったので、356曲目単発うpしました→sm6571541
創聖のアクエリオンのアカペラに伴奏をつけてみた
「創聖のアクエリオン」をアカペラで歌ってみた(halyosy ver.)が、うもすぎるので伴奏とあわせてみました。
素人調整なので、おかしいかもしれませんが、この感動を伝えたいと思ったので、あげました。
あくまでも分かりやすいように伴奏をつけただけであり、比較動画です。
斧に音声あげました→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47116.zip すべてのpass:halyosy
原作リンク:「創聖のアクエリオン」をアカペラで歌ってみた(halyosy ver.)→nm3336171
追記:素人調整なので、コンマズレがあるかもしれませんが、すみません。
楽器演奏ver出来ました→sm3343757(最後でジャンプします)
【MUGENキャラ作成】ヤマメちゃんファイルズ七の巻
東方地霊殿より黒谷ヤマメさん。
多分SSFファイルとかCNSファイルの事。
暑くなって来ましたね。節電の影響でアトピーがひどくならないかが心配。
制作物:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/134153&key=mugen
今までの→mylist/15737885 前の:sm14238890 次の:一段落したら
三国志Ⅸで覚醒システムみたいなものを作ろうとした
【革新PK】覚醒支援システム作ってみた(sm10481915) で公開されているソースを参考に
三国志Ⅸでツールの作成に挑戦。
武将個別にステータスが変動したりするのはちょっと大変なので
まずは全武将が対象になるツールを作りました。
一応ツールをうpしておきます。まだ完成とは言えませんが・・・・・・。
5/24 能力上昇範囲を同じ値にする場合にバグがあったので修正
ついでに 設定タブを追加
5/25負傷兵の回復の上限を20000に設定(自由に変えられるよう機能追加の予定)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/117312
うp主が上げている動画 ⇒マイリスト:mylist/12686549
【耳コピ】 キュアリアス上海古牌 【MIDI】
どうも、春疾風です。
キュアリアス上海古牌の修正版になるのかな?
とりあえずはじめから全部打ち込みなおしました。
前に作ったやつと比べるとだいぶマシになっているはずです。
自分がどれだけ耳コピできていなかったかがわかりますね(^^;
BPMに関しては前回のMIDIと同じようにしています。
時間がある時にでも修正を……
【音源】SD-90
【ソフト】MusicStudioIndependence
MIDI&MP3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/90236&key=nicoMIDI
自作ポケモン先輩BB集.ykd
あげた
https://www.axfc.net/u/4060549?key=08906666
2022年12月3日、斧を修正しました。遅れて申し訳ナス
ポケットモンスター金銀BGM簡単アレンジ
ポケットモンスター金銀のBGMを耳コピで簡単アレンジしてみました。楽譜もあるので、ピアノ初心者の方の入門編などになってもらえれば幸いです。※うp主はピアノを習っていましたが、簡単な曲しかやってない故に演奏技術が未熟な点は見逃してください。2008/9/5追記:祝2000再生。2009/7/16 3000再生。自分にとっては大きな数字です。ありがとうございます。応援コメありがとうございます。 2012/4/23追記:久しぶりに巡回に来て過去コメ読んだらとても嬉しかったのでそのうち新しいやつを上げるかもです.本当に気分次第ですがw 落とせ無いそうなのでまた上げました http://www1.axfc.net/uploader/He/so/126936.zip pass:poke コメントしていただければまた上げますので。
東方連奏曲 II Pianoforte をサックスで演奏してみた
どうももりげんです。しらはさん作の東方連奏曲 II Pianoforte(sm6188330) にサックスつけてみました。 ごめんなさい、かなりgdgdですw 本当はもっと練習してクオリティを上げたかったんですけど、ちょっとこれから忙しくて.. 正直今やらないと次いつになるか分からないのでうpしました。 gdgdいいじゃないか!て人はどうぞw いつか完成させたいなー 楽譜とかhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/32721&key=renso ■生放送やってます co172121 mylist/16895980
10/11 東方紅楼夢D06b Windbreaker にてCD出してます。よかったら寄って下さいね☆
ほのぼのジャズサンバ
となりの関君を観てたら思いついたので、忘れないうちに一気に作った。
いろいろ突っ込んだ末まったくの別物に…
マイリス作りました!mylist/40255627
☆ソリスト紹介★
Trumpet:Mr.TDKR
Trombone:Mr.MUR
Saxophone:Mr.KMR
Piano:Ms.UDK
Accordion:Mrs.KNN
WAV2曲(ソロなし入り)http://www1.axfc.net/u/3153238?key=jazzsamba
(1/26)いろいろ小ネタを仕込んでみたけど細かすぎるせいか気づかれないので、ネタバレ→0:53デデドン1:22新約神社1:38サイクロプス先輩
2000円デジタルフォトフレームに動画を表示させてみた~準備編~
新しいデバイスへの対応のさせ方がメインです。
長いです。文字ばっかりですみません。
動画中に出てくるアドレス:http://picframe.spritesserver.nl/wiki/index.php/Main_Page
http://code.google.com/p/photokeychain/
US15MDPF用のファームウェアとmplayerのパッチが欲しい方は言ってください。置き場を見つけてうpします。
5/22追記:ファームウェアをうpし直しました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/24036.zip
【ガルパン】それゆけ!乙女の戦車道!!【ソロギター/TAB】
EnterEnterMISSION!のCD買ったのにこっちばっかり聴いてたらソロギター化してました。メロディはみんなで歌う6番を参考にしてます。サビ部分の「フォー^^」は再現出来なかったので各自歌って下さい。ギターは松岡のMH-100です。そろそろ買い換えたいです。【2016.01.21追記】TAB譜再アップしましたhttp://www1.axfc.net/u/3604916冒頭の特殊奏法の簡単な補足も付いてますので、よかったらどぞmylist/12862813
【モノノ怪MAD】くすりうりといっしょ(+いろいろ)【増量ですよ】
よって皆々様…(猫への)愛と ときめき お聞かせ願いたく候。前作sm1215567より増量してお届けします。内容はサムネで推し量ってください。あと猫のお持ち帰りは1匹までとさせていただきます。いやいやいや、合格したから動画出したんですよ!壁紙、お待たせしました→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_50993.zip.html PASS:kusuriuriマイリス→mylist/2178233
【ニコラップ】Last Smile【オンレイ】
どうも、オンレイと申します!昨日コラボを上げたばかりですが自分的に気に入った曲が出来たので上げさせて頂きます! トラックはLOVE PSYCHEDELICOのLast Smileを切り貼りして作りました。 よろしくお願いします! マイリス→mylist/12407802 12/14追記:要望があったのでmp3とアカペラをうpさせて頂きます!よろしくお願いします! http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/24470&key=nico
