キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ナイトメア 「muzzle, muzzle, muzzle」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、ナイトメアから耳コピしてみました。
実際のギターはもっと複雑なことをやってる様な気がしますがそこまでコピれませんでした..
TAB譜作りました。コピーなどの参考に使ってもらえれば嬉しいです。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/226526
ギターソロ後半で右音声で後撮りギターを重ねてみてます。
5/18追記:というか後撮りギター、間違ってますよね…? 今頃気付くなんてorz...
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 前回「レゾンデートル」→sm6375686
ちなみに練習回数69回、ソロでミスりまくって撮り直し7,8回くらい、練習開始日09/4/14でした。
永遠のアセリア ロウエターナル強化 (6)統べし聖剣シュン
テムオリン率いるロウエターナルの所持スキルを強化。ステータス及びHPはスーパーハードと同様です。
片腕と一体化した永遠神剣第二位『世界』の使い手、統べし聖剣シュン。秋月瞬の人格は剣の意思に完全に飲み込まれてしまい、それを示すようにマインドも0。サポートのオーラフォトンブレイクがチート級だったシュンを強化(一部大幅に弱体化)。戦闘でメインテーマが流れたのが良い思い出ですねえ。
水月の双剣メダリオ→sm9525425 不浄のミトセマール→sm9534544 業火のントゥシトラ→sm9541102 黒き刃のタキオス→sm9549249
法皇テムオリン→sm9549876 一覧→mylist/17349400 プレイするには→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78250.zip pass:aseria
環境・条件はマイリストを参照願います。
ヴァイオリンとピアノで千年幻想郷
ヴァイオリンとピアノのための小品「千年幻想郷~_History_of_the_Moon」
やっとこさリクエストからです。
タイトルっぽく名前をつけてみました。
本当はヴァイオリンソナタ、とかしたかったけど、本当にソナタ形式っぽくした千年幻想郷を今作成中なのでとっておくことにしました。
それにしても発狂部分耳コピ地獄だったなー…若干変えちゃったし、あってる自信もないですw
五線記譜法だと汚くなっちゃうんで整理してみました。
アゴーギグつけるとそれっぽくなるかも…
あーMIDI勉強したい…
4.6新作できました。sm6665009
楽譜上げました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/218819
passはyagokoroです。
PMS FLOWER
DJ YOSHITAKAのFLOWERです。
最近流行っているようなので便乗してみました。
ポップンではあんまり見ない32分押しが頻繁にあります。
後半で結構回復できるかも。
追記1:サニーパークのロケテでこの曲が確認されたようです。
追記2:ファンタジアでこの曲の解禁イベントが始まりました。予想外の譜面すぎてビックリしてます。
EX40~41
NOTE1302
片手処理、交互押し、同時押し、発狂、乱打
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/358345.lzh&key=flower
mylist/26852301
初音ミクオリジナル曲 【ユメクイ】
一色ぞると申します、初投稿ですのでお手柔らかに。
当初はヘンゼルとグレーテルをイメージして作りました
宣伝ありがとうございます。
アーティスト名がおかしな事になってたのでmp3上げなおしました(4/15)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/98958
[パス:yumekui]
「ユメクイ」
music&lyric : 一色ぞる
illustration : 白熱灯(http://www.pixiv.net/member.php?id=557534)
この曲は一部に音声素材のMOMONEを使用しています。
MOMOLABO : http://momolabo2406.blogspot.com/
◆他に投稿した曲 → mylist/20106021
◆twitter → http://twitter.com/zol_tag
【熱湯】WORLD'S END UMBRELLA【初音ミク】『tab有』
どうも熱湯です^^!久しぶりの投稿ですwハチさんのWORLD'S END UMBRELLAがものすごくかっこよかったので弾かせていただきました!TABを作りました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/96775 素晴らしい原曲→sm9639869お聞き苦しい演奏ですが生温かい目で見守ってくだしあ><マイリスト→mylist/15058729
【まったりBMS】二色蓮花蝶 ~ Red and White
どうも、NAOです(´・ω・`)ノ またもやカクカクにorz■N☆5 H☆8 A☆11■ともあれ前回動画(sm4096183)のコメントにお応えして作っちゃいました。zun氏のアルバム「蓬莱人形」より秋霜玉博麗霊夢のテーマ(zun氏アレンジ)二色蓮花蝶 ~ Red and Whiteです■需要があるようなのでうpします http://www1.axfc.net/uploader/C/so/61811 キー「二色」■穴と没に間違いがorzこちらからDLして差し替えを→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/9340■新作(BGA編集担当)→sm4245616■自作新作→sm4340183■マイリス→mylist/7725814■「ソフランうぜぇw」お褒めの言葉ありがとうございます(´ρ`)←
【けいおん!!】『U&I』のベースを弾いてみた♪TAB譜有【アハ体験】
9月8日発売の『けいおん!!』劇中歌『U&I』を、むせび泣きながら弾きました。切ないです。それはそうと、こんなに夜更かしして朝ちゃんと起きれるか不安です…。暇な時に録ればよかったんだけど、なんだか気持ちが焦っちゃって。老体に鞭打って頑張っちゃいました。今回は、映像的にも楽しめるように作ったつもりです。★☆★おかしくねーし!★☆★ 他の動画はこちら→mylist/19846240 (9/14追記)【TAB譜作りました】→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/153178 キーワード=uandi
[ユキトキ]やはり俺のベースラインは間違っている[TAB有り]
最終回までには間に合わなかったけど番外編までには間に合ったので及第点とさせてください。
本編5話くらいから取りかかり始めて気がついたら最終回ですよ(´;ω;`)
仕事遅すぎです。。。
今回も例によってTabなる物を作りましたヽ(・∀・ )ノ
今回は苦労しましたがそのうちfai○yとかからTabが「ひょい」と出るのかと思うと何とも微妙な気持ちです(´・ω・`)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/468122
pass「komachi」
【鏡音リン】Re:Birth【オリジナル】
初めまして。
全裸でギター抱いて寝てた人と申します。
実話です。
某KAITOマスターの方が我が家に遊びに来た時に見られてしまいますた。
パンツ履いてもう一回寝たそうです。
今回絵は友人に描いてもらいました。
てなわけでうちのリンちゃんに初めて歌って貰った曲ですが、お手柔らかに宜しくお願いします。
4/23沢山のご視聴とP名頂き、gkbrと同時に心から感謝しております。
今後は頂いたP名を名乗らせて頂きます。
本当にありがとうございます!
5/15オケをアップしましたので宜しければご自由にお使い下さい。http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35800.zip
新曲でございます→sm15020945
2013/1/25 新曲うpしました→sm19910100
【ニコラップ】 オオサカ 【トラック提供18】
大阪は全然関係ありません。オオサカモノレールをサンプリングさせていただきました。 派手で盛り上がるようなトラックが作りたかったんです。 良かったら聞いてください。 ・マイリスト→mylist/5993367 ・zip→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/40126&key=nicorap ・ドラムはaverage white bandのschool boy crushも一部使って他色々混ぜてます。
AVAのCANNONを再現したかった
一晩クオリティーなのでご勘弁
MAP Data
Pass:2525AVA
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/152457
【ニコラップ】Track12【トラック提供】
ども、変態☆紳士です。今回はゼットンをテーマにしてみました。ゼットンの絶対的な強さが伝わるようにしたつもりです。希望があったのでMP3うpします。リクしてくれた方ありがとうございます! DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/43022 PASS:nicorap 追記:とても反応が良くて驚きましたw てっきりめちゃくちゃに叩かれるかと思ってましたw 好意的なコメントしてくれた方々ありがとうございます! ちなみにメロディーは初代マンのゼットン戦でのBGMをサンプリングしました! ◆他の作品⇒mylist/7875756 画像は前回の引き続きでsakuさんのものです!この曲のために描き下ろしてもらいました!とてもありがたいです。★sakuさんのホーム(pixiv)⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=317810 ★この曲を使ってくれた方々⇒mylist/10698222
【ギター:TAB有】天使の褥/電気式華憐音楽集団【弾いてみた】@せこむ
こんばんわ、せこむです。
前回に引き続きデンカレの曲を弾かせていただきました。
曲自体はVampireの方が難しいんですけど、ナチュラルハーモニクスが…
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/219491 pass:secom
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
追記:今回のTABにおまけとしてVampireのアウトロのTABが入っていますが、要望があったため前回(sm13515469)にフルのTABを作ってリンク貼っています。おまけの意味がなくなってすみません。
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
RU姉貴スターターパック
RU姉貴の素材をかき集めです。
冒険の役に立ててください。
https://www.axfc.net/u/3930945
YMN→sm34137335
UDK→ sm32363691
HNS( ALC一派)→sm32403916
【Syamu_Game】オリジナル曲集 vol.3【最高音質】
イラストはニコニコ静画から AAC-LC 320kbps 44.1kHz
sm29091057←前 mylist/56203434 次→sm29114093
MP3→https://www.axfc.net/u/3752794
【腐.向.けAPH】子.分.親.分.で.た.ゆ.ん.!.た.ゆ...【替.え.歌】
子.分.親.分.で.す。間.違.っ.て.も.親.分.子.分.で.は.あ.り.ま.せ.ん。 ★z.i.p→ ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/97796【パ.ス:ト.マ.ト】(『.』は抜いてね。)★ま.と.め→ttp://aicarot.blog45.fc2.com/ ■新.し.い.の→sm12311951(朝.菊)10/3
【猫村いろは・GUMI】the Last Supper ~終末のフルコース~【オリジナル】
世界の終末の日に食べるフルコースのお味はいかが...?
作詞 リョータイ:mylist/7638754
作編曲 tomn(イカロスP):mylist/5805793
イラスト June
動画 lifewithmiku:mylist/18920627
なんとなくラスボスみたいなのをイメージして作った曲ですww
今までなかなかオリジナル曲を作ってやれなかった2人をボーカルに
使ってみました。
ボーマス15で頒布される予定イカロスP新譜アルバム「eternal journey」
に収録されます。
カラオケmp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/98836 パスワード:tomn
この曲を収録したアルバム「eternal journey」がとらのあな様にて委託販売中:
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/02/040020000205.html
【ぼのぼの】 近道したい 【カラオケ】
ぼのぼのED「近道したい」須賀響子 のカラオケを作ってみました。歌詞が流れないのは仕様です。ええ、仕様ですとも。■使用ソフト:ピストンコラージュ ■mp3 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/92845
[TAB譜] " 裸の王様 "- beco(騒音のない世界) [Guitar Cover/弾いてみた]
一年ぶりにbeco(騒音のない世界)さんの裸の王様をギターで弾いてみました。
今回はFullバージョン&TAB譜の作成を行いました。下記のURLよりダウンロードできます。
https://www.axfc.net/u/3967811.zip
(pass:king)
●Original/本家→https://www.youtube.com/watch?v=FyhBZmnxTVM
【MAD】機動戦士ガンダム00 『ティエリア00っぱい ~ver.娘たま♀~』
絶賛発売中の「娘たま♀」を聴いてて、こんなん思いつく自分がもうやだ……。悲惨なマイリス→mylist/4463599 ・・・ケータイ待ち受け画面プレゼントのおしらせ。下記のサイトにアクセスしパスワードを入力すると機動戦士ガンダム00待ち受け画面(にしてはサイズがでかい画像、ほぼ前と同じですぅ)をプレゼント。削除されるまでの限定受付。お楽しみに。サイト:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/167298 パスワード:OPAI 介入されたのはzoomeでw ルンバ→http://circle.zoome.jp/sobu-h2/media/62/ ろったら→http://circle.zoome.jp/sobu-h2/media/67/
【NNI】 Qlifact -another-
竜蝕のクリファクト(sm29116720)で使われなかった部分が勿体無かったので再利用で再構築です
TsuKinE.さん、楽兎さん、Spiegelさん、餅カエルさん、宣伝ありがとうございます。
mp3> http://www1.axfc.net/u/3712801/Qli
ひだまりスケッチ特別編OP 文字列ver
この動画は拡大してお楽しみください。重い人はsm1719347で。AviUtlのフィルタ作ってみました。再うp:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/10031実行ファイルのMD5:838e4b6ca0fc4724d78b7d0e2923891b AviUtlのフィルタのMD5:cdd6a8c3eccc869a252ab8b03a6f9237 今まで作った動画(http://www.nicovideo.jp/mylist/52336/891319)
幼児退行したSIKBB+首吊りUDKBB.mp4
ベルセルクアニメ化なので初投稿です
zipファイル↓(のっぺらぼう、口なし、UDK、腕付きリザ―ドン)
http://www1.axfc.net/u/3649855
pass:sik
最初間違えたpass書いてましたすみません
初雪、銀の涙 -feat.IA-
銀の涙は今宵も頬を濡らす
-------------------
■Sound Produce
ino.(Satoshi)
mylist/54473958
@inosato3
■Vocal
IA
IA_Rocks
■Music&Words
Mami Koyano
@mamio_singer
■Illustration
ハラダミユキ
@HaradaMiyuki_
-------------------
Off Vocal: http://www1.axfc.net/u/3608257
YouTube版: https://youtu.be/Q7ldSsHtGTc
【ピアノ楽譜】 恋色マスタースパーク 【東方永夜抄】
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/oldsenka/videos
東方永夜抄より、霧雨魔理沙のテーマ曲「恋色マスタースパーク」のピアノ楽譜。
4,8,42,46,50小節では指を8度以上開くことになりますが、弾きにくい場合は該当箇所の2つ前の小節を弾いてください。
■YouTube版はこちら→http://youtu.be/974ZlOEKrJg
■その他の動画→mylist/30013879
■楽譜とmp3は下記URLよりDLできます。解凍パスは「koiiro-spark」
http://www2.axfc.net/uploader/Ne/so/144386.zip?key=senka
メグルオト PV【MMD】
子猫Pの【巡音ルカ】メグルオト【オリジナル】sm5986074 に、巡音ルカ発表時に感じた世界を回ってそうなイメージをミックスしてみました。ルカさんならクルーザーの1隻や2隻、持ってても不思議は無い。そして私に絵心が無いのも明らか。 *モデルに巡音ルカ-TYPEアノマロを使用しています* MMDのマイリスト:mylist/10790193 クルーザーのモデルはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/223020.zip pass:meguru
HSI姉貴新音声素材配布(2016/10/6生配信分)+サンプル視聴
sm29786043(マイクラ生配信)の音声切り抜きです。
動画では一部を紹介。
ここからダウンロード→https://www.axfc.net/u/3726836?key=hsi
※音量が大きめかも
mylist/57554574
【Stepmania】 星のカービィ組曲「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」(前半) 【あきすて】
あきすてのステマニ譜面第8弾。今回はsm4019378より、星のカービィ組曲「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」です。 今回いいキャプチャーソフトを発見したので始めてのプレイ動画です。ただ、上のロゴがでかすぎるorz でもこれ以外でまともに録画できるものはありません。 プレステのコントローラーでプレイしてます。一応足でもできるように譜面を作ったつもりですが、曲の長さが既に手譜面ですね・・・。 メタナイトの逆襲など、他の譜面はmylist/6838104で。 ■追記8/25 後半完成→sm4408383 ■追記1/27 突然譜面公開(後半とセット)→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/73146 パス:4321
イオンお客様感謝デーの曲をピアノ楽譜にしました
CMでよく耳にする、お客様感謝デーの曲の楽譜です。
楽譜のPDFファイルはhttp://www1.axfc.net/u/3383395に置いてあります。
20日30日5%OFF♪
■ほかの楽譜はこちらから→mylist/47506910
[脳内ラブコメED]-太陽と月のCROSS-弾いてみた[CATwithS.K]
「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」EDテーマより、「TWO-FORMULA」さんの本日発売されたNewSingle曲「太陽と月のCROSS」をS.K君と弾きました!
映像はアテフリです。1話の最後にこれが流れた時はかなり衝撃的でしたね~wwwww楽しんでご覧下さい^^
お互いのパートが混ざっているかなりお粗末なクオリティですがTABも作りました!よければどうぞ^^
URL:http://www1.axfc.net/u/3130327
動画編集:げろねこ
MIX:CAT
・CAT(ギタリスト)[映像左]
コミュニティco134631
Twitter:@keisuke_cat
mylist/17989015
・S.K[映像右]
コミュニティco1737782
Twitter:@sk_stylee
mylist/30023183
☆[池本コラボ企画]開催中!他の動画はこちらから観れます!
mylist/38342351
【AVIUTL】曲げスクリプト【スクリプト紹介】
訳あってアイドル……ではなく、訳あって放ったらかしていた
2年前に作った動画を今さらですが投稿。
テツさんに作ってもらった曲げスクリプトの紹介動画のようなものです。
作成日が2013年5月とかなので、色々と現在のAVIUTL環境と
合ってないところがあるかもしれません。(※動作確認等をしたのは当時の話なので)
テツさんのホームページ:http://niconicotetu.web.fc2.com
曲げスクリプト:http://www1.axfc.net/uploader/so/2770362
スクリプト関係(mylist/37628454)
普段作ってるぶるらじ風とか(mylist/31271049)
