キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10881 - 10912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぷよぷよVS2でラブライブ!2/2
前回はたくさんの再生、コメント、マイリストありがとうございます!
ほのことうみのぞえりが登場するラブライブのカスタム後半です。
絵里ちゃんを作るのに苦労しましたが友人の協力があって無事完成しました。ありがとう友人。
動画の最後は9人でネット対戦したかったけど集まらないしキャラ被るしなのでオフラインで妥協しました。COMのAIが上がってくれたらなぁ…
ちなみにうp主は真姫ちゃん推しです。
キャラDL→http://www1.axfc.net/u/3509870(pass:lovelive)
前sm26556023
次sm29561200
mylist/30372572
【Dr.熱血】千本桜を歌ってみた【現役医師】
お久しぶりです。Dr.熱血です。
BLEACHが大好きな僕はまずはタイトルに釣られ、
動画をみて音楽もPVも気に入りました。
本家様:sm15630734
◆音楽 黒うさ様 :mylist/4943376
□絵 一斗まる様 :mylist/26923626
◆動画 三重の人様 :mylist/10397135
□ギター hajime様 :mylist/7115529
◆コーラス参照 (^q^)様:sm15661057
☆熱血Myリスト:mylist/21572116
☆Twitter:keioha
☆コミュ「Dr.熱血と愉快な仲間達」:co1325830
DL
ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/183776
(楽譜あります)【AB!】死んだ世界戦線戦歌 弾いてみた【麻婆豆腐】
Angel Beats!よりこの曲をピアノで弾いてみました。
なんちゃって校歌風。最後部分を前奏に利用するとそれらしくなる気がしました。
楽譜はこちら
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/127634.pdf&key=tofu
簡単なので歌いながら弾くのもいいかも知れません
mylist/12743203
音割れねこです
ねこはいます
https://www.axfc.net/u/3908730
これからもぜひともねこをどうぞ、よろしくおねがいします。 メモ
この動画は、"Ikr_4185" 作「SCP-040-JP ねこですよろしくおねがいします」に基づきます。
URL: http://ja.scp-wiki.net/scp-040-jp
【ソ連軍歌】赤軍に勝る者なし(鐘が鳴れば) ピアノ楽譜
リクエストを頂いたので作りました。ありがとうございます!まさにソ連の曲って感じの良い曲ですよね。ところでこの音源、低音がすごく濁りやすく、左手の音が大変濁っていますが実際にピアノで弾けばもっと綺麗な音になります。すみません(汗1オクターブ以上開くところがあるので届かなければ省いてくださいね。自分の作る楽譜は毎回難しくなりがちなので御自由に弾きやすいようアレンジして下さいwまいりすmylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3280268?key=7391
拳で抵抗する21歳、陰キャのイヤミGB
早く作ろうとしたのでGBも使用例も適当なので初投稿です。
誰か丁寧丁寧丁寧に作ってくださいオナシャスセンセンシャウ
https://www.axfc.net/u/3848263?key=114514
《UTAU音源配布所》リアル9歳音源でスイートマジック《暗鳴ミエル》
「暗鳴ニュイ(あんなにゅい)」の妹音源
「暗鳴ミエル(あんなみえる)」の連続音音源を配布致します!
ニュイの中の人の妹(録音時9歳)が中の人になった音源です
「スイートマジック」本家様→sm14044008
ustはこちらからお借りしました→sm15424090
ベタ打ちとおまかせだけの調声です
■音源DL
⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2979160?key=miel
■暗鳴ミエルHP
⇒http://nyui.web.fc2.com/
■中の人、キャラクターデザイン
→香菜
MUGENでバトルドームを作ってみた AI編
今回は特別編です。AIがほしい方が多く見られたんでうp主自作のやっつけAIをつくりました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/75654&key=BD なお、BGMはうp主の没作品です mylist/22937306 なんだか動画の最後のほうに雑音が入ってエキサイティンしてしまいました・・すいません
キチ夢をゲームにしてみた―「研の家を守れ!」
今流行りのMMDゲームだぜー!オジサン知らないのかよー!
ダウンロード先は→http://www1.axfc.net/u/3259935?key=kichikichi
あらすじ
ジュラル星人に呼び出され、富士山頂に到着したチャージマン研。だがそれはジュラル星人の卑劣なワナだった!ジュラル星人の本当の狙いは研の家であり、研をおびき寄せ隙を作った上で家を襲おうという作戦だったのだ!
だが!研の家には対緊急戦闘時用ロボットKTKT-HEADという切り札があった!ゆけ!バリカン!研が帰ってくるまで、家を守り通すんDA!
TAB追加【SAO OP2】innocence 弾いてみた【藍井エイル】
ソードアート・オンラインOP2『innocence』弾いてみました♪
直葉の太もも!!!そしてシリカに出番を!!
演奏に関してはクオリティが低いですがコピーのきっかけにでもしてくだされば嬉しですヽ(´▽`)/
それでは拙い演奏ですが、よろしければ感想&アドバイス
その他色々ありましたらコメントお願いします(^ω^ミ)。。。。
マイリスト→mylist/22255671
コミュニティ→co333916
Twitter→@g_chartres
TAB譜ですよかったら使ってください→http://www1.axfc.net/uploader/so/2688063『PASS:sao』
『crossing field』→sm18558366『Overfly』→sm19485053
MMDモデルテスト 霖之助004(修正モデル公開)
お借りした素敵なモーション&BGMはこちらからsm10855712
肩まわりのボーンの修正、色の微変更、髪の毛の剛体設定の変更、表情の追加。
修正の指摘ありがとうございました。マイリストです。
mylist/18453832
*この動画に関して眼鏡はありませんがちゃんとモーフにて出せます。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/304413
修正ファイルをアップロードしました
http://thelongestmarch.blog2.fc2.com/blog-entry-42.html
パスはmmdです。 手に取っていただきありがとうございます。
キラメキラリを吹奏楽アレンジしてみた
発車メロディ風の人です。こんにちは。 今年頭から準備していた学会発表も終わり、ようやく一段落しました。 今回は発車メロディではなく、吹奏楽アレンジをしてみました。曲は以前アイマス系動画で気に入った、高槻やよいの「キラメキラリ」を選択。 難易度は多分それほど高くはないはずです(?) ちなみに、「前置きはいいから本編(曲)はよ流せ!」って方は0'51から再生することをオススメします。 発車メロディ風シリーズは→mylist/6323338 ('08/10/16)gto2006さんによるやよい動画との融合が実現!!→sm3722719 文丸さん(現:喇さん)によるラジオフォルテED(11回以降)にも採用されました!!→mylist/16365661 ともにありがとうございます! 譜面→ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/55235 key:やよい軒
「え?あぁ、そう。」 MEIKOカバー
MEIKOに【自主規制】されたい □体験版lily用カバーだったけれど、完成する前に期限が切れてしまったので仮歌に使用していたMEIKOでとりあえずうp □MIXを変えたけれど相変わらずキンキンする…色気こっち来い □本家sm10122021(蝶々P) □イラストhttp://piapro.jp/content/0r94itpa17gmnhca(赤祺さん) □mylist/12694581 □テンポ修正版配布http://www1.axfc.net/uploader/He/so/297859&key=MEIKO
【ミクリン】1LDK【手描きPV】Full版出来ました!
百合が世界を救うんですね、わかります。
デッドボールPさんの「1LDK」にPVをつけさせていただきました。
せきさんとの合作です。動画製作を丸投げされたので一人で頑張りました^q^
初めての動画作成なのでお見苦しい点もあると思いますがご容赦ください。爆音注意。
要望があったので、使った素材zipうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/31923&key=mikurin
神原曲はコチラ【sm2203360】てんこ盛りマイリス【mylist/8270588】せきマイリス【mylist/8375998】フル版完成→【nm6898857】
(MMDガルパン配布)西住みほ■ミカ■ペパロニ■ナカジマ■配布動画
■西住みほ(GUP)http://www1.axfc.net/u/3633800 ミカ(GUP)ver2/http://www1.axfc.net/u/3633798 ナカジマ(GUP)http://www1.axfc.net/u/3633797 ペパロニ(GUP)http://www1.axfc.net/u/3633799 讃えよ西住流!四人を配布いたします!仲良くしてあげてください♪※ミカは更新してます!よろしく!
【ベース】「空奏列車」を弾いてみた【TAB有】
『願ったんなら叶えてしまえや』
今回はOrangestar(蜜柑星P)さんの『空奏列車』をベースで弾かせて頂きました。
爽やかなメロディと幻想的な歌詞がクセになりますね!
※音源と動画をお借りしました(^ω^三^ω^)
TAB→ http://www1.axfc.net/u/3422137
Pass: 2525
◇本家様→ sm25630992
◇マイリスト→mylist/32029623
◇Twitter→@usamos2525lavi
◇コミュニティ→co1887778
【D.C.】Small Cherry ~promised bell~を混ぜてみた【D.C.P.S.】
左がrinoさん、右が中山マミさんです
両方の曲手に入れたので混ぜてみました。
説明は以上です…………
あ、静止画です。
自作リストはこちら→mylist/5871018
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/32116 PASS:Small Cherry
宇宙戦艦ヤマトを金管八重奏にしてみた。
二作目! まだ慣れないところもあるかもしれませんが見逃してやってください><
今回は宇宙戦艦ヤマトを金管八重奏にしてみました。
編成はトランペット1・2 ホルン1・2 トロンボーン1・2 ユーフォニウム チューバ です。
※注意事項※
●楽器の音域の限界は超えないようにしてありますが、一部でにくい音があります。
●楽譜の作法を守っていないことがあるかもしれませんが、大目に見てやってください。
●原曲に一部忠実でない部分がありますが、ご了承ください。
●吹いてください
楽譜はこちら。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60144 pass:yamato
今までの編曲 mylist/16253007
Trigger ♥
○04/30:MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/222327.zip&key=kajacool 譜面も自分で作ろうと思ってたけど職人さんがまたやってくれました→sm6863704 ――遠く、その矢印は判定エァリアへと届かない場所。一つの戦いが終焉を迎えようとしていた。常人から隔たったとあるわけのわからないもの。超惑星規模電子遊戯組織「コネミ」に造られた音楽型兵器Trigger ♥は自律発狂攻略集団・トプランとの存在間抗争に投入される……… DDR×エグゼリカなんてこれはひどい誰得動画ですね。 myvideo/522176
クルっと回るQVC福島BB
avi : https://www.axfc.net/u/3897681
mylist/59597573
【TAB作りました】今更コネクトをベースで弾いてみた【まどか☆マギカ】
放送休止ですってね…、残念。まぁ見たことないんですけどね?w
■どうも。『のまぬこ』です。色々考えてこの名前にしました。
■コンプはいつもより薄め、マルチのサンズを少しかけてイコライザで高音域をちょっと上げました。
■この選曲もちょっと時期はずれですかね?w
■いつもよりミスが結構目立ちますが、最後まで聴いてやってくださいm(_ _)m
■今までの動画⇒mylist/23720709
■4/1追記■希望があったのでTAB譜作りました。⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/60791 (DLする際、一言くれると嬉しいです^^)
■youtubeに上げてたのが消されたのでなんとなく画質向上verうp⇒sm15994311
■コミュニティ作りました^^ co1638074
スパロボKのミストさんがアイマス2について廊下で愚痴るようです
どうした、バンナム?権利者だろ?消せよ。
※アイドルマスター2のネタバレを含みます
KMNと石原の文章が似てる気がするのは気のせい…ですよね?
スパロボK
1話10回、2話13回、3話7回、4話6回、5話3回、6話14回、7話18回、8話21回、9話20回、10話8回 脚本小峰、梶原
ルミナスアーク2 7章まで27回(「えっ?」 19回 「ええっ?」 8回) 脚本小峰
アイマス2
え?系 http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/109202.jpg
えっ?系 http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/109203.jpg
ええっ?系 http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/109204.jpg
えええっ?系 http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/109205.jpg
その他 http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/109207.jpg
mylist/20295543
batora 2 batora
いろいろリスペクト
チャンネル&記録おめ
一部こちらの素材をお借りしています
→http://www.axfc.net/u/3763432
パスワードはこちらの動画詳細にsm30407778
バトラMAD流行れ
バトラ→ch.nicovideo.jp/btrch
追記:アッキーさん広告ありがとうございます
【MMD】知らない間に大人になったのでモモを作ってみました【ピピルマ】
何の捻りもなく(剛体は不必要にねじれます)フェナリナーサの代わりにコロニーが落ちてきそうな感じもしますが・・・・つかわせていただきました曲:sm1323757 モーション:sm10133045、ステージ:sm6663588ツール、データを公開してくださっている作者の方々に感謝します。 モデルデータおいてきます、夢が心にあふれていれば、自己責任で使用してください。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/46707
VIP替え歌6曲
◆既出じゃないと思われるものを集めてみた。作業用にでもお使いください ◆既出のがあっても、低画質でも低音質でも許してね。画像は相変わらずテキトーです。 ◆収録曲(元ネタ) 1.夜空ノムコウ(~03:45) 2.ラフメイカー(~06:41) 3.こなゆき(~12:05) 4.タッチ(~15:19) 5.アルエ(~19:40) 6.地上の星(~26:16) ◆3曲目のノイズは元々入ってたもので、消せませんでしたorz ◆zipうp→ttp://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_31296.zip.html パスはhiroyuki ◆VIP Search for tomorrow→sm1196519 他にうpしたやつ→mylist/611073/2917069
[MIDI] ヤマハMU100で炉心融解 [耳コピ]
唯一持っているヤマハ音源で耳コピしてみた。所々適当ですが、雰囲気だけでもどうぞ。midi→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/89773.mid パス:roshin
ゆっくり京子GB.114514
なんか色々ひどくてごめんね(反省)
mylist/33404046
↓修正版あげました。頭頂部の色が変だったのを修正。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/166088.zip
【眼鏡っ娘は】俺の眼鏡フォルダを解放【(・∀・)イイ!!】
(いつの間にか)再生回数3000突破ありがとうございます。
第二弾 → sm2338998
第三弾 → sm4901701
第四弾完成! → sm4914072
mylist/2120715
他の作品はこちらから。
やはり眼鏡っ娘はいいですね!
自称他称眼鏡スキーの私がお送りします。
長いですが最後まで御覧ください。
再うpしました!
うp先:ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/58207.zip
pass:glasses
【mugen】"デスティニー"を操る程度の能力 part2【キャラ作成】
サムネ詐欺?何言ってるんだ原作再現じゃないか。
とりあえず運命以外も色々操ってみた結果こうなったが気にするな、オレは気にしない。
追記:旧ファイルのバックアップが残ったままうpしてましたので、ファイルを差し替えておきます。重いファイルをDLした人たち申し訳ない。コピーファイルが残っている人は削除してください。
1.00DL先>http://www1.axfc.net/uploader/so/2762231 パス「destiny」
part1.5>sm18957033 マイリス>mylist/19584057
【遊戯王ZEXAL】冷酷なデュエル【ピアノ楽譜】
ファンサービスのテーマのサントラ版です。とりあえず生存報告を兼ねての投稿です。ファンサービスもとい投稿を滞らせてしまい申し訳ありませんw皆様から賜ったリクエストのあまりの多さに逃げの毎日を過ごしておりますw曲が完成しても投稿するのが面倒…作成ソフトを開く事すら億劫…などと怠惰さに磨きがかかるばかり…嘗ての勢いは完全に失われてしまいました…ですがやめるつもりはありません。蛞蝓並みの投稿スピードになるかもしれませんが、どうか寛大な心で見守ってやって下さりますようお願い申し上げますm( _ _ )m 楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/so/2668595 遊戯王楽譜→mylist/24937239 今まで作った楽譜→mylist/22416932
ダブルスポイラー 東方文花帖 Level1,2 敵が2倍速でプレイ 2周目突入
*2周目へようこそ。それと同時にネタバレ注意です。
エルモアさん(弾幕比較の人)から昨日倍速SSGが届いたので敵が2倍速のチートを適用してプレイして見ました。
難易度はどれも純粋に上がっています。
中には本家より簡単になっているのもあったりするけど。
あややでコンプ出来たから残りの新キャラの有効活用かな。
Q.本当にあややでコンプ出来たの?
A.全部は保存してないけど一部のリプ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/40851
次→sm10070887 東方倍速プレイリスト→mylist/13676003
追記:あややの本家でのリプレイZipファイルを用意しました。
【初音ミク】どうせ、夢みたいな。【オリジナル曲厨2杉オワタ】
せっかくだから オレは 厨2全開で 行くぜ! mp3→http://piapro.jp/content/qcpwr3r1iqykbrpl 厨2病治らなくて人生\(^o^)/オワタ 何気に初投稿なので優しくしてください^^ イラストはピアプロから柚子の木様のを拝借しました 黒歴史集→mylist/7309395 最後の新曲→sm10477492 sm10477481 アルバム→http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/18228.zip&key=emoth
