キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB譜】 START: DASH!! 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
リクエストより。
μ'sにとってアニメではとても重要な曲ですよね。なので真面目に弾きました。
海未ちゃんが歌詞を書いて真姫ちゃんがデモを作り・・・
誰が伴奏や編曲をしたんだろう分からないけどかっこいいギターパートを作ってくれましたね。
コーラスサウンドが美しいです。
海未ちゃんも歌詞作りは初なのに本当に良い歌詞を書いています。
第1期挿入歌1のシングルのOff vocalでは入ってなかったコーラスが、
第1期挿入歌3ではしっかり入ってるの好きです。
TAB譜はピアノで金管楽器を書いたりしてます。
まとめ
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
Pass 2525
http://www1.axfc.net/u/3289119
Pass
2525
他TAB譜
mylist/44998711
【ラバーズの最初の音で】裏表ッテレ王子【テッテレ王子】
見てタイトルの如く。
第30回音MAD晒しイベントに飛び入り参加しまs間に合ってよかったああああああ
うpしたものリスト→mylist/6006304
追記:使用ソフトはピスコラと、素材切出&仕上用にAudacity。
使用音源は本当に裏表だけなんです。論より証拠のピスコラファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/199887&key=ouji
ファイアーエムブレム紋章の謎 遠征 8bit
MCK(virtuaNSF録音)にて。
第二部9~14章の味方フェイズの曲です。氷竜のグラフィックがわりと単純だったのでそのままFC風にしました。
作っててループの短さに驚いた
(12/6)mp3+nsf→http://www1.axfc.net/u/3578789?key=invasion
MCK(ピスコラ)でファイアーエムブレムBGM:mylist/46801698
チップチューン的なもの:mylist/40427853
[mugen]オリジナルAI大作戦 何回目だっけか
AIレベル10/10なのに、ぶっぱも挑発もやめないみたいなね。
AI:
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/567926?key=mugen
本体 nm16442865
mylist/18869601
【Blume27】 27ROUND 【トラック提供】
マイリスト mylist/32908005 I love 27. mp3&wav → http://www1.axfc.net/uploader/so/2842762&key=blume スカイプID作りました → blume272f
【振り】気の向くままにコラ【やや女性向】
主に準太とか。赤スーツの元ネタグループが好きな人はうp主と友達になれます。エンコソフトが不調で動画の長さをいろいろいじった為画像が変わるの早くて申し訳ないorzおまけは本誌派推奨、女性向け手書きです。ちなみに順番は滝井→匠→優→(善斗)→呂佳さんで。順番書いた画像入れ忘れ…orz マイリス→mylist/482180/2337536■第2弾!鏡音リオウもコチラ→sm1746587 zip(続にあるのと共通)→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/12044.zip パスはkora(2008/7/30再うp)■おまけ完成版できました→sm2264362
厨二病ゆっくり達のユグドラTRPG part6後編
若干眩しいかもしれません!
茶番多めです。ゆっくりご覧ください。
プレイするTRPGは Psychic AdventureTRPG【Yggdrasill】 です。
ユグドラTRPGコミュ→co1812994
公式サイト→http://junkworker.web.fc2.com/yg000.html
PCキャラシまとめ(パスは「pptrpg」)→http://www1.axfc.net/uploader/so/2952046
パート7→sm21823394
マイリスト→mylist/35534811
↑画像、音源についてはマイリストにて。
葉光のツイッター→@youkou_happa コミュ→co1155472
PCイラストを描いてくれた友人→ふぃるn(♂)
http://www.pixiv.net/member.php?id=1786512
@filn_ind
ゲストキャラを描いていただいた葉っぱさんのツイッター
→https://twitter.com/B_musculus217
ガゼット 「7月8日」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、ガゼットから耳コピしてみました。
ピックがよく削られる曲ですね!
TAB譜作りましたので、コピーなどの参考に使ってもらえれば嬉しいです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/24754
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935
ちなみに練習回数79回、撮影約1時間、練習開始日09/7/13でした。
新・十傑集走りとかするりゅーが姉貴YB
流行れ・・・流行れ・・・(呪詛)
流行らない兄貴 宣伝オリゴ糖・・・
↓DLリンク(ブラーかかってるものだけαチャンネルあり)
https://www.axfc.net/u/3795286?key=893
【鏡音レン】 雲の遺跡 勝手にMIXver 【初音ミク】
2窓ができないのでむしゃくしゃしてやった。デケターと思ってうpったら重複し杉でシボンヌorz ~~~~~~~御本家様~~~~~~~ sm1895388 【鏡音レン】雲の遺跡 ver.len(オリジナル曲) sm1686727 【初音ミク】雲の遺跡【MEIKO】(オリジナル曲・修正版) 死に際にmp3うp 【ミックスvre & LミクRレン分離ver】 http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_37507.rar.html pass : orzmix
【東方アレンジ】 HIYAOROSHI 【佐渡のニッ岩】
犬行といいます。
「佐渡のニッ岩」をアレンジしてみましたやつです。
「幻想郷のニッ岩」もちょっと混ざっております。
ワイワイ楽しい宴会のやつをイメージしてます。
お酒を片手に聴いていただけると喜びます。
和風にしようと頑張ったのに全然和風にならなくてびっくりしました。
どなたか僕を宴会に誘ってください。
●mp3ダウンロード: http://www1.axfc.net/u/3678726
●pass: tanuki
■Twitter: https://twitter.com/d_inuyuki
■Pixiv:id=1357693
▼マイリスト:mylist/56102814
追記1:暖かいコメントをありがとうございます!前作と合わせてうれCです!
追記2:ヒツジ長さん、mackyさん、サンクタスさん広告ありがとうございます!ありがとうございます!
切り抜いたデスノBB素材まとめ2
今回は少ないです
無圧縮↓
【殺せえええ・・・!!】http://www1.axfc.net/uploader/so/2954302
【きゅうり】http://www1.axfc.net/uploader/so/2948925
【鼻炎】http://www1.axfc.net/uploader/so/2943404
【粉バナナ】http://www1.axfc.net/uploader/so/2928505
【デスノートGB・BB素材まとめ】mylist/31859113
【男子永遠の夢】画像を透過させるプログラムを作ってみた
ご利用は紳士的に。 pass:niconico [http://www1.axfc.net/uploader/so/2739886.zip] 追記:「カナ打ちはえーな」→プログラムに自動タイプさせてます。 「cygwin?」→YES!YES!YES! 「はよ」→すみません、本編は 7:43 からです。 「フォルダ名ww」→ご利用は紳士的に。
【初音ミク】朧【オリジナル】
どうもnoa+です。
また久しぶりの投稿になってしまいました(;^ω^)
mp3&offvocal→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/84256.zip
■まいりすと→mylist/15349836
■コミュニティ→co365461
お借りした絵
凸本さん
http://piapro.jp/content/0a1vrr2evcgphzd0
【遊☆戯☆王5/D/’s】(元)キ/ン/グの頬を染めてみた
☆女性向け注意 溜め込んだ元キンの頬を染めてみました(´・ω・`)一部加筆修正有です 素晴らしき動画様⇒sm3437107 ■ご希望があったのでzip⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/219593.zip 【パス】jack 子供時代を1枚入れてみました(笑
【再走】Fate/EXTRA RTA 玉藻チャート 6:52:02 Part8
夜にPU勝負なので初投稿です
目標は週一投稿です
前:sm32691264
次:sm32715243
チャート https://www.axfc.net/u/3883404?key=1919
パターン表 https://www.axfc.net/u/3883406?key=1919
再走マイリスト:mylist/60718914
前走マイリスト:mylist/58492117
初音ミクのオリジナル曲『ふたり星』
どうも!Svaです。
今回は約半年振りと自分の中では早いペースのアップになります。
なんせこの時期は花粉でお外に出れないからね\(^o^)/
この曲はそんな僕の汗と涙と鼻水の結晶です。
素敵な夕日イラストはピアプロのPMNさんからお借りしました。
カラオケ⇒http://www1.axfc.net/uploader/O/so/117881.wav
過去の曲⇒mylist/8949705
Twitter⇒http://twitter.com/Sva_o_
朝起きたらあまりのコメと再整数の多さにビックリ!鼻水吹き出ました(゜д゜)
こんなに沢山の皆様に聞いてもらえるなんて夢にも思ってなかったです!ありがとうございます><
【UTAU+αカバー】My Favorite Vocaloid Song Medley EXTEND【113音源】
My Favorite Vocaloid Song Medley EXTEND(sm29389309)のUTAU+αカバーです
7月中頃から作り始めてやっと完成...4ヶ月...長かったけれど、たくさんのUTAUに出会えてとっても楽しかった!!!
UST/MIX/Movie:fufumitu
UST→https://www.axfc.net/u/3803567.zip
まだ調声、MIXが下手くそですが、最後まで聞いてくれると嬉しいです
広告感謝です!
静束(しずつか)様によるとても素敵なカバー→sm31114656 個人的に聞いていただきたいです。
連絡→@fufumitu_iOS
---追記---修正版のつもりだったのですが、繰り返し一粒(0:55~)、ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト(4:26~)で、キーが-1、アスノヨゾラ哨戒班のベース(19:40~)が+2されています...申し訳ないです
これまでに作った動画→mylist/59637431
【重音テト連続音】ODDS&ENDS fullカバー【UTAU】 調声し直し版
重音テトさんで、「ODDS&ENDS」をカバーしました!イラストは 八三さんのイラストを!(http://piapro.jp/t/Y4Or) 調教はさすがに勝てませんよー(^_^;)(cillia様ぁ(´∀`))参考にさせてもらったのは音源の使い方ですよー! MP3(こっちのほうが音いいです。滑舌も!?)→http://www1.axfc.net/uploader/so/2717129.zip ■Ust欲しい方は僕のTwitter:samuneiru1までご連絡くださいヽ(*´∀`)ノ (12/18)宣伝ありがとうございます!すっごく嬉しいです! ■1000回再生いきましたので、子音強調してみた?+ハモリ入れてみたー版をあげようと思います、」少々お待ちをヽ(*´∀`)ノ■上げましたー!→sm19648203
【NNI】ギャルゲのBGM風な曲の詰め合わせ
ばんしというものです!
大体今年に作ったオリジナル曲の詰め合わせです、作業用にでもどうぞ!
mp3まとめてあります、よろしければぜひ
→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/79760 (pass:banshi)
ブログ:http://banbanshi.blog27.fc2.com/
ついったー:http://twitter.com/banbanshi
東方星蓮船 虎柄の毘沙門天 ソロピアノアレンジ ★楽譜有
へにゃと申します。お久しぶりにアレンジしてみました。一応人間業で弾けるように作ってあります。mylist/1885230ちょうど今日がお祭りらしいので、ふらりと参加してみます。ちょw宣伝が!ありがとうございます!熱い気持ち受け取りました。/みなさん、久しぶりの投稿だというのに覚えていていただいて本当にうれしく思います。これからも時間を見つけて継続していきたいと思います。/★楽譜できました!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/247629&key=piano(不協和がピアノで目立つ所などを少し修正してあります。)
【初音ミク】 死にたいなんて言わないで。 【オリジナル】
●もきゅにちわ。もきゅりすとPです(ノ)・ω・(ヽ) ○一人でも多くの“キミ”に届きますように。 ○絶対わかってくれる人はいるから、負けないで。生きて。 ○イラストはピアプロからお借りしました。(※敬称略 ●もきゅリスト⇒mylist/16414780 もきゅニティー⇒co1078195 ※追記※1500再生・マイリス100・多くのコメントありがとうございます>< コメント全て拝見しています。感謝感謝^^ ※追記2※2000再生ありがとうございます!わかってくれる人なんていないですよね。でも現れて欲しいって心のどこかで願ってるからこの曲ができたんだと思います。 ※リクエスト頂きましたので、カラオケ版をご用意いたしました。ありがとうございます。⇒http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/57127&key=iwanai
【MUGEN】北斗杯Part16
決勝トーナメント第1試合および第2試合です。
決勝トーナメントは2試合ずつ行うことにします。
試合数が少ない代わりといってはなんですが、おまけがあるのでご了承ください。
※レイのバスケについて
百裂の移動ブーストは残り30%以下にならないと出さないようになっています。
現状のキャラ仕様ではノックバックなどの関係でバスケ移行前にブーストが足りなくなることがあるので、現在調整中とのこと。
またドリブルルートで突然小パン刻みを止める不具合は単純に記述ミスで、現在は修正されているそうです。
Part15:sm8766099 Part17:sm8796109 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
けいおん!! ED Listen!! ピアノ 楽譜
むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101343 PASS:yui DL方法はマイリストに書いてある→mylist/17337674
運命のダークサイド 東方ピアノアレンジ ワルツ風
「東方風神録」より鍵山 雛のテーマ曲「運命のダークサイド」をワルツにしてみました。回転速度は遅くなってうので、難易度はそこそこ低いと思います。初めフィルター機能を追加しました。k=くるるんるん♪ 楽譜ファイルを再アップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/104749.zip&key=kurukuru ※今度は演奏しやすいように移調した楽譜とMIDIファイルも同封しました。※追加事項:楽譜とMIDIファイルに不必要な音符が混じっていました。既にダウンロードした方は、ファイルの差し替えをお願いします。m(_ _)m MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
先導アイチの夢日記 8ページ目
∞ページ目。今回で最後になります。
ご視聴・コメント・マイリス・お気に入り、とっても嬉しかったです。どうもありがとうございました!
※最後に質問時間を設けています。期限は2013年8月末迄。
7→sm21505575 纏め→mylist/37613969 ほのぼの寄り次回作→sm23746147
【追記】補足記事をブロマガにupしました~。気になる方はどうぞ。
恐ろしく長いのでお暇な時に。→[ar312476 ar318334 ar318228 ar318349]
【追記2】ゲーム配布開始しました→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3015123.zip (Pass: yks)
詳細はブロマガにて。→[ar330926] 補足更新のお知らせもこちらに。
【追記3】>スクリーンショットについて ご自由に上げて下さってOKです!
ホモと見る消えたクッキー☆静画集3
https://www.axfc.net/u/4045671 パスワード「114514」
前 sm39122185 part1 → sm39117015
【重音テト・波音リツ】 再教育 【UTAUカバー】 ust配布開始しました
2か月ぶりですマズルカです
Neruさんの『再教育』をテトとリツでカバーさせていただきました!
リツ「言うこと聞かないやつは先生に言いつけるぞ!!」
テト「さすが5歳児……」
めちゃくちゃカッコいい本家様→(sm18783356)
今まで作ったもの→(mylist/30386566)
10/31 原作者であるNeruさんの許可をいただいたので、ust配布をしようと思います。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/389755 passはtetorituです。
1/2 ustの音が出ないという方へ
何も設定を変えないままだと、重音テト連続音と波音リツキレ音源を持っていないと音は出ません。
お手持ちお音源に変更すれば出ると思います…!
それでも音が出なかったらうp主には分かりかねます。申し訳ありません。
RMLAと化したHSK姉貴GB他
【素材DL】https://www.axfc.net/u/3903117
sm33038433←前 次→sm33049775
4/14 8:50 追記:投擲するときの動作を修正し、URLを差し替えました。
【レン+テイ+ネル】アリガトーフ □_(´∀`*)【ねんどろテイVerUp】
冷奴が美味しい季節になりましたね^^■お借りしたもの(感謝!):【レン+テイ+ネル】アリガトーフ □_(´∀`*)【カバー】(sm16201854)、モーション(sm15613089)、背景(sm18211036)、ステージ(im2116464, im2166426)、モデル(http://www.nextftp.com/nnd/を見てね)、他クレジットに記載■投稿リスト:mylist/21155208■ねんどろテイv109配布→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/360188&key=sc109■komasu殿宣伝ありがとうございます。(__)
【Original PV】恋圧オシロスコープ/春歌ナナ
風筒Pです!
らぶらぶ系元気ポップスです!lナナちゃんが元気に歌ってくれました!
可愛いPVとともにお楽しみ下さいませ!
イラスト:りつう(mylist/15381155)
動画:しで(mylist/22787435)
マイリス→mylist/27687018
春歌ナナコンピレーションアルバム「なないずむ!」収録曲です!(sm15452587)
特設サイト→http://confetto.chu.jp/nanaism/
【追記】VSQ、UST、オフボどうぞー→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/74149.zip&key=renatsunana
