キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【楽譜】 VUTTERさんの 『FF5 「はるかなる故郷」』
7ヶ月ぶりとか・・・
と言うことで、VUTTERさんのピアノアレンジ 「FF5 はるかなる故郷」 (sm19588316)を採譜してみた。
正直MIDIのテンポ変更をしすぎた気がしないでもない。 楽譜中の速度変更は最低限の箇所でしかしてないけど。
それと、段の初めに装飾音符が来るようにしているので注意!
■楽譜⇒ http://www1.axfc.net/uploader/so/2786287&key=myhome
7ページあります。 ■他の楽譜→ mylist/3005432
榴弾砲を撃つ先輩たちBB+使用例.fh70
従軍先輩シリーズに使ってください追記:未圧縮よろしければ使ってねhttp://www1.axfc.net/u/3661158
あたまわるわるステップスクリプト
あほくさいBB好きなんで動かしやすくしました
https://www.axfc.net/u/3978994?key=waruwaru
ミラー
http://whitecats.dip.jp/up/download/1608278056/attach/1608278056.zip
pass:clh
【春歌ナナ】あいらぶゆー -あいのうた-【UTAUオリジナル】
UTAU初投稿です。タヌ吉と申します。
色々至らない点がありますが、ご容赦を。
バカっぽさナナっぽさを出せたらな、と思って作りましたw
素敵なイラストは小鳥さんに描いていただきました!
あいらぶゆー -あいのうた-
曲:タヌ吉
イラスト:小鳥(小鳥の理想郷 http://pixiv.cc/kotorimax7/)
マイリスmylist/10839060 1/30新曲できました!sm16831216
【追記1】宣伝していただいてありがとうございます!初めてのことで大変動揺しておりますw
【追記2】音楽カテゴリ、63位ですと・・・(((( ;゚Д゚)))皆様、本当にありがとうございます!
【追記3】音源配布します。オケver.も入ってるのでよろしかったら使ってやってくださいw(http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/113902&key=iloveyou)
One More Lovely 【HyperEX】 / ユースケ
拾い物です。ポップン移植風だそうですが、そういうレベルじゃありません。9key譜面の芸術をとくとご覧あれ。
【追記】http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_47790.zip.html 勇気のある方はどうぞ。
【さらに追記】DLパス書き忘れてました。「yu-suke」で落とせます。
【AME-6】耳のあるロボットの唄【UTAUカバーアレンジ】
前作(sm13689441)と並行で作成していたもの。主にボツフレーズの救済ですが、せっかくなので違った曲想を目指して。
耳ロボPによる原曲→nm3611741
■UTAU向け音声素材の配布のお知らせ
名前:AME-6(えーえむいーろく)、初出動画(nm12770442)
連続音:http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/58359
単独音:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/92502
passはどちらも「ame6」です。
イラストはむぅ子様(user/1143424)にお願いしました。ありがとうございます!
mylist/20137721
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA 絆編 パート16
テケリ・リ!!
要望がありましたので
パート1集マイリスト作成しました
mylist/58432599
髪型追加mod、公開しました。
https://www.axfc.net/u/3771560.zip
前:sm30817839
次:sm30869673
CataClysm:DDA 絆編マイリスト
mylist/58123482
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
鏡音レン-アスノヨゾラ哨戒班/ryogo〚アレンジカバー〛
どうも、ryogo(ギラP)です。やめます詐欺しました。
見逃してくだしゃい・・・。
今回は、Orangestar 様のアスノヨゾラ哨戒班をアレンジさせていただきました。
よろしくお願いします。
歌い手の たーくんと同時投稿です!→sm26498413
■Original
Orangestar様 sm24276234
■Arrange
ryogo(ギラP)
Twitter)@ryogo_p(xxrygixx)
Mylist)mylist/49607762
■Encode
ギリンカ 様
Twitter)@leerinka_nico
Mylist)mylist/39155089
■SpecialThanks
オヒ(失色P) 様
Twitter)@lost_col
Mylist)mylist/29271128
■同時投稿
たー 様
Twitter)@taaa_2525
Mylist)mylist/45602102
オケ→http://firestorage.jp/download/16af4f39844e189af175612f8f2a66ca04e5f183
パラ→http://www1.axfc.net/u/3523106
pass 2525
車内で挨拶する大物youtuber BB (15/08/25更新)
sm25292886の補助としてどうぞ
【2015/08/25追記】雑だったのでもう少しちゃんと作りました。時間も少し延長。
http://www1.axfc.net/u/3523520
パス:syamu
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?を弾いてみた【ピアノ】
東方よりU.Nオーエンは彼女なのか?を演奏してみました。ほぼ原曲そのまんまだと思います。左手は結構単調なんですが、リズムがとりにくいところがあるんで若干テンポ狂ってるところがあります。まだまだ練習不足ですね。【追記】楽譜うpしましたhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/124652.zipパスワードはo-enです。
【機動武闘伝Gガンダム】我が心明鏡止水~されど(ry【ピアノ楽譜】
我が心明鏡止水~されど掌は烈火の如く~ Gガンお馴染みの激熱処刑用BGMです。タイトル長過ぎっぞwどうも御無沙汰してます。日々自分との戦いに明け暮れてます。集中力続かねぇ…orzそれと溜めすぎると動画にするの面倒でつい後回しにしちゃうから今度から出来たらすぐ投稿するようにしたいと思います。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77626 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【東方アレンジ】Convallatoxin【ポイズンボディ】
こんばんは。Dr.Lucyデス。
今回はポイズンボディのアレンジです。
鐘の音のおかげか重苦しく毒々しい感じになりました?
スズランに含まれる毒がConvallatoxin(コンバラトキシン)です。(らしいです
メディかわいいよ。メディ
今回はまっすぐなアレンジでいこうと思いました。
その結果がこれですね。
画像はシロサト様のをお借りしました⇒(im2526602)
他の東方自作アレンジ⇒(mylist/20510273)
mp3⇒https://www.axfc.net/u/3867376?key=medicine
いろんなバージョンを入れておきました。
この動画は1 Loop Editです。
仮面ライダー龍玄 音声
記者会見映像から。
wav→http://www1.axfc.net/uploader/so/3033599
【たまこまーけっと】ダイナマイトビーンズ 恋の歌 弾いてみました!
エレキギターでの演奏動画は初めてになります。ひっさつと申します。
ヘタクソなので今まで動画を上げてませんでしたが、
たまこまーけっと9話があまりにも好きになってしまい、ついつい動画を作ってしまいました。
ほんとはジェバンニしたかったんですが、技術的な問題で・・・
拙い演奏ですが少しでも見て頂ければ嬉しい限りです。
EVERYBODY LOVES SOMEBODY!
3/22 TAB譜作成してくださった方がおられました!ありがとうございます!
ファイルを開くにはPower Tab Editorをインストールしてください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2838196
合わせて1000再生ありがとうございました!
前作→『ねぐせ』(アコギ)→sm20090504
NEW!こいのうた(6/17)→sm23797725
実況パワフルプロ野球2010セルフ決定版!中日編
パワプロ2010の選手データがアップデートされる気配が一向にないので、自分で選手データを更新してみました。
今回は中日です。
査定は2chの査定wikiのものを使用させて頂きました。
注意
1、PSP版のデフォルト選手のデータを書き換えているだけなのでもともといない選手の写真は使えません
2、見えてない隠れた守備適正が多数存在します。(例:ホークス松田の外野)
これまでの7球団分のアレンジファイルです→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/52206.zip
ハム編→sm12271468 ホークス編→sm12271697 オリックス編→sm12273326 西武編→sm12290062 ロッテ編→sm12303362 楽天編→sm12335357
阪神編→sm12354107
【ベースも愛を謳う】夜もすがら君想ふ 弾いてみた!【TAB譜あるよ】
信じて愛して悩んで傷付けて、愛して
TOKOTOKO(西沢さんP)さんの「夜もすがら君想ふ」を弾かせていただきました。
珍しく指弾きです。普段ピック弾きが多いからって、指で弾けないわけじゃないんだからね!w
指弾き用の音作りが大変でした。。。
軽やかで素敵な原曲様 → sm23189603
☆まいりすと☆ mylist/31098806
☆前作☆ 赤心性:カマトト荒療治弾いてみた sm22814650
☆Twitter☆ https://twitter.com/bass_sh1gecha_
☆コミュあります☆ co1853586
≪2015年8月28日TAB譜再うpしました≫
http://www1.axfc.net/u/3525015.zip
DLキー → shigecha
【KAITO】Searching for Stars【オリジナル】
幸福の光は何処にある?
歌:KAITO
絵:せっきー様(mylist/18134725)
曲・詞:Tetla
スペシャルサンクス>>>@y様、佐藤P様
主「KAITOー誕生日おめでとー」
K「おwめーこの時は遅刻したのにちゃんと俺のは間に合ってんじゃんwww」
主「去年の12月から準備してたからな!!(ドヤァ)」
K「さっすがマスター!!」
主「(*´^ω^`*)o0(正直高級アイスの大盛りをせがまれたら敵わんからな…)」
62>素敵なP名ありがとうございます!!星探Pと名乗らせていただきます!!
mylist/22299142
mp3→http://piapro.jp/t/tLan
オマケ(パス:sfs)→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/157506&key=sfs
【イナズマイレブン】発動!バーニングフェーズ【ピアノ楽譜】
最初聴いた時はクリティウスの牙に似てるなぁと思った曲ですw尾刈斗中の試合で流れたのが印象に残ってます。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59296 パスは「熱血パンチ」です。その他イナイレ関連 サッカーバトル(sm12849966)公式戦(sm13109589) 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【東方MMD・ぱんつ注意】 レイサナが Shake It Off 【リク応答】
【ぱんつ注意】
ご視聴ありがとうございます。今回はつべで頂いたリクの応答編です。
アールビット風ミニスカレイサナで、Shake It Off. 張り切ってどーぞ。
ジョー さん フラクタル さん ルナラビット さん spriggan さん
foxfire さん joe さん KngOzk さん
広告ありがとうございます!
(1440p 始めました!)
つべ(1440p・200MB): https://youtu.be/CJhtizPOj0I
いわ(1440p・300MB): https://www.iwara.tv/videos/be7bwcq96s3qll38
斧(1440p・1.5GB): https://www.axfc.net/u/3963083
お借りしたものはつべの動画説明欄にて
ありがとうございました。
鏡音リン課題曲「エージェント夜を往く」(其の弐)
前作(sm1913812)では、アドバイス/激励をありがとうございましたm(__)m
ご指摘いただいていた、こもった声質の調整とジェンダー値の変更、あわせて、語尾の揺らぎや訛り(ちょっと大げさ)を付けてみました。
あと、「音が小さい」件については、こちらの機材では聴こえる音量に特に問題がなく、これ以上出力を上げると音割れしてしまうため、大幅な調整ができませんでした。スミマセン。
→音量改善テスト版です。sm1968088
今作のvsqファイルを公開中。以下のURLから入手できます
http://www15.axfc.net/uploader/93/so/File_3283.zip.html
#カラオケは sm1941940 を使わせていただきました、ありがとうございます。
ワタクシ作品のマイリスト → mylist/3781766
[BMS]LR2用サウンドセットを作ってみた part1
sm3611303の方に触発されて、自分もLR2を広めるべく、なにか貢献したいと思い、LR2用のサウンドセットを作りました。
桜華月がかぶってしまっているようで申し訳ないです・・・。
え?曲が古い?そう気づく貴方は、立派なBMSフリークですよ。
需要ありますか?
(2008/6/19追記)サウンドセット、ほしい方はこちらから(再うp) http://www12.axfc.net/uploader/N/so/53981.zip pass:lr2
(2008/6/19追記)part2出来ましたnm3697353
(2008/6/27追記)part3出来ましたnm3782153
(2008/8/15追記)part4出来ましたnm4300772
(2008/10/14追記)part5出来ましたnm4927067
LR2beta2に対応したサウンドセットをpart5でまとめて配布する予定です。
魔法少女たちのダブルクロス セッション1-6
友人は泣いていい。
ほぼ一ヶ月ぶりの投稿です。
素材一式→ttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/108614 パス:madoka_magica
使用素材はマイリストに一括で置かせてもらいます。
前→sm16013669
次→sm16631998
マイリスト mylist/26698087
本動画は(不)完全なる世界様のマギカステージをアレンジ許可を得た上で使用しています。
http://26zeffiris.blog4.fc2.com/
雪野五月さんの「思い出は億千万」
共有ソフトで発見した雪野さんのおっくせんまん。思った以上に希望してくださったのでzipやってみました。アド:http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_2014.zip.htmlパス:okkusenman中身の壁紙は動画の壁紙+2枚、mp3は雪野さんの合わせて6つです。
ヘッドホン娘って萌えないか?
ヘッドホンをしてる女の子を見ると萌えるんだが、これは俺だけなのか!?つーことで、画像を見て萌えるか萌えないか判定して欲しい※画像音質は初うpなので大目に見て欲しいzip→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_33417.zip.html(passはnico)
【H.264】エーリカ・ハルトマン痛機を作ってみた【IL-2】
・・・きっと岐阜なら、岐阜ならやってくれると信じていたのにッ!!!・・・<<大変だ、ジャン・ルイ!彼女達は全部太陽と葉っぱのガード付きだ!>>・・・どうでも良いけどエーリカって清楚なイメージだったのに何このフリーダム、バルクホルンは脱ぎだすしもう末期(´・ω・`)・・・マッキ?!!!・・・ちなみに敵機に"もしも"やられたら嫁と一緒に最後まで居るのが漢だろ常考・・・テストいろんな意味で\(^o^)/さぁ、出撃だ!・・・スキンうp http://www1.axfc.net/uploader/He/so/133026.bmp&key=erica・・・マイリストはmylist/4273908
芝が生えるゲームを改造してみるを改造してみるw【番外編】
その4にバグが結構あったので修正版リリース。修正だけなので【その5】にはせず■ついでにプロモっぽいものを作成してみた。やっちまった感が強いけどまぁいいかw■製作は正味5時間くらい。。WindowsMovieMakerだけで結構できるのね■けどflvに変換するときに音ズレw■5/1発売のPSP「ニッポンのあそこで」のプロモがかなりツボったので音と構成を借りたYO■PSP本体と一緒に買うか…■芝りすと:mylist/4453698■ZIP:http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_4782.zip.html■ちょっと見ないうちに芝弾幕のせいで貴重なコメがww■5/6:その5公開(sm3224958)
【MikuMikuDance】「White Letter」の強引な振付にカメラをつけてみた【出所】
葡萄Pがカメラをつけてくれて、(・谷・)Pが背景をつけてくれました。
感謝感謝といいつつ、カメラをつけてみた版をあげてみたり。
ぐりぐり動かしてみました。
がくんとカメラ移動方向が変わらない事を意識したんですが目が回るかな?
加えて、カメラをつけてみたpmmをうpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/220324 pass=mmd
pmm3個入ってますが、2個は遊びです。
背景は今は思いつかないのでもうしばらく後で。
気が向いたら皆様で自由にやっちゃっていただけると幸い
元曲 【初音ミク】White Letter【オリジナル】 sm1028001
マイリスト mylist/8196154
【GUMI Power】 Let's go! 【オリジナル】
★7月8日 ボーマス21で頒布した新作CD、「向日葵色D-i-s-k」Amazonで取り扱い開始! http://amzn.to/NHeWLz
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆この曲は新作CDアルバム「若葉色D-i-s-k」に収録されているとっても明るい曲です。
(CD版はノーマルGUMIとなっております)クロスフェードsm15380583
オケ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/120628
pass:a_ruka
★KarenTにミクバージョンあります!http://karent.jp/album/801
◆イラストはsakiaさんからお借りしました。
(GUMI Powerの衣装ではないですが、とってもかわいかったので)
http://piapro.jp/t/mq2n
◆マイリスト 代表作品集 mylist/18422371 全作品集 mylist/10443061
ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
【メイプルストーリー】 釣りマクロ配布 【メルうまうま】
20コンボ安定します
1日放置で10000枚安定
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/318366
password: ルシルフル賊
【mugenのAIを】9ちゃん【作るのだ】
かぶとがにの毒(→sm1509970)の主人公の9ちゃんがなんとmugen入り!これはAIを作らざるを得ない!!ダウンロードはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/147862&key=kabutogani(第2改訂版です!お手数ですが8月28日11時40分以前にDLした方はもう一度DLしてください。)______________PS.もうちょっとしたらKAIZENしたバージョンのAIをアップした→sm11996276
【MMD】おちゃめ機能をちびミクに踊ってもらいました。
m「テトさんの曲なのに、なんでセンター私なんですか?
T「往々にして『何を踊った』より『誰が踊った』かが肝要になるものだ。キミも大きくなれば解る。
特に今回はご意見を頂くためにも、まず観てもらわねば始まらん。
M「……何で私だけ腰振り?
T「検索タグ『吹っ切れた』を入れるためだ。諦めたまえ。
曲sm10244728をお借りしました。
注:グルーブボーンが必要です。参考sm8476116
肘を破綻させないために手首で強引に曲げてます。袖が無い場合は修正してください。
修正版sm10858572 ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/117945&key=39
【TAB】POWをもっかいやってみた
mitimotoです リベンジです。◆とうとうベース歴一年で、だんだんと初心者とは言えなくなってくるところでしょうか。◆アンプはampeg-b500をつかってます◆mylist/8203557◆TAB上げました◆ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/215873◆パスはpowです◆ptbファイルなので注意、繰り返しは各自で
