キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11905 - 11936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
小さなてのひら を歌ってみた
■はじめまして。●歌わせてもらいます、気まぐれ神様です◆今回はClannad original soundtrackより 小さなてのひら を歌わせてもらいました▲うまく出来たと思います…多分(゚Д゚)★一応、mp3うpします→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_50547.zip.html pass:clannad ★つぎの曲をうpしました→nm3137512
【東方アレンジ】 Snowbahn 【フォールオブフォール ~ 秋めく滝】
犬行といいます。
「フォールオブフォール ~ 秋めく滝」をアレンジしてみましたやつです。
アウトバーン的なかっこE道路をイメージしてます。
フォルクスワーゲンかオペルのカーステレオで流していただけると喜びます。
ホルヒでもアウディでもいいです。ヴァンダラーでも結構ですよ!
ぼくは免許持ってないですけど。
●mp3ダウンロード: http://www1.axfc.net/u/3668337
●pass: momiji
■Twitter: https://twitter.com/d_inuyuki
■Pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=1357693
▼マイリスト:mylist/56102814
【O-pain】ぶるるぶるるん【トラック提供】
やりたいことやってみたら長くなった mylist/18482377 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/98770 mp3です
作業用BGM 24時間マラソン(コンセプト別)【01時間目 元気になる曲 その1】
「24時間ちょっとのマラソン」mylist/7707963 をコンセプト別に再構成しました。24時間6分のマラソン。1時間ごとに区切ってあります。黒背景は仕様ですw自動的に次の時間にジャンプします。今回はシークでき、投コメによる頭出しもできるはず!曲目は投コメをご覧ください。他の時間はこちら。mylist/7876633 1つ1つURL開くのダルい人用24時間曲目一覧。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/127856.zip (pass:24hour) sm4212599【24時間目:定番曲】←┃現在【01時間目】┃→【02時間目:あやしい曲】sm4210372
処理済リスト.anm
.anmなので初投稿です。
AviUtlで処理済みリストをお手軽に表現するスクリプトの紹介です。
http://www1.axfc.net/u/3660213
前:体力ゲージっぽいの.obj(sm28723044)
次:後付けタイマーを好きなフォントで(sm28808633)
mylist/55657108
縁取り等の文字には対応していません。すみません。
処理前の文字を縁取りにしたい場合は
「処理済リスト」の後にフィルタ効果「縁取り」をかけて下さい
処理済みに縁取りをかけた場合、二重にかかってしまいますが。(無責任)
女装山脈(!?)さん、zunnkoronさん、宣伝ありがとナス!
【東方】無間の鐘を耳コピしたはずだったんだが…【耳コピ?】
SD-90を買ったので、無間の鐘を耳コピしてみました。こんな感じの曲だったと思うんだけど、なんか違う…? マイリスト:mylist/14771647 追記:2ループのMP3ができました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/111228&key=komeiji
【桃音モモ】「なっとく森の歌」歌わせてみた【UTAU】
11回目の投稿。新モモになっとくPの「なっとく森の歌」を歌ってもらいました。新モモの原音設定したライブラリを作ってみたので、それのテストを兼ねてます。よろしければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/45362.zip&key=momo(通常発声のうちA3,C#4,F4,A4,C#5の全音。モモコミュでこっそりと上げたものです。ライブラリの声質はいじってませんよw)■素晴らしすぎる本家様→sm2215784■絵は本家様の改変■オススメ→sm5117549■前作:【UTAU】桃音モモ新音源に「けんか別れ」を歌わせてみた→nm6184678 次作:【デフォ子】「letter song」歌わせてみた【UTAU】→nm6513433 マイリスト→mylist/9482733
【DTXHD】 百鬼夜行 / 96 REGオートチップ開放譜面 【ギタドラXG2】
いわゆるサントラ譜面である。
というかサントラからの耳コピなので実際のREG譜面と同じかどうかはちょっと分かんないです。
サントラだと聞こえる真ん中の裏LPもゲーセンじゃ確認してないですしね。
クリア・繋ぎ難度共に不死鳥兄弟と同程度かな~ってことで表記難度は8.3にしときました。
一応譜面も配布しておきます→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/137055
マイリス→mylist/13415300
【ジョジョASB】ジョナサンvsDIO ~ジョナサンコンボまとめ付き~
キャラ限要素一覧
https://www.axfc.net/u/3828029
ASBは上位11キャラが全ての中心、全ての基準。
上位11人に対抗可能な4キャラのうち、ジョナサンは間違いなく最弱。
ブチャ・ジョセフには、はっきり劣ります。
しかし、JH・座高・2Lの短さなど立ち回りに難はあれど、リーチを補う必殺技の優秀さ・理不尽さに加えて最強の愛されボディ持ち。上位キャラ主力コンボへの浮かせ耐性が最も激しいので、コンボミスからの 体力 1000+リザレクor高火力によりこじれた勝率アップが期待出来る。
高体力・愛されボディ・何らかの理不尽要素・ワンパンから状況を決定する高火力の4点相乗作用が上の中の共通事項(カーズは究極ありきでちょっと特別)
次:sm31807878
前:sm31456541
mylist/46363586
高音質 マリオカートWii BGM メイプルツリーハウス
3DSマリオカート採用おめでとう!
消えても再うpは無しです。
直抜き→wav→AAC-LC 320kbps(再エンコ回避)
サンプリングレート32000Hz
ソースの仕様上これ以上の音質は多分無理げ。
↓さらに音質にこだわるへ○たいさんはwavファイルでどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/128976
Pass→mkw
【東方MMD】 こまっちゃんも夜遊び 【小野塚小町・Fly to Night, Tonight】
【ふんチラ注意】
ご視聴ありがとうございます。映姫様が踊ったならこまっちゃんもでしょってことで、リク応答編です。
ミニス化したら赤フンが眩しくて目のやり場に困っちゃんw おちちはこれでもちぢめてますw
つべ https://youtu.be/5l5md9DqXqs
いわ https://www.iwara.tv/videos/mb8y6uwxlc8gxjjk
斧(1GB) https://www.axfc.net/u/3937916 (鍵:英字除く動画番号)
※斧でエラー400(BadRequest)が出る場合はcookie削除や使用ブラウザの変更をお試しください
フラクタルさん 紅蓮アギトさん サイコーさん 広告ありがとうございます!
【お借りしたもの】
お借りしたもの:
曲sm22520654 モーション・カメラsm30472772
ゴマボウ式改造小野塚小町Ver.3.03.(スカート改変)
ray-mmd1.3.1 都市夜景スカイドーム 和ゴールドステージ
AutoLuminous SpotLight WorkingFloorAL 多光源エフェクト 空気遠近 空中を漂う埃
ありがとうございました。
【MMD】 桃源恋歌 【褐色アンジェラ・バルザック】
動画仕様:旧プレミア100MB以下
推奨プレイヤー:zenzawatch
楽曲 sm31219241
300MB高画質
https://www.axfc.net/u/3822930
リメイク版sm33971720
【画質】ドナルド動画流星群【不安定】
決シテ目ヲ反ラシテハイケナイ・・・
【元ネタはこちらから:mylist/10677177】
うpリスト→mylist/10733250
コッチノ方ガイイカナ?→sm5949652
●画質不安定な教祖様の待ち受けを配信中♪→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/34322
組曲ドナも、ついやっちゃうんだ☆→http://www3.axfc.net/uploader/N/so/67863&key=donald
コンピューターと呼ばないで / 初音ミク
これが心の壊れる音ならどんなにいいだろう
↓楽曲解説note↓
https://note.com/nago_mymusic/n/n6b4dc1f0a3dd
↓off vocal↓
https://www.axfc.net/u/4058781
作詞・作曲・動画編集 nago
◯Twitter
https://twitter.com/nago_mymusic
◯note
https://note.com/nago_mymusic
◯YouTube
https://youtube.com/channel/UCZcSocAGTJOfwb8CJBMU34Q
↓素敵なイラストはち土りさんよりお借りしました
https://piapro.jp/t/43I-
【歌詞】
「おーい コンピューター 答え教えてくれ」
「おーい コンピューター 疲れとか無いだろ?」
「おーい コンピューター 体温ってあるの?」
「おーい コンピューター ほら涙溢してみろ」
私のような女の子をコンピューターと言うらしい
コンピューターは何でも出来て皆を見下してるらしい
コンピューターの両親は本当の親じゃないらしい
私からすれば皆の方がよっぽど冷たくて固い
コンピューターと呼ばないで
皆は出来ないことなのにどうして私は出来ちゃうの?
コンピューターと呼ばないで
変わった色の液体を独り流し込む古びた展望台
私のような女の子をコンピューターと言うらしい
コンピューターはいつまでも若くて可愛いままらしい
コンピューターは皆が死ぬのを黙って見るしかないらしい
全てが消えてなくなって響け終わることのない愛の歌
コンピューターと呼ばないで
今日も何かが軋む音が 身体の中から聞こえる
コンピューターと呼ばないで
これが心の壊れる音ならどんなに良いだろう
YMN姉貴スターターパック
YMN姉貴の素材をかき集めです。
冒険の役に立ててください。
http://www.axfc.net/u/3944951
RU→sm33721141
UDK→ sm32363691
HNS( ALC一派)→sm32403916
【ラブライブ!】 START:DASH!! 真姫ピアノソロ 【楽譜】
Youtube … http://youtu.be/4yMPqGtIcy4
耳コピしてMIDIと楽譜に起こしました
楽譜なんぞ書くのは初めてなもので微妙です
繰り返し部分を単純化出来そうですね
MIDI:Dominoで作成、Synthesiaで表示
楽譜:MuseScoreで作成
DL:http://www1.axfc.net/u/3303641.zip
パスワード…stada
真姫ちゃんが弾いてる姿を想像しながら聴くのがおすすめ
厨二病ゆっくり達のユグドラTRPG part8
ユグドラTRPGシステムが出来て一年が過ぎました。おめでとう!
茶番多めです。ゆっくりご覧ください。
プレイするTRPGは Psychic AdventureTRPG【Yggdrasill】 です。
ユグドラTRPGコミュ→co1812994
公式サイト→http://junkworker.web.fc2.com/yg000.html
最新版PCキャラシまとめ→http://www1.axfc.net/u/3088087
パート9→sm22419595
マイリスト→mylist/35534811
↑画像、音源についてはマイリストにて。
葉光のツイッター→@youkou_happa コミュ→co1155472
PCイラストを描いてくれた友人→ふぃるn(♂)
http://www.pixiv.net/member.php?id=1786512
@filn_ind
ゲストキャラを描いていただいた葉っぱさんのツイッター
→https://twitter.com/B_musculus217
【東方ピアノ楽譜】少女秘封倶楽部【人間用】
どうも、マックの人(友人)です。
蓮台野夜行より、少女秘封倶楽部です。
一応後半の32分音符とかも採譜しましたが・・・弾けるのかこれ?w
PDF&MP3&MIDIはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/117863.zip&key=club
リクについては
楽譜動画が既出の場合はリクに応じないと思いますのでご了承願いますm(__)m
楽譜→mylist/22504365
演奏→mylist/18557994
友人とニコ生→co311390
追記・・・デンデラも幻想の永遠祭も既出です・・・すみません。
>華胥の夢 これって原曲でもピアノ要素十分な気がしますが・・・
>この曲も既出 ”この動画以降は”という意味です。
追記②・・・華胥の夢うpしました→sm15684695
【ニコラップ】 トラック提供2 【PASTIME】
トラック提供2曲目です。以前からお願いされているトラックの作成の合間に作っていたものが完成したので投稿します。今回はよりアップテンポな感じで仕上げました。トラックの作成依頼をされている方の曲も作っているので、もう少々お待ちください。■mail→[email protected]■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/77302.mp3
VOCALOID投票企画「あなたの殿堂入り」結果動画
350を越えた殿堂入り曲の中の、あなたの殿堂入りは、何ですか?
にゃっぽん!とボカロ投票所の2ヶ所にて投票を行いました結果の動画です。
投票期間:2008年12月21日~12月24日(ボカロ投票所は24日のみ)
投票してくださったみなさんの思いを、できるだけ反映させようと、色々やってみました。
結果マイリスト(PL):mylist/10393906
(1/14)OPのサムネ軍団の画像をうpしてみました。結構でかいです。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/25025 pass=dendou
(8/25)コメントが今でもちょいちょいついてきてうれしいです。
ミク2周年に何かしようと今さら考えてますが遅いですよね。他の方々に期待したいと思います。
心地よいギターに揺れながら「tune the rainbow」を歌ってみました。
じーのと申します。再生ありがとうございます*^^*坂本真綾さんの「tune the rainbow」を、試験が終わったのでこっそり歌ってみました。伴奏は『広能昌三』さま(mylist/2949476)より頂きました。本当にありがとうございます!素敵すぎる(´;ω;`)//とっても難しかったです・・ピッチひどいなぁ><;ギターと一緒に歌っている感じを出してくて、切らずに歌ってみたのです。へろへろです;声も一本です。・・・大変な状態orz だけど気持ちはたくさん込めました>< // なんだか虹の下からミュウが出てきそうだなぁ(mylist/4247680)//6/3 大吟醸♂様がmixしてくださいましたmp3⇒【http://www8.axfc.net/uploader/H/so/H_48416.zip】pass:geno たくさんの方に聴いていただけて本当に幸せです´;ω;` //6/12 歌詞間違い申し訳ありませんでした><; 2:00~ ○共 ×供
【MUGEN】海外狂キャラトーナメント part10【凶悪】
このpartが最終回となります。
ベスト4による準決勝の第1試合から第2試合、3位決定戦、決勝戦をお送りします。
前sm6722793
マイリストmylist/11743441
良い意味で狂ったキャラを作って下さった海外の製作者様はもちろんのこと
こんな動画にもったいないぐらいの多くの再生数、コメント、マイリストありがとうございました。
またニコニコMUGENWIKIに解説ページを作って下さってありがとうございました。
準決勝2試合目のステージの元ネタはsm4753244です。
2試合目のBGMはかにぱんさんsm3627281からお借りしました。(V)・∀・(V)
2試合目で使ったステージを更に改変したものです
良ければお使い下さい
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/220719 pass:mugen
頭がパーンってなるトキBB
切り取り雑でごめん 加工済み音声素材 https://www.axfc.net/u/3792788 加工前は自分で切り取って下さいごめんなさい これは例のアレなのか
東方弾幕風の基礎講座を東方キャラたちが姦しく開設 04
この動画は東方弾幕風を使って弾幕を作ってみたいという方を
支援するための講座動画となっています。
弾幕作りに興味がありましたら是非挑戦してみてください。
動画で使っているスクリプト等は以下のURLからダウンロードしてください。
第3版 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/364225
No.16 #0:35 / No.17 #8:51 / No.18 #12:12 / No.19 #16:41 / No.20 #19:41 / EXTRA #22:28
前回 sm14982623 / 次回 sm15867670
マイリスト mylist/25826085
今更ですがBGMが『マリオのスーパーピクロス』であるのは単に好きなだけでなく、
何かを創作している時に向いている曲だと思ったからです。
ファンキー遠野BB
(使い道は)ないです。
切り抜き素材まとめ→http://www1.axfc.net/u/3443961?key=TON
mylist/39482255
【巡音ルカ】七海千秋イメージソングを作ってみた
【追記】オケとボカロデータをこちらにUPしました。http://www1.axfc.net/uploader/so/2788314
今回9名の絵師様の絵を使用しました。下記にお名前とリンクを貼っています。
1枚目 碇様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31491514
2枚目 おやびんびん様 (親作品)
3枚目 煙様
アドレスは希望により非公開
4枚目 高杉ヤス様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29784174
カッ! 御巫ノア様 (親作品)
5枚目 ホケキヨ様 (親作品)
6枚目 かっち様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31078976
7枚目 トウロ様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30600275
8枚目 サコ(◡◉ 様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30123738
9枚目 cupen様 (親作品)
【夏の風景】美瑛・富良野に行きたくなる動画?【北海道】
過去に撮影し、アップした北海道の美瑛・富良野の写真ですがその中から今回は総集編として選んでアップしてみました。
写真は撮影日順になっています。2002,2004,2006,2008年の写真です。
動画の中には撮影年度の関係で同じ撮影場所が出てきたりしますが
年度毎に違った風景になったりしているので何度行っても飽きない大好きな場所です。
ちなみに、今年は金銭の都合でいけそうにありません(´Α`)
※6/28 zipアップしました↓
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/43882.zip&key=美瑛
北海道関連動画→mylist/12775258 アップ一覧、マイリスト他→mylist/3308463 user/661399
GarageBandでもってけ!セーラーふく
指摘があったのでパート並びとLR訂正.ドラム,エレキ,ベースのみの編成。DTX-もってけ!セーラーふく[らき☆すたOPドラム譜面化]>sm136939らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」のベース Full >sm337842 , らき☆すたOP・完全無人ver.>sm328670 ,らき☆すたOP・声だけver. >sm334043 を使わせていただきました。盛大に感謝。指摘があったのでギター二つ版>sm496253 (その他)FullVer無くしましたorz ShortVer.のベース譜(pass:niconico) ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_28993.pdf.html
ド素人が耳コピしてみた9 スマブラX メニュー1
MIDIです。予約してないのに発売日に買えた俺は超勝ち組。 最近作りたい曲がないので、スマブラBGMを。今回は細かいところにこだわってみたつもり・・・。音量の調節がヘタなのは許してください。それとTimidi95の音源ファイルを変えたので多少音がよくなったかと。mylist/3693882 メニュー2、ごめんなさい、たぶん無理です・・・主旋律はわかりそうですがorz 2/13 時のオカリナメドレー完成sm2314180 追記:MIDIうpですか? まさかいまさら希望があるとは予想外w 音源の関係で音量バランスむちゃくちゃですがどぞ。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60161.mid&key=suma
MIDIでInevitable Struggle作ってみた - 零の軌跡・碧の軌跡 -
音はピアノオンリーです。
MIDIとはいえ、番煎じになってしまっています。申し訳ありません。
アレンジ要素が強いのでご了承下さい。
また、元々自分用に作ったものですので、色々と適当でございます。
クオリティが非常に低いです。
ちなみに、これを弾くには腕が3本くらい必要だと思われます。
mp3 → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/123189 pass:IS
コメント、マイリスありがとうございます。励みになります。
Copyright© Nihon Falcom Corporation
初音ミクに夢想歌を歌わせてみた Ver1.1
あからさまにおかしなところを修正してみたつもり・・・とりあえずFULL版にしてみましたが若干最後先走ってる気がする… Ver1.0>>sm1136440 Ver1.2>>sm1177944 mp3アップロードしました『http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_28064.zip.html』パスワード『miku』
【R2TW】ガリア王国建国記_Part10(最終回)【ゆっくり実況】
Rome2 Totalwarのゆっくり実況プレイです。
今回が最終回となります。
皆様あたたかいコメント本当にありがとうございます。
おかげさまで楽しく動画を作ることができました。
sm31566273 ←前 次→ 次作 エトルリア戦記Part1 sm31754787
ガリア王国建国記マイリスト mylist/59191131
Part1 sm31335247
プレイ勢力 :アルウェルニ
ゲームの難易度:非常に難しい
戦闘の難易度 :非常に難しい
使用MOD
Radious Total War Mod
Traits Talents and Toadies Character Overhaul Mod
Rome2 Total War Camera Mod
R2Wiki版日本語化Mod
戦闘リプレイのセーブデータ
https://www.axfc.net/u/3830620
----
2017/08/22
とどく様、黒いゲスト様、禾乃様、広告ありがとうございます!
