キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11937 - 11968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【未確認で進行形】 まっしろわーるどをベースで弾いてみた 【TAB有】
ご視聴ありがとうございます!
「まっしろわーるど」を耳コピして弾いてみました。
初投稿かつベース初心者なので至らない所もあると思いますが、よろしくお願いします!
宜しければTAB譜もどうぞ ⇒ http://www1.axfc.net/u/3172032?key=uma
他のベース演奏動画はこちらで ⇒ mylist/42119470
初音ミクに「思い出は美しすぎて」を歌わせてみた【修正版】
「更に調教を・・」とのリクエストをいただいたので、頂いたコメントを参考にしながら修正版を作ってみました。たくさんのコメント、ありがとうございました。追加調教の内容は 1.発音関係(クリアーさ、レガートさの若干アップ、音程の一部補正) 2.表現関係(強弱、声質の一部修正、装飾音追加) 等です。私の現在のスキルではこのあたりが限界です。【追記】mp3はこんなのでよろしければこちらから落としてください。→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_45127.zip.html (pass: miku#omoide) 作成曲→ mylist/3588439/3490003
のんのんびよりりぴーとED曲をピアノでしっとり弾いてみた【楽譜有】
悲しみを分かち合いましょう。
楽譜→http://www1.axfc.net/u/3540996.pdf
イケダン01号さん、びいばあさん、コケくまさん、広告ありがとうございますm(_ _)m
マイリス→mylist/44025865
ニコ生→co2365248
Twitter→@m0n0happa
うちのKAITOは勢いでとんでもないことをやry[KAITO and MEIKO]
KAITOとMEIKOさんの歌はかなり後ろの方です/全てが時事ネタ/動画と歌は合ってないはず/DTM擬人化/20%はフィクション/80%は本当の話/うp主のスタジオ(PC)内の密かな惨劇。スタジオ内にビデオカメラはないので映像資料はない。BGMと惨劇と替歌:ひ○まりの詩。マイリストmylist/977872/3513661(見てないと話が判りません)切り替えがかなり早いのは詰め込んでいるからです。申し訳ない。/いつも通り誤字は仕様/ACIDはリンレンを使ってメンバーの頭数を減らそうとしているだけです。本当はパッケージ的な意味で目立ちたくないらしい/2k超えた為感謝の意味でメンバーイメージうpつhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/40417 パスはうp主の嫁の名前(大文字)3/29オリジナル曲うp→sm6586955
【三国志Ⅸ】お嬢様の暇潰し~番外編~
遅くなりすぎた・・・・。最終手段でいってみました。とりあえず、遅れた事大変申し訳ないです。そして、顔グラを配布いたします。ただし、現時点でのものなので、また変わるかもしれません。ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/66047 パスヒント=この作品のタイトルです。 マイリス>mylist/8745186 前>sm5648354 次>sm5675951
デスクトップアクセサリー 「東風谷 早苗」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/102382.zip pass:sanae xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
【超電磁砲】木山春生を作ってみました。【Apricot】
ご視聴ありがとうございます
Apricotとは、かわたん氏作のデスクトップマスコットです
http://d.hatena.ne.jp/kawatan/
木山先生が居ないとは何事だと思い、木山先生のapricot用キャラを作ってみました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/73785 pass:kiyamasense
BGMは入れていないので、好きなものでお楽しみください
1/11
ちょこちょこドット絵の細かい修正や、セリフの追加を進めてるます。
1/13
各モーションの微調整、動画内でコメントいただいたセリフの修正しました。
1/15
コッソリアップしましたよん
TAB有り【SAO ED2】Overfly 弾いてみた【春奈るな】
ソードアート・オンラインED2『Overfly』弾いてみました♪
寒さでピック落としまくったり大変でした 笑
それでは拙い演奏ですが、よろしければ感想&アドバイス
その他色々ありましたらコメントお願いします(^ω^ミ)。。。。
マイリスト→mylist/22255671
コミュニティ→co333916
Twitter→@g_chartres
TAB譜ですよかったら使ってください→http://www1.axfc.net/uploader/so/2698764『PASS:sao』
『INNOCENCE』→sm19421722
『crossing field』→sm18558366
DQM1RTA 2:12:31
9/7に生放送中に記録したものです。
ノイズがひどいです。ご了承ください
前半(Dクラスまで)のペースはかなり遅めなのですが、ドランゴ撃破以降の運が凄すぎました。
前半を縮める事はまだまだ可能ですが、これと同レベルの後半を引くのは厳しいと思います。
チャートの解説等:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/68802.txt PASS:dqmrta
追記:記録が抜かれてしまっているため、解説は記録更新した時に次の動画でつけようと思います。
更に追記:環境等をマイリストへ移動しました→mylist/29170521
【Lily】Eternal Flower【オリジナル】
ご視聴誠にありがとうございます!!
そしてLily発売おめでとう!!なんとか滑り込みでお祭りに参加できました^^;
ちょっとエモい(?)感じの曲を歌わせてみました
素晴らしすぎる美しすぎるイラストは色蓮さまです、ピアプロよりお借りしました
http://piapro.jp/content/nil38djjj01qhupf
最後まで見ていただけたら幸いでございますm(__)m
コメにあったので需要があるかはわかりませんがmp3とオケですhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/81274
pass:ete
【UTAU音源配布】Paranoid Doll / ロミオとシンデレラ【蒼水歌ワタツミ】
どうも水色P(hellblau)です
自作UTAU音源を作成しましたw
音源の名前は「蒼水歌ワタツミ」です
それと女声転換キャラの「蒼水歌ミコト」です
イラスト:三十個さん(mylist/23615668)
お借りしたust ロミシン(sm6752330) Paranoid Doll(sm14257052)
本家様 ロミシン(sm6666016) Paranoid Doll(sm7706816)
単独音Ver2.0(sm19209666)
連続音(sm18402724)
配布場所変更しました
配布:http://www1.axfc.net/uploader/so/2342427
https://bowlroll.net/file/57025 pass=watatsumi
caramelldansenサビ無限ループ ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
手書きMADの音源・作業用BGM等にどうぞ。メロ→1番サビ→(2番は飛ばして)→3番サビ→1番サビ→・・・で、サビが延々とループします。容量の都合上、画像は変わりませんorz ■お約束のフィルターです:u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ■フィルター追加してみました。好物でも叫んでいってください。:y→ウマウマ(゚∀゚)(私は最近きなこ餅にはまってます。きなこ餅うまいよきなこ餅。) ■今更mp3再upw http://www3.axfc.net/uploader/N/so/62767&key=ウマウマ
【ある意味】歌い手100人描いてみた【釣りかも】
◆淡々と画像を流す動画です。過度な期待をしないでください。 ◆前回から三ヶ月経ってます。流石にサボっていないなどとは言えない。◆第三弾です。人数がそれなりに増えました。 ◆ペンタブだなんて高価なもの持ってませんので全部紙に描いたものです ◆BGMはこちら(sm486315)。 ◆偉大なる二つ名?&紹介文の参考元はこちら(sm1620923)と歌い手wiki。 ◆前回の動画はこちら(sm2664117) それとマイリスはこちら(mylist/4715291)◇希望する人がいてくれたのでzipつくりました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10415 pass[nico]
TASさんがGB版パズニックを全面制覇 後編
幼少期にハマったタイトーのパズルゲーム。全128ステージで最速を目指します。スコア狙いなら連鎖をする方が良いけれど、ブロックが消える38フレーム間動けなくなるので、多少遠まわりしてでも同時消しを狙います。リトライ10回以内で10ステージクリアする毎に(時代を感じる)美少女イラストが出てきます。フレーム数:77019 追記回数:5376 ムービーファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/205970&key=puznic 前編⇒sm13623062 攻略の際参考にさせて頂いたサイトhttp://www.eonet.ne.jp/~niji-kakera/ じゃじゃ○もよろしくねsm13301680
どぶウサギ「蠢蠢秋月 ~ the Mooned Incects」を弾いてみた
撮り直しです。東方アレンジCD「夢幻夜想曲」から耳コピしてみました【原曲:蠢々秋月-Mooned Insect】。 コピーなどの参考になればうれしいです。 耳コピなのでいろいろ音違うかもしれないですが。。
TAB譜作りました。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/108381
その他→mylist/304303/3464935 「不可視隠月」→sm2101077 「無限夜想曲」→sm1950210
6/10追記:TAB譜上げ直しました
9/23追記:URL修正
08/11/13:綴り訂正
【MUGEN】霧の湖の大妖精を(略)4【東方】
お久しぶりです、おはようございます
この動画は、改編ドットによる、東方キャラクターのMUGENデータの超ど素人による作成記録の4つ目になります
ご視聴の際はご注意くださいませ
公開中3/4
Ver1.23 斧 2306686 PASS:mugen
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2306686&key=mugen
そむE様にAIを作って頂きました
http://somuee.blog75.fc2.com/
◆素敵な大妖精制作者の方々:sm5493046 sm8577170 sm8612835
◆動画作成時使用ツール:sm2500347 sm7634361 sm3876817
最初:sm7887326 前回:sm10968544 次回:sm11660551 連絡用ブログ http://mistylake.blog111.fc2.com/
東北、アルカディアでアニメを作れ
動画は初めて作りました。
mylist/35856761
DLは↑↓ ttps://www.axfc.net/u/4121584
passはどうせ「homovideo」です。
色々な【残酷な天使のテーゼ】を集めてみた。7-15
残酷な天使のテーゼ(pop'n music版)ver.(石田燿子)→sm4161291(綾波レイ)→sm4163198(橋本みゆき)→sm4163386(10th Anniversary ver)→sm4163521(Ambivalence Mix)→sm4163654(Director's Edit ver)→sm4163797(REMIX FOR PEACE)→sm4164047(井上喜久子)→sm4164284(SEX MACHINEGUNS)→sm4164817(ハルモニア版)→sm4164988(下川みくに)→sm4165162(河井英里)→sm4165356(緒方恵美)→sm4165533(中川翔子)→sm4165628(林原めぐみ・宮村優子・三石琴乃)→sm4165736【ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/61602】pass→アムロ・レイが主人公のアニメと言えば?(それぞれの曲によってzipの中身が異なります)すべて集めるとおまけzipのpassのヒントがもらえます。
DXライブラリとC#で3Dゲーム(リノ=ライトが主人公)その7
リノ=ライトが主人公の3Dゲームを作ってます
体験版が完成したので公開します
http://www1.axfc.net/uploader/so/2983911?key=lino
修正版(8/16 セーブ機能、バグ取り、ミニゲームの追加等)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2997554.zip
バグ報告や要望があれば是非コメントやメールをお願いします。
作成の参考にさせてもらいます
前回:sm21425763
次回:sm21860935
今まで投稿した動画:mylist/37574287
モデルや画像の作成で手伝える方がいれば連絡をお願いします。
連絡先:[email protected]
【新ボカロ】オリジナルソング「box world」【MIZKI/VY1】
■新作CD「Ivory」と「No name」がAmazonにて委託開始です!
music&lyrics&movie:ichi mylist/4321142
エンコードの神:ピロリロP mylist/5385122
twitter:1_ichi
mp3とカラオケとか→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77432 pass:box
【けいおん!! 新曲】ぴゅあぴゅあはーと【弾いてみた】TABも一応
明日テストなのになにやっとんやわし
かなり雑な演奏ですごめんなさい、そもそも耳コピあやしい
カッティングのリズムがgdgd…
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
TABとか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/278425
無いよりはあった方がマシぐらいの気持ちで落してくださいな
マイリスとか→mylist/16235204
h→(*´∀`*)vハイチーズ
【星間飛行】ランカちゃん?俺がめちゃめちゃにしてやんよ【REMIX】
ごめんなさい。星間飛行のHARDCORE(もどき)リミックスです。コミケで散々レイプされると思うので俺もしておきました。めちゃめちゃというか意外と綺麗に収まってます。前回の黒歴史sm2233822 【追記】低音調整版。イコライジング苦手ー。っべ、別に催促されたからうpしたんじゃないんだからね! http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/39143.zip key=ranka
ARIA Navigation60.「水の妖精」 修正版
…枠リサイズして最エンコしただけですが、強いて言えば曲のタイミングが変わったのと、
抜けていたカラーページを…
最後の見開きページは端が切れていてパリーナが写って無いです、すいません。元→sm2465473
…何故かは解りませんがARIA12巻を二冊の注文してた
一寸下らない物を包んでみました→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_7218.lzh.html
passのヒントは…灯里たちのお仕事と言えば…
mylist/5707635
魅魔に遊ばれた
酔った勢いでそれはもう激しかった。やはり妖精sm598125とは違う(性的な意味で) 続きsm687896http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N13_21812.zip.htmlに前2つを纏めてUP passは「四季映姫の入籍を容認」
日本アニメの海外知名度ランキング in Wikipedia
Wikipediaの対応言語数を用いて日本アニメの知名度をランキング化しました。
統計データはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/368838
【TAB有り】東京サマーセッション 弾いてみた【ベース】
「気にしないでいいよ、太ったこと♪」
ボック「殺すぞ」
お久しぶりです、1年でかなり肥えましたおちかです
今回はハニワさんの東京サマーセッションを弾かせていただきました!
どうぞ聞いてやってください!
動画の方グリス一個忘れてますすいません・・・
素晴らしき原曲様→sm26776262
ベース譜面つくりました、正確ではないかもですがよかったら!
tab→http://www1.axfc.net/u/3507160
key:toukyou
マイリス→mylist/35132591
ドールで人気なのは誰だろう?雛苺ver.1,2k枚
我らがローゼンメイデン第6ドール「雛苺」 どのドールが一番 重複処理はimagecompareのみ使用なので、かぶってても勘弁。 ☆皆さん支援お疲れ様でした、順位とは関係なしに支援頑張ったで賞としてローゼンメイデンのzip配布します。☆ttp://www8.axfc.net/uploader/3/so/Ca_4156.zip.html ☆P=基本☆ お疲れ様でした。 翠星石ver.sm2483088 蒼星石ver.sm2481547 真紅ver.sm2483756 水銀燈ver.sm2486923 まとめマイリス【mylist/5338827】 フィルabc ゲストの長門さん sm2488934
[TAB追加] 【人類は衰退しました OP】 リアルワールド_ 弾いてみたぜ
どうも☆あき☆です。
今回は nano.RIPE 【人類は衰退しました OP】「リアルワールド」弾いてみました
映像くらいですがご了承くださいw
よかったらいい映像編集フリーソフトおしえてください
放送も来てね アドバイス等よろしく
こちらもどうぞ 【ゆるゆり♪♪ OP】 いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪_ sm18273009
手書きのやつではありますが動画を見ながら参考程度にお使いください
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/81329 パス【あき】
その他投稿動画 mylist/27038129
放送もやってます コミュ co1588347
Twitterやってますフロー願います http://twitter.com/#!/LoveredSG
みんなでめーりんを愛でてみようか。
やぁ。色々とコメントしながらめーりんを愛でてくれると嬉しい。
じゃあ、用意はいいかい?
※例によってあちこちからイラストを使わせていただいてます。絵師の皆様に感謝を。
※音楽は本家紅魔郷より「上海紅茶館」と「明治十七年の上海アリス」を使わせていただいてます。
※美鈴かわいいよかわいいよ美鈴。
第5回人気投票、美鈴は19位でした。
支援の手持ち全めーりん画像zipは消えるまでそのまま置いておきますね。
http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_41102.zip.html Key:niconico
500枚以上ありますが重複があるかもしれません。
投稿動画一覧:http://www.nicovideo.jp/mylist/84352/2320446
『Nyanyanyanyanyanyanya!』をギターで弾いてみた。
追記:(5/9)タブ譜作りました。パワータブインストール必須です。よろしければどうぞ~
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232301
中毒患者ですw
素敵な原曲様→sm11509720
【追記】※ループ版出来ました→sm13380114
◆他の動画→mylist/8108324
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23768867
◆マイミク申請歓迎。お気軽に声をおかけください!
◆ついったー→ https://twitter.com/EVORVI
◆コミニティ→http://com.nicovideo.jp /community/co329059
【TAB追加】High Free Spirits 弾いてみた【TrySail】
久しぶりにアニメの曲弾きました!途中謎アレンジ入ってますが気にしないでくださいw mylist/17202171 TAB譜⇒http://www1.axfc.net/u/3669338
【初音ミグ】俺のデータフォルダが火噴くぜ!【4/1】
あうあう7http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_47821.zip.htmlパスは感謝の気持ち^^○○○○○動画。今回は量より質で詰めてみました^^同人http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_9478.zip.htmlパスは乳酸菌○○○。クラナドhttp://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_53181.zip.htmlひらがな三つで・・・○○○。ハルヒ5http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_9479.zip.htmlパスは朝比奈みくるの歳だよ^^ひぐらし2http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_36037.zip.htmlパスはお湯に溶かして飲んじゃったあの辛い薬味><あれはまずかった・・・;;○○○。。。解凍パスは「higurashi」
