キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 12001 - 12032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【supercell】さよならメモリーズを弾いてみた【ベース】
お久しぶりです、生きてます。9か月ぶりですかね。4つ目ですぺこりんちょ(o_ _)o))今回はsupercellのさよならメモリーズです。もう自分の地域では桜は散っちゃってますが関係ないです。東北・北海道はこれからだもの。相変わらず色々音痴です。アドバイス頂ければ幸いです。そーいえば今月の某日でなんと二十歳になりました。実感わきませんけどね。でもおめでとう、自分。 自分の⇒mylist/12601421 【4/26追記】TAB譜です。参考程度にお願いします。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/274958.zip&key=sayonara
あいさつをおぼえたじゅんぺいGB
こいついつも輪郭見失ってんな
可逆アルファ
http://www1.axfc.net/u/3368143?key=junpey
初音ミクオリジナル『愛のフォルダ~シロクマ達も道連れに~』【PELIE】
PELIE16作目。
1作目『夢のフォルダ~シロクマ達に囲まれて~』の続編?的ストーリです。楽しんでください。
mp3、オケアップしてます。ダウンロードパスワードは動画にありです★
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/113577
PELIEマイリストmylist/14728961
新作「ma mi mu me mo」:sm28162683
【第3回MMD杯遅刻】RINLABOR the Movie
班長「もたもたしてっと海に叩っこむぞ!」
…ということで、音声も無い上遅刻したよorz。原作に出てくるそれっぽいレイバー(?)が出てきますが実在のキャラとは関係ありません、多分。クレジットに入れ忘れましたが、ニコエンコにもお世話になりました。自作系マイリス→mylist/14197131自作物も要望あれば上げますが、どっかのVF1みたく出来は良くないので期待しないでね。
【追記】音入り上げたよ!→ sm8001226 やっつけだけどねorz
MMD杯運営・ご参加の皆様お疲れ様です!次回こそは…
MMD杯公式マイリスト mylist/13918375 MMD杯について→ http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
イングラム1号機モデルデータhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/29435.zip
リングラム・レングラムhttp://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader/log/426.zip
【立体音響】YOU’RE THE ONE(ゼロの使い魔OPテーマ)
mylist/8144681 サムネの画像は置いておきますね。【URL】http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/14296【鍵】zero 音質と画質はあまり良くありませんが・・・
【初音ミク】 I miss 【オリジナル曲】
自分自身に説いた曲です。夜な夜な苦悩してるところを、ミクが代わりに唄ってくれました。あざーす。今回は、金髪の彼女も一緒に参加してます。虚像的な立ち位置です。リン、ごめ。画像はピアプロのE-kanさん、annさん作のものを使用させて頂きました。この場を借りて感謝申し上げますッ!!設定上、やっぱり彼女らの一人称は「ボク」です。サーセンwwwww 新曲できました→sm3818632 他の作品→mylist/6639170 もしよければmp3はこちらからどうぞ→http://piapro.jp/fdls とある事情でインスト版を作ったので、奇特な方はこちらから→http://www4.axfc.net/uploader/Li/so/7800.mp3&key=fdls1[pass:fdls]
SDガンダムX 改造版 苦戦苦 化け物F91 パッチ公開中
悪魔のスピード 分身瞬間移動付きF91 もはや操作不能http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/342894 パス5229 鯖公開中http://www1.axfc.net/uploader/H/so/163417パス5289 mylist/31867783
【TAB譜】DARMA GRAND PRIXを弾いてみた【ギター】
第10弾!
『RADWIMPS』より『DARMA GRAND PRIX』です。
今回はアニメ曲では無いです。もう、一回聴いた時からこの曲弾きたくて!
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3202786?key=illy
マイリスト・使用機材・連絡先→mylist/25109495
【第7回東方ニコ童祭】厄神様のアンニュイな日々~891日目
飛び入り初参加!という訳で風神録より運命のダークサイドを、道中曲を交えつつ自由な感じでアレンジしてみました。mylist/38504110 mp3置いときます→http://www1.axfc.net/u/3494177.mp3
東方ピアノアレンジ「目覚めし白狼の本能」
週末企画第2弾!!!ということで風神録phantasmのボス曲(本家様sm8095662)をピアノアレンジしてみましたがどうでしょうか。なんか音が違うところがあるかもしれませんごめんなさい単なる実力不足です。左手の音が怪しい!お気に入りの曲なので自分でも弾けるよう極力弾きやすいようにしてみたり、原曲の雰囲気や流れを崩さないようアレンジしたつもりですが・・・上手くなりたいものです。 ☆追記(コメ返):楽譜できましたどぞー! http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/182693(pass=gakufu) ☆他の作品mylist/20755600 ☆新作sm14444274(5/14更新)
(初音ミク×GUMIオリジナル)クズへ
8/31追記
この動画を、ぐったり様に宣伝していただきました。
折角、宣伝していただいたのに、クズへfullと被ってしまいました。
本当に申し訳ないです。
クズへfullはコチラになります。
sm11964092
いらないと思いますが、オケなんかを用意してみました。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105773 パスはmikuです。
絵は紺屋さんにお借りしています。いい絵がたくさん!!
紐屋さんのページhttp://piapro.jp/lbr120
7/14追記 動画の宣伝をして頂いた、お爺ちゃんさん
どうもありがとうございました。
本気でビックリしました。
たくさんのマイリスありがとうございます!! ちと焦ってます。
【RKRN】忍者五.年で御.饌.津.の.祭を【歌ってみた/絵を付けさせて・・】
こんにちは!動画を担当した方のうp主です。とある歌い手さんと一緒に動画作らせていただきました!この動画は替え歌nm8139387様を歌わせていただいたり絵を付けさせていただいたものです。歌ってみたや手描きがお嫌いな方はお戻りください。先駆者様:sm8348621様/sm8406580様/sm8421274様/sm8439954様/sm8572918様/sm8652390様■追記■MP3御用意致しました>>http://www1.axfc.net/uploader/He/so/302815.zip&key=maturi
【おそ松さん 2期OP】君氏危うくも近うよれ/A応P 弾いてみた【自作オケ】
じじじです。よろしくお願いします。
アニメ【おそ松さん2期OP】
A応P
君氏危うくも近うよれ
インストはこちら
https://www.axfc.net/u/3850322
パス「zizizi」
弾いてみたマイリス→mylist/39361732
カラオケ作ったやつ→mylist/36644908
コミュニティ→co2506592
twitter→ @ziji41
ワインおじさんBB.mp4
http://www1.axfc.net/u/3433738?key=og3
↑アルファチャンネルAvi
mylist/48046473
ぬわああああんテスト終わったおおおおん
【MMD】メイコ ・ルカ・ ミク でもんごりりりり【モンゴロイド】
両脇の二人追加したウォーイ!ぱんつ見えすg...不可抗力だし仕方ないね。モーションupしたよ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43102.zip&key=mmd使用ツールはつんでれんこ MMDです。ステージはライブ会場 モデルはネギ焼きP式ミク piron式メイコ piron式ルカ です。ありがとうございました。元ネタ→ sm1072650 、鏡音リンでもんごり sm10569812
【Blume27】 eternallove 【トラック提供】
マイリスト mylist/32908005 wav&mp3 → http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/98560&key=blume
【Minecraft】音ブロックで「ミルククラウン・オン・ソーネチカ」
2016/11/26追記↓
☆音声データのみダウンロードできるようになりました!!
on Vocal→https://www.axfc.net/u/3743859
off Vocal→https://www.axfc.net/u/3743930 ※パスワードは二つともTwitterIDの下6桁です
出来ないそんな才能なんてどこのお店でも売ってくれないし(建築センスください)
どうも、みょーです。ギリギリ月2投稿出来ました(`・ω・´)
右から攻めてくるトロッコにご注目ください。
※またまた「音ブロックボカロ祭り」の参加作品です!詳しくはこちら→ar1019732
原曲→sm23404002
マイリス→mylist/50563091
コミュニティ→co2369149
ついったー→@Cook_myo227
【TRPG】アリス先生とさとりちゃんのど@えむ講座 第1回【東方卓遊戯】
俺……この動画うpしたらイカベイやるんだ……
さとりちゃんにアリス先生が教えてくれるようです。だいたいアリスが喋ってる
主観が多い感じだけどうっかりだからいいよね
利用する上での注意に関しては #14:59 から
細かい仕様や設定についてはマニュアルを参照したり実際に試してね
どどんとふ本家はこちら http://www.dodontof.com/
ユーザーマニュアル http://goo.gl/u94ndP
いつもはCoCの動画作ってます。TRPGとは何ぞやという人はこっちをどうぞ mylist/37191778
次:ないです
動画内で紹介したチャットパレットとカウンターリモコン用のテンプレデータ Pass:ddntf
CoC… CP http://www1.axfc.net/u/3641480 | CR http://www1.axfc.net/u/3641481
DX3… CP http://www1.axfc.net/u/3641482 | CR http://www1.axfc.net/u/3641483
Terrariaの自作Mod紹介「FarmingMod(農業Mod)」
自作したModの紹介動画です。
・Mod導入のやり方
1.Game Launcherをインストール。URL→http://www.terrariaonline.com/threads/game-launcher-3-0.98965/
2.tAPIをインストール。URL→http://www.terrariaonline.com/threads/tapi-general-discussion-progress-info.110832/
3.Terrariaを起動するとランチャーが起動するので、tAPIを選択して起動。(今まで通り遊ぶ場合はTerrariaを選択)
4.いったん終了する。
5.マイドキュメントの下の、My Games→Terraria→tAPI→Mods→Unsortedのフォルダの中に、右記のFarmingMod.zipを解凍したものを置く。URL→http://www1.axfc.net/u/3235242(DLキーワード:tanafile)
6.先ほどの手順でtAPIを起動する。スタートメニューのModsからFarmingModを選択し、Enableをクリックして有効化したのち、Reload Modsをクリックする。
他動画→mylist/24914088
【MG】bye.【AMCup'13】
【追記 PF http://www1.axfc.net/uploader/so/3032646?key=bye】
なんとか間に合いました。AviUtlに感謝!
AviUtl Movie Cup 2013
参加作品|mylist/38408803 公式サイト|http://amcup.rosx.net/
■Music:Hercelot & Mav. - Comfortable Hole Bye. http://maltinerecords.cs8.biz/124.html
■作ったもの:mylist/27044929 ■めも:ar347114
【波音リツ】ヨル【オリジナル】
悲しいんだ
詞・曲:太一 mylist/12617817
イラスト:行方不明の紅茶さん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31317572
オケ、歌詞:http://www1.axfc.net/u/3189914.zip/ritsu
東方楽譜 佐渡の二ッ岩(修正)
修正版。楽譜うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/287016&key=sado
Alright!ハートキャッチプリキュア!(full)をギターで弾いてみた
どうもDSです。寒くなりましたねぇ。この時期は手がかじかんで中々思うように動きません。今回はハートキャッチプリキュア主題歌「Alright!ハートキャッチプリキュア!」のフル版をギターで弾きました。初投稿(TVサイズ)の演奏が極度の緊張のせいか乱暴になってしまったため、リベンジも兼ねたつもりでうpしました。曲自体はかわいらしいけど何か難しいです…この曲(^^;)リベンジと言えたほどの出来ではありませんが、宜しければこのフル版も聴いてみてください。-TAB(TVサイズですが、2、3、24小節目の音変更を行いました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/305046) -ED「ハートキャッチ☆パラダイス(TVサイズ)」→sm10409090 変身BGM→sm11911427 必殺BGM→sm14290581 他のプリキュア曲→mylist/18897030 クラシック曲→mylist/19937597 その他の曲→mylist/20224171
Beat_01 / kokonoe
お久しぶりです。久しぶりにトラック提供します。需要があればMp3配布したいと思いますよろしくお願いします。遅くなりました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82736 Passはkokonoeです。皆さんありがとうございます。
ウンフタイマー
初ウンフです
使い方:リセットと同時に再生するだけ
256フレーム目にポーズをかけてると雑魚が出ないゾ
#0:00 タイマーリンクって役に立つんですかね?
UDKの「そんなのあるの」追加あくしろよオナシャス
ダウンロードはこちら ttp://www1.axfc.net/u/3520012?key=しり
解析兄貴のスクリプト使わせてもらいました
追記(9/1):バーチャルコンソール版だとズレる模様?
警察官と化した野獣先輩GB + 使用例.police
初投稿でしょう。
http://www1.axfc.net/u/3291165/yjsnpi
パス「yjsnpi」
[追記]タイトル修正しました、センセンシャル
[K-Shoot MANIA]Valkyrie dimension 創作譜面
Song:Valkyrie dimension
Artist:Spriggan
Effector:NOCTICE
Level:15
Chain:1950
BPM:90-186-744
創作譜面第4作目。
今回は「ボス曲にふさわしい15上位クラスの譜面」がコンセプトです。
15最上位を目指しつつ、尚且つ16にはならないような配置にしてみました。
もしINFを作るときは全ての譜面を過去にしたいと思います
動画を見て気づく方もいらっしゃるかもしれませんが、開幕の低速地帯は本家DDRと同じノーツの配置にしてみました。(K-shootの足でのプレーはご遠慮ください)
譜面に関してご指摘、気づいた点等ございましたらコメントにてお願いします。
譜面配布:http://www1.axfc.net/u/3253657?key=Varkyrie
玄武コンプレイ動画:mylist/44278309
創作譜面マイリスト:mylist/44534863
魔法少女たちのダブルクロス セッション2-1
いろいろ悩んだけど、こうにしかならない。
マミさんの奇跡は1話まで生き残れたことな気がしてならない。
素材一式→ttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/108614 パス:madoka_magica
使用素材はマイリストに一括で置かせてもらいます。
前→sm17175823
次→sm17812460
マイリスト mylist/26698087
本動画は(不)完全なる世界様のマギカステージをアレンジ許可を得た上で使用しています。
http://26zeffiris.blog4.fc2.com/
【BMS】heatmania IIDX 443 炎PRESS 不鎮火DANDY
大変遅くなりました。まさかリクエストが来るとは思わずwww 大変嬉しいです(^^) ということで不鎮火DANDY!! 二週間にも及ぶ試験期間がようやく終わったので早速制作。出来るだけ元動画を再現したつもり。この曲はそんなに難しくするつもりあ無かったのですが気がついたら2000オーバーww 反省はしていない。元動画⇒sm8489513 やはり譜面が見難いような....火RIUSスキンへ改良が必要か? マイリストmylist/17590721 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112973 Pass=atiti
東方ランダム画像集
ZIP配布中! ちゃんとした投稿はコレが初めてでございます。東方画像+曲です。 使用した曲は「Thank you 感謝!」です。 ランダムとありますが、製作者が適当に選んだものを載せておりますです。 【追記】お待たせしました。http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_45964.zip.html パスは「random」です。削除されたみたいです、ので、一応コレが最後のZIPですー。
ぶっ飛びアジズBB改+α
今までのBB&音源素材をまとめて配布
新作BB+音源(ビクトル、小川ベネディクト、池田デッカー、テレ朝版ラスト・アクション・ヒーローなど)https://www.axfc.net/u/3743643?key=commando
ぶっ飛びアジズBB~トータルリコールBB http://www1.axfc.net/u/3611686?key=commando
プレデターヘッドBB~音源まとめ(イレイザープレデタートゥルーライズ名言集、菅生ベネディクト、ビバルディ―、若本規夫、池田勝、樋浦勉など)https://www.axfc.net/u/3743642?key=commando
初心者の為のシュワ映画セリフ素材集 https://www.axfc.net/u/3743649?key=commando
組合員向けコマンドーwiki (音源)http://www65.atwiki.jp/commandowiki/pages/1.html
mylist/50395745
【三國志11PKシナリオ作成】東方歴戦譚~勢力紹介・前編~【配布】
※この動画は多分「ニコニコ歴史戦略ゲー」に属している動画です、以下の点にご注意ください※
・これはコーエーの三國志11PKに関する全編紙芝居動画です。
・「歴戦」(http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/)ネタ満載です。
・紫とパルスィの関係はうp主の妄想です。
・またうp主たちの許可は取って(ry
元ネタはこちら→sm9393754
以上、クリスマスにヤマメから「ノロウイルス」を賜った顔メテオがお届けしていますOTL
シナリオ配布はじめました→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/120472
パスはメテオを英語スペルで。後編→sm13135986
連載中の水橋想世録マイリスト→mylist/15243857
その他興味のある方向けマイリスト→mylist/10979316
