キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 24001 - 24032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DOA6舞クローゼットプルプル
舞舞
斧
https://www.axfc.net/u/3986868?key=0000
予備垢DOA6用→mylist/64896345
予備垢DOA5LR用2→mylist/62172470
予備垢DOA5LR用→mylist/36596727
予備垢→mylist/36596658
メイン垢→mylist/30878172
メイン垢DOA5LR用→mylist/30878490
メインその他ゲーム動画→mylist/49749722
http://video.fc2.com/a/member?mid=44829971
【初音ミクAppend】 ハローハロー 【オリジナル】
そこに、いるんだろう? 他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP) (オケ類は→http://www1.axfc.net/uploader/so/2832451)
エロっぽいゲーム
http://www1.axfc.net/uploader/so/2804129.zipニコニコ自作ゲームフェスがあると知ってなんとなくゲーム作る気が沸いてきて作りました。
[TAB譜も]戦うフレッシュプリキュア弾いてみた[あるよ!]
モーターヘッドのバンド服が似合う幼女向けアニメBGMってのもなかなかないのではないでしょうかwww高梨さんにはまだまだ頑張って欲しいですね。今回もアテフリです。御耳汚しの演奏動画を視聴していただき大変感謝しています。TAB譜です。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77890マイリスです。お時間あれば他の曲もどうぞ!mylist/31542046
TOKYO REAL-EYES 2011年09月16日 志磨遼平(毛皮のマリーズ) vol.5
聞けなかった人どうぞ。解散について、ロックンロールについて、マリーズについて語ってます。
ソフトで20分ごとで5つに分けてるから、微妙な位置で切れてる...orz
9/18追記
あと、音声だけで一つに繋がった方が良いよって人は、下のうpに置いておいたから
勝手に落としてちょ。パスはkegawazね。
ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/149383
【東方自作アレンジ】レトロチック蒸気機関【悠久の蒸気機関】
どうも、つっきーです。今回は悠久の蒸気機関をレトロチックにアレンジしてみました。
リバーブキックで非想天則が歩いている様子を再現してみましたがそう聞こえるでしょうか・・・
今回絵を真風さんからお借りしました http://www.pixiv.net/member.php?id=4350
マイリストmylist/25625908
mp3はこちらからどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/332073.zip
【トラック提供】[Beautiful Stars]
Stanley Clarke - Concerto Jazz/Rock Orchestra mylist/22032352 ※Hookの部分でコーラスを入れるとカッコいいかも・・・しれないです・・・。 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/130804&key=nico
上海紅茶館~チェロカルテット~
多重録音ができる環境になったためためしにうpしてみます。リクエストがあればどうぞ~ 楽譜です。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112704.pdf pass:cello 次回作(神々が恋した幻想郷):sm10685962 マイリスト:mylist/20055482
【りょくも】ファイスタ【UTAU音源配布】
どうも初めましての方は初めまして。テスト動画nm13040497、nm13085499の自作音源の「りょくも」を配布したいと思います。デモ曲はケトラPの「ファイスタ」です。よろしくお願いします ■ DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/149847 key=ryokumo■ 気になったところがありましたらコメントしてくださると有難いです ■ ケトラPよりオケを、ゆらほにゃPよりustをお借りしました。ありがとうございます ■ mylist/22734037 ■ 配布所出来ました! http://utau525area.web.fc2.com/ryokumo_top.html
「ハイウェイノート」をまた歌ってみました byモッサーラ
遅くなりまして申し訳ないです・・何度か作りなおしたのですがろくなものができず・・><まだマシかなと思ったものがこれだったのですが、むしろ悪くなっていたりしたら本当にすみません(*д*)!●原曲さま→sm6398882 ◆一応mp3置いておきます→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/226726&key=high ●mylist/8300424 ●2/24新作です→「LEVEL5-judgelight-」sm9821143
[Stepmania] from DJMAX -Seeker-
DJMAXでStepmaniaのデモプレイです。今回はDMOからおなじみ鹿ことSeekerです。SMファイルは ttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/64252.rar パスは「 stemani 」です。mylist/10359425 過去全曲まとめたファイルはマイリス参照の事。
【透けDIVA/PDFT】サマーアイドル【初音ミク・巡音ルカ cheerful】
透けDIVA
初音ミク Project DIVA Future Tone
model1:cheerful ミク
model2:cheerful ルカ
YouTube:https://youtu.be/KPt1GcaGLdM
高画質:https://www.axfc.net/u/3839182?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
【初音ミク】 ヨルノヒカリ 【オリジナル曲】
5作目です。offvocal→http://piapro.jp/t/GfALオリジナル→mylist/28202875。作曲:a.a_作詞:百合弥_イラスト:Hikaru。着メロ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/388435[pass:yoru]
【GUMIカバー】DAHLIA (X japan)
お借りした物音楽:sm7072143よりお借りしました。モデル:さぼてん式GUMIお借りしました。モーション:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/342007&key=39よりお借りしました。背景:http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up1031.zipよりお借りしました少しずれがありますがご了承ください><
【ニコラップ】Traveling【トラック提供】
タイトルがネタなんです。
MP3配布開始。
BPM123
構成
Intro16-Verse16-Hook8-Verse16-Hook16-Outro
MP3=http://www1.axfc.net/uploader/He/so/369284&key=niconico
マイリスト=mylist/19853053
コミュニティ=co442409
twitter ID=b_voice__ganko
【UTAUカバー】未来時計AM4:30【軍歌マチ単独音Ver2.00配布動画】
こんにちは、軍歌マチの中の人いろは酢です。無印音源の配布から約一年…やっとある程度納得できる再録が出来たので改めて単独音Ver2.00の配布を開始させて頂きます。◆デモ曲に使用させて頂いたのは蜻蛉様作曲の「未来時計AM4:30(sm14158543)」です。◆動画背景には かの 様のフリー素材(http://p.tl/i/16867246 と http://p.tl/i/16487976 )をお借りしました。◆軍歌マチ単独音Ver2.00のDLはこちらから>http://www1.axfc.net/uploader/C/so/143396.zip&key=machina 7/30◆現在無印に近い声質の拡張音源を作ろうと模索中です、できれば れんたんじゅつで
グレートありがとウサギの壁紙を作ってみた(1440x900, 1280x800)
1時間ぐらいで作ってみた。元ロボット製作者様(動画内ミニ窓):nm13968460 元BGM様(動画内ミニ窓):sm13954567 ※画像引用先は壁紙に記入しております。 ※自分用なのでワイドしか作って無いです; 1440x900:http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/112031.jpg&key=ac 1280x800:http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/112032.jpg&key=ac
ラップ用トラック2
感想とか頂けたら嬉しいです。
MP3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/39754.zip pass:track
mylist/9976442
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その23
2~3年振りにMHF再開したんですけど、最近は防具にも剛翼使うんすか・・・。もはや修行ですね。DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/134112.rar&key=bgm その22→nm17126592 その24→nm18507032 BMSプレイ用
【UTAU音源配布】アンハッピーリフレイン【硝子音ポン/ピン】
『硝子音ポン(ピン)単独音』の音源配布動画です。
調整・動画:自分(mylist/25677487)
絵:びおさん(user/16132691)
原音設定:消費税10%さん(user/11796525)
コミュ⇒co1462041
動画はアンハッピーリフレインで、ustは(sm14460241)よりお借りしたものを調整しました。
本家様(sm14330479)
★音源DLはこちら⇒(http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/117896)
たくさんの方の協力で完成しました!ありがとうございました。
リスペクト→(sm14547543)
追記:ポンが男声、ピンがg-による女声。原音はポンです!
【2期キャラクターソング】 涼宮ハルヒの連結 【発売記念】
涼宮ハルヒの憂鬱 新キャラクターソング発売を記念して1期キャラクターソングを繋げてみました。と言ってもタイトルが思いつかなかったので謎になりましたが何か良い案がありましたらコメントで募集します。■参加者:涼宮ハルヒ 長門有希 朝比奈みくる 鶴屋さん 朝倉涼子 キョンの妹 喜緑江美里 古泉一樹 キョン ■zip⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/55925 パス『WAWAWA』 ■ハルヒ主義6人のアニメサイト⇒http://x11.peps.jp/rhriyykk
がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛マ゛イ゛キ゛ャ゛ラ゛ち゛ゃ゛ん゛.とぅえんてぃーせぶんすとにぶんのいち!
隠し子其の壱を披露するので初投稿です
ふぁーすと→sm33377841
れんとくんこらぼ→sm34563382 バレンタイン!→sm34627683
マイリスト→mylist/62415682
いままでのSSほぼ全部→https://www.axfc.net/u/3958332 pass→肉〇ぼうぶっかけうどん
うちの子たちのホモチケをお見かけしたらご自由にお使いください。許可とかは無くてもいいです。
さいたま4スター❛sさん、nimonoさん、さららさん、ryoさん、しゃけさん、rentさん
うまふわ食パンさん、あずまなおさん
男児女児姉貴兄貴の皆様宣伝ありがとうございます。
使用素材
background様http://back-ground.biz/
ぐったりにゃんこ様http://guttari8.sakura.ne.jp/index.shtml
きまぐれアフター様http://k-after.at.webry.info/
ぎんがのハッピーエンド【譜面確認用】
前あげてた方が非公開だったのでうpしてみました。たまに苔のついたようなものが降ってきますがただのエンコミスです。譜面はこちら:http://www1.axfc.net/u/3690825
【GB版】 DQM2RTA 1:58:13 part6 【投コメ解説】
スーパーゲームボーイでのプレイです sm28479039←part5 追記:チャート→http://www1.axfc.net/u/3639949 pass「gurizuri」
【ピアノ楽譜】束の間の休息【花騎士】
Flower Knight Girlよりホーム画面BGM「束の間の休息」
採譜は初心者なので辺な所があるかもしれません。
ちょっと難しめです。
PDF、PNG、及びMuse Scoreで編集できるmscxファイルを圧縮したzipです。
http://www1.axfc.net/u/3607657?key=paulia
【トラック提供】Tr18_行進【bpm96】
18曲目。夜の部開演。
構成はintro8-verse8-break4-verse16-hook8-verse16-bridge8-hook8*2-outro8
【追記】mp3→http://www1.axfc.net/u/3275437
【Res】コンピCDの件、個人的にはOKなのですが、サンプリングものですので
何かあった場合責任はとれません。一応もう少し詳しく相談ください。
⇒[email protected]
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
【トラック提供】 柊 【BPM80】
右耳が左耳と比べ音の情報量が少ないことに今気づきました
気のせいだといいのですが^^よろしくお願いします
【追記11/07】mp3ですpass:nico→http://www1.axfc.net/u/3081178
余談ですが耳の異変は勘違いで純粋にインターフェースかケーブルの不調で右スピーカーのボリュームがおかしくなってました笑
【遊音一莉】「独りんぼエンヴィー」【弱連続音配布】
本家様 sm19466301
ust sm19570437
PV sm19500717
お借りしたustをすっぴんプラグインをかけておまかせです。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2744469
↑のURLからDLできます。
弱単独音はこちら→sm19362275
新単独音→sm19591354
只今暗音原連続音と新連続音作成中ですともヾ(:3ノシヾ)ノシ
新連続音できました→sm20045453
あ、何気に2013年になってから初投稿ですw
マイリス mylist/33961492
[TABうp]Growing! 布良梓キャラソン CV.佐藤しずく 弾いてみた。
どうも糸くずです。
今回は、DRACU-RIOT!の布良梓(CV.佐藤しずくさん)のキャラソン Growing! を弾いてみました。
自分にとって聞こえる限りの、ギターをコピってみました。ですが耳コピ初心者なので微妙です(´・ω・`)
そしてまたもや下手糞です。
よければアドバイスなどください!
マイリス→mylist/30560476
TAB譜の希望があったので一生懸命作ってみました!
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/369151.zip PASS nikora
[Stepmania] Don't think. FEEL!!!
こんにちは、ATMです。今回はフェアリーテイルのED[Don't think. FEEL!!!]の紹介をしたいと思います!・・・とはいっても難易度が2つしかありません・・・。音源にはボイスが入ってたので自分で編集して作成しました。今回は譜面の出来等がよくないのでUPするかは不明です、スミマセン。ちなみにmp3がほしい!!という方はこちらからどうぞ⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/283999 Pass=101
asgr mgd9
聴ければいい人向け 10>sm15415926 消されたらそれまで 祝!映画化! http://www1.axfc.net/uploader/O/so/180573.zip パスは タグ
【MMD】レゲエ風に編集してみたかったをトレースしてみたかった
自作のレゲエダンサーっぽいモデルをMMDで動かしてみました。エンコとかやったことないので極悪画質です。トレース元:sm404331、MPBステージの一部を拝借。モデル作成に使用したのはTso2Pmd、カスタム少女職人たちの珠玉のパーツです。ありがとうございます。【追伸】斧ロダにつんでれんこを使った高画質版をうp(8M)_http://www1.axfc.net/uploader/H/so/124455.mp4
