キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 26113 - 26144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeat analyser】【創作譜面】Twinkle Wonderland
23作目です。ライム搾り楽しいです。
■譜面データ■
Twinkle Wonderland/Qrispy Joybox feat.Sana
(初出:REFLECBEAT limelight)
BPM 188
Level 9
Notes 643
ファイナルラウンド曲より。あまりに俺得な組み合わせのアーティスト。
譜面は稼ぎやすい感じだと思います。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/296065
24作目(盆踊り)→sm16399079
マイリスト→mylist/24132199
【ニコラップ】言葉(3rdアルバムも!)【ぱんちゅ】
お久しぶりです、ぱんちゅです。
リアル忙しかったりでなかなか作れなかったりな日々です><w
今回は糞真面目に言葉について曲作りしました。
トラックは・・・すいません、いつか乗りたいと思ってて・・・
今回乗ってしまいました><w
動画は自分で撮った奈良やら兵庫やら岐阜やらです。
そして3rdアルバム「言の葉」出来ました!!
是非是非落としてきいてみてください^^
3:50辺りからアルバム紹介となってます!
【ぱんちゅ】言の葉
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/57207&key=2525
マイリストです→mylist/3287451
これからも地道に作っていくのでよろしくお願いします^^
スペランキーの音声の一部をレスリングシリーズに変更してみた
海外のフリーゲーム、スペランキーのwavファイルの一部をレスリングシリーズに変更してみました。 この動画で使用したwavファイルのダウンロード先:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/205069.rar。 ジャングルエリアまでしか行った事がないので他のステージで不具合があるかも…。 スペランキー本体のダウンロード先(公式HP):http://www.spelunkyworld.com/index.html。 日本語攻略Wiki:http://www28.atwiki.jp/spelunky_j/ YoutubeのDmPranksProductionsチャンネルの転載はこちら(mylist/44700637)。 洋楽和訳シリーズはこちら(mylist/16076164)。 Left4Dead関係はこちら(mylist/46673184)。 テラリアアニメーションはこちら(mylist/46673195)。 その他の動画はこちら(mylist/1227220)
【ニコラップ】トラック提供NO.11【TACHI】
今回はフリートラックの投稿になります。
久しぶりにサンプリングオンリーで作成しました。
wavあげときますので、ご自由にお使いください。
これからもよろしくおねがいします。
mylist→mylist/9169091
wav→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/127317
どこかで聞いたU.N.オーエンピアノアレンジ
どこかで聞いたことのあるオーエンのピアノアレンジをサビだけ弾いてみました。初投稿でテストも兼ねてます。音は本当のピアノです。Midiじゃないです。録音です。自分の。 無駄に楽譜あります。→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43020.zip&key=aun sm5994526の和音の使い方を参考にさせて頂きました。
【stepmania】 とおせんぼ 作ってみた
wowaka様の新曲とおせんぼです。手でやるつもりで作りました。ツンデレっていいよね。最近のツンデレってデレ過ぎな気がするんだ。ツンデレはデレたらおしまいなんだよ!10:0のツンデレがほしい。それじゃあツンだろって?ちがう。10:0で全くデレなくてもツンデレなんだよ!その0の部分が大切なんだよ!10の中に見える0がツンデレなんだよおおおお!! 他の譜面 mylist/11401019 譜面あげてみました http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/45824.zip&key=hentai からどうぞ。やってみた感想があればコメントして頂けると嬉しいです。。。
【stepmania】ウサテイ ふるば~じょん
19作目 ウサテイのフルがなかったので作ってみました。(`・ω・´) 難易度踊⑥、激⑧ BPM190~380 ※通常スピードは190です 動画では、激 x2.5 フラッシュ100回見るの疲れた(´Д⊂ヽ mp4でアップしたいけどカクカクになるのでflvにしました。譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/53807 鍵ウサテイ 【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】
【夢見るパンダ】メランコリック
高画質 https://11.gigafile.nu/0103-m8374af607613e134f3392755cd6f7ade
高画質 https://www.axfc.net/u/4009464?key=miku
【1440p/ハツネミク】ゴーストルール【ProjectDIVA Future Tone】
1440pは高画質かYoutubeを見て下さい
高画質 https://www.axfc.net/u/3999301?key=miku
Youtube https://youtu.be/jUKFC37m1NU
OKDYSNR夏祭り編音声素材@マジメ君合作応援
約2か月後の8月20日開催されるマジメ君合作で需要がありそうなのでつくりました。そういえばどうでもいいことなのですが、昨日9歳の妹のうんちが緑色だったのですが、これって大丈夫なのでしょうか、わかる人コメント下さい。夏祭り.zip,https://www.axfc.net/u/3818747
【K-Shoot_MANIA】 Beat Time 【譜面配布】
投稿期間がとんでもなくハイペースになっています。
キャラコン応募の曲なので、マキシマさんとあの双子っぽい赤と青の譜面を意識してみました。
正直結構難しかったです。
みんなテスト頑張ろうね、単位を勉強してきた軌跡じゃなく数字として見るようになろといろいろ末期だからね
2014/07/15追記:先ほどLumP様より配布許可をいただきました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3276597
password:raimugi
Shit that bass.ksh
婿 - Shit that bass
EXHAUST Lv,15
http://www1.axfc.net/u/3255106.zip
【K-Shoot MANIA】 虚空と光明のディスクール 【ひなビタ♪】
6作目です!
またひなビタ♪の曲です、凛が好きなんですねww
Lv.13とありますが強すぎですかね?(汗)
譜面・エフェクトともに楽しんでいただけたらなと思ってます
DL(editorのみ)→http://www1.axfc.net/u/3259351.zip
今まで作ったもの→mylist/42440604
前→sm23383427(カタルシスの月)
次→sm23788586(Daydream café)
「月の詩」を歌ってみたを合わせてみた【青もふ+らっしゅ】
青もふさんの動画をらっしゅさんの動画と合わせてみました。
一人ずつでも、良い曲ですが、二人になるとまた違った良さが有ると思います。
青もふさん sm1586896、らっしゅさん sm2286118、くらPさんのオリジナル sm1510801
音声で気になる部分が有りましたので、MP3置いておきます。
http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_2443.zip.html
pass:月の詩
らっしゅさんにリンクを入れて頂きました。有り難う御座います。
(stepmania) 私たちはずっと…でちょーん いおりみっくす 譜面配布有り
アイマスでカオスでマニアックな譜面作りたいがこの動画のテーマです
もちろんこの譜面ソフランかなり入れてるのでフルコンするのに少し慣れが必要です
最高でBPM800にしてます
基本速度は私たちはずっと…でしょう?と同じです
さあ皆さんはどのあたりで変化してるかわかりますか?
譜面DL→http://www1.axfc.net/u/3134899
パス→detyonn
今回はぐっさんPsm17406559
729さんsm20776967
のおかげで良い動画を作ることができました どうもありがとうございます
マイリスト→mylist/39910188
【無生物新音源配布】【UNLF2013】 No Logic 【明率ケル】
無生物にLogicなど無いのです。
リー君のお友達二人目。誰か僕に長いP名下さいPです。紐引っ張って電気点けたら音が鳴ったので音源にしてみました。
動画を、來夢さん(mylist/32952812)に作って頂きました!ありがとうございました!
DL→http://www1.axfc.net/uploader/so/2933210?key=kel
本家→sm8228650
まいりすと→mylist/27093456
追記(2014.01.25):規約が変わりました→http://www1.axfc.net/u/3153919
【響震路】けんか別れ【調声晒し投稿祭13冬】
モノクロと申します。よろしくお願いいたします。
いつものウザい震路くんとはちょっと違う、爽やか系になったと思います。
音源:響震路 しんたんじゅつ 配布所→sm20173909
曲:けんか別れ 本家:sm3306777
Flag Y0F0 mod0 resampler 音階は手動切り替え
ほぼピッチと音量で調声。拡張ピッチエディタを使ってペンタブで描いています。
期間内ならばこちらでちょっとした解説をつけたustがDLできます。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2815545 パス→kenka
投稿動画マイリス mylist/32108312
ツイッター 03_hare
遊戯王 プンスカ
作品一覧→【mylist/569254/3428844】mp3をうpしたので欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞ。【http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_45466.mp3.html】dlpass:【プンスカ】
【TAB譜あり】 俺妹/贖罪のセレナーデ 【弾いてみた】
どうもMr.WINDです、今回は俺の妹がこんなに可愛いわけがないのED贖罪のセレナーを弾いてみました!
今回も下手な演奏ですが、今後も宜しくお願いします。
「mylist/19081757」
参考のTAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/62819 (pw:wind)
(ただ参考用です、色々な問題あります)
【東方アレンジ】神さびた古戦場をシンフォもどきアレンジ【風神録】
■シンフォニックメタルを作りたかったのですが、どうしてこうなった…■こちら、一応ヘタレナマギター版置いておきます。初めてから一ヶ月くらいです。IbanezのRGT6EX(うろおぼえ)を使ってます。 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/42087.mp3■追記)さりげなく200ヒット、ありがとうございます。
【トラック提供】 Love From
久しぶりに作ってみました。BPM85 元ネタはゴッドファーザー愛のテーマです mylist/22762197 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/113723 パスはnicoです
【鏡音レン】 I LOVE YOU 【カヴァー曲】
【H.264】鏡音びより! お疲れ様記念w レンが徳永英明さんのI LOVE YOUを歌ってくれたよ!
・作詞,作曲:徳永英明/編曲:よっしー【mixizm】(YAMAHA QY100で作成)
◆イラストは、moco様の作品を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/content/0va6lix6vevqx94s
・mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117482.mp3&key=len
・カラオケ(コーラス:レン)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117483.mp3&key=len
NEW!◆初音ミクAppend Ver.→ nm12452577
◆鏡音リンVer.→ nm12312130
◆神威がくぽVer.→ nm12380159
◆巡音ルカVer.→ nm12407009
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:576kbps,品質優先/mp4:29.5MB】
【ニコラップ】basic stance Ver.HAB production
沖縄から再び参上!寛大&歪瞳!HAB production!
今回はbasic stanceをカバーさせていただきました。
うちなんちゅのまぶいはでーじさー!(訳・沖縄人のバイブスはぱねぇっす)です。
寛大マイリス→mylist/8149731/歪瞳マイリス→mylist/11823218
HAB productionマイリス→mylist/13731390
関係者各位さまに御礼を!ありがとうございました!
追記・ペラその他あげました。よかったらDLしてください。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/82349&key=hab
【カメラ、表情配布】オノマトペテン師【VRoid】
VRoid studioで作ったオリジナルキャラクター「アラン・キングズリー」「クリス・スタンレイ」「ガイア・フューリー」です。
カメラ、表情配布:https://bowlroll.net/file/325464
カメラ作成に使ったモデルはオリキャラで配布してないので、サイジング用ボーンを同梱しています。
製作ツール:VRoid studio
PMX変換:Vroid2Pmx miu 様
PmxEditer:極北P 様
最適化プラグイン:のっそり猫 様
すねIK作成プラグイン
お借りしたもの(ニコニコ外)
------------------------------------------------
衣装:
Dust en / ふじさきあくた 様 https://kzakt-fujisak.booth.pm/
https://kzakt-fujisak.booth.pm/items/2700109
#クリエノアトリエ / クリエ 様
https://curie.booth.pm/items/5147974
https://curie.booth.pm/items/5141135
tokinbox 様
https://allianzkadett.booth.pm/items/5022018
kowareul 様
https://kowareul.booth.pm/items/3943073
OFUJI STORE / OFUJI 様
https://sqinc.booth.pm/items/2132236
[ツール] Pmx変換したVroidを(追加)最適化 [Vroid2Pmx対応版]:のっそり猫 様
https://booth.pm/ja/items/3483997
すねIK作成プラグイン
https://www.axfc.net/u/3913703
------------------------------------------------
その他はコンテンツツリーへ
◆配布あるやつの動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/379022
◆Twitter、キャラクターのプロフィール、静画、動画等
https://profcard.info/u/lajGy5PBXhYdGeQwrS2lo5VWuSh1
ご指摘等はTwitterに頂けたら気付きやすいと思います。
【重音テト/唄音ウタ】WHITE SHELTER【オリジナル曲】
馬鹿な嘘はもう言わないから
Vo.重音テト/唄音ウタ
mp3 ⇒ http://www1.axfc.net/u/3426658/oyu
instrumental(オケ) ⇒ http://www1.axfc.net/u/3426662
【猫屋敷実況】 続・視聴者作ゲーム 【みんなで細田とあそぼう!】 part17
とても。
とてもこわいゆめをみました。
でもよかった。
ゆめだから。
ゆめのはなしだから。げんじつじゃないから。
よかった。
でも。
なみだがとまらないのはなぜだろう。
コメントが打てない人は ⇒sm24408216
ゲームDL ⇒http://www1.axfc.net/u/3242417 パス:asobou
sm24393778← 前回 | 次回 →sm24422758 みんなで細田マイリス:mylist/44712125
完結済み関連シリーズ「細田とあそぼう!」⇒sm22070760
コミュ:co1063473 実況part1リンク:mylist/34243714 実況更新履歴:mylist/33116782
twitter⇒http://twitter.com/kunsaki_neko
【BMS】Pluto The First 踊 激 鬼
BMS http://www1.axfc.net/u/3277244
まとめmylist/41677795
【HANASU】UTAU三人娘のクリスマス【+約一名】
12月某日のこと。
世間では師走だの年越しだの某イベントだので、しっちゃかめっちゃかなんですが、
うちのUTAU荘の三人娘は揃ってgdgd話したり少し歌ったりしかしない訳で。
そんな日常(?)をご覧下さい。
BGM:デッドボールP氏「金の聖夜霜雪に朽ちて」(sm1807929)のアレンジ
ヒャダイン氏「クリスマス?なにそれ美味しいの?」(sm12904387、sm16058633)
※使用したBGMはCDよりお借りしました。
ust、mp3、BGMはこちらをご参照ください。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/123907.zip&key=komekocake
他の自作動画はこちら → mylist/28219716
阪本さんBB
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/132934&key=sakamoto
ペース遅っ
【UTAU】薪宮風季 おやすみの唄【連続音カバー】
皆様、明けましておめでとうございます。本年もおふとんPをよろしくお願い致します。 ■連続音を使ってデモその2です。こっちの方が合ってるかも。 ■イラストは今回自分で描きました。相変わらず残念なのはご愛嬌ということで。 ■オケとMIDIは本家様HPより。本家様動画→sm2941981 ■薪宮風季のDLはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/S/so/90326 Pass:utau ■mylist/13952652
【pms】プリキュア!オープン・マイハート!
初投稿。
N:12 H:28 A:41
NとHは簡単なふうにを心がけましたが、A譜面は自分好みの変態譜面に仕上げてみました。
今までに作った譜面→mylist/20962861
譜面DL→ttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/86281.zip&key=depth
【アイスうめぇの人】ボカロ先生体験版で遊んでみた【マイマスター】
アイスうめぇの人です。雑誌の付録についてたボカロ先生体験版で遊んでみた。
思ったよりおじいちゃんっぽい声してるね?肺から空気をもらしながら声を出しておる感じ…。ブレシネス0にした方が良かったか。
KAITOは40代半ばのおじちゃんが無理やり20代後半を装っている感じの声。体験版ではデータの保存ができないので、叩き台打ち込みはKAITOでやりました。
使用楽曲:「マイマスター(sm1652415)」うらら様
コーラスアレンジ:俺 イラスト前半:氷山キヨテル体験版公式絵より イラスト後半:俺
使えるかわかんないけどzip→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/106348&key=myms
今までの→mylist/4271185
