キーワード B.U.Z が含まれる動画 : 1098 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恐竜の子供がボーダーブレイクにゆっくりチャレンジ!39回目
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末で忙しい間にホームにしていたゲームセンターから録画台が撤去されてしまったりで、
随分と間が空いてしまいましたが、またこうやって動画が投稿できて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
新バージョンの話題も楽しみですね!
Sバンカーを赤モップにブチ当てたいです。
頭:シュライクⅤ 胴:B.U.Z.α 腕:B.U.Z.γ 脚:ヤクシャ弐
©SEGA
38回目 sm16187695 40回目 sm16983943 ガチャピンチャレンジ! mylist/18664798
[A2]何かがしたいボーダーブレイク 13[アドラC]
このマップワフト使いにくくないですか?
[CN]ストーム6 [クラス]A2 [所属クラン]ASG友の会
アセン:B.U.Zγ V B.U.Zβ 改
支:雪崩 マインV 広域 初期ユニット
前:sm16754963 次:sm16962894 いままでの→mylist/29396070
©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA
【アドラC】少年とボダブレ!その2
今度は軽量アセン。こっちのほうがしっくり来た。
少年「わーBUZ頭だー」
主「役弐もいいけど、色変えてみたらちょっと気に入っちゃって。」
少年「………なけなしのカロラチップこれに注ぎ込んだんじゃ…」
マップ:アドラ火山連峰 ~煉獄洞窟~
CN:Aion A1 つボ部No.641です。Twitter:https://twitter.com/#!/Aion_helheim
アセン:B.U.Z.-γ①剣ⅠR甲
重:単式改ネオ試験型バリアβ 超過1%
以下注意。
【スーパープレイ動画ではありません。ノーセンキューな方は戻る推奨。見ていただける方も用法・用量を守って画面から離れて見てね(画質的な意味で)プレイ内容の総叩き、アドバイス、ご指摘等いただければ感涙します。】 ©SEGA
前:sm16785434 次:sm17386179
ボーダーブレイク ネレイド脚全国 アドラ火山連峰 ~煉獄洞窟~ 1.25
最初の画像は先週の自分の表情
B.U.Z.ちゃんには少しの間いい夢見させてもらいました・・・
ホバ凸MAPが来たら必要に応じて履きたいと思います
アセン
甲 Ⅳ γ 46
サペ ナイダス リヒト 箪笥
投稿動画:mylist/25373352
©ベンノ▼
©SEGA
【ボーダーブレイク】更なる珍獣に乗ってみた! 外伝【A12戦】
支給されたのはB.U.Z.なので、もう1体、珍獣は成立します。
それは、とてもとても恐ろしい・・・
戦場はダリーヤ遺跡A。クラスはA1・2戦。
アセンはHGⅢ、HGⅢ、HGⅢ、B.U.Z.α。
武器はグロームγ、多連装MLRS、ラベージパイク、ギガノト。
その他、細かい部分等は投稿者コメントで補完いたします。
OPの曲→【ファミマ入店音】ファミマ入ったら魔界だった【マチゲ×このり×meola】マチゲリータP様 →sm8392387
また、少女ちゃんの画像は「特攻屋@猫」さんからご提供いただきました。ありがとうございます。
マイリス→mylist/11157982
(c)SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その100【アドラ】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
さて、突然ですが問題です。今回のBGMは何でしょうか?
ヒントは私のCN。あるキャラ名のアナグラムになってるんですよ。
機体構成
頭…ヤクシャ、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…ヤクシャ・弐
強襲/☆5、MSL-スウォーム、デ剣、タンス
重火/GAXエレファント、ネオ、新型ECM、バリアβ
前→sm16758902 次→sm16795302
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【A2】チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその22
引き続きEUST陣営からの開始となります。味方ゲー CN:サンタ、クラス:A2、アセン[頭:杖41胴:毛44腕:B.U.Zγ脚:役弐]武装麻[FAM、41、デ剣、箪笥]©SEGA
【A2】チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその21
GRF陣営からの開始となります。アドラでワフーとか・・・地獄しか見えないとか思ってたらワフーよりそれを囮にした凸が怖い、アドラはA以外凸マップですね CN:サンタ、クラス:A2、アセン[頭:杖41胴:毛44腕:B.U.Zγ脚:役弐]武装麻[FAM、41、デ剣、箪笥]重火[LG2、バラージ、試験型ECM、バリアβ]超過16% ©SEGA
ロジっ子!その66【バズゴン…!】
この動画は冗談が通じて笑って済ませれる人だけ見て下さい。
ガチな事言われるとマジで「やめろ」の一言で終わらせれるプレイですw©SEGA
クラス:A1
アセン
頭:R+
腕:HGⅢ
胴:R+
足:B.U.Zβ
武装
主:恐竜
副:コング
補:ラページパイク
特:ギガ☆ノト
これシュラゴンより遅くない?…気のせいか。
sm16769095<<<ロジっ子65 mylist/26483328 ロジっ子67>>>sm16792671
mylist/25082604(今までの動画)
シュラゴンやってた時の分はこちら>mylist/25082604
【ボーダーブレイクA2】砂に乗りたい(懇願) - その5【アドラC】
©SEGA
USBメモリの都合でクソ画質
投コメは明日の夜にでも
。→すみません、クソ画質すぎて自分で見返すのが辛かったのでなしです。見所は敵コアにECMを投げつけたあたりですね。
【CN】はにほへといろ破ぁ!
【アセン】久我S,久我S,B.U.Z.-γ,役弐
【強襲】天使,41,デ剣,箪笥(0%超過 走行27.0m/s)
【狙撃】炸薬連式,ジャンマS,先生AC,試験型迷彩(5%超過 走行25.7m/s)
【重火】LG1,バラージ,試験,バリアβ(13%超過 走行23.5m/s)
【ボーダーブレイクA2】砂に乗りたい(懇願) - その4【アドラC】
©SEGA
USBメモリの都合でクソ画質
アドラ二本目。内容が酷いので投コメは省略します。【CN】はにほへといろ破ぁ!
【アセン】久我S,久我S,B.U.Z.-γ,役改
【強襲】天使,拡散型Gランチャー,ロ槍,箪笥(0%超過 走行25.5m/s)
【狙撃】炸薬連式,ジャンマS,先生AC,試験型迷彩(3%超過 走行24.8m/s)
【重火】LG1,バラージ,試験型,バリアβ(11%超過 走行22.7m/s)
【ボーダーブレイクA2】砂に乗りたい(懇願) - その3【アドラC】
©SEGA
USBメモリの都合でクソ画質
拡散型Gランチャーはそっと倉庫に置きました。
【CN】はにほへといろ破ぁ!
【アセン】久我S,久我S,B.U.Z.-γ,役改
【強襲】天使,拡散型Gランチャー,ロ槍,箪笥(0%超過 走行25.5m/s)
【狙撃】炸薬連式,ジャンマS,先生AC,試験型迷彩(3%超過 走行24.8m/s)
【A12戦】重火力専だった勇者か狂人な重量機 その27【アドラC】
重量蛇専→軽量麻支→軽量セン支専→重量機時々B.U.Z.と立ち位置がグラグラなものの、
新マップはとりあえず定番なアセンで出ることにした
「難しいことを考えなくてもただひたすら前に出れば勝てるんじゃ…」
本編は#0:50あたりからです
■名前:角の字(A1 ■アセン:ノヴァ/ロジR+/ロジR+/毛45 麻■:スコ/連グレ/ペ槍/タンス ■蛇:恐竜/ネオ/試験型ECM/バリアβ
今までのボダ動画mylist/29386087
©SEGA
【S5】あみゅ㌧のボーダーブレイク動画その149【どあら火山】
(´゚ω゚)なんちゅうMAPだ
録画日:1/23
CN:あみゅとん師匠
アセン
頭:B.U.Z-γ 体:エンフォーサーⅡ 腕:迅牙 脚:迅牙・甲
主:VOLT-R 副:強化型Gランチャー 補:SP-ペネトレーター 補:ACディスタンス
前:sm16714108 次:sm16873578
今までの動画:mylist/23604689
©SEGA (´・ω・`)麻練習中
【ボーダーブレイク】犬芝さんちのふわふわ活動記録Part3(A3アドラC)
友「おいサムネについてちょっと屋上」
僕「出来心ですマジスイマセン」
アドラC初日プレイ。追加武器・・・?確認忘れてた・・・orz
機体構成
B.U.Z. α/α/α/β
サペ/つよグレ/ジリオス/箪笥 ※修正。素で間違えてましたごめんなさい
Q:脚もαでいいやん A:一応メインが重支なもんでハイ
Q:というかγがよくね? A:素材足りないんですorz
Q:クレジット余ってね? A:店舗様の謹賀新年サービスですっていうか期間なげぇ
©SEGA
ダリーヤでの崖登りのコツ
B.U.Z.使ってエントリイィィィィィィィィィィィィィしようとしたらできなかったのでお茶を濁す感じで
需要は不明
第一発見者は芋砂のミリー
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
©SEGA
アドラ~B.U.Z.脚で上を目指す『A1』No.21
凸?
S・S・γ・β
強襲 サペ・41・デ剣・箪笥
マイリストmylist/28615934
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
平日メインのクラン「ディブレイカーズ」の新メンバー募集中♪
詳しくはマグメルで
(c)SEGA
【A1】ロージーが進む34撃破目
今回は接近戦が多そうなので双門を装備しつつ対ワフトローダーも重視B.U.Z.でおさんぽしておいて結局そっちの動画はしばらくはYouTubeに投稿です…MAP:アドラ火山連峰 〜煉獄洞窟〜機体:LM LM LM LM 武装…重火力:主…双門機関砲 副…プラズマカノン Mk-2 補…ECMグレネード 特…バリアユニット 【マイリスト】: mylist/28162682【前回】:sm16715135【次回】:sm16833837 ©SEGA
アドラ~B.U.Z.脚で上を目指す『A1』No.20
次に西陣営アップ予定
コメントにあったインタレ解除してみました
後、音の改善方法あるのかな?全然直らない
S・S・γ・β
強襲 サペ・41・デ剣・箪笥
重火力 L・ネオ・新型・バリアβ
マイリストmylist/28615934
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
平日メインのクラン「ディブレイカーズ」の新メンバー募集中♪
詳しくはマグメルで
(c)SEGA
B.U.Z.でアドラ火山連峰 〜煉獄洞窟〜をおさんぽ
適当ですホバールート復習も兼ねていてgdgdですがご了承ください©SEGA
あるぺじおが 往く! #29
刃「ぺじさん...何、中途半端なサムネホイホイをしているんですか;」
ぺじ「某大手通販サイトで衝撃の走った1枚だったからさぁ...;」
路地「おろかものめ...」
ぺじ「それにしても、今回のネタ...被りそうで被っていなさそうなんだが;」
礼「言われてみれば...そう...ですね...。」
刃「ただでさえ、元ネタの知名度が絶望的なんですから
それを実行に移しているのは、最早ぺじさんくらいですって...;」
・前回→sm16681717 ・次回→sm16846268 ・マイリスト→mylist/21501090 ・選曲基準:『レベラッ!』
・検索用:ボーダーブレイク、BORDERBREAK、ダリーヤ遺跡群~橋上の戦線~
【A1】チヒロさん好き傭兵のボーダーブレイク P29【ダリーヤC】
プレイスタイルが安定しない?楽しめればそれでいいんだよぉ!!
また狙撃成分が多いです、たとえそれが芋砂だろうと、凸砂だろうと気にしたら負け
アセン:フルB.U.Z. α γ α γ
強襲:サペ 強グレ リヒトメッサー マルチウェイ
狙撃:TF 素敵 AC 試作迷彩
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊 ←クランメンバー募集中です
MAP: ダリーヤ遺跡群 ~橋上の戦線~
前回:sm16721519 / 次回:sm16868697 / 他のBB動画はこちらmylist/26014020
©SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その99【ダリーヤ】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
ああ、それにしてもブーストが欲しい…っ!←今回はこんなことを思ってました;
機体構成
頭…ヤクシャ、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…B.U.Z-β
強襲/☆5、41おにぎり、ジリオス、タンス
重火/ヴルカンLG2、ネオ、新型ECM、T30
狙撃/あぐにゃん、マゲカス、SMG先生、試作迷彩
支援/ハガードRF、リムペS、広域センサー、ユニットγ
前→sm16741797 次→sm16780884
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【A12戦】重火力専だった重量蛇でラインマン その26【ダリーヤC・GRF】
重量蛇専→軽量麻支→軽量セン支専→重量機時々B.U.Z.と立ち位置がグラグラなものの、
SA戦で禿げ散らかしたのでA12戦に逃げてきた…
「内容は地味ですが、編集のテストを兼ねてうpです」
本編は#0:50あたりからです
■名前:角の字(A1 ■アセン:プロト/ロジR/ロジR+/毛45 ■蛇:恐竜/コング/試験型ECM/バリアβ
今までのボダ動画mylist/29386087
©SEGA
とある修羅乗りのボーダーブレイク その5
昨日勝手に限界感じたのでコアクイアセンなるものを浮気して試してきました。
主)メガロたんマジ天使!あ、でも1%超過しちゃうや・・・。
あ、頭を修羅にすればいっか!w軽いしかっこいいしw
主)修羅2腕だとリロード気になるなぁ・・・。BUZ積むか!
主)重量余った・・・。重量ちょうどいい頭ないし、とりまスパークロッドⅡ積んどくか!
コアクイなのにやわらかめ。
【頭】修羅Ⅴ 【主】メガロ
【胴】蛇Ⅳ 【副】41
【腕】B.U.Zγ 【補】スパークロッドⅡ
【脚】役者弐 【特】箪笥
ブーストAに不慣れすぎて箪笥の無駄遣いはんぱねぇ!
うわぁ、敵にSSいてクラチャン!
ヒャア、愚凸だァ!(注 してませn)
©SEGA
【1/21】スパッチラ普及委員会 クラン演習その3【ボーダーブレイク】
サブカで参加中のクラン「スパッチラ普及委員会」にてB.U.Z.支給記念(?)に行われた編隊飛行(??)の舞台裏(???)です
こちらは副武器で適当にドンパチと、最後にちょっとした検証をやってます
前:sm16755874
©SEGA
【1/21】スパッチラ普及委員会 クラン演習その2【ボーダーブレイク】
サブカで参加中のクラン「スパッチラ普及委員会」にてB.U.Z.支給記念(?)に行われた編隊飛行(??)の舞台裏(???)です
無限の彼方へ・・・さぁ行くぞ!←
前:sm16755679 次:sm16756026
©SEGA
【1/21】スパッチラ普及委員会 クラン演習その1【ボーダーブレイク】
サブカで参加中のクラン「スパッチラ普及委員会」にてB.U.Z.支給記念(?)に行われた編隊飛行(??)の舞台裏(???)です
最初の俺の空気読めてなさは異常すぎるだろう・・・委員長すいませんでしたorz
次:sm16755874
©SEGA
[A1]何かがしたいボーダーブレイク 12[ダリーヤC]
この戦闘は前回の2戦前のものです
グランドスラムいけるかなーと思い始めた試合でした
あっ ちなみに今はA2です
[CN]ストーム6 [クラス]A1今はA2 [所属クラン]ASG友の会
アセン:B.U.Zγ 弐 B.U.Zβ 改
強:弐式 強グレ ヴァジュラ 箪笥
重:初期ガト シーカーロケット 試験型 T10
狙:ヴェスパ ストライフ AC 試作型
支:RX 44型 広域 初期ユニット
前:sm16712769 次:sm16788998 いままでの→mylist/29396070
©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA
【ネ実】ナイアガラリューサンvs首相官邸Vol.1
久々に演習に参戦
レギュレーション
4戦目までガチ、以降フリー
ホバー乗ろうぜ!
っということでB.U.Z多めのリューサンたちが軽快なジャンプでバッタバッタと飛び回り
無双の如くなぎ倒していく首相官邸の皆様の様子をご覧ください^^v
二戦目 sm16752759
三戦目 sm16753127
四戦目 sm16753359
ボーダーブレイク BORDERBREAK
ネ実クラン演習 mylist/24207046
©SEGA
【A4】マイペース支援奮戦記vol.17(ダリーヤC)【ボーダーブレイク】
どうも、マイペースな弁当屋です。
今回は、支給されたばかりのB.U.Z.でアセンを組んでみました。
毎度プレイスキルは低いですが、温かい目で見ていただけると幸いです。
※前回の動画でご指摘があったので、SEの音量を少し控えめにしてみました。手探りでやっておりますので、ご意見を戴けると嬉しいです。
【収録日】1月16日
【アセン】B.U.Z.-α/B.U.Z.-β/B.U.Z.-β/B.U.Z.-β
【装備】ハガードRF/ホバーマインS/弾薬BOX/リペアユニットβ
前→sm16729426 次→sm16808319
マイリスト→mylist/27757759
(C)SEGA
【A2砂】名前は美少女、中身はおっさん【紅茶 11杯目】
引き続きB.U.Z.砂です蜂がイメージなんですね---頭:役弐 胴:バγ 腕:刃β 脚:バβ ヴェスパ マゲバリ AC 試作(c)SEGA
