キーワード B.U.Z が含まれる動画 : 1098 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】センサーに榴弾を【2発目】
センサー破壊プレイ心得
その一 センサーを見つけたら最優先に榴弾を落とすこと
その二 センサー破壊の合図は「弾薬支援」×2
その三 時には自分で偵察機を飛ばしてセンサーを探す
その四 T30マジで天使
追伸 今回はセンサー破壊を行なっていません^q^
名前:らすく@愛知戦線
クラス:S4
頭:B.U.Z.-γ 胴:久我S 腕:B.U.Z.-β 脚:円③
チップ:しゃがみⅠ・SP供給Ⅰ・爆発範囲拡大・ニュード威力上昇
重火 主:ラヴァ 副:コング 補:試験型 特:T30
支援 主:虻γ 副:リムペⅤ 補:ロビン 特:リペアβ
前←sm16805676 次→sm17457415
mylist/21362134
コミュを作ってます^^→co1100306
BORDERBREAK AirBurst(c)SEGA
【ボーダーブレイク】センサーに榴弾を【クラン対抗戦1発目】
ちょむぺっと芋煮会VS虎徹くわえたネコバス
【クラン対抗戦】
・ルールは全国対戦と同じ
・EUSTとGRFを交互に選択
【アセン】 頭:B.U.Z.-γ 胴:久我S 腕:B.U.Z.-β 脚:円③
チップ:しゃがみⅠ・SP供給Ⅰ・爆発範囲拡大・ニュード威力上昇
【兵装】
麻 主:RX 副:おにぎり 補:ダウナー 特:ディスタンス
重火 主:ラヴァ 副:コング 補:試験型 特:T30
支援 主:虻γ 副:リムペⅤ 補:ロビン 特:リペアβ
【担当】
遊撃:戦況を見ながら兵装乗り換えてチームに貢献
その2⇒sm17291061
【ボーダーブレイク】センサーに榴弾を【クラン対抗戦2発目】
ちょむぺっと芋煮会VS虎徹くわえたネコバス 2回戦
【クラン対抗戦】
・ルールは全国対戦と同じ
・EUSTとGRFを交互に選択
【アセン】 頭:B.U.Z.-γ 胴:久我S 腕:B.U.Z.-β 脚:円③
チップ:しゃがみⅠ・SP供給Ⅰ・爆発範囲拡大・ニュード威力上昇
【兵装】
麻 主:RX 副:おにぎり 補:ダウナー 特:ディスタンス
重火 主:ラヴァ 副:コング 補:試験型 特:T30
支援 主:虻γ 副:リムペⅤ 補:ロビン 特:リペアβ
【担当】
遊撃:戦況を見ながら兵装乗り換えてチームに貢献
その1⇒sm17290897 その3⇒sm17291277
【ボーダーブレイク】センサーに榴弾を【クラン対抗戦3発目】
ちょむぺっと芋煮会VS虎徹くわえたネコバス 3回戦
【クラン対抗戦】
・ルールは全国対戦と同じ
・EUSTとGRFを交互に選択
【アセン】 頭:B.U.Z.-γ 胴:久我S 腕:B.U.Z.-β 脚:円③
チップ:しゃがみⅠ・SP供給Ⅰ・爆発範囲拡大・ニュード威力上昇
【兵装】
麻 主:RX 副:おにぎり 補:ダウナー 特:ディスタンス
重火 主:ラヴァ 副:コング 補:試験型 特:T30
支援 主:虻γ 副:リムペⅤ 補:ロビン 特:リペアβ
【担当】
遊撃:戦況を見ながら兵装乗り換えてチームに貢献
その2⇒sm17291061 その4⇒sm17291504
【ボーダーブレイク】センサーに榴弾を【クラン対抗戦4発目】
ちょむぺっと芋煮会VS虎徹くわえたネコバス 4回戦
【クラン対抗戦】
・ルールは全国対戦と同じ
・EUSTとGRFを交互に選択
【アセン】 頭:B.U.Z.-γ 胴:久我S 腕:B.U.Z.-β 脚:円③
チップ:しゃがみⅠ・SP供給Ⅰ・爆発範囲拡大・ニュード威力上昇
【兵装】
麻 主:RX 副:おにぎり 補:ダウナー 特:ディスタンス
重火 主:ラヴァ 副:コング 補:試験型 特:T30
支援 主:虻γ 副:リムペⅤ 補:ロビン 特:リペアβ
【担当】
遊撃:戦況を見ながら兵装乗り換えてチームに貢献
その3⇒sm17291277
【A2】δ胴に無上の愛を! その119【オルグレン】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
うーむ、チップ開発ぜんぶ終わっちゃった…早く新しいの出てこないかなぁ;
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…ニュード威力上昇(2)、対実弾防御(1)、対爆発防御(1)、対ニュード防御(1)、タックルⅡ(2)
強襲/D90カスタム、MSL-スウォーム、メッサーⅡ、タンス
重火/ヴルカン(゚∀゚)ラヴァ!!、チャージKanon、新型ECM、T30
狙撃/あぐにゃん、バリアンス、LZ先生、試作迷彩
支援/ラドゥガ、リムペS、広域センサー、ユニットγ
前→sm17336167 次→sm17374638
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その121【オルグレン】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
アナライズによると、フルセット倍加のチップとかあるらしいですね。何故E.D.G.のボーナスはSP供給じゃないんだ…orz
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…ニュード威力上昇(2)、対実弾防御(1)、対爆発防御(1)、対ニュード防御(1)、タックルⅡ(2)
支援/ラドゥガ、リムペS、広域センサー、ユニットγ
前→sm17374638 次→sm17381762
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【A2】 永琳好きのボーダー野郎 -巻ノO-
さきほど動画をみて不快感を示した方には大変お詫び申し上げます。自分の技量はそこまでないので、所詮こういった編集になってしまうのですね。今度から身の丈にあった動画をあげようと思います。これからも適当に見てやってください。《アセン》頭:B.U.Z.-γ 胴:ヤクシャ 腕:E.D.G.-β 脚:ヤクシャ弐©SEGA
【A2】 永琳好きのボーダー野郎 -巻ノ一-
さきほどは大変失礼いたしました。いや、自分には少し会話形式は早いかなと思って口直s・・・(ryすいません、何でもしますから!!これからは普通にあげていきますので、また見てやってください・・・。《アセン》頭:B.U.Z.-γ 胴:ヤクシャ 腕:E.D.G.-β 脚:ヤクシャ・弐©SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その124【オルグレン】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
なんか、録画してない時のほうがいいプレイできる率が高い…プレッシャーの問題なのかな…?
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…高速充填(2)、対実弾防御(1)、対爆発防御(1)、対ニュード防御(1)、タックルⅡ(2)
強襲/☆5、MSL-スウォーム、メッサーⅡ、タンス
重火/ヴルカン(゚∀゚)ラヴァ!!、チャージC、新型ECM、T30
支援/ハガードRF、リムペV、広域センサースタナーJ2、ユニットβ
前→sm17392993 次→sm17423350
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その125【オルグレン】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
やったー、融素子が一気に3つも増えた!…ところで、今日は何日でしたっけ?(;´∀`)
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…高速充填(2)、対実弾防御(1)、対爆発防御(1)、対ニュード防御(1)、タックルⅡ(2)
強襲/☆5、MSL-スウォーム、メッサーⅡ、タンス
重火/ヴルカン(゚∀゚)ラヴァ!!、チャージC、新型ECM、T30
前→sm17413960 次→sm17464991
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】センサーに榴弾を【3発目】
センサー破壊プレイ心得
その一 センサーを見つけたら最優先に榴弾を落とすこと
その二 センサー破壊の合図は「弾薬支援」×2
その三 時には自分で偵察機を飛ばしてセンサーを探す
その四 T30マジで天使
追伸 チャージカノンC最高!
名前:らすく@センサー破壊
クラス:S5
頭:B.U.Z.-γ 胴:久我S 腕:B.U.Z.-β 脚:円③
チップ:しゃがみⅠ・SP供給Ⅰ・爆発範囲拡大・ニュード威力上昇
重火 主:ラヴァ 副:チャージカノンC 補:試験型 特:T30
前←sm17255226 次→まだです
mylist/21362134
コミュを作ってます^^→co1100306
BORDERBREAK AirBurst(c)SEGA
【ボダブレ】市民、ふわふわは義務です【Vol.3】
ワフトマップ楽しいです。合法的にふわふわできるなんてすばらしいと思いませんか?
アセン:円3/玖珂S/B.U.Z.β/玖珂S
チップ:カメラ制御/高感度索敵/転倒耐性/爆発耐性/実弾耐性/しゃがⅠ
麻:壱式/ミクラッカー/魔剣/箪笥
蛇:ラヴァ/バラージ/試験型/バリβ ※重量超過60(1.5%)
砂:なんですかそれは
支:虹/ぺったんV/ロビン/ポストγ
番外:ワフトローダー
要するにVol.2と同じですけど。
ふわふわするときはね 誰にも邪魔されず 自由で なんというか 救われてなきゃダメなんだ 独りで静かで豊かで……
だから、立ちはだかる障害は捻り潰すんですよ?
暇なのでこの後のA2試験の動画も投げようか迷っているらしいです。
ワフト楽しいからね。©SEGA
【ボダブレ】市民、ふわふわは義務です【Vol.4】
A2試験簡単ですよね。割と真面目に。
アセン:円3/玖珂S/B.U.Z.β/玖珂S
チップ:カメ制/高索敵/転倒耐/爆発耐性/実弾耐/しゃがⅠ
麻:壱式/ミクラッカー/魔剣/箪笥
蛇:ラヴァ/バラージ/試験型/バリアβ ※重量超過60(1.5%)
支:虹/ぺったんV/ロビン/ポストγ
番外:ワフトローダー
つまりVol.2-3と同じです。
そういえば、A2になった途端に圧勝したり、何やら自爆ばかりし続ける不思議な方にであったり、
色々あるものですね。一応全部動画はあるんですケド。
自爆し続けるついでに体当たりでゴシャーまで欲張ろうとしているのは流石に苦笑いというかなんというか。
投コメはあとでにぇ!
間の一戦?わふ凸してたら驚きの白さでした。悲しいね。
©SEGA
一般でどれだけ見れるのかテスト動画
とりあえずテスト動画です。内容は気にしないで下さい…典型的なボマースタイルです支援のみアセン頭:B.U.Z-β胴:B.U.Z-γ腕:ヤクシャ・改脚:ヤクシャ・改ラピッドネイルリムペV弾薬Boxリペアユニット©SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その128【市街地】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
素材が手に入ったので、ボイスを使ってみました。…けど、これってやりすぎるとうるさいなぁ;
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…高速充填(2)、対実弾防御(1)、対爆発防御(1)、対ニュード防御(1)、タックルⅡ(2)
強襲/☆5、MSL-スウォーム、メッサーⅡ、タンス
狙撃/あぐにゃん、バリアンス、LZ先生、試作迷彩
支援/ハガードRF、リムペV、スタナーJ2、ユニットβ
前→sm17482845 次→sm17527897
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】センサーに榴弾を【4発目】
センサー破壊プレイ心得
その一 センサーを見つけたら最優先に榴弾を落とすこと
その二 センサー破壊の合図は「弾薬支援」×2
その三 時には自分で偵察機を飛ばしてセンサーを探す
その四 T30マジで天使
追伸 S3試験に2度落ちてますが私は元気です!(´・ω・)
名前:らすく@センサー破壊
クラス:S4
頭:B.U.Z.-γ 胴:久我S 腕:B.U.Z.-β 脚:円③
チップ:しゃがみⅠ・転倒耐性・爆発範囲拡大・ニュード威力上昇
重火 主:ラヴァ 副:チャージカノンC 補:試験型 特:T30
前←sm17457415 次→sm17657996
mylist/21362134
コミュを作ってます^^→co1100306
BORDERBREAK AirBurst(c)SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その129【市街地】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
…うん、めんどい。ボイスは時々やるだけにとどめておこう;
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…高速充填(2)、対実弾防御(1)、対爆発防御(1)、対ニュード防御(1)、タックルⅡ(2)
強襲/☆5、MSL-スウォーム、メッサーⅡ、タンス
重火/ヴルカン(゚∀゚)ラヴァ!!、チャージC、新型ECM、T30
狙撃/あぐにゃん、バリアンス、LZ先生、試作迷彩
支援/ハガードRF、リムペV、スタナーJ2、ユニットβ
前→sm17513946 次→sm17547256
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】センサーに榴弾を【クラン対抗戦その2-1発目】
ちょむぺっと芋煮会VS敗北ブレイカー
【クラン対抗戦】
・ルールは全国対戦と同じ
・EUSTとGRFを交互に選択
【アセン】 頭:B.U.Z.-γ 胴:久我S 腕:B.U.Z.-β 脚:円③
チップ:しゃがみⅠ・SP供給Ⅰ・爆発範囲拡大・ニュード威力上昇
【兵装】
重火 主:ラヴァ 副:コング 補:試験型 特:T30
【担当】
遊撃:とにかくセンサー破壊!
その2→sm17590145
【ボーダーブレイク】センサーに榴弾を【クラン対抗戦その2-2発目】
ちょむぺっと芋煮会VS敗北ブレイカー
【クラン対抗戦】
・ルールは全国対戦と同じ
・EUSTとGRFを交互に選択
【アセン】 頭:B.U.Z.-γ 胴:久我S 腕:B.U.Z.-β 脚:円③
チップ:しゃがみⅠ・SP供給Ⅰ・爆発範囲拡大・ニュード威力上昇
【兵装】
重火 主:ラヴァ 副:コング 補:試験型 特:T30
【担当】
遊撃:とにかくセンサー破壊!
その1←sm17590019 その3→sm17590247
【ボーダーブレイク】センサーに榴弾を【クラン対抗戦その2-3発目】
ちょむぺっと芋煮会VS敗北ブレイカー
【クラン対抗戦】
・ルールは全国対戦と同じ
・EUSTとGRFを交互に選択
【アセン】 頭:B.U.Z.-γ 胴:久我S 腕:B.U.Z.-β 脚:円③
チップ:しゃがみⅠ・SP供給Ⅰ・爆発範囲拡大・ニュード威力上昇
【兵装】
重火 主:ラヴァ 副:コング 補:試験型 特:T30
【担当】
遊撃:とにかくセンサー破壊!
その2←sm17590145 その4→
【ボーダーブレイク】センサーに榴弾を【クラン対抗戦その2-4発目】
ちょむぺっと芋煮会VS敗北ブレイカー
【クラン対抗戦】
・ルールは全国対戦と同じ
・EUSTとGRFを交互に選択
【アセン】 頭:B.U.Z.-γ 胴:久我S 腕:B.U.Z.-β 脚:円③
チップ:しゃがみⅠ・SP供給Ⅰ・爆発範囲拡大・ニュード威力上昇
【兵装】
重火 主:ラヴァ 副:コング 補:試験型 特:T30
【担当】
遊撃:とにかくセンサー破壊!
その3←sm17590247
【BB】A2の赤毛のAnが逝きたいコア凸 【嘘2凸目】
強G動画。[頭] ディスカス・プロト[胴] クーガーS型[腕] B.U.Z.-β[脚] ヤクシャ[主] M99サーペント[副] 強化型Gランチャー[補] ロングスピア[特] AC-ディスタンス▼チップしゃがみ[1]実弾速射[2]SP供給率[1]ブースター[1] ※ブーストを切らすのは仕方ないことなのでアキラメロン!b
【A1】δ胴に無上の愛を! その137【バレリオ】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
ちょっと久しぶりのボイス入り。音源は例によってゼロさんです;
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…投てき適正(2)、対爆発防御Ⅱ(2)、対ニュード防御(1)、タックルⅡ(2)
強襲/J茄子、MSL-スウォーム、デ剣、タンス
重火/ヴルカン(゚∀゚)ラヴァ!!、チャージC、新型ECM、T30
前→sm17732184 次→sm17779204
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【BB】A2の赤毛のAnが逝きたいコア凸 【嘘3凸目】
[頭] ディスカス・プロト[胴] クーガーS型[腕] B.U.Z.-β[脚] ヤクシャ[主] STAR10C[副] 41強化主榴弾[補] デュアルソード[特] AC-ディスタンス▼チップしゃがみ[1]対爆発防御[1]転倒耐性[1]射撃補正[1]ブースター[1] ※ブーストを切らすのは仕方ないことなのでアキラメロン!b
【BB】A2の赤毛のAnが逝きたいコア凸 【嘘4凸目】
[頭] シュライクV型 [胴] エンフォーサーI型 [腕] B.U.Z.-β [脚] シュライクV型 [主] M99サーペント [副] 41型強化手榴弾 [補] リヒトメッサーⅠ [特] AC-ディスタンス ※ブーストを切らすのは仕方ないことなのでアキラメロン!b ©SEGA
【SP供給A+】5/27 クラン対抗戦 おまけ【メビウス】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
2012.5.27に行われたクラン戦…の後のフリーダムプレイです。決闘ばっかりです;
普通のプレイ動画を見たい方は戻ることをオススメします。
機体構成
頭…ロージーR+、胴…E.D.G-δ、腕…へヴィーガードⅢ型、脚…B.U.Z-α
チップ…タックルⅡとか
強襲/魔剣とか
重火/ラベージパイクとか能登とか
狙撃/強化ナイフとかマグネγとか
うpしたやつ mylist/25785180
クラン戦マイリスト mylist/32178130
(C)SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その142【大攻防戦inダリーヤ】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
防衛陣営…有利すぎじゃね?ガンタレすごい多いじゃないか(;´∀`)
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…ブースター(1)、対実弾防御(2)、対爆発防御Ⅱ(2)、タックルⅡ(2)
重火/GAXウッドペッカー、ネオ、新型ECM、XHR
前→sm17902976 次→sm17948482
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【BB】A2の赤毛のAnが逝きたいコア凸 【嘘6凸目】
[頭] シュライクV型 [胴] エンフォーサーI型 [腕] B.U.Z.-β [脚] シュライクV型 [主] ヴォルペ・スコーピオ [副] 41型強化手榴弾 [補] リヒトメッサーⅠ [特] AC-ディスタンス ©SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その143【デゴイチ】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
わふーSのSって何だろう…シールド?スーパー?…あ、「ソース味」かな、黒いし;
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…アンチブレイク(1)、搭乗兵器適性(1)、ブースター(1)、対爆発防御Ⅱ(2)、タックルⅡ(2)
強襲/J茄子、MSL-スウォーム、メッサーⅡ、イェイⅡ
重火/GAXウッドペッカー、ネオ、新型ECM、T30
前→sm17940160 次→sm17970691
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】センサーに榴弾を【6発目】
センサー破壊プレイ心得
その一 センサーを見つけたら最優先に榴弾を落とすこと
その二 センサー破壊の合図は「弾薬支援」×2
その三 時には自分で偵察機を飛ばしてセンサーを探す
その四 T30マジで天使
追伸 アセン迷子中・・・
名前:┏(┏ ^o^)┓
クラス:S5
頭:B.U.Z.-γ 胴:杖48C 腕:迅牙・甲 脚:円③
チップ:しゃがみⅠ・高速充填・爆発範囲拡大・ニュード威力上昇
麻 主:天使 副:強G 補:ペ槍 特:箪笥
重火 主:ラヴァ 副:CCC 補:試験型 特:T30
支援 主:ラドゥガ 副:リムペⅤ 補:ロビン 特:リペアβ
前←sm17657996 次→まだです
mylist/21362134
コミュを作ってます→co1100306
(c)SEGA
【ボダブレ】市民、ふわふわは義務です【Vol.8】
とか言ってたらめどいさんと街って案の定B.U.Z.乗ってて感動したり
あ、この場を借りて。めどいさん街ありがとうございました。
街ってた試合の動画もありますが上げはしないかな……。
クラス:A2
アセン:NX/45改/bβ/NX
麻:紫電/強G/魔剣/箪笥
支:虹/ペV/ロビン/ポストγ
蛇:ラヴァ/コング/新型/バリアβ
砂:日光S/JMS/LZ/試作迷彩
チップ:カメラ制御/リペア適正Ⅰ/重量耐性Ⅰ/エリア移動Ⅱ/しゃがみⅠ
エリチェン3.5秒が快適すぎてもう……。
このアセン虹45広域ユニβで素で無超過なんですよね。
今度やってみましょうか?
ところで
NX/48C/bβ/46なんてどうでしょう?
幸いNXSNXNX 41414148Cまでは持っていますから、48C胴買えばいいんですけど。
©SEGA
