キーワード B.U.Z が含まれる動画 : 1098 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
G能登如く蜂の様に刺す ボーダーブレイク ストーリー14話
#ボーダーブレイク PS4版
Gの様に逃げ、蜂(B.U.Z.)の様に刺す!そしてGの如く逃げる
基本ルール:
敵機への攻撃はパイクで撃ち貫くのみ
0墜ち縛り(最後のギガノトでの自爆は除く)
誉は採掘島で亡くなり申した
サイドミッションは可能な限りこなす(採掘島以外)
でのミッションクリアを目指して行きますよ
最後のギガノト、挙動がおかしくないです?
©SEGA
G能登如く蜂の様に刺す ボーダーブレイク ストーリー15話
#ボーダーブレイク PS4版
Gの様に逃げ、蜂(B.U.Z.)の様に刺す!そしてGの如く逃げる
基本ルール:
敵機への攻撃はパイクで撃ち貫くのみ
0墜ち縛り(最後のギガノトでの自爆は除く)
誉は採掘島で亡くなり申した
サイドミッションは可能な限りこなす(採掘島以外)
でのミッションクリアを目指して行きますよ
最後がちょっと締まらないけどパイク縛りはこれにて終了
©SEGA
G能登如く蜂の様に刺す ボーダーブレイク ストーリー5話
#ボーダーブレイク PS4版
Gの様に逃げ、蜂(B.U.Z.)の様に刺す!そしてGの如く逃げる
基本ルール
敵機への攻撃はパイクで撃ち貫くのみ
0墜ち縛り(最後のギガノトでの自爆は除く)
誉は採掘島で亡くなり申した
サイドミッションは可能な限りこなす(採掘島以外)
でのミッションクリアを目指して行きますよ
再起は厳密には堕ちてる扱いなのでこれはノーカン
©SEGA
G能登如く蜂の様に刺す ボーダーブレイク ストーリー7話
#ボーダーブレイク PS4版
Gの様に逃げ、蜂(B.U.Z.)の様に刺す!そしてGの如く逃げる
基本ルール
敵機への攻撃はパイクで撃ち貫くのみ
0墜ち縛り(最後のギガノトでの自爆は除く)
誉は採掘島で亡くなり申した
サイドミッションは可能な限りこなす(採掘島以外)
でのミッションクリアを目指して行きますよ
すれ違いがおきやすい
©SEGA
G能登如く蜂の様に刺す ボーダーブレイク ストーリー3話
#ボーダーブレイク PS4版
Gの様に逃げ、蜂(B.U.Z.)の様に刺す!そしてGの如く逃げる
基本ルール
敵機への攻撃はパイクで撃ち貫くのみ
0墜ち縛り(最後のギガノトでの自爆は除く)
誉は採掘島で亡くなり申した
サイドミッションは可能な限りこなす(採掘島以外)
でのミッションクリアを目指して行きますよ
敵コア近辺のサイドミッションは0墜ち縛りには厄介
©SEGA
G能登如く蜂の様に刺す ボーダーブレイク ストーリー13話
#ボーダーブレイク PS4版
Gの様に逃げ、蜂(B.U.Z.)の様に刺す!そしてGの如く逃げる
基本ルール:
敵機への攻撃はパイクで撃ち貫くのみ
0墜ち縛り(最後のギガノトでの自爆は除く)
誉は採掘島で亡くなり申した
サイドミッションは可能な限りこなす(採掘島以外)
でのミッションクリアを目指して行きますよ
NPCを1パン、2パン、3パン
©SEGA
G能登如く蜂の様に刺す ボーダーブレイク ストーリー2話
#ボーダーブレイク PS4版
Gの様に逃げ、蜂(B.U.Z.)の様に刺す!そしてGの如く逃げる
基本ルール
敵機への攻撃はパイクで撃ち貫くのみ
0墜ち縛り(最後のギガノトでの自爆は除く)
誉は採掘島で亡くなり申した
サイドミッションは可能な限りこなす(採掘島以外)
でのミッションクリアを目指して行きますよ
ギガノトのタイミングはちょっと失敗
©SEGA
G能登如く蜂の様に刺す ボーダーブレイク ストーリー5話 リベンジ
#ボーダーブレイク PS4版
Gの様に逃げ、蜂(B.U.Z.)の様に刺す!そしてGの如く逃げる
基本ルール
敵機への攻撃はパイクで撃ち貫くのみ
0墜ち縛り(最後のギガノトでの自爆は除く)
誉は採掘島で亡くなり申した
サイドミッションは可能な限りこなす(採掘島以外)
でのミッションクリアを目指して行きますよ
0墜ちリベンジ
©SEGA
G能登如く蜂の様に刺す ボーダーブレイク 新作予定分機体設定
#ボーダーブレイク PS4版
Gの様に逃げ、蜂(B.U.Z.)の様に刺す!そしてGの如く逃げる
基本ルール
敵機への攻撃はパイクで撃ち貫くのみ
0墜ち縛り(最後のギガノトでの自爆は除く)
誉は採掘島で亡くなり申した
サイドミッションは可能な限りこなす(採掘島以外)
でのミッションクリアを目指して行きますよ
©SEGA
G能登如く蜂の様に刺す ボーダーブレイク ストーリー6話
#ボーダーブレイク PS4版
Gの様に逃げ、蜂(B.U.Z.)の様に刺す!そしてGの如く逃げる
基本ルール
敵機への攻撃はパイクで撃ち貫くのみ
0墜ち縛り(最後のギガノトでの自爆は除く)
誉は採掘島で亡くなり申した
サイドミッションは可能な限りこなす(採掘島以外)
でのミッションクリアを目指して行きますよ
レーダー破壊任務が何気に厄介
©SEGA
G能登如く蜂の様に刺す ボーダーブレイク ストーリー12話
#ボーダーブレイク PS4版
Gの様に逃げ、蜂(B.U.Z.)の様に刺す!そしてGの如く逃げる
基本ルール
敵機への攻撃はパイクで撃ち貫くのみ
0墜ち縛り(最後のギガノトでの自爆は除く)
誉は採掘島で亡くなり申した
サイドミッションは可能な限りこなす(採掘島以外)
でのミッションクリアを目指して行きますよ
今シリーズ一番のオチ
©SEGA
G能登如く蜂の様に刺す ボーダーブレイク ストーリー9話
#ボーダーブレイク PS4版
Gの様に逃げ、蜂(B.U.Z.)の様に刺す!そしてGの如く逃げる
基本ルール
敵機への攻撃はパイクで撃ち貫くのみ
0墜ち縛り(最後のギガノトでの自爆は除く)
誉は採掘島で亡くなり申した
サイドミッションは可能な限りこなす(採掘島以外)
でのミッションクリアを目指して行きますよ
ここはパイクと相性が良い
©SEGA
G能登如く蜂の様に刺す ボーダーブレイク ストーリー10話
#ボーダーブレイク PS4版
Gの様に逃げ、蜂(B.U.Z.)の様に刺す!そしてGの如く逃げる
基本ルール
敵機への攻撃はパイクで撃ち貫くのみ
0墜ち縛り(最後のギガノトでの自爆は除く)
誉は採掘島で亡くなり申した
サイドミッションは可能な限りこなす(採掘島以外)
でのミッションクリアを目指して行きますよ
縛り内容的に最難関MAP
©SEGA
G能登如く蜂の様に刺す ボーダーブレイク ストーリー11話
#ボーダーブレイク PS4版
Gの様に逃げ、蜂(B.U.Z.)の様に刺す!そしてGの如く逃げる
基本ルール
敵機への攻撃はパイクで撃ち貫くのみ
0墜ち縛り(最後のギガノトでの自爆は除く)
誉は採掘島で亡くなり申した
サイドミッションは可能な限りこなす(採掘島以外)
でのミッションクリアを目指して行きますよ
動画映え的にプラント染め返し時間が辛い
©SEGA
G能登如く蜂の様に刺す ボーダーブレイク ストーリー1話
#ボーダーブレイク PS4版
Gの様に逃げ、蜂(B.U.Z.)の様に刺す!そしてGの如く逃げる
基本ルール
敵機への攻撃はパイクで撃ち貫くのみ
0墜ち縛り(最後のギガノトでの自爆は除く)
誉は採掘島で亡くなり申した
サイドミッションは可能な限りこなす(採掘島以外)
でのミッションクリアを目指して行きますよ
攻撃できるって素晴らしい
©SEGA
20130525夜行性紅白戦_3
Bチーム後方支援枠
前線で程よくリペアと牽制をしつつ、防衛麻と共に凸を防衛する
・もう少し凸を狙ってくると考えていたのでSPが足りないアセンだった
・前出た時の警戒が足りない
・リムペ配置は気分と気分以外のもので選択
・AIMいまいち
・レジャラン画質良いなあ 録画も楽だしあの機材欲しい
主:ラドゥガ
副:リムペS
補:広域
特:ユニットβ
頭:剣IR
胴:修羅W
腕:B.U.Z.β
脚:雷燕
透過ロックI、アンブレ、しゃがみI、索敵延長II、補助補給
ボダ置き場>mylist/20417044
©SEGA
G能登如く蜂の様に刺す ボーダーブレイク ストーリー8話
#ボーダーブレイク PS4版
Gの様に逃げ、蜂(B.U.Z.)の様に刺す!そしてGの如く逃げる
基本ルール
敵機への攻撃はパイクで撃ち貫くのみ
0墜ち縛り(最後のギガノトでの自爆は除く)
誉は採掘島で亡くなり申した
サイドミッションは可能な限りこなす(採掘島以外)
でのミッションクリアを目指して行きますよ
流石に敵撃破でコア75%は削れないのでサイドミッション発生は出来ませぬ
©SEGA
20130525夜行性紅白戦_2
Bチーム後方支援枠
前線で程よくリペアと牽制をしつつ、防衛麻と共に凸を防衛する
・もう少し凸を狙ってくると考えていたのでSPが足りないアセンだった
・前出た時の警戒が足りない
・リムペ配置は気分と気分以外のもので選択
・AIMいまいち
・レジャラン画質良いなあ 録画も楽だしあの機材欲しい
主:ラドゥガ
副:リムペS
補:広域
特:ユニットβ
頭:剣IR
胴:修羅W
腕:B.U.Z.β
脚:雷燕
透過ロックI、アンブレ、しゃがみI、索敵延長II、補助補給
ボダ置き場>mylist/20417044
©SEGA
G能登如く蜂の様に刺す ボーダーブレイク ストーリー4話
#ボーダーブレイク PS4版
Gの様に逃げ、蜂(B.U.Z.)の様に刺す!そしてGの如く逃げる
基本ルール
敵機への攻撃はパイクで撃ち貫くのみ
0墜ち縛り(最後のギガノトでの自爆は除く)
誉は採掘島で亡くなり申した
サイドミッションは可能な限りこなす(採掘島以外)
でのミッションクリアを目指して行きますよ
©SEGA
【ボーダーブレイク】養分のクラン演習 3/11 その3【エアバースト】
「ブレイクブレイド」さんとの第2回対抗戦第3戦
リーダーに惚れる動画
頭:ディスカスノヴァ
胴:ヘヴィガードⅣ
腕:B.U.Z.-β
脚:迅牙・甲
しゃがみ[1]対爆発防御[1]対実弾防御[1]転倒耐性[1]SP供給率[1]リペアポッド適性[1]
sm17280489<前 次>sm17280840
mylist/25867773
©SEGA
オルグレン湖水基地~天貫く光芒~(20120727-1905)
2012/07/27
凸だけやった結果CP降格寸前
きっちりオセロしつつ要所で凸る程度にしないと禿げます
頭:ロージーLM
胴:クーガーS型
腕:B.U.Z.-γ
脚:ヤクシャ・弐
10C・41・ロ槍・箪笥
©SEGA
【ボタブレ】mylist/21702735
【ボーダーブレイク】センサーに榴弾を【クラン対抗戦その2-3発目】
ちょむぺっと芋煮会VS敗北ブレイカー
【クラン対抗戦】
・ルールは全国対戦と同じ
・EUSTとGRFを交互に選択
【アセン】 頭:B.U.Z.-γ 胴:久我S 腕:B.U.Z.-β 脚:円③
チップ:しゃがみⅠ・SP供給Ⅰ・爆発範囲拡大・ニュード威力上昇
【兵装】
重火 主:ラヴァ 副:コング 補:試験型 特:T30
【担当】
遊撃:とにかくセンサー破壊!
その2←sm17590145 その4→
空を駆る、邪悪
ワシの持っているホバー脚に似とるなあ…これワシのB.U.Z.じゃないか? ウヌはニュード汚染患者なのか?
【ボーダーブレイク】養分のクラン演習 3/11 その1【エアバースト】
「ブレイクブレイド」さんとの第2回対抗戦第1戦
凸担当でしたがひたすら敵陣に⊂二( ^ω^)⊃ブーンして
叩き落とされるだけの動画となりましたw
4Pシュートポイント予習不足の為おにぎりやめてミサイル積んで、
キルデス戦展開も考えてリペア適性入れました
頭:ディスカスノヴァ
胴:ヘヴィガードⅣ
腕:B.U.Z.-β
脚:迅牙・甲
しゃがみ[1]対爆発防御[1]対実弾防御[1]転倒耐性[1]SP供給率[1]リペアポッド適性[1]
sm15518028<前 次>sm17280489
mylist/25867773
©SEGA
【ボーダーブレイク】養分のクラン演習 3/24 その2【エアバースト】
「自晒し部隊『BBB』」さん+「Andante」さんの連合チームとの対抗戦第2戦
今回凸通せずかなり空気
稚羽矢さんスモイ
頭:ディスカスノヴァ
胴:ケーファー44
腕:B.U.Z.-β
脚:ヤクシャ弐
しゃがみ[1]対爆発防御[1]転倒耐性[1]重量耐性[1]リペアポッド適性[1]
sm17375057<前 次>sm17375466
mylist/25867773
©SEGA
20130525夜行性紅白戦_4
Bチーム後方支援枠
前線で程よくリペアと牽制をしつつ、防衛麻と共に凸を防衛する
・もう少し凸を狙ってくると考えていたのでSPが足りないアセンだった
・前出た時の警戒が足りない
・リムペ配置は気分と気分以外のもので選択
・AIMいまいち
・レジャラン画質良いなあ 録画も楽だしあの機材欲しい
主:ラドゥガ
副:リムペS
補:広域
特:ユニットβ
頭:剣IR
胴:修羅W
腕:B.U.Z.β
脚:雷燕
透過ロックI、アンブレ、しゃがみI、索敵延長II、補助補給
ボダ置き場>mylist/20417044
©SEGA
【BB】鈍十郎出撃記録【その12】
牛マンのデイリーマップセレクション3日目
撮影日 2012/5/1
マップ ダリーヤ遺跡群 ~河底の弾雨~
アセン
頭:E.D.G.-β
胴:E.D.G.-δ
腕:B.U.Z.-α
脚:クーガーNX
チップ:タックルⅡ・SP供給率Ⅱ・爆発範囲拡大
重:象・UG・試験型・T30
その11-2>sm17694389
その13>sm17774807
mylist/30372679
©SEGA
【ボーダーブレイク】養分のクラン演習 3/11 その2【エアバースト】
「ブレイクブレイド」さんとの第2回対抗戦第2戦
凸担当でしたがひたすら敵陣に⊂二( ^ω^)⊃ブーンして
叩き落とされるだけの動画となりましたw
4Pシュートポイント予習不足の為おにぎりやめてミサイル積んで、
キルデス戦展開も考えてリペア適性入れました
頭:ディスカスノヴァ
胴:ヘヴィガードⅣ
腕:B.U.Z.-β
脚:迅牙・甲
しゃがみ[1]対爆発防御[1]対実弾防御[1]転倒耐性[1]SP供給率[1]リペアポッド適性[1]
sm17279841<前 次>sm17280697
mylist/25867773
©SEGA
【ボーダーブレイクAB】定例クラン演習 #03 【凸麻(?)視点
どうも大和です
クラン演習ということで、対抗戦では自分が普段乗らない凸をやってみました
今回の演習のは、少人数でA・Bチームに別れて役割を決め、オープン演習での擬似対抗戦の形を取りました
自分はAチームです
三試合目
~Aチーム~
凸:1
防衛麻:1
センサー:1
索敵:1
~Bチーム~
プラ麻:1
センサー:1
凸:1
索敵:1
アセン
頭:NX 胴:バルクⅠ 腕:B.U.Z.β 脚:NX
チップ
しゃがみ[2] 対爆発[1] 対実弾[1] 対ニュード[1] SP供給[1]
武器
ジェイナス おにぎり ロ槍 箪笥
watch/sm18068782←#02 #04→
ある日の大和まとめ→mylist/24731990
愚凸屋から一流の凸屋を目指す→mylist/32369952
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】養分のクラン演習 3/24 その4【エアバースト】
「自晒し部隊『BBB』」さん+「Andante」さんの連合チームとの対抗戦第4戦
最終戦
フェルトさんの
凸スモイ
頭:ディスカスノヴァ
胴:ケーファー44
腕:B.U.Z.-β
脚:ヤクシャ弐
しゃがみ[1]対爆発防御[1]転倒耐性[1]重量耐性[1]リペアポッド適性[1]
sm17375466<前 次>sm18729643
mylist/25867773
©SEGA
【ボーダーブレイク】センサーに榴弾を【クラン対抗戦その2-2発目】
ちょむぺっと芋煮会VS敗北ブレイカー
【クラン対抗戦】
・ルールは全国対戦と同じ
・EUSTとGRFを交互に選択
【アセン】 頭:B.U.Z.-γ 胴:久我S 腕:B.U.Z.-β 脚:円③
チップ:しゃがみⅠ・SP供給Ⅰ・爆発範囲拡大・ニュード威力上昇
【兵装】
重火 主:ラヴァ 副:コング 補:試験型 特:T30
【担当】
遊撃:とにかくセンサー破壊!
その1←sm17590019 その3→sm17590247
【ボーダーブレイクAB】定例クラン演習 #02 【凸麻(?)視点】
どうも大和です
クラン演習ということで、対抗戦では自分が普段乗らない凸をやってみました
今回の演習のは、少人数でA・Bチームに別れて役割を決め、オープン演習での擬似対抗戦の形を取りました
自分はAチームです
二試合目
~Aチーム~
凸:1
防衛麻:1
センサー:1
~Bチーム~
プラ麻:2
センサー:2
凸:1
アセン
頭:NX 胴:バルクⅠ 腕:B.U.Z.β 脚:NX
チップ
しゃがみ[2] 対爆発[1] 対実弾[1] 対ニュード[1] SP供給[1]
武器
ジェイナス おにぎり ロ槍 箪笥
watch/sm18068733←#01 #03→ watch/sm18116928
ある日の大和まとめ→mylist/24731990
愚凸屋から一流の凸屋を目指す→mylist/32369952
(C)SEGA
