キーワード BA が含まれる動画 : 31358 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
月に輝く蒼い頭 ドラえもん4のび太と月の王国 を協力実況プレイ part5
今回はある意味耐久動画になります!君はシークバーを移動させずにみれるかな!?
エコーなんてしてないんだからね( ・_・)ノ⌒●~*
※携帯の人は、一般でもPCだとみれます。
▼前→sm13910487▼次→sm13935586
【マイリスト】→mylist/24457779【いままでマイリスト】→mylist/23500581
▼Youtube→https://www.youtube.com/@ike_ba_na
▼X→https://x.com/ike_ba_na
▽プロフィール→https://potofu.me/ike-ba-na
DALIAN - 絆
アルバム『音彩』より。
Vo.末次直弘(ex.CLOSE)、Gt.宮崎京一(ex.Lastier)、Gt.秋山蓮(ex.RAM∞REM)、Ba.江崎大輔(ex.Janus)、Dr..薮田正勝(ex.RAM∞REM)
【UTAUカバー】Mr.Music 【戯豹吠水峠熱映】
さぁ、もふもふなMr Musicはいかが?ども、ころころです。れるりり様企画、ボカロコラボ曲のMr Musicをもふもふたちでカバーさせていただきました。この動画を見て、一人でも多くの人が笑顔になれたらな、って思います。 素敵な原曲です:sm13774194 自分の制作物です:mylist/20299124 ■追記:自分のUSTは他の方が使えるような親切かつ丁寧なものではないので、(休符を揃えてない、間違った箇所の修正をしていない等)あまりお役には立てないと思います。ので、申し訳ないですが配布は出来ないです。ご了承くださいませ。 ■追々記:アドバイスになるかはわかりませんがblogに気をつけた点を書いてきたのでよろしければどうぞ:http://blog.goo.ne.jp/wolfy777/e/08a43f20e8ba0b678819071d5f33c018
月に輝く蒼い頭 ドラえもん4のび太と月の王国 を協力実況プレイ part6
こんな実況許されるのか!? そろそろ物語りも終盤に近づいてきました!
だってお腹すいたんだもん(・∀・)
※携帯の人は、一般でもPCだとみれます。
▼前→sm13915355▼最終回→sm13947229
【マイリスト】→mylist/24457779【いままでマイリスト】→mylist/23500581
▼ばななのブログ→http://bananared.blog10.fc2.com/←ameba・pixiv・Twitterもここからどうぞ
▼Youtube→https://www.youtube.com/@ike_ba_na
▼X→https://x.com/ike_ba_na
▽プロフィール→https://potofu.me/ike-ba-na
グレートありがとウサギのBGMをヤッターマンにしてみた
1000再生ありがとうございますm(_ _)m 本家様→sm13916425
【いままでマイリスト】→mylist/23500581
▼Youtube→https://www.youtube.com/@ike_ba_na
▼X→https://x.com/ike_ba_na
▽プロフィール→https://potofu.me/ike-ba-na
『あいさつの魔法』をバンドで演奏してみた!!
by THE☆MOG(Magic Of Greeting)とある大学の軽音サークルでこの曲を演奏するためだけに急遽結成されたバンドです!笑あの『あいさつの魔法』をアレンジしてバンドで演奏してみました。ドラムだけ打ち込みです。ガレージバンドのマイク録りなので雑音はいってます!笑楽しい仲間がぽぽぽーん!パートvo.たかひろGt.まっくすGt.やんBa,ゴリKey.まかろんdr.まっくす打ち込み
アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆ 活動73週目A (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆活動73週目Aパート配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/X3XJcRzc6Cx7AVmRg2du.asx
配信予定 : 03月23日(水)~03月31日(木)更新まで
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆ 活動73週目B (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆活動73週目Bパート配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/boV2uN5RFm5JPrXZPCPz.asx
配信予定 : 03月23日(水)~03月31日(木)更新まで
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【MMDアクセサリ】最後かもしれない、新武器配布中!&総集編【9639派】
【sm13945885】修正版を作りました。 これまでに作った武器を振り返りました。そして、新武器が“11分25秒”から発表です。(動画内では30秒ずれています。) 出てこないUTAUモデルがいるのは私が入手に失敗したことと、明らかに装備が無理だと判断したモデルの二通りです。なので、誰が出てこないとかのクレームはご勘弁を。 ダウンロードはhttp://ux.getuploader.com/xyj32je7xh/download/6/%E6%AD%A6%E5%99%A8%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E7%AC%AC%E4%BA%94%E5%BC%BE.zip うp主がこれまでに作ったものは→【mylist/17984935】 過去の武器は:http://www.geocities.jp/eternalstreamnsnote/test.html
beatmania IIDX CS EMP naughty girl@Queen's Palace(BA)
フルコンすげぇキツかったゾ(クレしん)
ちょっと正規押しにくいんよー
mylist/24687704
修正版:【MMDアクセサリ】新武器配布中!&総集編【9639派】
【sm13943819】で薙刀の解説が抜けていたので修正版をアップしました。m(_ _)m ダウンロードはhttp://ux.getuploader.com/xyj32je7xh/download/6/%E6%AD%A6%E5%99%A8%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E7%AC%AC%E4%BA%94%E5%BC%BE.zip うp主がこれまでに作ったものは→【mylist/17984935】 過去の武器は:http://www.geocities.jp/eternalstreamnsnote/test.html 追記:NPCさま宣伝ありがとうございます!
【The House】 今家の中に入った 【単発】
Jeazas'callです!!
ご視聴ありがとうございます!
これはもはや実況なのか!?www
そしてとにかく怖かった!泣くかと思った←
Gt.ふくと/Ba.りゅーじろー/Dr.りょーへー
途中からVo.チェリーも参加。
よかったら入ってね(・∀・)→co614293
何かあったら→[email protected]
月に輝く蒼い頭 ドラえもん4のび太と月の王国 を協力実況プレイ Final
と、いうわけで最終回です。様々なことがありましたが無事に終わることができました。
二人でやる実況は、まだ何をやるか未定ですが楽しみにしててください。
ありがとうございました!(^o^)/~~~~~
※携帯の人は、一般でもPCだとみれます。
▼前→sm13935586▼新(一人)実況→sm13954993
【マイリスト】→mylist/24457779【いままでマイリスト】→mylist/23500581
▼Youtube→https://www.youtube.com/@ike_ba_na
▼X→https://x.com/ike_ba_na
▽プロフィール→https://potofu.me/ike-ba-na
一人でWave Of Mutilation / Pixiesを演奏してみた (Gt.Ba.Dr.)
ギター2本、ベース、ドラム(打ち込み)です。演奏は雑もいいとこです。写真はFender Japan JM66(録音に使用)。これからもちょくちょく動画を上げていきたい。機材とか→ mylist/23361164
俺がやらないで誰がやる!!【GB星のカービィ EXTRA 】実況プレイ part1?
GB星のカービィのエクストラゲームを実況していきます。
普通モードは、小さい頃にクリアしましたが、EXモードはやったことないので、ある意味初見プレイになります。
実況プレイEXモードをクリアしてみます! ※次回からちゃんと
▼次→sm13966661
【マイリスト】→mylist/24579629 【いままでマイリスト】→mylist/23500581]
▼Youtube→https://www.youtube.com/@ike_ba_na
▼X→https://x.com/ike_ba_na
▽プロフィール→https://potofu.me/ike-ba-na
【チャンネルBA5】2011年3月9日放送分
毎週水曜19時から生放送でお届け中の【チャンネルBA5】co442943 2月23日放送分です。
オフィシャルサイト→ http://ba5.tv/
UST→ http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83 %ABba5
コミュ参加おねがいしまーす!過去放送動画は→mylist/21112855
GGXX AC 3月10日 高田馬場ミカド 3on3 その2
その2です。
田舎野郎(BA) ちょも(JO) 茶っぷ(CH)
対
ウーゼン(IN)(MI)(ED)
続きリンク
その1⇒sm13964901 その2⇒sm13964947 その3⇒sm13965050 その4⇒sm13965119 その5⇒sm13965188
その6⇒sm13965272 その7⇒sm13965371 その8⇒sm13965480 その9⇒sm13965520
じょにお杯公式HP ⇒ http://game2d.web.fc2.com/ggxx/
じょにお杯公式ブログ ⇒ http://blog.livedoor.jp/jonio_ggxx/
第2回じょにお杯マイリスト ⇒ mylist/22073197
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ライブ配信 ⇒ http://justin.tv/joniosan
GGXX AC 3月10日 高田馬場ミカド 3on3 その4
その4です。
田舎野郎(BA) ちょも(JO) 茶っぷ(CH)
対
冥府の使者ミツリュナク(ZA) FAB(PO) スカ(AB)
続きリンク
その1⇒sm13964901 その2⇒sm13964947 その3⇒sm13965050 その4⇒sm13965119 その5⇒sm13965188
その6⇒sm13965272 その7⇒sm13965371 その8⇒sm13965480 その9⇒sm13965520
じょにお杯公式HP ⇒ http://game2d.web.fc2.com/ggxx/
じょにお杯公式ブログ ⇒ http://blog.livedoor.jp/jonio_ggxx/
第2回じょにお杯マイリスト ⇒ mylist/22073197
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ライブ配信 ⇒ http://justin.tv/joniosan
GGXX AC 3月10日 高田馬場ミカド 3on3 その5
その5です。
天草(BA) 鉄(FA) O2(AX)
対
ナゲ=サヤカ(FA) あいん(KY) SHO(MA)
続きリンク
その1⇒sm13964901 その2⇒sm13964947 その3⇒sm13965050 その4⇒sm13965119 その5⇒sm13965188
その6⇒sm13965272 その7⇒sm13965371 その8⇒sm13965480 その9⇒sm13965520
じょにお杯公式HP ⇒ http://game2d.web.fc2.com/ggxx/
じょにお杯公式ブログ ⇒ http://blog.livedoor.jp/jonio_ggxx/
第2回じょにお杯マイリスト ⇒ mylist/22073197
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ライブ配信 ⇒ http://justin.tv/joniosan
I love you【被災地に愛を込めて】 by Mr.female
作詞作曲、Drの打ち込み,G,Baの演奏と,mix編集は樹威にやってもらいました。歌ってるのは樹威の双子の姉のMr.femaleといいます。被災地に愛を込めて。
俺がやらないで誰がやる!!【GB星のカービィ EXTRA 】実況プレイ part2
ピンクの悪魔、再出動!!
▼前→sm13954993▼次→sm14003657
【マイリスト】→mylist/24579629 【いままでマイリスト】→mylist/23500581]
▼Youtube→https://www.youtube.com/@ike_ba_na
▼X→https://x.com/ike_ba_na
▽プロフィール→https://potofu.me/ike-ba-na
【コマンドー】コマンドコマンドを歌ってみた【マイムマイム】
どうも雛世です^^
今回はコマンドコマンドを歌っいました~^^
偉大な原作様sm8538382
マイリスmylist/23814192
Jessica 心中
Vo.智 Gt.Yuh Ba.瑠 Dr.あき ex.Jessicaの心中です この頃の智は若かった 画像は適当に集めてきたものですが遥、悠記、あきの画像はありませんでした なんか最初のほうで智にゃんとちゃんゆーと写ってるのはイロクイ。のゆーりです あの頃岡田も若かった
【GUMI】ア・リトルツンデレセーラー服【オリジナル】
高校一年生になったGUMIさんギターを始めてから二ヶ月経ちました。同級生の女子とバンドを組んでオリジナル曲を演奏する事に…
【バンド名】リトルポップ【メンバー】Gt.VO GUMI Ba.初音ミク Dr.雪歌ユフ
【歌詞】セーラー服のリボンを結んで パンをくわえて通学路駆ける
君の姿をみつけて 寝癖直して手を振る おはよう 目を見て 好きだといいたく
でも 照れ隠しで 大嫌い!
マイリスト→mylist/20845112マイリスト→mylist/23340444
twitterやってます→【 http://twitter.com/AIR_DA0119 】
素敵過ぎるイラストは八木ユキコ様からお借りしました!有り難うございます
ピアプロ→http://piapro.jp/t/WnFh
そろばんのことなんか全然使ってあげないんだからねっ!!
そろそろそろばん!
そろばんいろいろ・・mylist/20042728
その他マイリス・・mylist/14438878
GGXX AC 3月19日 高田馬場ミカド 募金大会1日目 5on5 その2
その2です。
ヨッシー(RO) レナード(BA) ニョロモ(CH) ヨワナ(CH) ランズ(TE)
対
募金したか?(SO) 012(SO) FAB(PO) いさ(ED) 2rio(IN)
続きリンク
その1⇒sm13986144 その2⇒sm13986249 その3⇒sm13986354 その4⇒sm13987305 その5⇒sm13989189
その6⇒sm13989358 その7⇒sm13989565
じょにお杯公式HP ⇒ http://game2d.web.fc2.com/ggxx/
じょにお杯公式ブログ ⇒ http://blog.livedoor.jp/jonio_ggxx/
第2回じょにお杯マイリスト ⇒ mylist/22073197
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ライブ配信 ⇒ http://justin.tv/joniosan
Cliff Jordan - (Ju Ba) 1957
Lee Morgan (tp), Cliff Jordan (ts), John Jenkins (as),Ray Bryant (pf), Paul Chambers (b), Art Taylor (ds)
【まどか☆マギカ】事件だッ!【杏子・さやか】
さやか「生きていることを素晴らしいと思いたいんです」 杏子「あたしらゾンビだけどね」 さやか「もういい……もういいだろ!」 良画質版→http://www.youtube.com/watch?v=j-G-kA09bA8
【青鬼】 ブルーベリーはお好きですか?Part2 【ver.3】
Jeazas'call(ジーザスコール)です!
ご視聴ありがとうございます!
駆け出しバンドマンのゲーム実況です。
※自分たちが1番楽しんでます。
プレイヤー:Gt.ふくと
口出し:Vo.チェリー/Ba.りゅーじろー/Dr.りょーへー
あえてカットする場面をカットしてません!!
そこも含めて楽しんで頂ければ幸いでやんすwww
Part3→【sm14074645】
青鬼ver.3→【mylist/24475725】
よかったら入ってね(・∀・)→co614293
何かあったら→[email protected]
