キーワード BA が含まれる動画 : 31358 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LOVER/椿屋四重奏 バンドで演奏しました
スタジオで一発録りした音源です。各パートの音量バランスが悪いのはご容赦ください。vo/gt ,gt ,ba ,drの本家と同じ編成です。voが音外しまくっててウソコな感じでよければお聴きください。
【青鬼】 ブルーベリーはお好きですか?Part3 【ver.3】
Jeazas'call(ジーザスコール)です!
ご視聴ありがとうございます!
駆け出しバンドマンのゲーム実況です。
※自分たちが1番楽しんでます。
プレイヤー:Gt.ふくと
口出し:Vo.チェリー/Ba.りゅーじろー/Dr.りょーへー
今回が最終パート!!
意外と早かった(・ω・`)
Part1→【sm13893685】
青鬼ver.3→【mylist/24475725】
よかったら入ってね(・∀・)→co614293
何かあったら→[email protected]
【空想パレット】ゲーセン店員が歌ってみた【コンソメ】
12作目です。
今回、ゆちゃさんの「空想パレット」をJunkyさんのアレンジで歌わせていただきました。
本家様:sm9301676
アレンジ:sm10950987
歌→ コンソメ mylist/21486040
mix→ oh-baくん user/1015849
ツイッターやってますよかったらどうぞ
コンソメ http://twitter.com/consome123
oh-baくん http://twitter.com/hiroyukixxx
ナズトラ27【命蓮寺BA編5】
こちらのほうは少しですが落ち着きました。とりあえず命蓮寺BA編、終了です!最後に姫様が活躍できなかったのが心残りw 前/nm13889489 次nm14111903 ナズトラマイリスmylist/20719812 一輪の冒険マイリスmylist/17859557
【石鹸屋】ノリノリでヘモグロビン弾いたら大変なことになった【事故】
どうもバツヲです|ω・`)
今回は石鹸屋のヘモグロビンを弾こうとしたら…
どうしてこうなった!!
演奏中にコケてベッドに倒れるわラストでヘッドホンが吹っ飛ぶわ悲惨です|ω・`)
いずれはリベンジしたいと思います~…
他の演奏動画は→mylist/23192689
たまにしか活動しなコミュは→co292508
Twitterは→http://twitter.com/#!/Ba2O
直ちに腹筋に影響が出るレベルの動画
http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%9B%B4%E3%81%A1%E3%81%AB%E8%85%B9%E7%AD%8B%E3%81%AB%E5%BD%B1%E9%9F%BF%E3%81%8C%E5%87%BA%E3%82%8B%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB
【ライブ版】Fear of the Dark【弾いてみた】
どうもバツヲです|ω・`)
メイデン聴いてたら弾きたくてウズウズしてきたから弾いた。後悔はしていない。
ちょっと速めなThe Trooperは→sm13703652
他の演奏動画は→mylist/23192689
たまにしか活動しなコミュは→co292508
Twitterは→http://twitter.com/#!/Ba2O
SUPER JUNIOR M - Next TV Entertainment 3 / 3
中国語が分かる方♪翻訳して戴ければ幸いです☆
BAISER - 覚醒~めざめ~
1995年発売オムニバスアルバム「SACRED SEEDS -stairs to the moon-」より。この時のメンバーはVo.紫、Gt.秀楼、Gt.茜、Ba.灰二、Dr.俊美。インディーズ時代のBAISERらしい曲だと思います。 (mylist/25547857)
【古戦場&御柱】Unremembered【HR/HMアレンジ】
題名:Unremembered
原曲:神さびた古戦場,御柱の墓場
忘れ去られたのは信仰か、それとも・・・
どうも秋晴です。今回は東方HR/HMアレンジサークル「黒板クリーナー」のHIRO君との合作です。
初の生ギター&ベースアレンジということで興奮してるのぜ!やばいのぜ!
尚今回は律さんのイラストを使用させていただきました。ありがとうございました!
今回動画に写ってる譜面は秋晴がデモの段階で作っていたmidiの譜面なので実際とは違う部分が多くあります。ご了承ください。
Arranged by 秋晴(http://traumereifabrik.com/)user/10332449
Gt.Ba.Dr.manipulate&Gt.Ba.Playing&Mixing HIRO(http://sakuku39.tuzigiri.com/)mylist/19112256
Illustlation by 律(http://www.pixiv.net/member.php?id=9642)
movie by 秋晴 & Wanwan user/7491697
経験値上昇中☆をボサノバアレンジしてみた
初投稿・初アレンジです. はじめてだらけです...
選曲は最近改めて観たみなみけからチョイスしました.
お手柔らかにお願いします...orz
お聞き苦しいものをあげてすいませんすいません.
構成:Gt×2, Ba×1, Dr×1
mylist/24828283
ロマンシングサガ 決戦!サルーインを打ち込んでみた
こんばんわ、酒飲みうさぎです。某所から「http://www.minet.jp/ikmultimedia/special2」を得たので、買ってみました。ただ作るだけでは無駄なので簡単な比較を…皆様の参考になればと思いました。
St・Tr(前半)⇒Miroslav Philharmonik CE Tr後半⇒Kontakt4 DR&Ba⇒Kontakt4 DAWとかマスタリングのソフトはさておいて、ざっくり酒飲みながら書き出して見ました。何かの参考になればと思います。過去のupリスト⇒mylist/16067445
DJ mix 再アップ
Ba/Goldmund
Nicotine/Doctor Rockit
Deck The House/Akufen
Dragons/Caravan Palace
Jolie Coquine/Caravan Palace
Waltz For Goddess/SOIL&"PIMP"SESSIONS
Break/DJ Food
Days between stations/To Rococo Rot
Love/John Lennon
Runner On Hastings Beach/Doctor Rockit
My Way/Akufen
I Mean (Akufen Remix)/Paul Frick featuring Emika
コミュニティ作った時に録音したものに一曲追加して再アップ
コミュニティはこちら→co1081077
Say Hello 【Hello】
メロコアがやりてー!ってことで
Gt.Vo.なおき、Ba.Vo.しょた、Dr.Cho.ガブの
3ピースで2010年10月10日にメロディックポップロックバンド『Hello』を結成
11月27日に地元豊橋で48人を動員し初ライブを収める。
その後も勢力的にライブをこなし、3月27日に同じく豊橋を中心に活動中のRiggsly主催イベント「Feeling Emotion」にてRiggslyと共同制作により
1st demo single「Say Hello」をリリース、150人以上を動員し大成功を収める。
若さ、元気、笑顔で走り続ける彼らから目が離せない!
■Hello mobile HP
http://x21.peps.jp/hello1010/
■Hello mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5456565
テスト動画(東豪寺グループCM祭り告知っぽいもの)
まおーっす。できたのでとりあえずうpしてみました,
使用ツール
紙芝居クリエイター すいぎんP様
立ち絵は架空戦記スレより。歪みさん…で合ってましたっけ? スイマセン
音楽は劇場版「TRY GUN」より
自作マイリス…mylist/25770144
集めた動画は5月5日に1本の合作としてうpいたします!
動画内で祭りの動画は15秒と言ってますが、15秒以上でも可です。詳細はco1056154又は大百科記事(http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9D%B1%E8%B1%AA%E5%AF%BA%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97cm%E7%A5%AD)にて!
アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第1回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アニメ アイドルマスター アイマスタジオ』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
響 HiBiki Radio Stationでの放送を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆番組ページ : http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
配信予定 : 04月08日(金)24時~04月15日(金)21時59分まで
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
まどか☆マギカOP コネクト 演奏してみた。
OPらしきものをバンドで再現しました。
こんなの絶対おかしいよ…。
以下QBと契約して実現したい事
Vo おk「働きたくないでござる」 user/234108
Gt だんごろう「二次元に連れてってください」 user/12514556
Ba Setsuna「まどかは俺の嫁ほむほむ」 mylist/24869187
Dr まごまご「マミさんと結婚したい」 mylist/9394915
Mix. やいれす mylist/4162280
風船、アシスタント たく「ときメモ2リメイク希望」
(◕‿‿◕)僕と契約して、マイリストに登録してよ!
DEAD END - LUNA MADNESS
DEAD END
「shambara」収録
LUNA MADNESS
1988年発表の3rdアルバムからDEAD ENDで一番好きな曲
Vo.MORRIE Gt.YOU Ba.CRAZY COOL JOE Ds.MINATO
再結成するまでは私の中での神バンド
・・・復活後が嫌な訳ではないですよ?
一番好きなアルバムがZEROで、それよりMORRIEソロが好きな私ですがこの曲は別格
夜中に暗くして聴いてると不思議な気分になります
俺だけ?
mylist/20738688
Yaung Skins - Morning Comes To Me -
イワジー(Vo.Ba) エンジー(Piano) 馬ハッチー(Dr) ギターレス3ピーズバンド(2002.12解散)
人間椅子 - 涅槃桜
人間椅子
「見知らぬ世界」収録
涅槃桜01年発表11thAlから
Gt.Vo.和嶋慎治 Ba.Vo.鈴木研一 Ds.Vo.後藤マスヒロ(03年脱退、現在はナカジマノブ)
87年に結成、ほぼ年に一回アルバムを発表、現在も精力的に活動中です
これが私の人間椅子で一番好きな曲です
いわゆる人間椅子の王道的な曲ではないと思いますが
個人的な事ですが、この曲を初めて聴いた時の精神状態と状況が思い出されてトリップしそうになります
けしていい状態ではなく、その時に戻りたいとは思えませんが(笑)
でもそれを含めてすごく気持ちいい、何故だ
この曲はギターの和嶋さんがボーカルです
mylist/20738688
タケバン - 残された力
タケバン
「男のブギー」収録
残された力
最初はいい曲だな、ぐらいで聴いていたんですが
詞が引っ掛かり、よく聴いてみるとどうやら亡くなられたTOKYO YANKEESの梅村さんのことを歌っているようですね…
この曲のメンツは、Vo.竹入隆行 Gt.原敬二 Ba.末吉敏行(GargoyleのTOSHIさんですね) Ds.長尾成行
他に、Gt.江波戸寛 Gt.Solo.橋本雅徳(ヤンキースのNORIさん)、コーラスにヤンキースのベースのYOSHINUMAさんもいます
私は初めてタケバンのライブを見た次の日、東京からの帰りに地震にあいました…
なんとか家に無事帰り、改めてこの歌を聴き涙が出つつ勇気をいただきました
「オレ(達)があなた(達)の生きた証」…考えさせられます
mylist/20738688
YUI #4 - LIFE 叩いてみた【takassicpark】
久しぶりにYUIをやってみました。
個人的に好きな曲なので時間をかけて練習してみたんですが、ラストがかなり微妙です^^;
【スネア】PEARL MR1450(REMO CS-114BA/PURESOUND B-1420)
【ハイハット】SABIAN HH-14TFUH + SABIAN HH-14BFUH
【ライド】SABIAN HH-21RDR
【シンバル】SABIAN HH-16TC/SABIAN HH-18THC/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
【ほろよい飲んで】Decadance Danceが弾けてない【ガチ酔い】
どうもバツヲです|ω・´)
この前友人がこの曲のリフ弾いてたんで衝動で約一日でコピーしてみますた。
クオリティについては約一日練習したレベルなんでお察し下さい|ω・`)ww
ついでに酒入ってて所々おかしいかもです(´Д`;)
ところどころ弾けてないCupid's Deadは→sm13426364
他の演奏動画は→mylist/23192689
たまにしか活動しなコミュは→co292508
Twitterは→http://twitter.com/#!/Ba2O
Hydrangeaメドレー【1st single 「Reverse」】
都内を中心に活動しているメロディック梅雨メタルバンド【Hydrangea】の1st Singleメドレー!【Vo:ラスマ Vo&Gt:智史 Gt:たかのり Ba:俊 Dr:ザイキさん】※Amazonにて取り扱い中のReverseはメンバーが異なります。【Vo:SIN Vo&Gt:智史 Gt:motoi Ba:俊 Dr:ザイキさん】他の曲→mylist/24862552
【jubeat】Scatman (Ski-Ba-Bop-Ba-Dop-Bop) [BASIC] (花+ハンドクラップ)
jubeat_memo通りに作りました。
Hydrangeaメドレー【2nd single 「Left Of Truth」】
都内を中心に活動しているメロディック梅雨メタルバンド【Hydrangea】の2nd singleメドレー! 【Vo:ラスマ Vo&Gt:智史 Gt:たかのり Ba:俊 Dr:ザイキさん】他の曲→mylist/24862552
Hydrangea【LIVE会場限定~無料配布音源 「World's End」】
都内を中心に活動しているメロディック梅雨メタルバンド【Hydrangea】のLIVE会場限定無料配布音源!【Vo:ラスマ Vo&Gt:智史 Gt:たかのり Ba:俊 Dr:ザイキさん】 他の曲→mylist/24862552
バンドでMETALLICAメドレー演奏してみた
演奏してみました
スタジオで1発撮りなので音質などは悪いです
自分たちがやりやすいように変えてあったりします=完コピじゃありません
sm13914198にBaとVoが追加された感じです
Gt/Vo JAMESおじさん 「歌詞ちゃんと覚えてきまーす!」
Dr エロリッヒ 「うぇい」
Ba/Choトゥルヒーオ 「ウホッ!!」
あと、動画じゃなくてすみません
Gtのコミ co202030
Gtのマイリス mylist/20647473
Drのマイリス mylist/24493743
Baのマイリス 無しw
【PSPo2i】初心者におくるブラストアタックのススメ【前編】
ブラストってバスクさん曰くブラストアタックって言うんですね、この前まで知らなかった…キシケイです
もし待っていて下さった方がいたら遅れて申し訳無いです
遅らせた割にはそこまで凝っていないのは仕様です、仕様なんです仕様ということにして下さい
今回は前編後編で分けて解説しております
前編はミラージュ、SUV、ナノについての解説(笑)です
【前:nm13899392】【mylist/23617367】【次:nm14121851】
使用するSS間違えるとかどういうことなの…ちゃんと検証では6000台を叩き出していますのでご安心を
検証したSSはこちら>>
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/ba/c29a105cf33b199d3f59ab32cf3393cc.jpg?random=7e5510fe693e3423b6c5f4133cedea53
【追記】もう解説ミスとか誤字とかもうデフォですなぁ、HAHAHAHA………あれ、目から汗が…
